韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お引越ししますー☆
2013-01-07 Mon 17:13



ここのブログ、ずっとコメントしか見えなくなってて、

ずっと更新してないから、記事が消えちゃったんだな・・・と思ってました。

昨日、久々に記事をアップしたけど、やっぱり表示されなかったし。

で・・・問い合わせてみたら、テンプレが誤作動してただけでしたー(滝汗)

テンプレを変えてみたら、ちゃんと表示されてるじゃんーーー!!!!

もうここはダメだと思って・・・実は新しいブログを今日作っちゃったんです。

また、ここも再開するかもしれませんが、

せっかく作ったので、是非こちらに来てくださいーーー



o0480032012194038462.jpg
K-popの部屋~東方神起・SuperJunior・SHINee~

      赤文字クリックすると新ブログにとびますー♪

動画も貼り付けやすいので、しばらくここでゆるゆると・・・アップして行きたいとおもってますー^^
別窓 | Super Junior | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりですー☆
2013-01-07 Mon 00:17
2012081401670_0.jpg


いったい何年ぶり??という更新です。

なぜか・・・昔の記事は全部きえちゃってます(笑)

何年も放置してあったからかな??

相変わらずSJ大好きなMamickです。

SJと㌧にプラスして、今はSHINeeにも夢中♪

特にこの方に狂ってます

120721index.jpg

クリスマス前後は、なんてHappy~体験沢山しました^^

今年はヒチョルが戻ってくる嬉しい年です♪待ちに待ってましたーー☆

bana3.jpg

ヒチョルが居ない間・・・SJSなどではイェソン兄さんに萌えてましたー^^

azQGX8.jpg


ここを訪れてくれる人がいるかどうか分からないけど、

再開しようかな??なんて思ってます^^

てか・・・ここのIDもパスも忘れてしまって再発行するくらい、長い間何もしてなかった私ですが(笑)

別ブログで、色々やってました^^

隠れ家的にここを再開しますねー^^

使い方が変わっててよくわからないんだけど(滝汗)

よろしくですーーー

別窓 | Super Junior | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SUPER JUNIORのプロポーズ~♪
2008-04-13 Sun 16:24

散歩してましたーーー

そしたら見つけましたーーー

 持ち出しOKって書いてるので、そのまま持ってきたよ~

3Asianにあった、Rintaroさんの作品です~

 かなり( ̄TT ̄)鼻血ものなんですけどーーー
誰のプロポーズがチョア~

もう一回みよーーっと   

                                    By Mamick

 

 
 

 
 

別窓 | Super Junior | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| SuperJunior FAN | NEXT
