韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新人賞受賞、チュッカヘヨ~♪
2006-11-26 Sun 10:22
昨日の MKMF の新人賞・・ほんとにほんとに、おめでとう~

受賞シーン見たら、泣けちゃって・・・ほんと、頑張ったよね~

歌のシーンで、「나같은건없는건가요」の時、レーラが出たんだね~rallaさんが、会場に行くって言ってたけど、生レーラの元気そうな姿見れて、興奮だったんじゃないかな??

私はこの映像みて、やっぱ、ドンヘ好きだ~ドンヘ、頑張れーって思っちゃった

最近すっかり㌧に走っちゃってごめんねやっぱり、私はドンヘペンです~イトゥクも、その前に、天国のドンヘのお父さんの話してたけど、ドンヘが天国の父に感謝の言葉を言って泣いたシーンは、号泣その前から、ウニョクの涙にウルウルだったんだけど

イトゥクの涙見て、またまた

ほんと、スーパージュニアチュッカヘヨ~

20061126101705.jpg
20061125193902.240.1.jpg
20061125193902.240.2.jpg
20061125232007.018.0.jpg
200611251937031002_1.jpg
 

ClickMore(動画がみれます)


                           By Mamick 
新人賞受賞シーン!!



U + 나같은건없는건가요 + Miracle !



別窓 | Super Junior | コメント:33 | top↑
<<ソウル歌謡祭、新人賞受賞チュッカヘヨ~♪ | SuperJunior FAN | イトゥクの髪型~☆>>
この記事のコメント
はじめましてi-189
昨日はカナリ感動しましたi-189
私は最近ウニョクにはまってて、昨日のウニョク
見てたら泣けてきましたi-241
2006-11-26 Sun 13:32 | URL | えりこ #-[ 内容変更]
昨日のmkmf行って来ました!!
最高でしたT_Tみんな!
standing席で応援して、近くで見られました!
すぐ前でしたよね(笑)
みんなかわいいし、かっこいいし…
endingのときにはmember全部が観客の周りを歩いて、
みんな私の目の前で笑っていたんです!
ドンヘ本当にかわいいでした!ペンのために笑ってくれて…
レーラは超きれいーでした!!やはり^^
そして元気そうでよかったんです!私の手をつかんでくれて
感動の涙がだぶだぶー
ハンギョン、シウォンはひと目で
美男だって感じられるんですね^^;
ギュヒョンはかわいい系!動画よりもっとかわいくて…
昨日みたいに近くで見たことははじめだったんです^^
ウンヒョクが泣いたときに私も泣いちゃって(しくしく)…
まあ、最高でした!やっぱり東方神起のペンが多いでした!
動画ではよく聞こえませんけど東方神起のペンの喊声ばかりで、
アツイーでした!(笑)
2006-11-26 Sun 13:45 | URL | ralla #W3qxoqn2[ 内容変更]
こんにちはぁ~久しぶりにきました^^;ホント昨日はトンバン、SJそれぞれ賞取れてよかったですね!!私も貰い泣きしましたよ^^;ウニョはほんと泣き虫ですね 笑 昨日夜中に映像みたのでこの喜びを叫べなかったです^^;あ!聞きたいことがあるんですが、トンバンってCYしてるんですか??「トンバン」で探したらいちおCYを見つけたんですが・・エインジョイCYなのかもしれませんが・・知ってるならぜひアド教えて下さい!近頃、ジュンスのハスキーな声、セクシーなダンスに惚れました(>_<)
2006-11-26 Sun 15:50 | URL | satsuki #-[ 内容変更]
rallaさんが現場へ行ってきましたが,しいですね.v-432さっき,昨日のMKMF賞を見ました,レ-ラがでた時,私も大変感動しました.v-406これから,今年のすべての新人賞受賞したいと思います.v-410
次は,私はハンギョンの感謝詞を訳しました,なにか間違ったところがごめんねv-14
まず,私は私たちにこの新人賞をくれたの主催者を感謝しました.イスマン先生にありがどうございました.そして,私たちを応援しているファンの皆さんがありがとうございました,また,SMの職員,アジアで応援している皆さんがありがどうございました。
2006-11-26 Sun 17:15 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
えりこさん、ウニョクって、最近すごく良いよね~☆私もあのウニョクの純粋な涙に、もらい泣きだったよーーー(T-T) ウルウル

ralla さん、カシオペアってすごいよね~☆いつでも㌧を支えてて♪とか言いつつ、私もカシオペアに入ってるけど(笑)

レーラが出てきたときには感動だったよ~☆元気そうでほんとに良かった♪レーラが手を握ってくれたなんてーーー!!いいな~☆★
2006-11-26 Sun 17:49 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
satsukiさん、オソオセヨ~☆CYは登録だけはしたけど、全然使い方分かってないの(T-T) ウルウル

誰か知ってる人居たら是非教えて~♪

きゃーー☆hansyo さん、ありがとう!ハンギョンが中国語で言葉をしゃべってて、何言ってるのか、とっても気になってたんです。

でも、せっかくハンギョンがしゃべってるのに 司会が邪魔して、残念だったよー☆
2006-11-26 Sun 17:51 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
★ イトック: まず, 私どもも同じく(SS501 受賞所感) 夢の舞台だったこの舞台にソヌンゴッだけでも本当に栄え栄えしく考えをするのに一生にただ一度しか受けることができないこの新人賞を受けるようになってあまりにも光栄がお腹になるようで, 私どもがインタビュー時上にこだわらないグループだと申し上げたが率直に申し上げます. 私どもは上にこだわるグループ "私たちはスーパージュニアです" 協力者の方話して------------
TVを見ているうちの13人の偉いご両親, 空にいらっしゃる東海お父さん 愛してる。// ファンにも感謝のあいさつをしました.
2006-11-26 Sun 18:17 | URL | 赤西仁♥ #GpJA0K56[ 内容変更]
★ 東海: まず 愛するお母さんそして私の焚身うちの兄貴愛するんです, 今あったら本当に良かったのに底意お父さん空にいらっしゃったのに.....この心臓の中にお父さん....心臓必ずあるから いずれにせよ 愛しています. ありがとうございます. こんな内容だったです
2006-11-26 Sun 18:18 | URL | 赤西仁♥ #GpJA0K56[ 内容変更]
※ 参照で MCの甥もスーパージュニアのサインを受けてくれと言ってしたそうですね.

+) 上の 翻訳が完璧ではないようですね.
2006-11-26 Sun 18:25 | URL | 赤西仁♥ #GpJA0K56[ 内容変更]
お久ぶりです。久しぶりにカッコイイドンへが見れてうれしいです!!それに歌まで歌ってくれるなんて・・・。またカッコイイドンヘをみせてくださいv-10
2006-11-26 Sun 20:11 | URL | namatyoko #-[ 内容変更]
v-292新人賞受賞、おめでとう~拍手!!
昨日は一日中パソコンの前にいて、MKMFを見て、本当に夢をつくりらしいの感じする。今までまだあの楽しさを沈んでいる^^
また、東方神起が最高のアーティスト、とてもうれしかった~~
あの時、MICKYちゃんが涙を流した、私も泣けちゃって!!
ずっと頑張っているだけあって、そこまでに達したと思った!
一方、XIAHは風邪を引いたから、受賞式の前は病院にいたと聞いて、なんだか気持ちが悪くなったv-292、すごく心配していたね。
2006-11-26 Sun 20:32 | URL | syoih #-[ 内容変更]
Mamickさん、お久しぶりで~す♪

新人賞、本当に良かったです!1年間良く頑張ったねって思います。
昨日、6時間の長丁場でしたけど頑張って生放送見ましたよ!
レッドカーペットに登場した時のドンへに大興奮!思わず「カッコい~い!!」を連発してました。素敵な髪型でしたよね☆
昨日のステージを見てたら、次はどんな姿を見せてくれるのかカムバックが楽しみです!!
2006-11-26 Sun 20:35 | URL | hiro #-[ 内容変更]
こんにちは!日本ファン皆さん!!私が日本語が下手で
翻訳機を使って文を書きます..!
私もスーパージュニアを愛する,大韓民国ファンです!
スーパージュニアcomeback 2007年1~2月頃に comeback すると言いますね!!
私が大韓民国語でスーパージュニア愛しています!を使って上げます!

" 슈퍼주니어 사랑합니다 ! "

2006-11-26 Sun 20:56 | URL | 대한민국인 #-[ 内容変更]
赤西仁♥ さん、本当にありがとう。訳を読んだだけで泣けてきたヨーーー(T-T) ウルウル

namatyokoさん、私は男っぽいドンヘより、以前の可愛いドンヘが好きなんですが、今回のドンヘ、チェゴです~(*ノェノ)キャーノムノムチョアヨ~(*ノェノ)キャー
2006-11-26 Sun 23:00 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
syoihさん、㌧も泣けたよーーー!!ジェジュンのコメにだーーーーって(T-T) ウルウル

㌧のもアップしちゃっていいかな??なにげにSJブログだから、あまり㌧だらけになったらやばいかな?って(笑)私のブログだから、好きにしていいよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

㌧熱絶好調だからさーーー(*ノェノ)キャー

hiroさんーー!!もしかして一緒にシナコンに行ったエンディペンチングのHIROさんかしら??

ドンヘ、チェゴだよね~☆この映像みて再びドンヘ熱アップだよーー!!一月が楽しみ~☆
2006-11-26 Sun 23:04 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-26 Sun 23:08 | | #[ 内容変更]
おひさしぶりです!!最近はお邪魔できなくて…すんませんv-292
ところで…昨日は本当にスジュおめでとうv-353
私の昨日は6時間の長丁場ず~っとみてました。
皆さんサイコーにかっこよかったです。
2006-11-26 Sun 23:51 | URL | kei #-[ 内容変更]
受賞おめでとう~!!!
リアルタイムでみられなかったので、映像とってもうれしいです。東方ペンでもあり、SJも好きなので両方が受賞して本当に良かったーー。トンは今年本当にいろいろあったから、それを乗り越えての受賞だから(涙) SJもレーラの元気な姿がみれて、うれしかったョ!! ウニョクもすっごくカッコよく決まってたし。

みんな、おめでとう~~v-308
2006-11-27 Mon 00:18 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
Mamickさん、またお邪魔しま~す。hiroです。
残念ながらシナコンに行ったHIROさんではないです。
シナは好きですがファンではないです^^;(しいて言えばシナの中ではエリックが好きですが・・・)
只今、ドンへに夢中です。って言うかドンへしか見えてません(*^^*)
でも、1月に埼玉に行きますのでシナも勉強中です!
2006-11-27 Mon 01:30 | URL | hiro #-[ 内容変更]
keiさん、最近のSJが全員見れて、ほんと幸せだったよー☆二集発売が待ち遠しいよ~☆

hiro さん~☆了解です~☆1月参加組がここでは結構いますね~☆日本での初ライブだもんね~♪一緒に盛りあがろうね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006-11-27 Mon 06:54 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ゆーりさんーー!!SJ&㌧ペンには、最高な授賞式だったよね~v-238

大変な事を頑張って乗り越えた㌧!!来年は、日本でも大成功すると信じてるよ~♪頑張って応援します~♪
2006-11-27 Mon 06:57 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
일본말 너무 어려운 것 같아요^^;
번역기 일일히 사용하는것도 너무 번거롭고 ㅠ_ㅠ...
한국말로 그냥씁니다 ♡
Super Junior 사랑합니다 !! - 3-♡
Pearl Sapphire Blue 와 슈퍼주니어는 하나입니다 ☆
2006-11-27 Mon 23:27 | URL | 대한민인 #-[ 内容変更]
Mamickさんお久しぶりですv-290
ブログ更新されなかったのでどうしたのかなぁ?って心配してましたv-409
でもよかった♪㌧に行ってたんですねv-352
私も今月あたまは㌧ウィークでした/笑。

遅くなりましたが、新人賞おめでとう~v-314
私まで泣いちゃいましたv-352
またちょくちょくお邪魔させてもらいます♪♪♪
2006-11-29 Wed 01:29 | URL | shizuka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-29 Wed 23:18 | | #[ 内容変更]
대한민인씨, Super Junior를 사랑하는 기분은, 나라가 달라도 똑같습니다.

함께 응원시켜 주세요.

shizukaさん、感動的な授賞式でしたよね。ドンヘのインタビューを聞いてうるうるしてるユチョンの映像をみて、一段と(T-T) ウルウル

㌧ネタもアップしちゃっていいかな??
2006-12-01 Fri 07:27 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、教えてくれてありがとう~♪φ(*-.-*) メモメモ

埼玉コンサート、楽しみにしましょうね~♪
2006-12-01 Fri 07:28 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
私なんて、ウニョの涙でウルウル(T^T)
イトゥクの涙で大号泣
2006-12-01 Fri 15:34 | URL | shizuka #-[ 内容変更]
Mamick #-さん こんにちは, v-410
今日ソウル歌謡大賞で
スーパージュニアがまた新人賞を受けました. v-315
新人賞 2冠王ですね.........v-424
2006-12-01 Fri 22:38 | URL | 赤西仁♥ #GpJA0K56[ 内容変更]
これ・・・・すごく泣けたの。

スレにたてるのはまずそうだから、レスで・・・

http://www.geocities.jp/whitecube0919/20061125micky.wmv

ドンヘのコメを聞いてうるうるしてるユチョンです。

自分のサーバーにうつしてアップしてます。
2006-12-02 Sat 00:23 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
赤西仁さんーー!!チングが行ってるのよーーー!!

きゃー☆また探しますね♪今日忙しくてノーマークでした。

教えてくれてありがとう♪
2006-12-02 Sat 00:24 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん、ごめんなさいv-356
携帯からカキコミしたんですけど、なんか文字化けしてますねv-404
本当にごめんなさいm(__)m(なんでだろ?????)
トンネタぜひアップしちゃってくださいよ~♪
私は嬉しいですけどねv-9

そして、SuperJunior、新人賞・モバイル人気賞受賞おめでとぅ~v-314
2006-12-02 Sat 00:58 | URL | shizuka #-[ 内容変更]
ケンチャナよ~☆shizuka さんのレス見て、新スレあげました。

ありがとう~☆コマゥオ~v-10

2006-12-02 Sat 02:25 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-22 Fri 22:21 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
