韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生SJ、超綺麗でした~♪
2007-01-05 Fri 20:07
もう、興奮興奮です

空港に行ってきました~SJは、もちろん格好良いけど、

もう、超超超超超綺麗だったよ~

シウォン、ハンギョン、フィチョル・・・もうこのあたりで、その綺麗さにクラクラになっちゃって・・・意識失いそうになって(爆笑)

後はメンバーを見つつもウリドンヘをウォッチングしました~

初っぱなのシウォンのオーラが強すぎて、ほんとにほんとにクラクラだった

SJはきちんと髪もセットしてて、すごいオーラでしたよ~

その後乗り込んだ車の前で、うちわ振り振りしたんだけど、ばっちりシウォンとフィチョルと目が合って、笑いかけてくれて・・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

すごく幸せでした~明日は歌も踊りも見れるんです~そう思っただけで、今夜も眠れないかも実は昨日、すごく眠いのに興奮してたみたいで、全然眠れなくて、

寝ないまま運転して羽田に行ったんです~

眠いよ~その後、ちょっと色々野暮用やってたので、遅くなっちゃってさっき帰ってきました~

すごくすごく楽しい一日でしたでも眠い・・・・

忘れないうちにレポだけしておきます~

お友達が、動画撮ったんだけど、とっても上手に撮れてて♪もしチングの了解取れたら、アップしますね

私は興奮しすぎて一枚もまともに写真撮れませんでした

最後に、憂鬱少女さん、さつきちゃん、その他の方々、今日は色々ありがとうございました~


~追加~

映像で確認した、空港から出てきた順番ですシウォン、ハンギョン、イェソン、カンイン(すいません・・・興奮しててイェソンとカンインより先にフィチョル見てました・笑)フィチョル、シンドン、ウニョク、イトゥク、ソンミン、リョウク、ドンヘ、ギュヒョンの順番です。

キボムは欠席です







                           By Mamick 
別窓 | Super Junior | コメント:37 | top↑
<<今日のSuperJunior~プライベート編~ | SuperJunior FAN | センイルチュッカヘヨ~♪ソンミンちゃん~♪>>
この記事のコメント
私たちも行ってきました!!
こんばんわ!
私たちも空港行きましたよ!!
5時起きで、羽田空港へ!!
私たちは画像はありません!!
見たいです!
今後のスケジュールご存知ですか?
教えてください!!
2007-01-05 Fri 21:22 | URL | PON #pysVlb7U[ 内容変更]
こんばんは~
Mamickさんも行かれたんですね^^
私も行ってきましたー
みんなすごーーーーく綺麗でビックリですw
近くでどんへを激見しちゃいましたよ!まるでお人形のようでした。
明日は思いっきり弾けましょうね^^




2007-01-05 Fri 21:28 | URL | yupan #-[ 内容変更]
こんばんは...
皆さんは羽田へいきました...
羨ましい++
2007-01-05 Fri 21:51 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
はじめまして☆
Mamickさんみなさんのコメントを読んで大コーフンです!!
明日は初SJです~^^
フィチョル出てくれるんですね!!!今から泣きそうです(笑)

2007-01-05 Fri 22:00 | URL | taeyung #GhMHlou2[ 内容変更]
はじめまして。
いよいよ明日ですね。緊張MAXです。
精一杯応援して楽しみましょう!!!
2007-01-05 Fri 22:08 | URL | yumi #-[ 内容変更]
PONさん、今後のスケジュールはまだ調べてないです。ごめんなさい。

今日の事を調べるのにもういっぱいいっぱいでしたから(笑)

上に書き忘れましたが、今回、キボム以外の12人が来てます~!!キボムが残念だけど、ギリギリまで来れないと行ってたフィチョルが来てとても嬉しかったです~☆
2007-01-05 Fri 22:18 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
yupan さんー☆私もガン見しましたよー(笑)ほんとに可愛かったよね~☆

でも最初に出てきたシウォンのオーラで、もう頭真っ白状態でした(爆笑)

ハンギョン、フィチョルで完全にクラクラで、必死で「ドンヘみなきゃ・・・ドンヘ見なきゃ・・・」って言い聞かせて、
ドンヘに集中しました(爆笑)
2007-01-05 Fri 22:20 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
hansyoさん、ハンギョンとても格好良かったですよ。フィチョルはとても綺麗でした~☆

ほんとに、見れただけですごく幸せになりました~♪

フィチョルとは目も合いました。車の前で、目の前だったんです♪
2007-01-05 Fri 22:22 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
taeyung さん、ほんと、フィチョルが来てくれて嬉しかったです。

前日まで欠席だって情報があったので、落ち込んでたんです。

飛行機に乗ったって聞いた時は涙出るほど嬉しかったです。
2007-01-05 Fri 22:25 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
yumi ーー!!ついに明日だね。SuperJuniorは期待を裏切らないどころか、期待以上の綺麗さだったのーー☆

マジマジ綺麗としか言えない。

超期待しましょうね~v( ̄ー ̄)v
2007-01-05 Fri 22:26 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
出遅れました。
明けましておめでとうございます(笑)。
全国しゅじゅぺんの皆様、今年もよろしくお願いします~v-505
そして、あぁ、みなさんがうらやましい(>_<)
私も明日は行くのでめいっぱい楽しみたいですv-343
でも、きぼみがいないのは残念ですね~。。
2007-01-05 Fri 22:33 | URL | まな #ew5YwdUc[ 内容変更]
まなさん、今年も宜しくです~♪

キボムが居ないの、ほんとに残念です。でも、もしかして今回は10人かな?って言われてたけど、12人来てくれて、ほんとに嬉しいです☆
2007-01-05 Fri 23:07 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
こんばんは~12人見て、あなたをとても羨むなあ!
えと ハンギョンとフィチョルのこと気にしてくれるのか
あなたのニュースを期待する
THX
2007-01-05 Fri 23:10 | URL | 萤火虫 #-[ 内容変更]
萤火虫さん、ハンギョンもフィチョルもとても格好良くて綺麗でした♪

明日、歌い踊る姿を見れるのが楽しみです~♪
2007-01-05 Fri 23:16 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
初めまして!!
初めまして!シウォンペンのめぐみと申します♪
いつも見させていただいていたのですが、今回初めて書き込みさせていただきます!
空港行ったんですネ!!
Mamickさんのレポを見て大興奮です!!!
私も行きたかったのですが、仕事で行けなくて・・・(><)
そして明日も行けず・・・。
やっぱりシウォンのオーラは凄いんですネ・・・
私も生で見たら倒れそうな気がします(汗)
ヒチョルも来れて良かったですねvv
明日は思いっきり楽しんできてくださいね♪♪
また遊びに来ます★
2007-01-05 Fri 23:28 | URL | めぐみ #-[ 内容変更]
こんにちは~。皆さん空港行かれたんですね☆
私もなんとか行けて、フィチョルくんに会うことができました~(TT)もうカンドーでウルウルですー。

フィチョルくん本当にきれいでしたね。もうフィチョルくんしか目に入らず、他のメンバーは誰がいたのか全然見てませんでした(^^;)12人来てくれたんですね。
直前まで来れないかもしれなかったなんて全然知りませんでしたので来てくれて本当によかったです。

明日はみんなで盛り上がりましょう!
2007-01-05 Fri 23:42 | URL | kyoko #-[ 内容変更]
はじめまして!!←初めてじゃないかもしれない・・・
いつもブログを見させてもらっていますakiと申しますvv

空港に行ったんですねvvいいなぁ~
私も行きたかったです!!
ところで、SJは何時ぐらいに日本についたのですか?!

私はソンミンペンですが、ハンギョンも大好きで、ハンギョンはいつも何かの事情で舞台に上がれないことが多かったから今回も来ないのかと思いました!!

生SJを近くで見れて羨ましいです><
コンサは絶対豆粒ですよね↓↓
2007-01-05 Fri 23:48 | URL | aki #-[ 内容変更]
お久しぶりです><
Mamickさんお久しぶりです★☆以前「なつ」の名前で
書き込んだ者です!
生SJに会いに私も行きたかったーー!!
綺麗だったんですね~~~~~
Mamickさんうらやましい・・・。
今日本に居て今まで一番、近いところにいる
のですよね^^そう考えると大大大興奮~~!!!
ヒチョルがきてくれたのは本当に嬉しい事だけど、
キボムが来ないのはとっても悲しいですね・・・。

明日は実は、私も行きます!><もードキドキで・・・。
Mamickさんやペンのみなさんと楽しい時間を共有
したいです!!!!!楽しみましょう☆☆
2007-01-05 Fri 23:55 | URL | けい #nTiAKWg2[ 内容変更]
WOW
Wow !!~ 空港に行ってSJたちの見えっていいな~!>///<
私も日本に行きたかったんですよ!~ 超~羨ましいな~
シウォンとフィチョルと目が合っててすごいよ!~v-10 オラ見えた時にはメチャ~分かっているよ!~ハハ、、、 SJたちが本当にオラは強いよね!~ 私のSJたちが会いたいな T__Tドンへ~~~! もうSJたち3月くらいに会わなかった T___Tv-239


明日のコンサートを楽しみしてください!~


MAMICKさんのレポート待ています
2007-01-06 Sat 00:01 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
めぐみさん、これを機会にどんどん書き込みしてくださいね♪

ここでお友達になった人のお陰で、ほんとに、いろんな事が分かって感謝してます。

ブログやってた良かったなって^^
2007-01-06 Sat 00:07 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
kyokoさん、フィチョルが日本に向かってるって聞いたとき本当に嬉しかったです。

ハンギョンももしかして・・・って噂があって、本当に心配しました。

明日がとても楽しみです♪
2007-01-06 Sat 00:08 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
キャ~!!! 空港まで行ったのね~

超うらやましいです~。そんなにオーラがすごかったのか~!!
明日、どうしましょう。今うちわ作っているところです(笑)
ドキドキしちゃって、興奮しちゃって。明日って、もう今日だよ!!! みんないっぱい応援しょう~
2007-01-06 Sat 00:12 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
akiさんは、席どの辺なのかな??
二階席だけど、ステージが一番ありがちな場所だったら美味しい座席が余ってますが(笑)

SJは朝一番KALで羽田にきましたよ^^

シナのエリックやエンディも一緒でした。teiやふぃそんもきました。

2007-01-06 Sat 00:13 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
けい さんも明日来るんですね。大興奮ですよね~☆

一緒にいっぱい応援しようね~☆これからのSJの活動が日本になるかどうかは明日にかかってると思います~( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
2007-01-06 Sat 00:16 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ナナさん、オーラすごかったです。

出てきただけで、光を出してました。

時間が短いので二曲くらいかもしれないけど、

一生懸命応援します!!
2007-01-06 Sat 00:18 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ゆーりさん、いっぱい応援しようねー☆

今から極秘情報アップするから待ってて。

了解得た内容だけど。
2007-01-06 Sat 00:22 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
私は多分ステージから見て左側の席だと思います(サイドステージだったら)。

一応S席ですけど、アリーナ広いからちゃんと顔が見えるかどうか心配です↓↓

Mamickさん神話のメンバーも見れて本当羨ましすぎです><

SJ明後日まで日本にいないかなぁ~出没しそうな場所で待ち構えたいですvv
2007-01-06 Sat 00:43 | URL | aki #-[ 内容変更]
あはは。

神話は、コンサートもファンミも全部行ってます(爆笑)

明日は。。。シナとSJの時超ノリノリになると思います(爆笑)

akiさん・・・も・・・シナペンなんですか??(笑)

内緒だけど・・・(思い切り皆に見えるってーー!!)シナペンではないんですが、シナの某オーラのない、萌え萌え人物のブサ顔に萌えてるシナペンから希少価値があるとお墨付きを受けた私です(爆笑)
2007-01-06 Sat 00:58 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
中国人です。宜しくお願いします!
Mamickさん、はじめまして、宜しくお願いします!
中国人で、ハンギョンが大好きです!
友達もSJに興味を持っています。
MamickさんのBlogを発見して、興奮!日フャンの考え方を知りたくて、お互いに交流したいですから。
このBlogを中国人の友達に紹介してできますか?
2007-01-06 Sat 01:10 | URL | 縁子 #USldnCAg[ 内容変更]
縁子 さん、中国の友達は、JOJOさんや、HANSYOさんや、沢山居ます。

是非、沢山の中国の人と仲良くしたいです。

宜しく御願いします♪
2007-01-06 Sat 01:15 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
宜しくお願いします!
Mamickさんは今日も現場へ見に行きますか?いいですね
今日のSJのスケジュールを教えてくれませんか?ほんとに知りたいです~
2007-01-06 Sat 01:31 | URL | 縁子 #USldnCAg[ 内容変更]
今日のスケジュールですか???

ええー。今日はコンサートだから埼玉アリーナに集中すると思いますよ。
2007-01-06 Sat 01:37 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
私も実はシナぺんじゃないんです!!これからちょっとペンになろうかなぁって感じです←笑

でも、SJとシナを比べるとやっぱ若い方がいいから、なかなかシナぺんにはなれません!!←シナペンの人は怒んないでください(笑)
2007-01-06 Sat 01:48 | URL | aki #-[ 内容変更]
akiさん、あははは。

そっちのお天気はどうですか?

うちの近所、雪がふってて、ちょっと焦ってます。
2007-01-06 Sat 08:06 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさんはどこに住んでるのですか?!
雪ってすごいですね・・・

こっちも大雨です↓↓

なんで今日に限ってこんな天気なんだろう↓↓
2007-01-06 Sat 12:10 | URL | aki #-[ 内容変更]
韓庚哥哥~
加油!
支持妳!
你是最棒的!!!v-10
2007-01-06 Sat 14:25 | URL | kitty_goo #-[ 内容変更]
wangsushubs@yahoo.com.cn
はじめまして、:)
私もsjの中国フャンです。Mamickさん、宜しく御願いします♪~

実はわたしはこの文章が大好きです。中国語に通訳させて、中国フャンに知らせていいですか。お願いします。:)
2007-01-06 Sat 18:54 | URL | susu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
