韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【高画質に付け替えました】Snow Dream MVだー☆
2006-12-12 Tue 16:37
更新滞ってミアネ~

無理矢理変換したので、ちょっと画質悪いけど、「Snow Dream」のMVです~(【高画質に付け替えました】)

綺麗な画質で早くみたいよ~

でも、ウリドンヘ、髪切っちゃったのーーーこのまま伸ばしてーーって思ってたんだけど

一緒にIvy ClubのCFもアップします~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
memomemo.jpg
1161177543_kabin02.jpg


ClickMore(動画がみれます)


                           By Mamick
Snow Dream MVだー☆ 



Ivy ClubのCF



別窓 | Super Junior | コメント:20 | top↑
<<㌧萌え~♪ | SuperJunior FAN | 凹んでたよ(T-T) ウルウル>>
この記事のコメント
Snow Dream可愛い感じですね~(・3≦*◎)ノ"早く高画質で見たいですね☆CD欲しい~!!
2006-12-12 Tue 18:29 | URL | KEIKA #OppwNljY[ 内容変更]
KEIKAさんーーー☆このMVもなかなか良いよね~(≧∇≦)b

でもでも、ドンヘが髪切って、マジショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだよーーー☆
2006-12-12 Tue 19:12 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
こんばんわー
UPありがとうございます☆
やっぱり38人多いですね・・・笑
UPテンポな歌ですごい楽しくなってきますねー♪♪

CF・・・面白いけど見んなの顔が小さすぎて見えないのがすごい残念ですTT
2006-12-12 Tue 21:57 | URL | イコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
高画質DLしたよー☆

どうしよっかな・・・容量たりないんだよな・・・・

これ削除して付け替えようかな??

そうそう、イコさん、もっとアップでみたいよねー☆
2006-12-12 Tue 23:53 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
いや~早速来ましたよ~~ん♪
スパジュニCFの横のコメント文字、トンのコメになってるよ~!
まだ過去の見てないから~気になった2人チェックして来るね~(*^-^*)V
2006-12-13 Wed 22:58 | URL | えみっち #-[ 内容変更]
えみっちさん、教えてくれてありが㌧v-343

ドンヘのテコンVがアップでみたいよーーー!!
2006-12-14 Thu 00:36 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
こんにちは~。
Snou Dreamは気分が↑する曲だねv-411
だけど人数が多すぎて目で追いかけるのも大変。

CFの方は全員型がびしっと決まってて、カッコイイ~v-344
欲を言えばもう少し大きく写して欲しいよね。小さくてもったいない~
2006-12-14 Thu 12:14 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
久しぶりです!ららです>_<
東方神起、来年日本で5-6月にtourしますよね。
行きたいです!韓国ではtourしてくれないっていうか
情報もない…ですし.(泣)
なんか逆に私が外国のfanになったようですT_T
あ,突然ですが,東方神起「step by step」の歌詞持っていますか?
歌詞ちゃんと分かりたいですので…T_T
一度聞いてみました!
2006-12-14 Thu 16:28 | URL | ralla #W3qxoqn2[ 内容変更]
ゆーり さんーーー!!そうなのよー!!もうちょっとカメラ寄ってよーーー!!って騒ぎながら最初見ちゃったよ。

せっかく格好良いのに勿体ないよねー(T-T) ウルウル

rallaさん、歌詞ですか??聞き取れば書けますよ。

てか、PVありますよ。アップしましょうか?
2006-12-14 Thu 18:48 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん、ひさしぶりですね^^
1月6日にMamickさんは日本へ行きますか?
うらやましいです!!
写真とか映像とか待っています>_<
2006-12-14 Thu 21:11 | URL | JOJO #-[ 内容変更]
JOJOさん、お久しぶりです~☆

今、ゴールドディスク大賞見て感動してた所です(T-T) ウルウル

埼玉の時、何かSJ関連のものを売ってたら、お土産かってくるねー♪☆♪何も、売ってなかったらごめん~(; ̄ー ̄川 アセアセ
2006-12-14 Thu 21:23 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
わたしは 中国人です SUPER JUNIORのこと大好き
いつも ここで SUPER JUNIORのこと見て うれしいです
ともたちになりたいね
また
2006-12-14 Thu 23:08 | URL | 萤火虫 #bea66W6I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-15 Fri 21:43 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-15 Fri 22:51 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-15 Fri 22:52 | | #[ 内容変更]
new here.
i am very like super.jr~
HOHO.......
i like heechul^^
i can't speak japanese well.so just speak english.
i'm form chinese, glad to meet you~
2006-12-16 Sat 18:02 | URL | kaori #-[ 内容変更]
Mamickさん、久しぶり~v-247

1月6日のSJLIVEのチケットが手に入れた!haha~
ハンキョンoppa来られるかなァ~主催まだMnetだv-16

SJの新しい曲Tic!Tocを聞いた?カワイイ曲だよね!ぜひ聞いてねv-81
2006-12-18 Mon 12:30 | URL | Patty #-[ 内容変更]
hi~I'm Korean fan..
by livedoor search..I come this page.
I have a blog..^-^ and I link my hompy,fanpy..
In my blog.many file about SJ..so..come to my hompy^-^
To be a friend..I'm 20's SJ fan
2006-12-19 Tue 12:36 | URL | 사루비 #ukECFFN.[ 内容変更]
初めまして!!
初めまして!!ウネ・カントゥク・ソンミンペンミントです!!
早速なんですが、Gif画像の作り方教えて下さい!!

Snow DreamのMV見ました~!!ドンたんとかウニョとかカンインとかトゥギ兄可愛すぎですから!!ソンミンも可愛い!!悩殺です笑

また遊びに来ますw
2006-12-19 Tue 18:15 | URL | ミント #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!
Mamickさん♪
お久しぶりです★
以前何度かカキコミしてた「はっちゃ」です!!!

覚えてらっしゃいますかね??(;´Д`A ```
忙しくて中々遊びに来れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

ドンヘが髪切ったのうちもショックでした-!!!!!泣
Mamickさんも1/6のコンサ-ト行かれるんですか??
うちも行くんです★初SJでテンション上がります~!!!笑

又時間が出来たら遊びにきま-す♪
2006-12-20 Wed 07:51 | URL | はっちゃ #7bBJltH2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
