韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『感嘆符 山を越えて、水を渡って!』の、㌧㌧ダンス~♪
2006-10-17 Tue 14:44
ユノ~♪退院おめでとう~
 

「飲料テロ」にあった東方神起のユンホ(ユノ)の様態が随分良くなり、16日午後退院した。
 
ユンホ(ユノ)はソウル江南の某病院で精密検査を受けるなどの入院治療を終え、16日午後に退院し現在所 属事務所の宿所で休息を取っている。
 
所属事務所関係者は、「ユンホ(ユノ)は15日午後から軽い食事を始めるなど早い回復を見せ、衝撃からも ある程度脱したようだ」と明らかにした。
 
退院したユンホ(ユノ)はしばらく安静を取った後、19日のMBC『感嘆符-山を越え川を越え』の録画をした 後、本格的な活動は来る21日に録画する、SBS特集『人気歌謡』(済州特別自治道スタート記念)から始め る予定だ。この日の録画分は29日に放映される。
 
一方『人気歌謡』製作陣は、「東方神起側がユンホ(ユノ)も一緒に出演することができると知らせて来た 」と事実を確認した。


 
『感嘆符-山を越え川を越え』の元気な姿が愛しいです~ 
 
最後のコミカルなダンスだけ抜き出してみました~
 
86.jpg
96.jpg
1161009467_061014U-kow03.jpg

 
ジェジュンの天然と、ユチョンの可愛さが萌えます~チェゴ~
 
ユノ、退院したばかりなのに、すぐ活動が始まるのね。心配です。心の傷が癒えるまでゆっくりさせてあげたいんだけど・・・。
 
犯人の人にまで気遣って、警察に電話して善処してあげてほしいなんて言って・・・ユノーーーなんていい人なのーーー
 
日本のニュースでもあっちこっちで流れてましたね。
 
でも・・・なんで全然ジェジュンが出ないんでしょう・・・ユノペンなMamickだけど、やっぱ東方神起にハマる、とっかかりは、「ジェジュンの美しさ」じゃない??
 
そこから、あっちもこっちも良くなってくるの
 
某局では、仮面の人だったし・・・。ユノに異常がなかったって聞いて安心した後だから、
 
ジェジュンうつせーーーーー
 
って叫びながらみちゃいました
 
1161008318_8.jpg

 
昨日の、見えるラジオと、kiss the radioみましたか??もう釘付けだったです~☆きゃーーー☆
 
ユノの事も話してましたね♪四人で出演してても、やっぱり五人一緒って気がしました
 
ユチョンのオレンジの、アディダス・・・欲しいーーーーー
 

 
                           By Mamick 
 
ClickMore(動画がみれます)
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:18 | top↑
<<ドンヘのオリンパスCFと、『純潔19動画』動画~♪ | SuperJunior FAN | 16日早朝:ユノの日記>>
この記事のコメント
Mamickさん、こんにちは~。
すっごい映像ですよね!! ここまでやってくれると潔いv-218 シアにもなんかかぶってもらいたかった~!
私も元はユチョンだったけど、いつの間にかジェジュンにまっしぐらですv-10 彼には天性のお笑いと愛嬌があるみたい。

またこうやって5人揃って笑えるように、応援しよう~v-411
2006-10-17 Tue 15:02 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
この番組に四連続出る予定だったけど、三回に変えて、出演するってどこかで読んだよー☆

最後の収録は、ユノの復帰後みたい。

ジェジュンの天然と、ユチョンの可愛さがたまりません~☆

ユノは何やっても格好良いです~♪
2006-10-17 Tue 22:12 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
11/1のイベントの発表は、今日の夜24時までですよねー。

誰か当たった人いるのかな??私はまだメールこない・・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪当たって!!
2006-10-18 Wed 17:59 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
まだ・・・メール届かない・・・(T-T) ウルウル
2006-10-18 Wed 22:44 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
タイムリミットがーーーーー!!
2006-10-18 Wed 23:58 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
さようなら・・・・しばらく立ち直れません・・・・一緒に行けるチングにも頼んで大量に応募したのに・・・(T-T) ウルウル

旅にでます・・・探さないでください・・・・・
2006-10-19 Thu 00:03 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
感嘆符!四回から三回になったんですね
しかし・・・ユチョンのはじけっぷりには驚きました
まさに適役でした(笑)

人の痛みのわかる優しいトンバン君達を見れて幸せでした^^

今週も忘れないように見なきゃ!
2006-10-19 Thu 11:27 | URL | yuu #3UwjJMWY[ 内容変更]
yuu さんは、11/1のイベント、行けそうですか??

私は、大勢のチングも含め全滅です(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

立ち直れないです・・・(ノД`)シクシク
2006-10-21 Sat 00:28 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
hisashiburidesu^_^ralladesu!
nihongode kakitaindesukedo, ieno PCjanainodeT_T
nihongode kakemasennnnnnn ;ㅅ;
tonikanu, yunho, genkirashii- de yokattandesu>_<
moshironn, ano eisouwa jikonomaeno kotodesukedo
mou, katsudou surundesho?
doukana....motto yasundemo iikedoT_T
murishinaihougaiindesune...
tonikaku "山を越えて、水を渡って" de member jenbu kawaiidesu
eigode kaite suimasennnnnT_T
2006-10-21 Sat 12:09 | URL | ralla #W3qxoqn2[ 内容変更]
あはは♪読めましたよ♪

無理しないでほしいですね。11/1のイベント落選で、まだまだへこんでます。落ち込んでます。

会いたかったな・・・
2006-10-21 Sat 12:43 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
同じく。ハズレました。。。
あぁぁぁ・・・
2006-10-21 Sat 13:08 | URL | まーがれっと #-[ 内容変更]
私もはずれですーーーv-356

私のまわりでも当たった人いないな~。あとはファンクラブのイベントにかけるしかないです。
2006-10-21 Sat 17:03 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
まーがれっとさん、ゆーりさん、外れ仲間なのね・・・(T-T) ウルウル

立ち直れないでしょ??行く気満々で、うちわまで制作開始してたのに・・・(T-T) ウルウル

ショックすぎて、ここの更新もできない重傷です・・・(T-T) ウルウル
2006-10-21 Sat 19:34 | URL | Mamick #-[ 内容変更]

えーーー11月1日ねぇ・・・・
そんな良いお知らせは我が家のポストへは舞い込みませんでした(泣)
うわーーーーーーーん

仕方ないねぇ

さっ現実を受け止めて(笑)
ファンミへ気持ちを切り替えましょう(笑)
2006-10-21 Sat 23:40 | URL | yuu #3UwjJMWY[ 内容変更]
yuu さん、ファンミどうでしたか??

私は・・・両方当たったけど、微妙でした(T-T) ウルウル
2006-10-23 Mon 21:13 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん
私もファンミは両方当ったよ
微妙って席のことかしら(笑)
ユノが豆粒くらいの席なの?
もうチケットの交換したのね・・・
私はまだ^^
明日あたりやってみます。。。
後日、私の微妙さ加減はお知らせしますね(笑)
2006-10-23 Mon 22:52 | URL | yuu #3UwjJMWY[ 内容変更]
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

YUUさん、楽しみにしてますー☆

何故か私の知り合いは、県がメッチャはなれてるのに、似たような場所なんだよねー☆不思議!!
2006-10-24 Tue 06:52 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
アンニョンハセヨ!
初めまして!
正確に言えば、書くのは二度目です。
channel-aに㌧バンシンギでますね♪

あの、前も聞いたのですが、画像を私のHPにのせても、よろしいですか?

できれば、なるべく早い返事お待ちしております。。。

最近寒くなってきたので、風邪引かないように気をつけて下さい。
2007-02-02 Fri 18:05 | URL | ☆super tohn☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
