韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放置気味ですいません~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
2006-11-23 Thu 00:56
㌧ファンミで、かなりやられてました!!チェゴだったよ
 
んで・・非公開でかなり㌧萌えしてました(笑)マニアックな♪
 

 
明日はシナペンミです 空港お迎えまでしちゃう私って・・・
 
行く人☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です♪多分・・・また軍団で目立ってますある意味
 
1/6にスジュのお迎えに行く予行演習ということで
 
また、戻ったら頑張ってアップするので、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です
 
ブログ、心配していっぱいメールくださった方、動画をいっぱい提供してくださった方、ありがとうございました ちょっと本業が忙しくて、アップできなかったけど、スジュ動画はパソにパンパンに保存してます~
 
でも㌧萌えがすごくて・・・
 
ちょっと㌧でも・・・
 
古いけど、「O」の日本語バージョンです♪
 

 
                           By Mamick 
 
ClickMore(映像がみれます)
 

ドンヘCF


 
スポンサーサイト
別窓 | Super Junior | コメント:11 | top↑
<<イトゥクの髪型~☆ | SuperJunior FAN | superjunior デビュー一周年、チュッカヘヨ~♪>>
この記事のコメント
お久しぶりです~本業が忙しかったんですね!!
お体のほうに何か問題があったんじゃないかと・・・安心しました☆
SJの動画アップ等楽しみにしてます~♪♪
少し見ない間に皆髪型が色々変わってますね~カムバックが楽しみです~☆
㌧はユノの事件が落ち着いたと思ったら今度はジェジュンですね~。心配です(´・ω・`)
明日のシナペンミ楽しんできてください~☆☆
2006-11-23 Thu 01:17 | URL | イコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
Mamickさん!
お久しぶりでーす♪
今日、もう昨日か・・羽田行ってたんですか~?
私も行きましたよ!
Mamickさん、あの中にいたんですね!
もしかして、その後ヒョンビンも見送りました~?
そこにもいたのかな?
シナペンミは、またも2階席でガッカリです^^;
でも~お互い楽しみましょうね^^v
miss youイベも絶対行きたいですね~
当たりますように!!
2006-11-23 Thu 03:13 | URL | madomado #Sy3jFYwA[ 内容変更]
はじめまして!!スジュが大好きな高2です。1月6日にコンサートあるけどスジュは、いつ日本入りするんですか??
迎えに行きたいので教えて下さい。お願いします。

2006-11-23 Thu 10:16 | URL | しょうこ #-[ 内容変更]
シナペミど~でしたか??笑
㌧ゆのに続いて今度はジェジュンですね…(ΘдΘ)y。oOどーなるんだろう…
シュジュコンサート行きたいなぁ(・ε・。)♪髪型とかも変わってるんでしょうね~ヾ(■*・∀・)ノ
2006-11-24 Fri 08:44 | URL | KEIKA #OppwNljY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-24 Fri 11:55 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです!rallaです>ㅅ<
ファンミうらやましいですねT_T
何か東方神起みんな、
日本でもっとかわいいファンserviceとかして、
韓国のファンたちさびしいときも多いんですT_T
あ、明日mkmfに行きます!
sujuと東方神起も出ますし、きょうw-inds.も来てくれました。
w-inds.のファンもあるんですから、楽しみにしています!
2006-11-24 Fri 17:01 | URL | ralla #KvysG0Eg[ 内容変更]
Mamickさん、はじめまして☆
Mamickさんのブログに度々お邪魔させていただいてます、トンペンのyukaです。
トンのファンミ行ったようで羨ましいです~(*´Д`)
これからも忙しいと思いますがブログ頑張ってくださいねw
またお邪魔させてもらいます♪♪


2006-11-24 Fri 20:32 | URL | yuka #rDnkEhfU[ 内容変更]
イコさん、ジェジュンの話は、本当に心が痛いです。可哀想です。こんな形で・・・(T-T) ウルウル

そんなジェジュンをずっと応援します~!!

madomadoさんー!羽田は、エンディ目当てなので、当日ですよー☆

そっちはいきましたか?ファンミ当日の10時45分にエンディとジニとミヌが来たんですよ~☆相変わらずエンディのオーラの無さがツボでした(爆笑)ジニのオーラはすごかったです☆
2006-11-25 Sat 15:26 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
しょうこさん、日本入りのスケジュールはギリギリにならないと分からないかな~??

情報は入ってないです。

KEIKA さんー!!埼玉でのドンヘが今から超楽しみです~☆シナはね~一回目は正面の前の方で、二回目はチングと交換して、一番前のエンディ側で見たので、もう最高だったよ!!超楽しかったし、メンバーとも目が何度も合って♪ジニに、「にこーーっ」って目の前で微笑まれた時には、ジニ落ちするかと思いました(笑)でも・・・何故かやっぱりエンディちゃん(爆笑)
2006-11-25 Sat 15:28 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、ありがとうございますー☆すいませんー。仕事もしてて、他にも色々HP関係やってるので、なかなかココをアップできなくて。二集が出たらもっと頻繁に更新になるかなーー???
㌧ネタやってもいいなら・・・結構更新できるかも(爆笑)でも、ここはSJブログだからなーと悩んでる所です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

rallaさんーーー!!いいなーーー!!羨ましい~♪♪是非是非どうだったか教えてくださいね~☆私の分も、ドンヘとユノを応援してきて欲しいな~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

2006-11-25 Sat 15:32 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
yukaさん、はじめまして♪㌧のファンミ、良かったよ~☆格好良かった~☆

シナは、楽しかった~☆㌧とシナは別物で、どっちも最高でした。㌧は完璧なステージをいつも魅せてくれるし、シナは、ペンと一緒に盛りあがってくれてメッチャ楽しい~☆

埼玉でSJとシナに会えるのが超楽しみです~☆
2006-11-25 Sat 15:34 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
