韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
16日早朝:ユノの日記
2006-10-16 Mon 11:54
20061016112516.jpg



3アジアンに出てたユノの今朝の日記です。

もう読んでで涙出ちゃったよ・・・・
自分が一番大変だったのに・・・

何よりもファンを優先して
また、自分への反省まで・・・・・

めちゃめちゃカッコいいよね!優しいよね!

人を思いやるユノの心に感動です!!




こんにちは. ユノ・ユンホです. V*^_^*V鳥

こんなに夜明けに継走ダイアリーを書きたいという考えをしたのは, 私どもがデビューする時ホームページに文を残す時間を持ちながら, みなさんの文に実力のないコメントを残しながら私どもの考えと率直な姿をお見せすることができるということが大好きだった記憶が残っていて, それに私どもがあげる文に繋がれる皆さんの文を見ながら私たちがお互いに交感しているという ? 共通分母を作って行く私たちのコミュニケーションを感じて来ました. しばらく少し遠のいたんですか? そうするうちに正規 3集まで来るようになるから一緒に送った時間も多くて, それだけますますもっと皆さんと対話をたくさんしたくなってそうだったです. 忙しく過ごした時間に少しの暇を作っていちいちすべて答をすることはできないが皆さんに近くなって私たちばかりの対話の章を広げて見たかったからゾグンゾグン継走ダイアリーが始まったんです. シアから始めて英雄が, ミックキ, 最強, 私まで-たまにスケジュールのため時間を守ることができないかも知れないが, それは私たちお互いに理解してくれる事にします.V*^_^*V



もう二日の前ですね…先に…MBC 音楽中心の時皆さんあまりにも多くいらっしゃって私ども Live 初放送 ? Finale 舞台に力をたくさんくださってとても嬉しかったし, 皆さんの応援に負って無事にライブ舞台を終えることができてあまりにも気持ちが良いです. それに東方神妙ライブが人気検索語 1位まで立ち上がってですね, トムトムヒ練習して来たライブを皆さんに最善をつくしてお見せすることができてとても気持ち良かった瞬間でした. いつも一緒にしてくださる私たちカシオペア皆さんが本当に最高というのをもう一度感じた時間だったんです, 今度アルバム活動には特に大事な皆さんと一緒にする本当に多いイベントを私たちのメンバーたちと一緒にアイディアを出してステップたちと熱心に準備しているから期待たくさんしてください. まだお知らせいたさない秘密みたいなイベントがたくさん残っているからあのユノーと私たちの東方神妙とともにする時間をたくさん期待してください.


人はいつも自分自身を作ると言いますか? 外を出る時や, 誰かに会う時良い姿, もうちょっと優れた姿, 格好よい姿を見せてくれるために努力して, 私のように芸能人で活動する人はそんな姿にもう一つ本当に本当に多く, もっとたくさん努力する時間を過ごします. 歌謡プログラムに私どもが出て放送時間の間歌一曲の舞台をお目見えして上げるために周辺のステップたちと一緒に本当にたくさん準備して最善をつくして舞台をお目見えするようになりますが, その時間内に私どものすべての魅力をすべてお見せすることはできないが本当に最善をつくして熱心に準備しているということを申し上げたいです. 芸能人で活動するのが私どもを見守ってくださる皆さんにいつも良い姿をお見せするためにいつも試験を受ける姿勢に生活して行くのではないかと思ったりします. よく準備して熱心にする良い姿をお見せするために努力するのにあってそれが本当に良く見てくれる方々もいて, 時には他の視覚や少しは他の観点で見てくれる方々もいるというガールまた悟るようになった瞬間に今度仕事のように少しは憶えたくない, 良くない用事ができて今までの姿をドエジブオボは時間をしばらく持って見ました. これからはその間少しは忘れて過ごしたのか分からないそんないくつかの点に対してそのまま忘れて移らないこともあるように, たまにはそれであやまちをする部分があるかも知れないが今度仕事をきっかけで皆さんにもっと好きな姿をお見せするために多く, 今よりもお腹でもっとたくさん努力しなくちゃいけないと言う考えをしました. 皆さんうちのあまりにも多く憎まないでください, あのユンホを含めたうちのメンバーたち...本当にきれいな姿で見守ってくださったらと思います. 私はこんなに皆さんと一緒に送る毎瞬間瞬間があまりにも大事で守りたくて, おさめたいからいつも楽しくて幸せな思い出だけ作りたい心で一日一日を送ると言います. 今後とも皆さんに良い姿, 満足させて上げることができる努力する姿お見せするために最善をつくすからもうちょっと広い心を持って東方神妙たくさん可愛がってください~V*^_^*V もうまた始めます!!


P.S.




瞬間の大事さが

幸せを感じることができる,

楽しい時間だけ私たちの万たち語が.

この世の中は涙より喜びがもっと多いでしょう!

この文を一緒にしてくださる皆さんとは

いつもそうだったら良いです.V*^_^*V


        by ラヴ
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:16 | top↑
<<『感嘆符 山を越えて、水を渡って!』の、㌧㌧ダンス~♪ | SuperJunior FAN | 今日の人気歌謡の映像です。(高画質につけかえました)>>
この記事のコメント
ユノの日記、泣けます。こんなひどい目にあってもそのことで、自分をまたふりかえり、もっとがんばる、だからみんなも元気出して、楽しく幸せな思い出を作ろうとと言ってくれてる。ユノ、本当に尊敬します。
↓の人気歌謡も見せてもらって有難うございます。4人がつらい気持ちを隠していつも以上に力強く歌って踊って、素晴らしいステージ感動しました。昨日からPCのかじりついて泣き通しです。
東方神起5人でステージにたてるまで待っているからユノ無理しないでゆっくり休んでほしいです。
こんなに優しい心のかわいい天使たちをこれ以上つらい目にあわせたくないです。私には何もできないから、お願いしたいです。
SMさん、エイベさん、関係者さん、もっともっと彼らを大切に守る努力をしてほしいです。本当にお願いします!支離滅裂ですみません。泣きすぎて次は怒り~忙しい!
2006-10-16 Mon 13:17 | URL | 月香 #-[ 内容変更]
涙涙涙。
なんていい子なんでしょうー。
ユノファイティン!東方神起ファイティン!!
2006-10-16 Mon 14:37 | URL | まーがれっと #-[ 内容変更]
うんうんv-406泣けてくるよv-406

こんな辛い思いをしたのに、犯人にまで気遣って・・・v-406

ユノの心が本当に癒えるまで、ゆっくりさせてあげたい・・・・
ユノ、頑張りすぎないでねと言いたいですv-406
2006-10-16 Mon 15:35 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
v-406ユノいい子だぁ・・・。
優しくてしっかりしてて(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ファイティ~ン
2006-10-16 Mon 16:24 | URL | クラノスケ36 #WGv/JGO2[ 内容変更]
ほんと、なんてユノはいい子なの~v-406
自分もかなり精神的に辛いだろうにv-393

元気な姿をこの目で早く見たい!
でも、無理はしないでね。。。
2006-10-16 Mon 17:03 | URL | えみっち #-[ 内容変更]
とにかく、犯人の女性、なに考えてるんだ!!!!!
信じられない。。
被害にあってしまったユノくんが可哀想です。
つらいだろうに・・・・ちゃんとコメントして偉いな。。
この事件はファンの方たちもかなりショック受けましたよね、、きっと。
mamickさんも元気だしてくださいね。。。
2006-10-16 Mon 20:26 | URL | がみちゃん #klq26XPE[ 内容変更]
ユノって、いつも前向きで、絶対弱いところをファンに見せなくて、けなげだよね。

愛さずには居られないよーーーー☆★サランヘーーーv-238
2006-10-16 Mon 20:46 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
不起訴処分
SJペンのpamiです(>∀<)いつもこちらのブログさんにゎお世話になってますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつもありがとぅござぃますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今携帯の韓流ニュースをみたら今回の事件は不起訴処分だと書いてありましたhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">信じられませんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんな形でおわっていいんでしょうかhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まずゎユノの体調がよくなるのを願ってますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもひどすぎですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-16 Mon 21:24 | URL | pami #eHP7HEy2[ 内容変更]
ユノーーーーー
どんな気持ちで日記を書いたのかな。もうユノがいじらしくて涙です。
いっぱい愛するから。いっぱい応援するから。
東方神起ファイティーン!!!
2006-10-16 Mon 21:31 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ユノは警察に、善処してあげてほしいって、電話したみたいだね。

どこまでも、優しいよ。。。(T-T) ウルウル

今日、10時からSJのkiss the radioに、㌧が出演するらしいよ。

mmst://211.233.92.32/BORA_2FM?bora_2fm
2006-10-16 Mon 21:38 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
うわーーー!!ずっとサクサクで見れたのに、10時が近づいたらアクセスすごくて、画面が固まったヨーー(T-T) ウルウル
2006-10-16 Mon 21:54 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ホントにユノは思いやりがあってやさしいです。。。
犯人までにもあんなにして・・・。
絶対嫌いになるわけないよ~~
これからは、無理しないでね。。。
ファイティン!!!
2006-10-17 Tue 00:29 | URL | 純 #-[ 内容変更]
何度この文章を見たことか・・

その度に涙出てくるよ・・

自分の事は二の次で犯人に対しても
善処してほしい・・・なんて・・・・・・・・・・

こんな素敵な人はいないよね!!
ホントにゆっくり休んで心身ともに元気になって
帰ってきてほしいです。

現場に出くわしたシアやユチョンの傷も早く癒える事
願います。。。。

ユノ・ユノファイティン!!

トンバンファイティン!!
2006-10-17 Tue 02:11 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
無事でなにより・・
Mamickさん、このブログ知ってたらこっちにコメントしたんですが、あちらで思わずしてしまいました。
10/15 夕方6時ごろ、あのジュースのビンの写真をみてドッキリして、ずっと情報を追っていました。
アンチカフェなんて、どういうつもりなんだろう。唖然。

10/16は、いろいろNEWSつづきでした。
ユノ君の事件やら、かたやSe7en君の宮2主役決定やら・・。

とにかく、早く立ち直ってほしいと思ってます。
2006-10-17 Tue 11:19 | URL | reeco #WLZZINr2[ 内容変更]
Mamickさん
ユノさんの分を一生懸命埋めようと頑張ってる4人を観ない方が失礼ですよねv-409人気歌謡の映像観ました。ユノさんのいるステージと比べると4人の表情は暗かったけど、それでも必死に歌ったり踊っているのが伝わってきました。4人もとても番組に出れるような精神状態じゃないはずなのに・・・このステージとユノさんの文章には本当に感動しましたi-241i-241こんなに優しくて思いやりのあるユノさんを今後傷付けないでほしいですi-238i-238
2006-10-17 Tue 13:19 | URL | トム #-[ 内容変更]
本当に、もう二度と傷ついてほしくないです。

こんなに思いやりのあるユンホ・・・ずっと応援していこうね~♪
2006-10-17 Tue 14:49 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
