韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㌧萌え~♪
2006-12-20 Wed 15:35
す・・・すいません。どうして更新しないの?との鍵コメ等、全然気づいてませんでしたほんとごめんね

SuperJuniorを愛して愛して愛してて

ドンヘが心から大好きで~

それに代わりはないんですが・・・・・・

実はすごく㌧萌えしちゃってます

ご存じの通りユノペンなMamickですが、最近何度も㌧に逢える機会あったからか・・・・すごーーーーく㌧萌え絶好調で~

シュジュのカフェとかも行ってるんだけど、ドンヘ髪切っちゃったし

でもでも最近よくレーラがメディアに現れるのが嬉しいですね~

でもでも、㌧の方が萌えちゃってます

ここに㌧アップしていいのか・・・って思っちゃって~ついつい別の場所で、チングだけ公開にしてブロってました

でも、1/6に生SJでしょ??絶対ageageになりそう~って事で・・・

情報少ないけど、ここも頑張って更新することにしました~

㌧ネタも多くなってしまうけど、ミアネ~

最近、ユチョンの変顔に萌えてます~かばええ~

image3989159.jpg
image5574267.jpg
image2940890.jpg


チェゴ~♪♪

このシアたんもかなりツボっちゃう~

image6697455.jpg


それでは・・・1月発売の、㌧のStep By StepのPVくっつけます~

ClickMore(動画がみれます)


                           By Mamick




別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:11 | top↑
<<Hey!Girl♪ | SuperJunior FAN | 【高画質に付け替えました】Snow Dream MVだー☆>>
この記事のコメント
Mamickさん、こんばんは~。

私はトンもSJも好きだから、両方UPしてくれると嬉しいけどv-411
ジェジュンが大好きなんだけど、他のメンバーも素敵だから時々心を持っていかれちゃいそうになるよv-344
1月6日は私も行くよ~。この間K.R.Yのインタを見たけど、すごい好感もてました。なんかね、リョウクが良いです。かわいい。v-354 埼玉楽しみ~!!!
2006-12-20 Wed 23:57 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ゆーりさん、ここに来る人で、6日に行く人多いよね~☆

グッズ、先行予約してるの申しこんだ??私はSJサイン入りCDもバッチリゲットv( ̄ー ̄)v
2006-12-21 Thu 00:30 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
にゃんですと~? グッズの先行予約は知らなかった!!!
Mamickさん、どこで受け付けしてるの?
お願い、教えてv-421
2006-12-21 Thu 15:54 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
http://www.k-wave.cc/2007goods.html

ここでやってますよ~☆★
2006-12-21 Thu 16:29 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
気持ち分かりますー!
私もドンヘかわいいと思うー!
でも今は完全に気持ちがジェジュンーーーーー!www
活動中はどうしても、気持ちが活動中グループにいっちゃいます^^

あ、もしかしたら初めましてでしょうか?すいません!!!
ドンヘ&ヒョクジェ、ジェジュン&ユチョン、ジェジュン&ユノ
好きのあすかです^^ どうぞ宜しくです^^
2006-12-21 Thu 19:54 | URL | あすか #uT6rko4Q[ 内容変更]
Mamickさん、ありがとう~v-411
数量限定だから大丈夫かな。ちょっともう終了っぽいんだけど。
いつも乗り遅れる私…

あすかさん、私も基本ジェジュンです~。よろしくねi-179
2006-12-21 Thu 21:36 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
きゃー☆あすかさん、この絡み好きな感じ・・・同じタイプの香りがするよ~☆

わかる分かる!!萌えるよね♪

私はユチョンはユノかシアたんかな~☆ドンヘはウニョの他にも、レーラやシウォンが萌えです~☆
2006-12-22 Fri 00:12 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ゆーりさんも、基本ジェジュなんだ~♪
私はユノオッパです~♪でも過去の遍歴に、シアたんとユチョンとジェジュが居ます(*/∇\*)キャ
2006-12-22 Fri 00:14 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
色付きの文字
はじめまして。いつも楽しく見させてもらってます&新しいトンバンのMVありがとうございます。
SJもシナもペンだったのですが、もうすぐ独身じゃなくなるので最近はトンバンonlyです。(だんなさんはトンバンにだけは理解を示し、一緒にコンサも行ってくれました・・・)
これからも頑張ってください。
2006-12-27 Wed 21:02 | URL | yossy #-[ 内容変更]
yossyさん、素敵な旦那さんですね~♪次のバレンタインイベント、是非旦那さんと行ってくださいね~☆

Mamickはどうしよーーー、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
2006-12-28 Thu 00:24 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
i-228はじめまして.
私は韓國に住む東方神起とSuperJuniorのファンです.
東方神起の中では秘奇有天を一番好きです.
これからよく遊びに來ます^0^
日本語のじつりょくまだたくさん不足だが...^^ㆀ


2007-01-18 Thu 09:02 | URL | エル #T.hdUrRI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
