韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
superjunior2007年 スケジュールカレンダー
2006-12-30 Sat 16:15
今、買うかどうするか超悩んでるのがコレ

【superjunior2007年 スケジュールカレンダー】

phocal33.jpg


マジ悩むよ~

今年はカレンダーばかり買ってるよ

㌧のカレンダーは日本公式の壁掛けから始まり、新大久保で買った卓上カレンダーに、SMで発売したカレンダーは、結局パボで卓上も、壁掛けも、ポケットも全部買っちゃった

SuperJuniorもSMで発売した壁掛け買っちゃったし・・・・

こんなに大量にカレンダーー買い込んでどうするんだーーー

でもでも、今回はスケジュール帳なんだよね~

phocal33a.jpg


きゃーーーこれ、欲しいかも~

でもでも日本で買うと超高いのよ某所では4200円ってなってたど・・・ど・・・どーしょーーー

あ!!そうそう、SBS大賞、東方神起の大賞と、SuperJuniorの新人賞、チュッカヘヨ~

20061230102805.074.0.jpg
2006年最高の一年を送った男性グループ東方神妙とスーパージュニアが共にちょっとしたパーティーを持った.

これらは 29日午後10時から開かれた SBS '歌謡大田'が終わった後, ソウル江南清淡洞の一肉屋でちょっとした身内の祝パーティーを持った.

この日 '歌謡大田'で東方神妙は対象を受賞したし, スーパージュニアは新人賞を受けた. 特にこの二つのグループは今年の年末開かれた 4個の歌謡授賞式で東方神妙は対象を, スーパージュニアは新人賞を皆荒す気炎を吐いた.

二つのグループの所属社 SMエンターテイメントある関係者は "'歌謡大田'が終わった後東方神妙とスーパージュニアそして SMエンターテイメント歌手たちがもろともにちょっとした打ち上げコンパを持った"と "これは一年を締め切る忘年会で, 二つのグループの受賞も祝うための"と明らかにした.

butthegirl@mtstarnews.com



きゃーー☆このパーティに潜入したかったーーてか、この店のジョッキに変身して、誰かに飲まれたいーーー

ではでは、SBS歌謡大賞での、【Tic! Toc!】と【U】です♪♪

ClickMore(動画がみれます)


                           By Mamick 
 

別窓 | Super Junior | コメント:36 | top↑
<<センイルチュッカヘヨ~♪ソンミンちゃん~♪ | SuperJunior FAN | 東方神起2nd LIVE TOUR 2007当選発表~☆>>
この記事のコメント
更新されていたので、こちらにコメントします。
もしかして、私にコメントですか?
うれしいです。1/6は、仕事でどうしても行けません。しかもスーパージュニアしか知らない・・・
楽しんできてください!
2006-12-30 Sat 16:30 | URL | えみこ #mQop/nM.[ 内容変更]
えみこさん、残念・・・v-406

お仕事頑張ってね♪

そうそう、したにも書いたけど、

埼玉アリーナのチケット、三枚ありますーーー
v-222

定価で譲るので、欲しい人、連絡くだしゃい~v-238
2006-12-30 Sat 16:38 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-30 Sat 19:49 | | #[ 内容変更]
こんばんは★私も、カレンダー欲しいですv-10
でも、家に貼っておいたらsuper juniorがかっこよくて見てるだけで照れそうです(バカですね・・・)
2006-12-30 Sat 20:09 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
鍵コメさん、ありがとうございます♪

来年も応援し続けますね♪ついに年が明ければ、SJに逢えるよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

みーたんさん、壁掛けのカレンダーは買ったんだ~v( ̄ー ̄)v

でも、このスケジュール帳、マジ悩んでますー☆2000円くらいだったら、即買うんだけど、やっぱ、高いよーーーv-356
2006-12-30 Sat 20:42 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
私も写真を見たら欲しくなってしまいましたv-10
でも、ちょっと高いですよね。4200円ですか?あぁ。
2006-12-30 Sat 20:52 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-30 Sat 21:21 | | #[ 内容変更]
みーたんさん、買ったら教えてね~♪

鍵コメさんー☆是非鍵コメ(管理者だけに閲覧にチェック)にしないでコメって~v-10恥ずかしいのかな??v-345

仲良くお話しましょう~♪㌧のツアー当たったんですね。どこの会場なのかな??

私は初日の中野サンプラザと19日の渋谷です~v-343
2006-12-30 Sat 22:02 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-30 Sat 22:38 | | #[ 内容変更]
鍵コメさんーー☆そちらからじゃ、埼玉スーパーアリーナは遠いですよね。

㌧が基盤を作ってくれて、シュジュもそっちに行けばいいんですね♪㌧に関しては、関東より、そっちの方が美味しい企画あるもんね♪

シュジュ、数ヶ月前に大阪にも来たんだよ☆もしかして、SMつながりで、そっちでロケもあるかもしれないですねヾ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2006-12-30 Sat 23:20 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-30 Sat 23:38 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです☆
今年は大変お世話になりました。。。
来年もヨロシクお願いします\(^o^)/
しばらく仕事が続くため、この辺で失礼させていただきますね☆
では良いお年をお迎えください♪
2006-12-30 Sat 23:41 | URL | shizuka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-30 Sat 23:43 | | #[ 内容変更]
shizuka さん~☆来年も宜しくです~☆

多分、埼玉でSJ萌え復活するとおもいます┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
2006-12-31 Sun 00:19 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あはは!!埼玉で多分(いつもの事だけど・・)酔っぱらいですごい事に・・

シナ系では・・・伝説の女かも(爆笑)今回は、シュジュだから、気を引き締めます!

今、チングに入国の情報聞いてる所だから、当日入国(SJ&シナ)じゃなかったら、結構早めに埼玉行って暇してます・・・。でも鍵さん、とっても若いんじゃ??

私・・そこそこですよ(爆笑)

携帯メール入れてくれたら、メールします。とても信じられない人のうちわ持って(爆笑)
2006-12-31 Sun 00:24 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
こんにちは。
以前にちょこっとかきこみさせてフィチョルペンのkyokoです。

私はスケジュールカレンダー買いましたがコリアプラザで3000円でした。お店によって値段が違うので探せば結構安いところがあるかもしれません。

LIVEまでもうわずかですね☆
フィチョルくん来てくれますよね。

2006-12-31 Sun 01:15 | URL | kyoko #-[ 内容変更]
kyokoさん、ありがとうございます~☆そっかー☆安いのもあるんだね。ポチらなくて良かったよ~♪

埼玉のLIVEはフィチョルも来ると思いますよ~♪今からすっごく楽しみですよね~v-10
2006-12-31 Sun 13:19 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
更新見に来たよ~!
スパジュニは、やっぱ~ハンギョンがタイプ♡
で、もう1人見つけて、ここの横にあるプロフィール見たら
イトクって言う子!リーダーなんだ~☆
でも私の1番は、ふふっ!ユチョンオッパ~~~~よ♪
また、顔出すね~(*^-^*)V
2006-12-31 Sun 13:49 | URL | えみっち #-[ 内容変更]
えみっちさんの言ってた、もう一人の気になる子ってイトゥクだったのね~♪

ここにはイトゥクペン多かったよ~♪

全然更新しなかったから、更新してるの皆気づいてくれてないのかな??((^┰^))ゞ テヘヘ
2006-12-31 Sun 14:06 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-31 Sun 23:22 | | #[ 内容変更]
明けましておめでとうございます♪♪&ソンミンくん、シアくんセンイルチュッカへヨ~i-72i-73

Mamickさん、お久しぶりです☆サイト、リニューアルされてますねi-194素敵ですi-189i-189

SJスケジュールカレンダー確かに気になりますi-230i-230でも壁掛け2つとも買ったんでもう無理ですi-238笑 壁掛けも注文が遅かったので年内に届くか心配したんですが、なんとか昨日届きました~☆でもソッコ―で1月にめくらないといけなかったのでちょっとへこんでますi-201

私も東方ライブ(大阪)行けるんです~i-199なんとチングが知らぬ間にペンクラブに入ってチケットを取ってくれましたi-237i-237かなり嬉しいですi-6会場は違いますが盛り上がりましょうねぇi-184i-184i-184そして埼玉SJライブ楽しんで来てくださいねi-179i-88
2007-01-01 Mon 13:42 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムさん、あけましておめで東方神起~☆

今年も宜しくね~☆私も家中カレンダーだらけだよ。どうしよーって感じv-8

㌧の大阪ライブ行けるの??良かったね~v-424v-345

㌧のライブはマジすっごくいE~から楽しもうね♪

もうすぐドンヘに逢えます。もう今から興奮です~v-345
2007-01-01 Mon 14:11 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます(もうすぐで1月2日です。)v-238さっき知ったのですが,東方神起「中野サンプラザ」でライブやるんですね。「埼玉アリーナ」は遠いので諦めていたので。中野は家からとっても近いんです。だからあぁv-12と思っていたところです。今度ライブ近場であったらいけたらいいですv-10
2007-01-01 Mon 23:21 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
このスケジュール帳とっても欲しいけど、やっぱりお値段が…
なんせ、東方貧乏なものでv-411

もうすぐ生SJに会えると思うと、ドキドキしちゃうね。とても信じられない人のうちわ持ってるって、一体誰?
そういう人見かけたら、声かけちゃおうかな~(笑)
2007-01-01 Mon 23:27 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
みーたんさん、㌧のチケ争奪戦は、すごい大変だよー☆

ファンクラブ枠で先行発売したけど、東京で三公演やるんだけど、全滅のファンクラブ会員続出だったのv-406

私は辛うじて、親戚の子と共に一個ずつ当たったから2公演いけるけど・・・

今a-ticketで予約やってるんだけど、きっと狭き門だと思うんだよね。

http://www.ticket-navi.ne.jp/a-ticket/ticket/061226-toho.html

ここで予約やってるよ。9日までだからー。急いでー!!

チングも皆必死で応募してるよーーー!!
2007-01-01 Mon 23:31 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あはは!!ゆーりさん、

さぁ・・誰でしょう(爆笑)

思わず笑えるうちわ持ってると思います(爆笑)ちなみにシュジュ以外の人です((^┰^))ゞ テヘヘ

ゆーりさんのチングで埼玉チケほしがってる人居ませんか??誰か欲しい人居ないかなー。マジ困ってるのよねー( ´ー`)フゥー...
2007-01-01 Mon 23:34 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん めっちゃお久しぶりです~
覚えてていただけたでしょうか?そのくらいにお久しぶりです。
私も、、さいアリ行きますよ~
でもって お出迎えもしたーーい
調べてもらってるんですが、、確実な情報がなくて
どうしようか思案中ですw
でも こんなチャンスないですよね~行きたい行きたい

最後に今年もヨロシクお願いします!
あっ ㌧の2nd Live 中野サンプラ当たりました
1回でもウレシイです。

2007-01-03 Wed 11:20 | URL | yupan #-[ 内容変更]
Mamickさん

i-189東方神起なのですごく嬉しいですi-194今度のライブでは正反合が聴けるんですよねぇ~i-228i-228今から楽しみですi-6

埼玉近づいてますねぇi-6いいなぁ~生SJi-199私もカンインオッパに逢いたいですi-238i-238私の分まで応援しまくってきてください(笑)是非どんなライブだったか教えて下さいねぇi-185i-185
2007-01-03 Wed 11:40 | URL | トム #-[ 内容変更]
yupan さん、あけましておめでとうございますー☆覚えてますよ~♪

埼玉と中野では、お互いめいっぱいハジケようね~v-10

トムさん、生正反合のユノは、倒れそうなくらい格好良いですよ~♪楽しみにしててくださいね~♪

今年日本でのセカンドアルバム発売がそろそろ発表されるって噂ききました。どうなのかな?アルバム出たら、ファーストコンサートの時みたいに、アルバムの曲でコンサートするのかな??

私は正反合だけじゃなく、RisingSunも見たい~v-10
2007-01-03 Wed 11:48 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん

私もライサン観たいです~i-199歌ってくれたらいいですねi-237テレビで観ててあれだけカッコいいんだから生はヤバイですよねi-184i-204正反合で倒れたらオットケ~i-199笑 楽しみにしてますi-228i-185

私もチングから東方の2ndアルバムが出るって噂は聞きましたよ~なので今回のツアーは2ndの曲がメインなんだろうなぁと・・・韓国3集の曲も聴きたいけど日本では歌わないですよねぇi-181
2007-01-03 Wed 15:19 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムさん、出来れば韓国語の歌も聴きたいんだけど、

日本のツアーでは難しいですよね~☆

私が渡韓するとき、㌧も韓国の番組とか出ててくれれば見に行くのに・・・。きっと、今年は日本が多いから難しいんだろうなー( ´ー`)フゥー...
2007-01-03 Wed 16:34 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん

そうですよねぇ~でも韓国でのライブDVDも出るみたいだし、ひとまずそれで我慢ですねi-199いつか日韓の曲を混ぜたライブもして欲しいですi-179i-185

Mamickさん渡韓されるんですか~?気をつけて行って来て下さいねぇ~i-6i-6

明日はいよいよ埼玉ですねっi-197明日は今、埼玉にいてるねんなぁ~と思いながら過ごしたいと思いますi-241i-241


2007-01-05 Fri 14:08 | URL | トム #-[ 内容変更]
Mamickさん
久しぶりですね.台湾地震のせいで,中国のインタネットが壊されましたから,私はここにどうしてもきってきませんでした.ココはきれいになりましたね.
明日,SJは日本の初スデジですね,彼らはきっと緊張しますと思います.(笑...)日本のファンは埼玉へコンサトを見ってって,羨ましいですね...
皆さんからの写真をはやくみってほしい...
宜しくお願いします
2007-01-05 Fri 19:23 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
トムさん、空港でもとても人気がありました。きっとこの人気で、日本でも沢山活動してくれると思います。

是非沢山、いろんな地方にも来て欲しいですね♪

hansyo さん、お友達が動画を撮ってくれたので、了解してくれたら、アップしますね。

もし問題あるようだったら、画像をキャプってお見せします♪
2007-01-05 Fri 22:31 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 Sat 16:31 | | #[ 内容変更]
埼玉スーパーアリーナチケットについて
初めまして伊倉と申します。掲示板で東方神起の埼玉スーパーアリーナのチケットが3枚あると記載されていたのでメールをさせていただきました。まだチケットはありますでしょうか。もしございましたら2枚譲っていただきたいのです
宜しくお願い致します。
2008-04-25 Fri 06:40 | URL | 伊倉 江美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
