韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方神起8thシングル「miss you / “O”‐正・反・合」PV紹介
2006-10-07 Sat 11:32
『miss you』ってタイトルからしてバラードなのかな??秋だしなーって思ってたけど、なかなかアップテンポで良いよ~♪

PVでは踊ってないね。ダンスなしなのかな??それともリリースまでにダンスも練習して踊ってくれるのかな??期待が高まるよ~

なんかさー最近、チャンミンも格好良くなったよね~

どうよ!!どう!!

1160177167_altbf.jpg


横顔も格好良いんですけど~

んで、ユチョン~ユチョーーーンやっぱ、ユチョンが一番萌えるんですけど~

yutyon_231.jpg


ジェジュンはやっぱり、この髪の色で出演ね♪ピアノひく姿も美しいわ~

e4678bb5ed84ede2814d769f9b504cdd.jpg


んで、今回、運転するシアたんが格好良いんですけど~横顔がすごくセクシーになってきたよね~

1160151873_0054154.jpg


そして、ウリ・・・ウリ、ユノーーーー

サランへーーーー

yunoyuno_229.jpg
yuno_229_230.jpg


Baby come again I feel you
Listen to my heart I love you
My heart so I know you want me
Baby stay with me I miss you

歩道の向こうに見つけたんだ

あなたのその姿

止まっていた僕らの時間が

突然、動き出した

Woo- 追いかけて Woo- 走った

Woo- 人込みがあなたを遠ざけて連れて行く

あの日出会えなければこんな気持ち知らずに

街角で擦れ違って終ってたのに

今も忘れられない指も髪も涙も

切なさはあのときに覚えたよとLet me down

Baby come again I feel you
Listen to my heart I love you
My heart so I know you want me
Baby stay with me I miss you

あのときの僕らは戸惑って素直になれなくて

今ならあなたを離さないよ言えるよ僕を信じて

Woo- その名前 Woo- 叫んだ

Woo- この場所であなたをもう一度抱きしめる

もしもあなたが今も一人でいるのならば

どこまでも守るから見つめて欲しい

急ぐ街は夕暮れ僕らを包んでゆく

この思い駆け抜けて届けたい I take you back

あなたの瞳振り向いたら

笑って欲しいよ

変わらないで

Oh I miss you

あの日出会えなければこんな気持ち知らずに

街角で擦れ違って終ってたのに

今も忘れられない指も髪も涙も

切なさはあのときに覚えたよとLet me down

もしもあなたが今も一人でいるのならば

どこまでも守るから見つめて欲しい

急ぐ街は夕暮れ僕らを包んでゆく

この思い駆け抜けて届けたい I take you back


 
                           By Mamick 
 
ClickMore(PVがみれます)


!!

!!

別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:10 | top↑
<<㌧バン 3集 DVD | SuperJunior FAN | SJの事も書かないと・・・ね♪>>
この記事のコメント
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Mamickちゃ~ん

ありまとぉ~~~
めちゃめちゃカッコいいよぉ~~~~~

ウリ!ウリユノぉ~~~~~~~v-10

ヤバイわ・・・
これまだ予約してなかったわ・・行ってこなくちゃ・・
2006-10-07 Sat 13:52 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴちゃん、メッチャ格好良いよねー♪やっぱ、注目はチャンミン、どんどん最近格好良くなってきてるよ。

この動画、サーバーではサクサク見れてるのに、ここにアップしたら、カクカクしちゃうんだよね。なんでかなー、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

2006-10-07 Sat 19:34 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
こんばんは!Mamickさん、MVupありがとうございます~!!
もうため息が出るほど、そしてシビれるほど素敵なMVですねv-10 これぞ「東方神起」って感じですね。
シアの隣にいる自分を想像してニヤニヤしてしまいましたv-398
2006-10-07 Sat 22:03 | URL | maruri #-[ 内容変更]
Mamickちゃん
時間帯かも・・今とかはサクサクだよぉ~~

何度見てもカッコいいわぁ~~~
やっぱ㌧は最高だよ!!v-10


maruriさん
こんにちは・・初めまして・・
Mamickちゃんと一緒にブログさせてもらってるラヴといいます
よろしくね!!

ため息でしょ!!カッコいいですよねぇ~~~
1人・1人がホントに大人になってきたって感じですよね・・

maruriさんはシアたんが好きなんですね!!
うんうん!(^-^)隣に乗りたいよねぇ~~~~

ちなみに私はMamickちゃんと一緒でユノペンです。
2006-10-08 Sun 13:58 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m maruriです。
そうなんです、シアペンですv-344
でも今回のPVでは全員に撃沈しました!みんなカッコよすぎです~。
特にユノは髪長めだと色っぽさもあって胸キュン(死語ですか??)
しちゃいます。
2006-10-08 Sun 15:17 | URL | maruri #-[ 内容変更]
maruri さんー♪シアたん、最近男っぽくなったよねー☆昨日X-man見たんだけど、ものすごぅく面白かったヨー☆チェゴv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ラヴちゃんー☆やっぱ、これ、ダンス希望しちゃうよ。期待しちゃうよ。どうなのかなー??どきどき☆
2006-10-09 Mon 08:25 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
v-344Mamickさん、ラヴさん、こんにちは~。

日本仕様の「miss you」! あ~たまりませんv-10
つっこみどころが満載の韓国仕様も好きだけど、「miss」の方はぐっと大人っぽくてドキドキしますe-266

特にジェジュンペンの私は、サイア人の頭から落ち着いたスタイルに戻ってくれて嬉し涙です。
それにしても、みんな男っぷりが上がって大変です~v-344
2006-10-09 Mon 14:48 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ゆーりさん、私もユノの髪型見てほっとしましたーーー((^┰^))ゞ テヘヘ

実は"o"正.反.合の9:1分けが気になって気になってo(^▽^)oキャハハハ

今回はGOODです~v-10
2006-10-09 Mon 16:01 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ゆ~りさん
あはは・・・サイヤ人頭はちょっと・・だったからねぇ~~
良かったよぉ~~~
↑ではみんな大人っぽいよね・・・
特にチャンミンなんだけど・・・

ユノもいつもの素敵なユノになってくれたので
満足ぅ~~~~~です!!
2006-10-09 Mon 19:16 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 Mon 01:35 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
