韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方神起2nd LIVE TOUR 2007当選発表~☆
2006-12-29 Fri 21:30
1165919187_tvxq_img_b.jpg


お久しぶりです~

今回の2nd LIVE TOUR 2007のファンクラブ枠の予約・・・関東は超激戦でしたねびっくりΣ(゚Д゚ υ) びっくりΣ(゚Д゚ υ) だったよ~

もちろんMamickは関東での3公演とも予約(ペア)したんだけど

初日のみ当選だったよ

一個しか当たらなくてええーーΣ(゚Д゚ υ) だったけど、これでもラッキーな方だったみたいで・・・全滅のチング続出でした

あと、Mamickの親戚の中三の子が、㌧ペンなんだけど、受験生だから、パパに怒られちゃうって事で、Mamickがこっそりファンクラブに入ってあげて(爆笑)、会員証も、メールも全部Mamickが管理してるんだよ~

その子のIDで、土曜の渋谷も予約してたんだけど、それも当選

一個しか応募してないのにびっくりΣ(゚Д゚ υ) びっくりΣ(゚Д゚ υ)

というわけで、初日と、土曜の渋谷の2公演に行けることになりました

いつもCD購入特典のライブに外れまくってたから、良かったヨー

これで外れてたら、完全にsagesageだったと思うよ

関東が激戦だったのは、カシオペアちゃんがツアー組んでるからって聞いたけど、本当

きゃーカシオペアちゃんと一緒に応援できるなんて超嬉しいんだけど~

今回土曜に、友達皆でライブに行こうーーーって盛りあがってたのに、土曜のチケ、2組しか当たらなかったの

一般の申し込みを、友達皆で一気にやってみたんだけど・・・チケまだあるのかなー不安だよ

皆、チケットゲットに必死なんだろうな・・・もし、チングとチケがだぶって、困ってる人居たら(い・・・居ないだろうな・・・)、是非声かけてくださいね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

チケといえば・・・



1/6のSuperJuniorが出演する埼玉アリーナのチケット、三枚あります。誰か行ける人いませんか

居たら定価でお譲りします~

場所は、200LVです。問い合わせあったら、その方に詳しい席を教えます生SJですよ~初コンサートですよ~是非一緒に行こうよ~

1152_019.jpg


関係ない話になるけど、今日の家族善哉で、㌧出演でビックリしたよ~1/8から・・・・何かあるのかな来年が楽しみです~録画しないと~

今日は可愛いドンヘの動画で~あんにょん 

ClickMore(動画がみれます)


                           By Mamick 
別窓 | Super Junior | コメント:13 | top↑
<<superjunior2007年 スケジュールカレンダー | SuperJunior FAN | Hey!Girl♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29 Fri 23:31 | | #[ 内容変更]
鍵コメさん、勇気をだしてコメントありがとう~v-238
仲良くしましょうね~v-10

SJでは誰のファンなのかな??

「管理者だけに表示を許可する」にチェック入れると鍵コメになって、私にしかみえないから、このチェック外して会話すれば、ここでいろんな人とお話できると思いますよ~♪

でも・・・最近ここの更新さぼりまくってたから、皆、記事アップしてるのに気づいてくれるかなーー???(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
2006-12-29 Fri 23:38 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
分かりました!いろんなヒトとお話できたらいいですv-238SUPER JUNIORでは,ウンヒョクですv-10かっこいいです! えっと・・・名前はMamickさんで合ってますか?
2006-12-29 Fri 23:45 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
(^o^)/ハーイv-238

管理人のMamickです~v-343

宜しくね~v-352ウニョは最近格好良さアップしてきたよね~v-345
2006-12-29 Fri 23:49 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
はいっ!最近どん②かっこよくなってきましたv-237
Mamickさんは誰のFANですか?
2006-12-29 Fri 23:51 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
私はドンヘペンですよ~v-221v-343

でも、最近ドンヘが髪を短くしだしたから、哀しくて(涙)男らしいドンヘより、可愛い系のドンヘがメッチャツボだったのに~v-356

でも大好きだけど~v-346

あと、ヒチョルとハンギョンとキボムとソンミンとシウォンも好き~v-345気が多いんです~v-7

最近は東方神起にもかなーーーりはまってますv-7
2006-12-30 Sat 00:01 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ドンへもカッコいいですよねv-10super juniorはみんなかっこいいです★ 私も東方神起大好きです!お年玉がたまったらCD沢山買おうと思っています(SUPER JUNIORもです)ちなみに,ユノと同じ誕生日ですv-15
2006-12-30 Sat 00:09 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
ええーー??本当??上の記事に書いた、一緒に㌧のツアーに行く中三の親戚の子も、ユノと誕生日同じだよ~(爆笑)
2006-12-30 Sat 00:27 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-30 Sat 15:40 | | #[ 内容変更]
鍵コメさんー☆こちらこそ宜しくです~☆

1/6にSJが来るコンサートには行かないんですか??

もし良かったらチケ譲りますよ~♪

生ドンヘ、今から超楽しみです~♪
2006-12-30 Sat 15:43 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あけまして、おめでトン~v-315
今年もよろしくお願いしますね!

私はトンのチケット東京全滅でした(涙)
あとはa-ticketにかけるしかないね。追加公演もやってほしいよ。もっと大きな会場でね!!!
Mamickさん、今年はいいスタートがきれたね。うらやましい~。私もあやかりたいv-411
2007-01-01 Mon 23:16 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ゆーりさん、あけましておめで㌧~♪

今年もよろしくね~♪

チケットゲットできること祈ってるよ~!!

ファンクラブ枠なのになんでーー??って衝撃だったよね(涙)

ほんと、追加やって欲しいよーーー!!
2007-01-01 Mon 23:25 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
さいたまスパジュニの予習にここ来たのに、結局㌧ネタに食いついてしまってる(笑) 私も3公演申し込んだのに全滅組~でも、一緒に申し込んだチングが運良く当選で連れていってもらえることになりましたーー。はやく会いたいよね(*^-^*)


2007-01-04 Thu 16:05 | URL | rin #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
