韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユノが・・・私たちのユノが・・・
2006-10-15 Sun 10:41
yuno_229_230.jpg

昨日、ユノが、ヒロインシックスの撮影中、ファンを装った人から渡されたジュースを飲んで、救急車で運ばれました・・・

そのジュースには強力接着剤が入ってて・・・

なんてひどい・・・ひどすぎます。

ジュースを引き離す際、ユノは唇が亀裂し、そのまま吐いて意識不明になって・・・・

病院で胃洗浄等して、命に別状はなかったらしいけど、体内に強力接着剤が入ったって事で、検査をしてるようです。

こんなに一生懸命、体を酷使して頑張ってるユノ・ユンホに、どうしてこんなひどいことが出来るんでしょうか?

信じられません。

メンバー全員パニックで、ユチョンは怒りまくりで、今日の人気歌謡はもちろん出ないそうです。(今日、曲を変えて四人で出演との変更記事ありました。)

あまりにショックで・・頭がパニックです。

ユノの体が心配です。そしてユノの精神状態も、メンバーの精神状態も心配です。

今日はドンヘのセンイルで、センイル記事を書こうと、色々準備してたけど、もう手につかないです。

私たちの大切なユノの回復を心から祈っています。

誰か近況が分かったら教えてください!お願いします!!


以後の情報は、下のコメント欄に書いていきます。皆さんも情報お願いします。


                     By Mamick
スポンサーサイト
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:37 | top↑
<<ユノが・・・私たちのユノが・・・ 2 | SuperJunior FAN | 超爆笑!!ギャグコンサートで、SuperJunior(開局コンサとたい焼き家族も)>>
この記事のコメント
おはようございます!
信じられない!何でこんなことするんでしょうか?
心配ですね・・
私もユノの回復心から祈っています!
2006-10-15 Sun 11:17 | URL | ナオナオ #-[ 内容変更]
ナオちゃん、ほんと、ひどすぎるよね。考えただけでぞっとするよ。

はき出すのがおそかったら・・・命まで・・・

すごく近況が知りたいです。
2006-10-15 Sun 11:45 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
mamickさん!こんにちは!
ホントにショックですね・・
最新のSBSのニュースでは肺炎を起こす危険性があるのでその検査と中間?に副作用が生じるかもしれないとの事でした。
犯人についてはまだ捜索中ですが、犯人からのメッセージも写真があがってました。
内容読みましたか?
ツライです。あれをユノが読んだんでしょうか?
分刻みで速報があがってるブログがあってそこで情報追ってます。
人気歌謡は4人出演が決まったようですが、メンバーはホントに歌えrるのでしょうか?
まだ混乱しているので、とりあえずご報告。
2006-10-15 Sun 11:57 | URL | madomado #Sy3jFYwA[ 内容変更]
フィチョルがHPで怒りを書きこみしてました。すごく気持ちわかります。正直に書いてますよね。

弟のように可愛がってたユノのこの事件。本当に、これは悪質どころじゃないです。

フィチョルの言うとおり、自首してほしいです。
2006-10-15 Sun 11:59 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
madomadoさん、そのブログを教えてもらえますか??

鍵コメでいいので。
人気歌謡は出ることになったんですね。メンバーの精神状態もすごく心配です。
2006-10-15 Sun 12:00 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-15 Sun 12:07 | | #[ 内容変更]
新しいニュースです。


『グェヨソングから接着剤に推定される毒物テロにあったユノ−ユンホの状態が 15日午前 11時現在たくさん好転したことと知られた.

SMエンターテイメントは "帳付けがない. 接着剤のため唇が破れたことと知られたがそれは事実と違う. 接着剤に推定される毒物が飲んだ飲み物を少し飲んだ後直ちに嘔吐をしたし応急手当が早く成り立ったおかげさまで状態が深刻ではない"と "事故以後精神的な衝撃が大きかったが今は回復した状態"と明らかにした.

汝矣島聖母病院で応急手当を受けたユノ−ユンホは 14日夜の十二時頃ソウル江南の一病院に移されて入院治療中. 15日午後頃精密検査結果が出る.

14日午後 KBS 2TV <ハッピーサンデー> 録画の中でユノ−ユンホはグェヨソングが渡した飲み物を飲んだ後嘔吐症状を見せて病院に移された.』

事務所はいつも「たいしたことはない」って言うんだよね(T-T) ウルウル

もう心配すぎです。
2006-10-15 Sun 12:12 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、ありがとうございました。

犯行声明文は、他で見たけど、飲み物の写真を見て・・・声も出ません。

公式には

『今日ある SBS 人気歌謡は予定されていた
"O"-正.反.合 代わりに I''ll be there ステージで
東方神起に会うことができます。

I''ll be there は、
ジェジュン,ミッキー,シア,チャンミンのステージで
蚕室大韓教育保険で進行されるファンサイン会の
参加メンバーも変更がある予定です。』

とのことです。

飲み物を渡した女性が、10代前半から20代前半だったらしく、モンタージュを作って捜査中だそうです。

他のメンバーは、マスコミの関心がすごくて病院に行くことができず、某所に集まって、ユノの精密検査の結果を待ってるそうです。
2006-10-15 Sun 12:21 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-15 Sun 12:33 | | #[ 内容変更]
涙出ますよね。韓国人だから情報はよくわかっていますけど、
フィチョルは本当に怒ってます。兄弟ではないけどそんな関係ですから… anti-fanたちは2種類ですね…
可愛そうだっていう人々、よかったっていう人々。
血は吐かなかったそうです、そして身体的には大きな問題はないみたいです。でも心配ですT_T
そのanti-fan大嫌いです!!!!!!
2006-10-15 Sun 12:34 | URL | ralla #W3qxoqn2[ 内容変更]
너 입조심 해라!!
데뷔때부터 건방지더니 너네 몇 년 못 간다
노래도 그지같고 맨날 삑사리에
춤도 다른 가수들 보다 잘 추지도 않으면서
잘난 척은 왜 그렇게 심한지 쯧..
너네 한계가 먼줄아냐?꼬맹이들만 너네 좋아한다는 거다!
동방신기 나오면 채널 돌려 버리는 사람들이 얼마나 많은 줄 알어?
시청률도 가관이더라 ㅋㅋ
영원토록 대중 가수가 아니라 아이돌 연예인으로 밖에 안보일거다
너 진짜 죽여버리고 싶다
紙切れの原文のの内容です。殺したいって…ひどすぎます。
紙切れの写真もあるんですけどどんなに送るのか分かんなくて
急いで韓国で書きました。フィチョルのHPは接続できません。
接続者が多すぎるからでしょ。とにかく、shockですね。
こんな人がいるなんて…
2006-10-15 Sun 12:49 | URL | ralla #XsXla96g[ 内容変更]
いくらアンチでも、そんなこと実行するなんて精神異常だよね。。。犯罪じゃん。ひょっとしたら死んじゃうじゃん(泣)もう、放心です。からだもだけど、こころのほうも心配ですね・・。
2006-10-15 Sun 12:53 | URL | minmi #-[ 内容変更]
鍵コメさん、本当に残念です。ドンヘのセンイルカードもセンイル動画も、もう手につかなくて・・・

これは完全な犯罪です。こんなに頑張ってる㌧たちを傷つけて・・・許せないです。

2006-10-15 Sun 12:58 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ralla さん、本当にあってはいけない話ですよね。この紙に書いた内容も、ひどすぎです。

フィチョルの文章はこれです。もしここに書いたのが問題あるようだったら削除します。

창민이의 전화를 받더니 기범이가 말하더군요.
"형.. 윤호형.. 안티팬이 준 음료수먹고 지금 병원이래여.."
이게 무슨..
걱정이 됐습니다.. 피를 토하고.. 본드를 넣은 음료수..
창민이한테 물어보니 많이 놀랐다고.. 계속 자고있다고..

그때부턴 다른 생각이 들더군요..
형으로서 자격박탈인진 모르겠지만..
'어떤새낀지 잡혀라.. 제발 잡혀라..'
설마 저렇게 수위낮은 욕만 했겠습니까?
기도까지 했습니다..
그동안 '기도할 시간에 다른걸 하겠다' 라는 생각을 가졌었는데..
정말 절실히 기도했습니다..
그 쓰레기가 꼭 잡히게 해달라고..

'상해' 라고 하는것 같더군요..
'살인미수' 가 아니고..?

그럼..
저 쓰레기도 잡으면 인권보호 한답시고 모자이크처리 할건가?
도대체 얼마나 더.. 뭘 그렇게 보호해야 되는거지..
살인범, 강간범, 패륜아..
이딴 쓰레기 낮짝에까지 모자이크처릴 해주는 친절한 뉴스..

정말 자랑스러운 대한민국인으로서.. 이건 아니다싶다..
난 공부하는걸 젤 싫어하는데다 법에 대해서 아무것도 모른다..
하지만.. 옳고 그름은 안다..
부모님의 뱃속에서 태어났다면 생각이라는게 있는거 아닌가?
아니.. 생각이 없다해도 어떻게 저런 짓을 할 수 있는거지..?

분명 윤호녀석 아무것도 모르고 웃으면서 받았을텐데..
그 얼굴을 보고도.. 실실 쪼개면서 음료수를 건낸건가..?
미친거냐.. 아님 썩을대로 썩어버려서 뇌까지 썩어버린거냐..
윤호가 쓰러졌단 기살보며 임무성공이라며 기뻐하고있을래나?
그래.. 악마한테 영혼 팔아서 좋겠다.. 18..

볼일 다봤음 그 썩어버린 낮짝 공개하고 지옥으로 꺼져라..
나보고 니가 뭔데 나대냐고 하겠지만..
친동생같은 놈이 이런일 당했는데 아무렇지않게 넘길정도로
생각없는 호구는 아니라서말이지..

윤호안티면 여기도 오겠네?
이거 보고있냐?
왜? 나한테도 본드음료수 갖고오지그러냐?
갖고와라.. 내가 너 잡자..

그리고 그 쓰레기 친구분들..
자수하세요.. 아시죠? 범인 숨겨주면 공범되는거..
18.......................................................................

미안하다..
형이 널 낫게 해줄 수도 없고..
그 쓰레기처리하러 다닐 수도 없고..
이런 한풀이와 삐뚤어진 욕밖에는..
해줄게 없구나..
얼른 낫고..

또하나.. 정말 미안하지만..
니가 괜찮길바라는 맘도 크지만..
그 범인들 잡혔으면 하는 맘이.. 조금 더 큰거같다..
이런 형이라 미안하다..

거친말투.. 죄송합니다..
그치만..
저도 사람입니다..
분명 문제가 될 수 있는 발언이겠지만..
이 일은.. 그 문제보다 더 큰일이라고 생각됩니다..
윤호 얼른 나을수있게.. 범인 꼭 잡을수있게.. 기도해주세요....
2006-10-15 Sun 12:59 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
minmiさん、アンチだからって、やっていいことと悪いことの区別もつかないのか・・・

本当に放心です。悔しいです。
2006-10-15 Sun 13:00 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ショックすぎて何も考えられない・・・

私も情報集めしなくちゃって思うけど
なにをなにしていいのやら・・・・・・・
頭真っ白で、何も出来ない・・・

こんなことって・・・・こんなことって・・・

ホントに信じられない・・・・
2006-10-15 Sun 13:09 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
お姉さんお久しぶりです!他のブログでユノさんの情報が書いてあってあんまり内容を把握できなかったんですけど、今ここで内容を知りびっくりしました!!FANの方がこんなことするなんて最低ですね!!なんの恨みがあってこんなことするんでしょうか。。もしFANの方がユノさん本人でこんなことされたらどんな気持ちになるのか考えてほしいですね!!その飲み物をあげたFANの方はどうなったんですか!?もちろん捕らえられたですよね!?(怒)命に別状なくてよかったですけど、この先FANの方が近づいてきたら簡単には答えられないですよね・・拒否反応だすでしょうね・・( ┰_┰)
2006-10-15 Sun 13:29 | URL | satsuki #-[ 内容変更]
ああ。。。。よかった。。。

今入ったニュースです。

ユノは、ボンドを飲んで吐いたんじゃなくて、吐き出したんだって。

飲み込む前に、異臭で吐き出したらしいです。

体に異常はないそうです。でも、万が一を考慮して、精密検査するため、江南三星医療院で移して入院したんだって。

指紋さえ出れば、犯人の身元がわかるみたい。指紋でろーーー!!
2006-10-15 Sun 13:30 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
私も、記事見てほっとしました。
幸い、体内には入らなかったという事ですよね。
それでも、心の傷が心配なことに変わりはないですが・・
ホント、指紋出ろーーって思います。
やっと冷静になってきたら、犯人がゼッタイ許せないーー!!
2006-10-15 Sun 13:44 | URL | madomado #Sy3jFYwA[ 内容変更]
ひさいぶりです。イジです。本当にそのくらいだったからよかったと思います。
なんで人の命でそういうことをしちゃうのかな。悲しいです。
ドンへの誕生日なのにードンへもフィチョルもすごく怒ったみたいです。
犯人は3人くらいだそうです。
本当に悲しいです。
2006-10-15 Sun 13:52 | URL | イジ #pChZp3ac[ 内容変更]
madomadoさん、情報源教えてくれてありがとう。

もうパソコンにかじりついてます。

チングからの問い合わせメールの対応と。

ユノは、精神的ショックで嘔吐を繰り返して、嘔吐止めの注射をしたみたいだね。このまま吐き続けたら、肺炎も併発する状態だったみたいで。。。。もう辛いよ・・・(T-T) ウルウル
2006-10-15 Sun 13:55 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
もうショックで言葉もでません。
少し前に韓国のファンの方達が、Xmanの収録の時にものすごくたくさんの差し入れを準備して、渡したっていう記事を読んで感動したばかりなのに。
こんな事ひどすぎます!!(泣)
2006-10-15 Sun 14:09 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ホッとする反面、
やっぱ精神的なものの方が大きいと思うので
そちらの方が心配だわ・・

嘔吐の繰り返しをしてる状態なら体力も落ちちゃうし・・
とにかく一日も早く犯人を見つけて
㌧達を安心させて欲しい・・
2006-10-15 Sun 14:18 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ショック。。。信じられないです。
悲しみ越して怒りを覚えます。
犯人絶対逮捕してほしいです。
2006-10-15 Sun 14:31 | URL | まーがれっと #-[ 内容変更]
はじめてのカキコがこの記事とは悲しいです。

こんなこと絶対あってはならないことですよね(怒)
早く犯人が捕まってほしいです。
2006-10-15 Sun 15:01 | URL | めむっちょ #hrFIeRrU[ 内容変更]
この記事をみて・・
かなりショックです・・。これは殺人行為ですよ!! 絶対許せません。症状が回復してもユノの心の傷は深いと思います。心配することしか出来ない自分がはがゆいです。
2006-10-15 Sun 15:11 | URL | maruri #-[ 内容変更]
イジさん、ほんと、ドンヘのセンイルなのに、こんな哀しい出来事で・・・

辛いです。

ゆーりさん、ひどいよねー。あんまりだよね。ユノの回復を心から祈りたいし、精神的ショックも大きいだろうから、無理しないでほしいです。
2006-10-15 Sun 15:35 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ラヴちゃん、活動休止しないって、今声明文でたよ。

㌧に会えるのは嬉しいけど、すごく心配だよーーー☆

まーがれっとさん、ほんとに許せないよね。絶対捕まえてほしい!!その人達にユノが一体なにをしたって言うの??悔しいです。
2006-10-15 Sun 15:36 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
めむっちょ さんー。別の場所で仲良くしてくれてるめむっちょさんですよね??

もうショックで泣けました。ほんと、悔しいです。絶対犯人はつかまるべきです。

maruri さん、そうですよね。殺人未遂ですよね。でも傷害って事になるみたいなんです。悔しい!!絶対犯人見つけてほしいです。
2006-10-15 Sun 15:38 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
事務所が「東方神起は活動休止しない」と公式発表したらしいです。

大丈夫なのかな?心配だよ。

記事アップしますね。
2006-10-15 Sun 15:41 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
なんでしょう。。何を書いたらいいかわからないです。
ゆのくん。。
ゆのくんと一緒に頑張りましょうね。
2006-10-15 Sun 15:47 | URL | まな #ew5YwdUc[ 内容変更]
まなさん、ドンヘのセンイルなのに・・・こんな出来事が・・・(T-T) ウルウル

ほんと、ユノのこと、今まで以上に一生懸命応援しようとおもいます。ユノーー!!ファイティン!!
2006-10-15 Sun 16:00 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
本当にショックです。
人として最低の行為です!
フィチョルの文章を読んでさらに犯人に対して怒りが・・・
そしてフィチョルのユノを思いやる心に感動しました。
接着剤は誤飲すると内臓破裂の危険があるそうです。
飲み込む前に気がつき吐き出したとのことで少しだけ安心しました。
一日も早く元気な姿でみんなの前に戻ってきてほしい・・・
2006-10-15 Sun 16:06 | URL | yuu #3UwjJMWY[ 内容変更]
こんにちは。なつです。
本当に聞いた時はものすごくショックでした。
状況を知った後から、本当に怒りでいっぱいです。
ユノを含めたメンバーの頑張りや努力を
台無しにしたようなものです。
ひどい!
2006-10-15 Sun 16:58 | URL | なつ #nTiAKWg2[ 内容変更]
yuu さん、内蔵破裂するかもしれなかったの??
信じられない・・・そんなひどいことするなんて・・・

新しいスレに書いたけど、自首してきたって・・・でも許せない!!

今日人気歌謡で、四人で頑張って一位とったよ。ユチョン、やっぱり泣いちゃって・・・・もらい泣きだよー(T-T) ウルウル

なつ さん、悔しいですよね。こんな事されて、ユノが傷つくなんて・・・私もショックでいっぱいです。

頑張ってる他のメンバーみてたら、泣けてきました。
2006-10-15 Sun 17:32 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
今日のSBS人気歌謡の1位は彼らも感慨深いものがあったでしょうね!
これからますます5人の団結力が強くなりそうだね
前向きに頑張ってほしいです。。。
2006-10-15 Sun 19:10 | URL | yuu #3UwjJMWY[ 内容変更]
yuuさん、人気歌謡みてると、けなげで頑張ってて泣けて来ちゃったよ(T-T) ウルウル
2006-10-15 Sun 21:01 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
