韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
センイルチュッカヘヨ~♪ソンミンちゃん~♪
2007-01-01 Mon 23:19
明けましておめで東方神起~♪

今年もよろしくお願いしまシュジュ~

今日はソンミンちゃんのセンイルです

ソンミンちゃん、チュッカヘヨ~

20070101230427.jpg


最近とっても男らしくなってきたソンミンちゃんだけど、ドンヘと同じで、可愛いソンミンちゃんがチョアヨ~

ずっと可愛いソンミンちゃんで居てね~

もうすぐ念願の埼玉アリーナですね~シュジュに逢えるね~テンションあがってきてます~

ところで、この埼玉アリーナのチケ・・・誰か迷ってて買ってない人いませんか

ここのところずっと書いてるんだけど、チケありますーー

もう時間ないから、直接会場で手渡しになると思うんだけど、誰か行きたい人居たら、鍵コメでいいので、言ってくださいね~

マジ困ってますーー値段は交渉に応じます~



今日は、懐かしい、ソンミンちゃんの映像で~新しい映像じゃなくてミアネ~☆今日、自分のサーバーを整理してたら、こんなの出てきたから~懐かしい~ 

ClickMore(動画がみれます)


                           By Mamick 
 

                         By Mamick 
別窓 | Super Junior | コメント:19 | top↑
<<生SJ、超綺麗でした~♪ | SuperJunior FAN | superjunior2007年 スケジュールカレンダー >>
この記事のコメント
Hello
お久しぶりここに来ました^Q^~

明けましておめでとうございます。。。。

ソンミンちゃんもお誕生日おめでとうね!~
2007-01-02 Tue 02:35 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
ナナさんー☆ほんとお久しぶりです~☆元気でしたか~♪

去年は後半さぼり気味だったけど、今年は頑張って更新しますね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あけましておめでとうございますー☆今年も宜しく~v( ̄ー ̄)v
2007-01-02 Tue 03:07 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あたしはさいたまの公演のチケットがほしいです
行きたいですので、誰が売りたがっていますか
連絡してくれていい?
2007-01-02 Tue 08:53 | URL | 恋恋 #-[ 内容変更]
ほしいですよ  もう泣きたいですよ 今どこかまた売ってますか?sチケットがほしい
2007-01-02 Tue 08:58 | URL | 恋恋 #-[ 内容変更]
恋恋 さん、メールしましたー☆
2007-01-02 Tue 12:02 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございますー^^
そしてソンミニセンイルチュッカー☆

Mamickさん今年もよろしくおねがいいたします^^
動画楽しみにしてますー♪
2007-01-03 Wed 03:24 | URL | イコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!!
はじめまして~~^^
私は韓国人です~スーパージュニアのファンなので~
こんなに来ました!!>_<
え。。と!嬉しいですね~
こんなサイトがあって!!!^^
友達になってください!!>_<
また来ますよ~!!!^^
2007-01-03 Wed 11:37 | URL | パパ #RSHYiw0c[ 内容変更]
イコさんー☆今年も宜しくです~v-10

最近、㌧よりに傾いてる私ですが、埼玉でSJ熱復活かな??v-8
2007-01-03 Wed 11:40 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
パパさん、管理人のMamickです♪宜しく御願いします。SuperJuniorがデビューしたときから、Fanで、去年の1月から、このブログを作って、応援してます。

仲良くしてくださいね♪
2007-01-03 Wed 11:42 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-03 Wed 22:32 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 Thu 01:04 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 Thu 04:57 | | #[ 内容変更]
憂鬱少女さん、鍵コメ、ありがとうございます。

連絡とりたいと思ってました。

どこに連絡すればいいのかな??
2007-01-04 Thu 11:22 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 Thu 13:27 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 Thu 20:58 | | #[ 内容変更]
チケット今頃ですみません2枚ありませんか??
2007-01-04 Thu 23:29 | URL | zukko #HxylPneU[ 内容変更]
まだ大丈夫ですよ。

当日引き渡しになりますが。

パソコンメールします。
2007-01-05 Fri 05:19 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-05 Fri 13:51 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-05 Fri 19:04 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
