韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユノとカンインのSelection Couple ♪&㌧のX-manでの着ぐるみダンス~♪
2006-11-06 Mon 19:20
お久しぶりです~♪ もうすぐ㌧のファンミですね~☆必死でこの週末うちわ作ってました~ さぁ・・・私は誰のうちわを作ったでしょう すっかりさぼり魔癖でちゃって、全然更新しなくてごめんなしゃい~ 今年いっぱい、大好きなラヴちゃんが仕事忙しくて、寂しくて~ ラヴちゃん、お仕事頑張ってね カンインとユノの出たSelection Couple 見ましたか?? あの女の子羨ましいわーーーー 私的には。。。。結果は微妙・・・ユノに行かないでーーーと思う一方、ユノが振られるのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だな~なんて ワガママだよねーーー カンインペンの人はどうおもったのかにゃ??o(*^▽^*)oエヘヘ!
 
カンインも痩せて格好良かったね~
 
もう一個、X-manで、黄金漁場で踊った着ぐるみ風船をまたやったので、可愛いのでアップします~♪
 
きゃー☆Selection Couple の写真が・・・、前すぎてどこにあるのか分からないよーーー(T-T) ウルウル(てか・・・・おっぱい落書きして別の所でアップしたから、元の画像が見つからない・・・)
 
ミアネー!!yun1.gif

 
代わりにX-manの方を・・・
 
116273981466998400.jpg

 
最近、チャンミン格好良いよねー!!
 
116274009579282400.jpg
1162719035_001.jpg
wdisp.jpg

 
                           By Mamick 
 
ClickMore(映像がみれます)

 

 

 
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:1 | top↑
<<superjunior デビュー一周年、チュッカヘヨ~♪ | SuperJunior FAN | ドンヘのオリンパスCFと、『純潔19動画』動画~♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 Sun 08:12 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
