韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソウル歌謡祭、新人賞受賞チュッカヘヨ~♪
2006-12-02 Sat 02:10
きゃーーー☆またまた新人賞チュッカヘヨ~

忙しくてチェック遅くなってミアネー

㌧の大賞受賞も超チュッカヘヨ~

2006120118570727894_185810_0.jpg
indexlink_image.jpg


皆さん、来年のSJのカレンダー買いました??実は日本「公式&韓国の㌧カレンダーしか買ってなくて

今渡韓してるチングにメールして、いつもの雑誌と、SJカレンダー頼みました

AタイプとBタイプあるんだねー。どっちがいい??一応Aを頼んだんだけど~

20061201142907.092.0.jpg
1164972606_d-1.jpg
1164972606_d2.jpg


ClickMore(動画がみれます)
 

 

別窓 | Super Junior | コメント:15 | top↑
<<凹んでたよ(T-T) ウルウル | SuperJunior FAN | 新人賞受賞、チュッカヘヨ~♪>>
この記事のコメント
チュッカヘヨ~ヾ(■*・∀・)ノ
みんな髪の毛すごいですね~。笑イトゥクが特に…笑
でもやっぱし歌の時にハンギョンときぼむとフィチョルがいないのが寂しいです(´艸`)
カレンダーいいですね!!!!!買おっかなぁ~ヽ(#゜Д゜)ノドンへ…カッコイイ~…笑
2006-12-02 Sat 18:37 | URL | KEIKA #OppwNljY[ 内容変更]
Mamickさん、おひさしですi-199チングからMKMFのSJ新人賞はきいてたんですけど、またまた新人賞ですかi-198チュッカヘヨ~i-237i-237来年も健康には気をつけて素敵な姿を見せて欲しいですi-185

私はお金もないくせにSJカレンダー2つとも買う気満々ですi-199笑 いざとなればオンマにお金貸してもらいますよ(笑)東方は買えてないんですけど、日本のカレンダーを見る機会があって、ジェジュンさんの美しいことi-199笑 欲しくなりましたよ~i-238
2006-12-02 Sat 21:05 | URL | トム #-[ 内容変更]
こんにちはー☆
新人賞ちゅっかへー^^
リーダーのモリすごいですねwいつもより気合が入ってる♪
13人揃って見れる日がまちどおしーi-185

K.R.Yの動画ありがとうございますー☆
いい感じのバラードに仕上がって・・・w
3人ともカッコヨスです。
2006-12-02 Sat 23:26 | URL | イコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
新人賞もらったんですね^^
みんなうれしそうで私もtension上がり…でした!
カレンダーのドンへ…カッコイイ~ですねTT
欲しい… 欲しい… 欲しい… 欲しい… <<え?
2006-12-03 Sun 09:26 | URL | ralla #W3qxoqn2[ 内容変更]
こちらも新人賞とってすごいね~。v-308
でもこの一年すごい活躍してたよね!!!
やっぱり授賞式だから気合いが入ってあの髪型になったのかな。でもソンミンはどうして金髪にしちゃったの? 私は黒髪の方が好きだけど。変わりにジェジュンが黒に戻ったねv-411
2006-12-03 Sun 23:34 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-04 Mon 23:39 | | #[ 内容変更]
KEIKAさん、これ、シナペンの渡韓してるチングにたのみましたーーー☆

ドンヘ格好よすぎーーー!!

トムさん、マジほしいよねーーー!!㌧ばっかチェックしてたんだけど、このドンヘ見て撃沈!!
2006-12-06 Wed 23:45 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
イコさんーー!!最近ギュヒョンもかなり(・∀・)モエッてます。もうSJ病ですよねーーー(*/∇\*)キャ

rallaさん、やっぱ、rallaは美しいね。この前久々の映像出演に、やっぱ、きれいーーー!!って絶叫しちゃったよー!
2006-12-06 Wed 23:47 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ゆーりさん、ジェジュンが黒に戻って(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!派です。

でもさー。アップ写真みて、正面が薄くなってる感じで・・・

ちょっと心配になっちゃったよ。
2006-12-06 Wed 23:49 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、OKOK!!大丈夫ですよ~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
2006-12-06 Wed 23:50 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん、髪が薄く見えるって???
ヒョエ~~そりゃ一大事!!! 気づかなかったョ。今まで金髪にしてたから髪の毛に負担がかかったのかしら。
髪は一生の友達。大事にして欲しいわ。
2006-12-07 Thu 21:21 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
こ・・・これ・・・ここのネタにしていいのかな??

別の所で、超心配しててさー。出したらやばいかな??ここは公開だしなー、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
2006-12-07 Thu 23:47 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
東海くんが大好き!!!
私は中国のFANi-229,日本語を勉強します.
Super Junior 格好いい!!!!
2006-12-18 Mon 15:52 | URL | aoi #-[ 内容変更]
お久さし振りです。最近コメントしてなくて…
新人賞すごいですよね!!おめでと~v-238
でもほんとに歌の時、キボムとハンギョンとフィチョルがいないのが寂しいv-292ですね…
あっv-237カレンダーいいですね!!
来月韓国行くんですが、まだ売ってますかね??
欲しいなぁ~
2006-12-23 Sat 21:54 | URL | kei #-[ 内容変更]
aoiさん、一緒にドンヘを応援しましょう♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

kei さん、まだ売ってますよ。来年早々韓国からチングが来るので、昨日注文してもらいましたーーーv( ̄ー ̄)v
2006-12-28 Thu 00:26 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
