韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イトゥクの髪型~☆
2006-11-25 Sat 16:30
久々にSJを色々探してみたけど、これといって・・・みつからにゃい・・・

新しい所開拓しないとダメだね~どこか良いサイトあったら、鍵コメでもいいので教えてね

最近髪を結ぶのがはやってるのかなユチョンもチャンミンも結んだりしてたよね~

㌧と言えば・・・この前のシナファンミの時、エンディがショーケースのユチョンと同じスカーフしてて・・・「きゃーー☆ユチョンのスカーフと一緒ー!!!」って騒いだら、周りから白い目で・・・(*≧m≦*)ププッ

黙ってようと思ったのに、メンバーの個人活動映像で、X-manの映像が出て、ジニちゃんとエンディのシーンでユノも画面に映って、

やはり・・・二回とも「きゃーーー☆ユノ~」と叫んでしまってかなりヒンシュクでした

そうそう、イトゥク、可愛い~

1163858230_1118ak001.jpg
ね、ね、可愛いでしょ~

abwlrtkd1.jpg


最近のドンヘです~

ドンヘ、このまま髪伸ばして欲しいな~埼玉では良い感じで、私の好きな、髪の長い可愛い系ドンヘ希望~

1163858230_1118ak003.jpg


横顔もすてち

1163829262_1112-05.jpg


カンイン、イトゥクがインタビューしてるとき、イタズラしてるウニョクとドンヘがかばええ~ 

ClickMore(動画がみれます)


                           By Mamick 
別窓 | Super Junior | コメント:7 | top↑
<<新人賞受賞、チュッカヘヨ~♪ | SuperJunior FAN | 放置気味ですいません~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`>>
この記事のコメント
MKMFみました??泣いた・・・シアが出てきたモバイル人気賞で泣き・・・元気そうなフィチョルを見て泣き・・・ラストの受賞でユチョンの涙にもらい泣きでした・・・

SJの新人賞は見れなかったノーー(T-T) ウルウル
2006-11-26 Sun 00:13 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamick #-さん MKMFを見ましたよね.
スーパージュニアが "グループ部門" 新人賞\"を受賞しました.v-218
東海がお亡くなりになったお父さん話をしながら泣いたし, イトック, ウンヒョックグンも泣きました. v-406
スーパージュニア新人賞を心よりおめでとうございます.

- 翻訳機を使いました.v-398
2006-11-26 Sun 01:59 | URL | 赤西仁♥ #GpJA0K56[ 内容変更]
ちゅっか~!!!!v-314
SJホントにおめでとう!!!v-308
最初のうにょ&リョウクからもらい泣きして、ドンヘのコメントでも泣いて、しまいにゃ最後のイトゥクと一緒に号泣してました(笑い)。
2006-11-26 Sun 03:05 | URL | まな #-[ 内容変更]
赤西仁♥さんーーー☆ドンヘが泣いてたって友達に聞いたけど、お父さんの話をしたんだね。

映像探してみますね。スーパージュニアの受賞シーンが見たいです♪フィチョルも元気そうで良かった!!

まなさんーー!!マジマジ??そんな涙涙だったのねー。映像探して確認しなきゃーー☆
2006-11-26 Sun 09:35 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
저는 슈퍼주니어를 좋아하고 있는 한국인입니다 ^_^
저도 MKMF를 봤었습니다!! 슈퍼주니어가 신인상을 !!!
정말 감격스러웠습니다! 다음번엔 신인상이 아니라
대상까지 갔으면 좋겠군요 ! 일본팬 분들이 써주신 글 하나하나,
번역기를 통해 번역하면서 다 읽어봤습니다..!
정말 센스가 넘치시는 글들 ^.~
슈퍼주니어 파이팅 !!♡
2006-11-26 Sun 20:42 | URL | 대한민국인 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-27 Mon 06:59 | | #[ 内容変更]
まめまめ

2006-12-08 Fri 08:22 | URL | 豆子 #i1AW65Uk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
