韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超爆笑!!ギャグコンサートで、SuperJunior(開局コンサとたい焼き家族も)
2006-10-09 Mon 22:35
超爆笑しちゃったよーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
ギャグコンサートの映像~♪
 
最初はシンドンだけかと思ったら、ウリドンヘまででてきたーーー☆イトゥクが出たときが衝撃だったわーーー
 
これってシウォンバージョンもあるの??クラブボックスでシウォンバージョンっていうのあったけど、気になってますー☆今、パソコンいっぱいいっぱいでこれ以上落とせなくて
 
その他は、今日のM-netの開局記念コンサートの映像と、
 
昨日放送の『タイ焼き家族選抜大会』でいいのかなあ??これもアップしましたー☆『タイ焼き家族選抜大会』は、私も今から見まーす
 
超楽しみだよ~
 
㌧のX-manアップしよーかな・・・と悩んだけど、「やっぱ、この美味しい映像見たからには、SJアップしなきゃーー☆」って思い直しましたー☆私ってやっぱり、SJペンだな~
 
20061009083408.549.0.jpg
bbbb.jpg

 
そうそう、㌧サイトで、幼い頃のウニョクとシアたん見つけましたー☆かばええーーー
 
1160323711_kotomojs1.jpg
あと、この前ここで紹介した、ドンヘの可愛い着ぐるみ写真のシアたんバージョンもみーっけ
 
116022969104203500.jpg

 
                           By Mamick 
 
ClickMore(動画がみれます)
10/8ギャグコンサート!!ドンヘ出演♪スーパージュニアバージョン♪
 



10/9M-net開局記念コンサート
 



10/8MBC タイ焼き家族選抜大会
 













Daum SuperJuniorFanCafeより(韓国語表記ができないので、この名前で)
 
                         By Mamick 
別窓 | Super Junior | コメント:46 | top↑
<<ユノが・・・私たちのユノが・・・ | SuperJunior FAN | ㌧バン 3集 DVD>>
この記事のコメント
こんばんわ~!ギャグコンサートとってもおもしろいですね(>▽<)
笑いすぎて顎が痛くなりました(笑)みんながんばってましたね!
シンドンやイトゥクがあんなに動けるとはびっくりしました~!
2006-10-09 Mon 23:22 | URL | yaya #-[ 内容変更]
個人活動期に入ってから、いろんな番組に出てるんですね~v-22、↑のような3枚目路線の番組にも・・・。オールバックのウニョク初めて見ました~(意外と富士額)、うーん・・やっぱり前髪あった方がいいかも・・!?小さい時の写真、すぐ分りました~!全然変わってない~!!シアたんは隣の帽子&黒のジャンパー着た少年デスカ!?
2006-10-10 Tue 00:35 | URL | ちひろ #-[ 内容変更]
言い忘れました~、今日のレロはカンイン&イトゥクがゲスト出演してましたね~v-238、カンインの顔が今よりぽっちゃりしていて、イトゥクと並ぶとその差が・・。最後はキボムと一緒にダンスでフィナーレ♪曲は違ったんですが、振り付けは「チャングンチャングン」でした(そうと分った時点で、自分はつくづくSJペンだと実感・・)♪ 韓国のレロってまだ放送されてるんですか?今日のステージでもキボムが不在だったので・・・。
2006-10-10 Tue 00:41 | URL | ちひろ #-[ 内容変更]
こんばんは~

ギャグコンサート面白かった~~!もっとやって欲しかったよ・・
シンドンとイトゥク大丈夫?って思っちゃいました。でも、ドンへカツラじゃ無くて良かった~!爆笑するシウォンも含めて皆可愛かった!!アデューしても色んな所でドンへの姿が見れてうれしい!
2006-10-10 Tue 01:24 | URL | hiro #-[ 内容変更]
ははは!!!
韓国のイジです。また遊びに来ました!!
親切にしてくれて本当にありがとうございます。(^-^)
日曜のギャコン(韓国人はギャグコンサートを略してギャコンと呼びます)はすごくすごく!!面白かったです!!
韓国でもSJのファンでもない方にもー大大人気になりました。
やっぱりSJは何でもできるグループです。

後ウニョクとシアの幼いころの写真は本当に本当にかわいいです!ウニョクの隣、シアの向こうの人はシアの双子の兄です!
みんなかわいい!!!

あーMamickさんーメール友になったら本当にうれしいと思います。
私のメールアドはtomomi_kengo@hotmail.com です。
メールしてください!
ほかのファンのかたもメールしてください!
日本のSJのファンと友達になりたいです!
よろしくお願いします。(^-^)
2006-10-10 Tue 12:05 | URL | イジ #pChZp3ac[ 内容変更]
こんにちは~。
ギャグコンサート大爆笑!!! 言葉はわかんないけど、とにかく面白い~v-411 他のメンバーのああいう姿も見てみたいね。
おでこを出したのも新鮮で私は好きかも~e-266
2006-10-10 Tue 13:18 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
yayaさんー☆このメンバーがSJショーとかでもコミカルダンスとかしてたよね~♪お笑い班なのかな??(*≧m≦*)ププッ

ちひろさんー。シアたんは、串をくわえてる右の子ですよ~☆うにょくが、その帽子の人の隣です~☆
2006-10-10 Tue 14:34 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
hiroさんー☆ドンヘとソンミンちゃんがペアで出たところが可愛くてチョアヨ~☆

この二人、やっぱ、可愛いキャラ希望なんだけどな~v-10

イジ さん、ウニョクの隣の人、シアたんのお兄ちゃんだったの??それは気づかなかった~☆ありがとうございますー☆

韓国のSJペンの方とお友達になりたい人、メールしてみてくださいね~♪
2006-10-10 Tue 14:37 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ゆーりさんー☆こういう番組、SJで作ってほしいよね~v-10

お笑いやってても格好良いSJ,やっぱりチェゴ~v-344
2006-10-10 Tue 14:40 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ギャグコンサート、チェゴi-199i-234私も爆笑しましたよ~i-199おかげさまで咳で息が出来なくなりましたi-229

開局コンサで全員が揃ってないのは淋しいですが、ヒチョルくんのパートをカンインくんが歌ってたのには、カンインくん好きとしてはヤバかったですよ~i-237i-237Uは出番が少ないので(笑)黒髪で短いカンインくんはホンマにかっこいいですi-228i-228

あと、ウニョクくんのラップに入る前に間奏が入るじゃないですか~このバージョンめっちゃ好きなんですi-178手を抜いてるとかそーゆー意味じゃなくて、かる~く流してさりげなく踊ってるドンへくんがこれまたチェゴですなぁi-239i-189
2006-10-10 Tue 14:44 | URL | トム #-[ 内容変更]
昨日のm-net開局見て・・やっとmamickちゃんの好きな

ドンヘ君わかりましたよ・・もう間違えないぞ!!

でも人数増えたらどうだろ???ちょっと不安!!

昨日は㌧の出番は一番最後・・3時間も待ったヨォ~~~
でもカッコ良かったぁ~~~
イヤァ~~久々のリアル生㌧がチェゴぉ~~~でした。
2006-10-10 Tue 19:00 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
上の↑2つはとっても見たかったやつです~~!v-238
本当にありがとうございます。v-10
2006-10-10 Tue 19:37 | URL | namatyoko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-11 Wed 19:29 | | #[ 内容変更]
トムさんーーー!!吸って・・・はいて・・・吸って・・・吐いて・・・ケンチャナ??

私も、㌧のM-netの映像を高画質で、大画面でラヴちゃんに見せてもらって、ショジキ、気絶しました。(爆笑)

ラヴちゃんーーーコマウォ~☆SJのまで見せてもらって~♪あの、X-manで「ユノアイラービュー♪」って歌ってたユリssiとSJの動画は初めてみましたー☆ここに紹介してもケンチャナ??ラブちゃん直リンで(笑)
2006-10-11 Wed 23:18 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
namatyokoさんーー☆喜んでもらえて良かったです~☆最近、SJのおいしい映像少なかったので、すごく嬉しい動画でした~v-10

で・・・ここだけの極秘情報だけど。。。極秘なので、記事にはかけないけど、1/6の埼玉アリーナの、韓国歌手のコンサートに・・・・実はSJが出演すること決定したみたいです・・・(内緒)きゃー☆言っちゃったーー!!ここだからいいよね??Oちゃんミアネー☆ほんとは㌧もって予定だったんだけど、㌧は出ないです。

鍵コメさん、はじめまして。気軽に鍵つけなくてカキコしてOKですよ~♪イトゥクの腰・・・確かに心配ですよね。爆弾かかえてるのに、ケンチャナ??、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
2006-10-11 Wed 23:25 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人さん、こんにちは。いつも楽しく見させてもらっています。私は東方神起の大ファンでもありSuperJuniorのソンミンとドンへのファンでもあります。最近はCDにDancingOutと東方神起のoを焼いて聞いています。ただカラオケでは日本語曲と違ってなかなか更新されませんね。ということで皆さんの力でぜひSuperJuniorや東方神起の歌をカラオケで歌えるようにしませんか!!
http://www.clubdam.com/dam/request/regist.do
に投票お願いします。
(もし管理人さんの意にそぐわないようであれば削除してください)よろしくお願いします!!!
2006-10-12 Thu 03:00 | URL | 通りすがりのカラオケマニア #lICd2zaU[ 内容変更]
こんにちは
ギャグコンってKBSかな?でもあってるよね!
まだ見る機会は残ってるかしら☆☆☆
しばらく怠らずチェックを入れてみようっと^^
シアくん超かわいい
今と変わらぬ人懐っこいお顔の表情がたまらない!!!
ほんと女の子みたいだね。。。
2006-10-12 Thu 09:17 | URL | yuu #3UwjJMWY[ 内容変更]
こんにちはi-179i-261
SJ見たくて今月からm-net入っちゃいましたi-77
もっと早く入ってたらいろいろ見れたのに、残念i-241
KBCにも一緒に入ったんですがギャグコンサートにSJ出るなんて思いもよらなかったですi-199
こここなかったら、一生わからなかったかも!動画upしてくれてありがとうございますi-189
SJは何やってもさまになりますね。
あの衣装がまたかわいくってi-176
2006-10-12 Thu 15:48 | URL | kachi #-[ 内容変更]
通りすがりのカラオケマニアさん、リクエストしておきました。

yuuさんーー☆シアたんかわいいでしょ~☆こんな子居たら、何でも買ってあげちゃうって感じ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ギャグコンって、またやるのかな??そうだったら絶対みたい~♪
2006-10-12 Thu 22:57 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
kachiさんーーー☆M-netはお宝映像満載ですよ~☆

韓国で放送されたものが次々字幕付きで見れてるから~♪これからどっぷりSJワールドに行っちゃってください~v-10
2006-10-12 Thu 22:59 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん
なんとかケンチャナヨi-199一瞬死にかけましたが・・・笑

東方を高画質で、しかも大画面で観れたら満足ですねi-237i-237M-netは貴重な映像が多そうなので観れる方が羨ましいですよ~i-238i-238
2006-10-12 Thu 23:46 | URL | トム #-[ 内容変更]
おはよう
スカパーのKBSワールドでもギャグコンの放送やっているので、、、いつかは見れるかも^^;
韓国の放送とどれくらいおくれて放送するかは知らないですが
是非見ましょう^^
2006-10-13 Fri 08:29 | URL | yuu #3UwjJMWY[ 内容変更]
안녕하세요 ~ ^-^
또 왔습니다...여러분들에게 보여주고 싶은 영상이 있는데
어디 올려야 될지 몰라 코멘으로 남겨요 ~

http://blog.naver.com/c9666kr?Redirect=Log&logNo=28409912

이 블로그는 저도 검색해서 찾았습니다.
이 퍼포먼스에 동해는 없지만 멋있습니다. ^-^;;;
2006-10-13 Fri 12:43 | URL | 赤西仁♥ #GpJA0K56[ 内容変更]
이번에는 이특, 한경, 신동, 동해, 은혁의
황비홍 댄스(퍼포먼스)입니다.
이 블로그도 검색해서 찾았다는...^-^;

이 영상도 위의 영상과 마찬가지로 아끼는 영상이라
MP3에 넣어놓고 자기 전에 매일 본답니다.

http://blog.naver.com/cleome_?Redirect=Log&logNo=120028524291
2006-10-13 Fri 12:56 | URL | 赤西仁♥ #GpJA0K56[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 Fri 13:43 | | #[ 内容変更]
↑すみません。焦ってしまいました(笑う)。
名前入れ忘れました!?
2006-10-13 Fri 13:44 | URL | まーがれっと #-[ 内容変更]
初めまして~^^
ちょくちょくブログ覗かせて頂いてました~☆
今日は初カキコします♪

遅かれ、ココの動画でやっと今日ギャグコンサート見ました~。
動画UPありがとうございます^^*
トゥギのあの行動は一体…??(笑)
1番体力消耗してそうでしたね(゚∀゚;)
そしてシンドンは芸人さんに混じっても浮かないという…
(私だけそう見えたのでしょうか?笑)

あ!シア&ウニョの写真可愛い~ですね♪
色々楽しませてもらいました!!
ありがとうございました~。
また遊びに来ますね^0^
 
2006-10-13 Fri 17:07 | URL | 真斗 #9enIUaYc[ 内容変更]
トムさんー。忙しくて返事遅れてミアネー。私もM-netみれないですよー☆でも、チングに録画お願いしてます~♪

yuu さん、教えてくれてありがとう、KBSワールドですね♪チングに頼んでみますー☆早くみたいですよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
2006-10-13 Fri 21:25 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
赤西仁♥씨, 소개해 주어 감사합니다.

두번째의 영상은, 여기에서도 소개한 적 있습니다.

그렇지만 최초의 영상은 시작해 보았습니다.

고마워요~♪

まーがれっと さん、確かな情報だと思いますよ。関係者からきいたから。近々告知でると思います~♪
2006-10-13 Fri 21:28 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
真斗 さん、はじめましてー☆イトゥクペンなんですね♪ここではイトゥクペンが一番多いかも~v-219

気軽にカキコしてくださいね~☆

シンドン・・・言われてみれば違和感なさすぎーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

イトゥク、マジ、腰大丈夫??って感じだよね~♪でも、エクボが萌え~v-10
2006-10-13 Fri 21:31 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん、こんばんは
わたしはおそくきたね。シウォンさんはちょうごくにきったのは、「墨攻」というえんがをせんでんしたからでした。
そのえんがはおよそ11月下旬上映するそうです。
2006-10-13 Fri 21:57 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 Fri 22:02 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-14 Sat 06:33 | | #[ 内容変更]
Mamickさん
そ~なんですねぇ。でも録画を頼めるチングがいていいですねv-290私のチングはお金を払ってるのに映らないv-12って言ってSSのライブの頃はかなり焦ってましたよ~笑 問合せするって言ってたしもう直ったかなぁ~??
2006-10-14 Sat 17:49 | URL | トム #-[ 内容変更]
今日はドンへのお誕生日ですね~~e-266
韓国に行ってお祝いは出来ないけど、日本でドンヘの誕生日を祝ってあげようと思いま~す。v-308
ゴンヘ~チュッカへ
2006-10-15 Sun 09:50 | URL | namatyoko #-[ 内容変更]
久しぶりです! rallaです。学校の旅行行ってきました!
今、yunho病院にいますってT_T
あるanti-fanがfanにかそうしてbondが入った飲み物を
yunhoに飲ませて、くちびるはやぶれて、吐いて…
もう活動しないかも…T_T今とても胸が痛いです。
2006-10-15 Sun 10:02 | URL | ralla #W3qxoqn2[ 内容変更]
鍵コメhansyoさん、いつもありがとうございます。シウォン、どんどん格好良くなっていきますね。

本当に、ありがとうございます♪

鍵コメさん、ごめんなさいね。日本公演がこの日の事なのか、確認取れてないです。6日の事も、まだ発表前の事なので。この日の出演は、関係者から聞いたので間違いないと思います。

また分かったらお知らせしますね。

でも㌧もそうだったけど、一度こういう大きな舞台をやってから、ツアーに入ったりするかもしれないですね。

2006-10-15 Sun 10:50 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
トムさん、直ってる事祈ってます。せっかくお金払ってるのに勿体ないですよね。

namatyoko さん、今日はドンヘの誕生日なので、お祝いの企画とかしてたんだけど、ユノの件で、手につかなくなってしまって・・

ごめんなさい。ドンヘの事すごく応援してて一番好きだけど、今はユノの体の事で頭がいっぱいなんです・・・(T-T) ウルウル
2006-10-15 Sun 10:53 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
rallaさん、お久しぶりです。私も携帯メールで、チングから連絡を受け、情報を調べまくってました。

心配です。どうしてこんなひどいことを・・・

もう活動しないかもしれないって本当ですか?すごくショックです。

ユンホの健康と精神状態、そしてメンバーの精神状態が心配です。こんなに頑張ってるユンホに、こんな事をした人が、本当に許せないです。
2006-10-15 Sun 10:55 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-15 Sun 14:43 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-15 Sun 14:45 | | #[ 内容変更]
初カキコします!
ウリSJの日本でのコンサがやっぱり決定したみたいです!!
1月6日埼玉スーパーアリーナでシナとかと共演するみたいですね☆
正月早々めでたいめでたい♪♪
なんか、このコンサを企画してる会社の会員にならないと先行は買えないみたいなんですが・・・
でも日本での初ステージ!絶対生で近くで見たい~
http://www.k-wave.cc
K-WAVEってとこのサイトに詳細のってます!
みんなチェックです!!!!!


2006-10-18 Wed 14:18 | URL | mooh #HzS/JKgw[ 内容変更]
SUPER LIVE IN さいたま
Mamickさん!久しぶりです。いじです;
ユノもフィチョルも元気にーもうすぐ活動始めるそうです!
フィチョルのほうはまだ心配ですけど!
SJが1月にK-POP SUPER LIVE In さいたまに参加しますね!
うれしいです!!日本のSJのファン応援お願いします~~!!
2006-10-18 Wed 17:52 | URL | イジ #pChZp3ac[ 内容変更]
mooh さん、ありがとうございますー☆M-netでも募集始まってるみたいですよー。

今チングに問い合わせしてるところです~☆

イジ さん、絶対行きたいーーー!!1月にはフィチョルにも会えるんですね♪絶対行くよーーーー!!
2006-10-18 Wed 18:02 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん,SuperJuniorは1月六日に埼玉に初スデエジしますね.
うれしいですねv-407
もしよければ,そのコンサトの写真を私にみせていただきませんが.
宜しくお願いします^_^
ありがどうございます
2006-10-20 Fri 21:28 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
写真が撮れたら、みせますね。

でも、日本では撮影禁止な場合が多いです。禁止だったらごめんなさいね。

只今、チケット獲得に必死になってます。

埼玉アリーナは広いので、なんとか前に行けるようがんばります。
2006-10-21 Sat 00:27 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
