韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
superjunior デビュー一周年、チュッカヘヨ~♪
2006-11-06 Mon 20:22
今日で、デビュー一周年
 
スジュ、この一年頑張ったね
 
pcp_download.jpg

 
初めて、スジュを知り、ドンヘ見たときの衝撃は大きかったな~
 
なんて綺麗な子なの~って♪
 
Show Me Your Loveも、㌧はそっちのけで、ドンヘばっか見てた
 
最近めっきり男らしくなったウリドンヘだけど、私はかわいい系のドンヘがチョアヨ~イメチェンしてくれるかな~ちょっと期待してます
 
これからもアジャアジャ
 
とーーーっても久々に、むかーーーしのラジオと、パジャマのダンスの映像をつけます~懐かしい~
 
                           By Mamick 
 

ラジオ♪



パジャマ☆

再生をクリックして映像を見てね~☆
 
別窓 | Super Junior | コメント:27 | top↑
<<放置気味ですいません~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` | SuperJunior FAN | ユノとカンインのSelection Couple ♪&㌧のX-manでの着ぐるみダンス~♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-06 Mon 21:57 | | #[ 内容変更]
鍵コメさん、ありがとうー☆そう言ってくれると頑張ろうって気持ちになるわ~☆

以前はラヴちゃんが時間あったから、一緒にキャッキャやってたんだけど、来年まで忙しくて・・・。

更新してコメないと、ついサボっちゃうの。こうやってコメくれると頑張ろうって気持ちになります♪

コマスムニダ~☆楽しみにしてくれてたのに、なかなか更新しなくね、ミアネヨ~!!
2006-11-06 Mon 22:19 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん、お久しぶりです~。心配したよ。このまま再開しなかったらどうしようって。ここにくるのめちゃ楽しみにしてるんだから。

6日でスジュ一周年なんだね。おめでとう~v-308
スジュの映像みんな生き生きしていてカッコいいですv-344
1月6日も行くからね。全員できてくれるかしら。
2006-11-07 Tue 00:01 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-07 Tue 01:11 | | #[ 内容変更]
Mamickさん、こんばんは~!

お久しぶりで~す。スジュ、1周年なんですよね!おめでと~う♪1年間色んな事が有ったけどよく頑張ってきたと思います。

ドンへ、私も最初見た時こんな素敵な子がいるんだ~と思いましたよ。今なんか溺愛しています!!ちょっと引いちゃう時もあるけど、それも愛嬌という様に思っています。
これからも、ドンへを中心にSJを応援していきますので宜しくお願いしま~す(*^_^*)
2006-11-07 Tue 01:43 | URL | hiro #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!こんばんは^^

一周年おめでとうございます~i-237
ほんとにSJと出会えてよかったです!!
いつも彼らに元気をもらってます☆
これからも応援していきたいと思います~i-175
そしてMamickさん、これからもどうぞよろしくお願いしますi-175

動画ありがとうございます!!
なつかしい~ドンへ髪サラ②だし♪♪
2006-11-07 Tue 01:55 | URL | yumi #-[ 内容変更]
ゆ~りさん、ミアネヨ~。

すっかり㌧に萌え萌えで、ここで㌧ばかり書いても、やばいかなーって(笑)

もちろんSuperJuniorも愛してるよ~♪1/6が楽しみだね~♪

強烈シナペンに、チケ取ってもらったから、オレンジも持たないといけないんだけど、ブルーを身にまとって応援するわ~♪v( ̄ー ̄)v

鍵コメさん、了解です!これからもよろしく~♪

二集が出たら、また熱がヒートアップすると思います~♪今週は、㌧気分で・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006-11-07 Tue 14:06 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
hiro さんー♪ドンヘ溺愛してるのね~♪ライバルだわ~!!なーんてo(*^▽^*)oあはっ♪

可愛い感じにもう一度イメチェン希望です。そんなドンヘが超ツボなんです♪

yumiーーー!!懐かしいでしょ~♪このラジオなんか、しつこいくらい毎日見てたよ(爆笑)

ドンヘ、たまんないよねーーー(*ノェノ)キャー
2006-11-07 Tue 14:09 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
1周年おめでと~♪♪
こんにちは^^オひさしぶりですー☆
SJもう1周年ですか~。
この1年色々ありましたね~
これからも応援するので頑張ってほしいです~♪

2006-11-07 Tue 19:10 | URL | イコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
Mamickさん
お久しぶりです☆今日は東方のmiss youを買って来て聞いてましたよ~i-6昨日でSJデビュー1周年だったんですね!知りませんでしたi-230SJ1周年チュッカヘヨ~i-185i-185

Mamickさんは埼玉参加されるんですか??羨ましいですi-238私もシナペンチングから「参加するなら逢いたい」って言われたんですけど残念ながら行けなくてi-241i-241BUZZのギョンフンくんも観たかったり・・・でもやっぱりSJi-199埼玉のレポート是非お願いしますi-197気が早いですが楽しんで来て下さいネi-179i-194
2006-11-07 Tue 19:32 | URL | トム #-[ 内容変更]
イコさんー。これからもヒムネセヨ~☆だよね♪アジャアジャ!!

トムさんー☆おひさです~☆寂しかったよー☆

埼玉、気合入れてドンヘうちわもって行きますよ~☆今日届いたスンホ○の青いタオルを振ってたら、わたしかも(爆笑)

多分・・・周りはシナペンだらけの席だと思われ・・・(そっちに頼んだ方が良い席とれたんです)

でも負けじとスジュを応援します~v( ̄ー ̄)v

もちろん、ドンヘ宛てのボードも持ちますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ええーーー!!CD買ったの??うちはまだ届いてないよーーー(T-T) ウルウル イベント行きたくて大量に予約注文したし、多分ファンミで、特典ほしさに大量に購入するから、買いに行けないよーーー!!
2006-11-07 Tue 23:50 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん
私も久しぶりにMamickさんとお話できて嬉しいですi-179i-184

埼玉に向けて今から準備が大変ですねi-197周りがシナペンだらけだろうがガッツリ、ドンへくん(SJ)を応援して来て下さいi-237i-234笑 でもシナもちょっとは応援してあげて下さいネ~i-6

まだ3集が買えてないので(言ってるうちに3集のNew Ver.が・・・i-229i-229)miss youだけでもi-197と思ってソッコ―で買ってきましたi-6ちなみに特典はジェジュンさんとチャンミンでしたよi-185Mamickさんも届くまでのお楽しみですねi-1

今ケーブルで東方SPが放送されてます~i-189i-189私よりオンマがガッツリ観てます(笑)
2006-11-08 Wed 19:12 | URL | トム #-[ 内容変更]
miss youは、四枚・・・まだ届かないの(T-T) ウルウル

夕方に文句の電話をしたよー。明日届きます。私は誰かなー??

もうねー。㌧の日本語「O」映像に萌え萌えでー。

ここでもアップしようかな?SJネタのじゃないしなーって悩んでるところ(爆笑)
2006-11-08 Wed 23:55 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
miss you4枚ですかi-197売り上げに貢献ですねi-234笑 素晴らしいですi-237i-237

チングの家にも昨日CDが届いたみたいなんですけど、特典が私と全く同じだったみたいで、ジェジュンさん&チャンミン以外のメンバーがどんな感じなのかわからないんです~Mamickさんのところのに他のメンバーが届いたらまた教えて下さい☆★☆

正反合は韓国語の方がいいけど、ダンスはヤバイですi-199カッコいいですねi-184何よりユノさんの元気な姿が観れたのが1番嬉しかったですi-6i-6
2006-11-09 Thu 16:28 | URL | トム #-[ 内容変更]
あれーー??何も入ってなかったよ。特典ってどこのお店でもあったの??

2006-11-09 Thu 16:31 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
本当ですかi-198一部取り扱ってない店もあるかもしれないですけど、ツタヤなどの大きい店なら大体取り扱ってると思いますよ~i-197確か、PCでツタヤ、HMVなんかで注文した場合には、早く注文した人から優先で特典が付くって書いてあったような気がします。間違ってたらミアネヨi-238チングは発売日ギリギリにタワレコで注文したって言ってたんですけど、ちゃんと特典はあったみたいですよ~i-197
2006-11-10 Fri 16:19 | URL | トム #-[ 内容変更]
クレーマーになって(爆笑)文句言ったら、後で送ってくれるって~♪

言ってみるものだね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
2006-11-11 Sat 01:08 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
さっすがMamickさんi-199そうでなきゃ、何のために予約したかわからないですよね~i-227届くのが楽しみですねぇ~i-237i-214
2006-11-11 Sat 22:32 | URL | トム #-[ 内容変更]
Mamickさん、お久しぶりです~
もう一年でしたね、早かった~~v-10
私もこのラジオを見ました、teukくんが泣ってきた~~T T
mkmfはすぐ開きます、毎日投票する^^そして、スージューが新人賞を与えられることを祈ります。^^
2006-11-12 Sun 00:28 | URL | syoih #-[ 内容変更]
ごめんねー。ファンミの事アップできなくてー。

ファンミ後、急用で実家に帰ってて、今帰ってきましたー☆

ブログ放置じゃないので安心してね。明日には疲れとれると思うから、アップしますー☆
2006-11-13 Mon 21:17 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん おひさしぶりです。
suju 1年デビューおめでとう a little bit late ^^このラジオ が とても たのしかったね。私も 好きです。Kiss The Radio11月 6日 が 見ましたか。このラジオも とても たのしかったですよ。ドンヘくん は hyperに にりました。^^私は とても 好き。
来年 スーパージュニアは 日本 へ 行きます。Mamickさん は しっていますか。K-Pop Concertは saitamaで ひらかれます。おめでとう~~ いいですね。1月 6日です。
Selection Couple は せんしゅう と こんしゅう に ドンヘくん と カンインくん が います。Mamickさん は 見ましたか。ドンヘくん は とても かわいい~~ かれ は はずかしかったので かわいい~~ あの女の人 は lucky ですよね。
じゃまたね。
2006-11-15 Wed 03:16 | URL | ジュン #BXu0qCxc[ 内容変更]
こんばんわ-♪ドンへ&レラが好きなMayaです。
Mamickさん埼玉行くんですね♪私も行きます-♪TwinsとMiracleが聴けたらいいなあ-なんて思ってます。ドンへ可愛い感じにイメチェンしてるといいですね!私も可愛い系のドンへの方が好きです♪
Mamickさんこれからもがんばって下さい♪
2006-11-20 Mon 00:32 | URL | Maya #-[ 内容変更]
Mamickさん
ひさしぶりですね.私は今試験を準備していますから,ここにくる時間が少ないですね.v-390.
近頃,シウォンさんは[墨功]の宣伝で,中国にきました.私は忙しくで,彼を見に行けなかったが,残念ですね.この映画はすぐ日本に上映すると思います.楽しく待っていますよv-410
2006-11-20 Mon 00:50 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-20 Mon 01:03 | | #[ 内容変更]
v-170v-221v-183
2006-11-20 Mon 14:55 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
ジュンさん、お返事遅くなってごめんなさいね~☆スジュも大好きなんですが、すっかりトンバンとシナにいかれてて(爆笑)

K-popパボになってます~♪

Mayaさんー☆そうなのーーー!!可愛いドンヘ希望です~☆埼玉で会えるのが超楽しみです~♪♪
2006-11-25 Sat 15:22 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
hansyoさん、いつもありがとうございます~☆なかなか返事できなくてごめんね。

「墨功」は中国映画になるんですよね??チェックしてみます~☆絶対見たいです~♪
2006-11-25 Sat 15:24 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
