韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユノが・・・私たちのユノが・・・ 2
2006-10-15 Sun 15:56

~追加で速報~

二十歳の女性容疑者が自首してきたそうです。2時50分くらいに!!


yuno3.jpg

一つ下のスレにたくさんの書き込みありがとうございました。(詳しい状況が知りたい人は、一つ下のスレの、コメント欄を読んでください)

本当に悪質で許せない犯罪だと思います。

下のコメント欄に随時、状況を書いてきましたが、フィチョルのあの文章を見て、とっても泣けました。本当に素直に自分の怒りを書きこんでて。
rwrewrw.jpg



今日3時すぎの発表で、事務所は、東方神起の活動は休止しないと正式発表したみたいです。

でも・・・とっても心配です。

ユノも、「早く回復して活動に参加したい。熱心に準備した3集であるだけにもっと元気で活動する姿お見せします」と、初めてコメントを発表したみたいです。

病院の発表は

『飲み物を飲んだ後、嘔吐するなどの迅速な応急措置で現在深刻な状態ではない。

胃に無理を与えないために洗浄などの処置はしないで、身体の異常があるのか精密検査を実施した。

検査結果、特別な異常はないが、もし遅れて症状が現われることがあるので、それに対して備えている』です。

SMは「ユノ自身、そして東方神起メンバーや会社関係者は衝撃をうけましたが、東方神起メンバーは、今回一時活動中断するよりは、一生懸命活動する姿を皆さんに見せたい」という意志を表明したそうです。

『今日の予定された SBS 人気歌謡にはユノは欠席だけど、東方神起メンバー4人が出演して、

タイトル曲 "O"-正.反.合のライブステージをユノユノの分まで、最善をつくして歌う計画』と発表しました。

曲名を変えるっていってたけど、"O"-正.反.合を歌うんだね。絶対泣けちゃうよ・・・。ユチョン大丈夫かな??

こんな事件が起こって・・・本当に悔しいです。でも、ユノが回復のきざしを見せてて、本当に良かった・・・(T-T) ウルウル

yuno7.jpg





                       By Mamick
スポンサーサイト
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:19 | top↑
<<今日の人気歌謡の映像です。(高画質につけかえました) | SuperJunior FAN | ユノが・・・私たちのユノが・・・>>
この記事のコメント
結果が思ったよりも良かったので、、少し安心sたよ・・

Mamickちゃん
いろいろありがとでした。
フィチョルのメールを見てめちゃ泣けちゃった。。
とってもいい奴なんだね・・

活動もしばらくは4人になるみたいだけど、今日の出演
本当に心配だよ・・みんな大丈夫かな?!
考えただけで涙でてくるわ・・・

㌧達もこんなことに負けずがんばってほしいです。
アンチがいようがそれ以上に応援してるペンがたくさん
いるんだから・・みんなが守ってくれると思うし
守ってあげるから・・・

㌧達みんな、頑張れぇ~~~~

ユノも一日も早く回復していつもの元気なユノになtってほしいです。

追伸
自首したんだね!!一応人間に心を持った奴だったんだ・・
でもやった行為は絶対にゆるせない事だから。。。
2006-10-15 Sun 16:50 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
今、人気歌謡視聴したところです。
ユノのぶんも4人で「正反合」かなり気合入れて歌ってましたね!
切れ切れでところどころしか確認できなかったけど、みんなの頑張ろうっていう思いが伝わってきました!
今週の一位に選ばれて、シアが力込めて「カムサハムニダー」って言ってたのが胸にジーンときました。

3アジで見直しました。
チャンミナのマンネとは思えないしっかりしたコメに感激!
早くみんなでユノのもとに行って元気づけてあげて欲しいです~

犯人は捕まったけど、彼らの頑張ってる姿を見てさらに許せない!って思いを強くしましたね・・
2006-10-15 Sun 16:59 | URL | madomado #Sy3jFYwA[ 内容変更]
Mamickしゃん、捕まって一安心だね~よかった~(T-T)
重い刑をあたえてほしいよね~(`∧´)プンプン!

人気歌謡でやっぱりユチョンは、泣いちゃったってかいてたよ!
ユノのこと思えばやっぱキツイよね~( ̄_ ̄;)

ほんと一日も早く回復して、元気な姿を見せてほしいです~☆
2006-10-15 Sun 17:17 | URL | えみっち #-[ 内容変更]
私も人気歌謡みてきました。
みゅちずんおめでとうv-344
ちゃんみんがみゅちずんに選ばれてしたコメントで「カシオペアヨロブン、ノムカムサトゥリグヨ。サランハムニダ」って言ってくれてました。
やっぱりこれからもみんなでいっぱい応援しましょうねv-353
2006-10-15 Sun 17:17 | URL | まな #ew5YwdUc[ 内容変更]
madomadoさん・まなさん

人気歌謡みたんですね・・・
みんな頑張ってたんだ・・・良かったぁ~~~~

4人が一丸となってより頑張る姿みたら
もっと、もっと応援しなくちゃね!!

とにかく犯人も捕まったし・・・
あとは一日も早く
ユノが元気になることだけですね・・・
ホントに良かった・・・・

情報ありがとうございました・・
2006-10-15 Sun 17:26 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]

3あじで見てきました・・
もう、泣けちゃって・・みんなでカバーして感動です。
1位のチャンミンのしっかりとしたコメにも感動・・
ユチョンの涙にもらい泣き・・・

もうトン達最高だよ・・・

もっと、もっと、もっと応援しなくちゃね!!
2006-10-15 Sun 17:42 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
記事を見て放心状態です。。。今これを書いてるのも手が震えています。言葉も出てきません・・・怒るにも犯人のしたことが人間のすべきこととは、はるかに限度を超えていて唖然としています。

今日はドンへくんの誕生日なので、みなさんと一緒に祝えるのを楽しみに遊びに来たんですが、まさかこんな記事を目にするとは・・・本当につらいです。下のスレで、ユノさんが異変に気付いて吐き出しただけで、体内に接着剤は入っていないと読んだので少し安心しました。

少しでも早い回復を心から祈っています。
2006-10-15 Sun 18:23 | URL | トム #-[ 内容変更]
Mamickさん、こんばんは。

ドンへの誕生日を一緒にお祝いしようと思って来たら、それどころではない事がユノに起こってたんですね!びっくりしました。私はトンバンのFANではないけれどこれは酷すぎる!人として間違ってるよね!頑張ってるトンバンに何てことするのかって腹がたちましたよ!これで終わりじゃないけど、とりあえず犯人は自首してきたんですよね。何よりユノが回復に向かってるのが救いですね。ヒチョルのメールにも感動しました。本当にユノのこと思ってるのが良く分かりました。ドンへもきっと怒ってる事と思います。早く心身共に元気になって欲しいです。東方神起頑張ってね!!
2006-10-15 Sun 19:52 | URL | hiro #-[ 内容変更]
ラヴちゃん、大事にいたらなくてよかったよ(T-T) ウルウル
今日は一日何も手につかなかったよー。

ドンヘのセンイルなのに何も記事あげれなかったけど、ドンヘも許してくれるよね??
2006-10-15 Sun 20:02 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ほんと、犯人捕まってよかったですね…。
一日も早くユノおっぱの元気な姿が見たいです!!
2006-10-15 Sun 20:05 | URL | KEIKA #OppwNljY[ 内容変更]
madomadoさん、メンバーはユノをすごく頼りにしてるので、心細いだろうね。でも頑張ってて。。。感動したよ(T-T) ウルウル

きっとユノも喜んでるよ。

えみっち さん、ユチョンは感極まって・・・って感じだったよね。そんなユチョンがとってもユチョンらしかったです。
2006-10-15 Sun 20:19 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
まなさん、頑張って一緒に応援しようね。㌧には私たちペンがついてるもんね♪

トムさん、そうなんです。ドンヘのセンイル祝いの記事を書こうと思ってたんだけど、手つかずです。続きをやると。。。ユノの事を思いだしてダメなので、あきらめました。

ドンヘは分かってくれるよね??
2006-10-15 Sun 20:21 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
hiroさん、許せない事件ですよね。私もずっと経過が気になって、今日はパソ前から動けませんでした。
フィチョルのショジキな怒りのコメントに、フィチョルの本気で心配し、怒ってる気持ちがひしひしと感じられました。

KEIKA さん、ユノが早く元気になってくれる事を本当に祈りましょうね~☆
2006-10-15 Sun 20:23 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん
ドンへくんはきっとわかってくれますよ~i-179

もちろんユノさんが1番の被害を受けたわけですが、ドンへくんも自分のセンイルにこんなことが起こっては素直に喜べないと思うと気の毒です。20歳ですよね?区切りの歳なのに・・・それにセンイルを祝おうと思っていたペンの人もいい気分でお祝いできないのが本当に残念です。
2006-10-15 Sun 20:56 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムさん、そうですよね。

㌧とSJの強い絆は皆よく知ってるから、お祝いできる状態じゃないよね。私も複雑な心境ですーー(T-T) ウルウル
2006-10-15 Sun 21:05 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん
最新のスレで今日の人気歌謡の映像をアップしてくださってるのにも関わらず、ユノさんのいないステージを見るのが辛くて手をつけられずにいます・・・エイネとはいない理由が違いますもんね・・・早く回復してほしいですが、無理はしないでほしいです。
2006-10-15 Sun 21:34 | URL | トム #-[ 内容変更]
トム さん、見てあげて。他のメンバー、すごくがんばってるよ。歌い方も迫力がちがって。

一生懸命ユノの為に歌って踊ってるのがわかるから。

人気歌謡の映像、後で高画質に付け替えるから待ってて。
2006-10-15 Sun 22:47 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-17 Tue 15:33 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 Sun 23:10 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
