韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の人気歌謡の映像です。(高画質につけかえました)
2006-10-15 Sun 20:17
ユノの最初のダンスをシアたんが踊って・・・見てて、泣けてきました。
 
四人で頑張ってくれたよね(T-T) ウルウル
 
チャンミンのコメントに感動しました。
 
ありがとう~☆
 
img_1487834_21847485_1.jpg

 
                           By Mamick 
 
ClickMore(映像がみれます)
 

人気歌謡の映像です。画質悪くてごめんね。後で高画質に付け替えるかも。

ラヴちゃんが、高画質アップしてくれました。コマゥオ~♪再生をクリックして見てください。


 
こっちは14日に放送されたshow! 音樂中心です。やっぱりユノだよーーー(T-T) ウルウル


別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:23 | top↑
<<16日早朝:ユノの日記 | SuperJunior FAN | ユノが・・・私たちのユノが・・・ 2>>
この記事のコメント
みんなゆのおっぱの分を埋めようと頑張ってますね…涙をそそります。。。
やっぱり東方神起は⑤人じゃないと!!!!
一日も早く元気な姿で復帰できるよう、頑張ってください!!!
2006-10-15 Sun 20:47 | URL | KEIKA #OppwNljY[ 内容変更]
KEIKAさん、この二つの映像をみてると、泣けてきます。

ユノ・・・こんなに頑張ってたのにーー!!犯人は、就職活動のストレスで・・なんて事言ってたみたいですね。

許せない!!
2006-10-15 Sun 21:03 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
やっぱり心配している。
MAMICKさん、久しぶりですね!!
忙しいから、ここにくることはできません、すみません!!
ユノは早く元気になればうれしいです!
みんな頑張ってください!!!
2006-10-15 Sun 21:04 | URL | JOJO #-[ 内容変更]
JOJOさん、ありがとうございます。

フィチョルの書き込み、すごく感動しました。フィチョルってすごく良い兄ですよね。自分も辛いだろうに、ユノのことをあんなに想ってくれて・・・
2006-10-15 Sun 21:06 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
さっきここ見てびっくりしました・・・
まとまてコメントさせてください、すみません。。
もうなんていうか、ホントショックですね・・・
どうしてこういうコトするんだろう、、世の中には信じられないようなことする人がいるんですね・・・
ほんとにショックです。悲しいです。。
早くユノの元気な姿が見たいですね~>_<
4人でがんばってる姿をみてホントに泣けてきました>_<
チャンミンのコメントは部分的にしかわかんないけど、
でもなんとなく理解しました!!(多分^^;)
早くユノが元気になって、5人でがんばってほしいです!!
動画ありがとうございます~☆★
2006-10-15 Sun 21:14 | URL | yumi #-[ 内容変更]
就職活動のストレスって…すごく自分勝手な人ですね。。。こんなに体を犠牲にして頑張ってるのに…!!!!!許せない~!!!!!!!
韓国のファンの間では明日退院とか言ってましたけど…どーなるのかな???
2006-10-15 Sun 21:24 | URL | KEIKA #OppwNljY[ 内容変更]
今朝 ユノのことを知って,大変驚きました.皆さんの気持ちと同じです.
今日の人気歌謡をみって,MickyとMAXの話を聞いて,感動させました.v-406
今,容疑者は自首しました.ユノの病状がよくなってきて,私はすこし安心します.
五人で元気満満に頑張ってほしいです.
2006-10-15 Sun 22:28 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
KEIKAさん、退院してもしばらく心の傷が癒えるまで休んでほしいな・・・・

でも、事務所も許さないだろうし、ユノ自身が責任感が強いから、無理して頑張りそうで心配だよ(T-T) ウルウル

1stライブコンサートの時も、あんなに喉がつらかったのに、そんなそぶりを全然見せなかったユノだから・・・

本当に全然わからなかったよ。顔をしかめたり、普通するよね??なのに、最後の最後までそぶりも見せず、全力で頑張って・・・(T-T) ウルウル

hansyoさん、Mickyの最後の「会いに行くよ!終わったら」って言葉、超泣けたよ(T-T) ウルウル

今、高画質でDLしてるから、終わったらサーバーにあげて、アップしますね。
2006-10-15 Sun 22:37 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamick さん、動画をありがとう。
同じようにショックをうけているはずのメンバーが、頑張ってる姿を見てもう涙です。
犯人には怒りと信じられない!しかありません。

ユノ~元気になってね。みんな待ってるから。
2006-10-15 Sun 22:41 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ゆーりさん、ほんとに㌧のメンバーの気持ちが伝わってくる映像ですよね。

皆、一番頼りにしてるヒョンの為、一生懸命だよね(T-T) ウルウル
2006-10-15 Sun 22:48 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
お久しぶりです。。。
あまりにショックでなんて言っていいか。。。
本当にひどすぎる!!!
だんであんなコトしたん!?
ホンマ犯人が許せん!!!!!!!!!
随時報告してくれて本当にありがとうございますm(__)m
やっと5人の東方神起が見れてすっごい嬉しかったのに(>_<)
本人・メンバー・家族・ペン・関係者みんな精神的にも辛いと思うけど頑張って☆
フィチョルがストレートに自分の気持ちをぶつけてくれて嬉しかった。ホンマいい兄さんだよ!!
その言葉を見て泣き、人気歌謡を見て泣き、もう涙が止まりません。。。
長々とごめんなさいm(__)mでもどうしても気持ちが抑えられなくて。。。
2006-10-16 Mon 00:35 | URL | しーらん #-[ 内容変更]
2つに画像を見ると泣けてくるね!!

上は4人で一生懸命やってる姿に感動の涙・・・
下の画像では昨日まで元気だったユノに涙・・・

ユノ~~早く元気になってねぇ~~~~

Mamickちゃん
画像ありがとうね!!
2006-10-16 Mon 00:45 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
Mamickさん:
今まで、もう2日泣いていました~~~
この映像を見ながら、涙がとまらないでした~~
色々ことは、早くよくなりたい、心から~~
私たち,一緒に頑張ってくださいね~~
2006-10-16 Mon 00:52 | URL | syoih #-[ 内容変更]
動画観ました・・・。
やっぱりユノが居ないと何か悲しいです。
あんなにがんばってるのに・・・。
涙がとまりません。
早く元気になってほしです。
みんな待ってます!

2006-10-16 Mon 01:24 | URL | 純 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-16 Mon 01:32 | | #[ 内容変更]
しーらんさん、昨日は本当に生きた心地のしない一日でした。

フィチョルヒョンにも感動しました。早くユノやメンバーの心の傷が癒える日がくることを祈ってます。

ラヴちゃん、高画質の動画をサーバーアップしてくれて、本当にありがとう~☆助かりました。

これ、見るたび泣けちゃうよね。
2006-10-16 Mon 06:37 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
syoihさん、㌧の頑張る姿をこれからも皆で応援していきましょうね~☆

東方神起、ファイティン!!

純さん、ユノが居ないステージは、本当に寂しいです。私たちが見ててこれだけ寂しいから、他のメンバーはもっと心細くて寂しいでしょうね。よく、ステージを最後まで頑張ってくれたとおもいます。

東方神起、ありがとう~♪
2006-10-16 Mon 06:38 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、驚きましたよね。私も、最初、お友達から携帯でメール報告されたとき、まだニュースになってなくて、本当の事なのか、デマなのか、全然わかってなくて。。。。

「あり得ない。きっとデマだよ」って信じたかったです。本当だと知ったとき、頭の中が真っ白になりました。

最悪の状況にならなくて、本当に良かったです。
2006-10-16 Mon 06:40 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
先程、某所でこの事件を知り、こちらにすっ飛んで来ました。
↓から読ませていただきましたが
ユノはもちろん、他のメンバーやファンもかなりショックだった
でしょうね。もちろん私も・・・。
↑の動画を見てたら涙が出てきました。
こんな事が起きるなんて本当に残念でなりません!
Mamickさん、ラヴさん、こんな極少数の異常者に負けないで下さいね!応援しています!
ユノの回復も心から祈っています。
2006-10-16 Mon 11:47 | URL | ちゃまっち #l/VZmCVM[ 内容変更]
ユノのために4人でがんばって唄って踊ってるのをみて涙がとまりませんでした(涙)ユノがいないとなんか物足りない感じがして・・・。早く元気になったユノのダンスがみたいです。(>@<) 
2006-10-16 Mon 14:22 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
ちゃまっちさん、この事件は本当に衝撃でした。昨日は一日、情報を求めてパソコン前から動けませんでした。

自分がこんなにユノの事好きだったんだーって再確認した一日でした。大事に至らなくて本当に良かったです♪これからも応援し続けます。

名無しさん、ほんと、ユノが居ないと寂しいですね。ユノの回復を心から祈ります。
2006-10-16 Mon 15:37 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
여기가 슈주일본 팬들이 있는곳인가~~~!?
v-290
2006-10-17 Tue 05:12 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 Sun 21:02 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
