韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のSuperJunior~プライベート編~
2007-01-06 Sat 00:31
SJの日本での様子、ここでだけ~で、お伝えします~

内容は持ち出さないでくださいね。

リンクはOKです。

ホテルに着いたメンバーは、落ち着いた後、ドンヘ、ウニョク、ハンギョン、フィチョル、ソンミンは韓国料理の店、

イトゥク、カンイン、シウォンは徒歩でラーメン屋(笑)に行ったそうです。

イェソン、ギュヒョン、リョウク、シンドンは不明です。

食事の後、フィチョルとハンギョンはマネージャーとお出かけしたみたいで、三時間くらいで戻ってきたみたいです。

戻って来たとき、ペンに囲まれたらしくて、フィチョルがペンに「お休みなさい」って日本語で言ったみたい~

超可愛かったみたいですよ~

情報提供してくれたチングに、ほんとに感謝感謝ですーーーあああ・・・私も帰らなきゃ良かった・・・





                           By Mamick 
別窓 | Super Junior | コメント:45 | top↑
<<埼玉スーパーアリーナ、SJコンサート♪ | SuperJunior FAN | 生SJ、超綺麗でした~♪>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
いーです。覚えていらっしゃるでしょうか?笑。
いろいろあり、約半年ぶりの書き込みです・・・ごめんなさい・・・。

この記事と一個前の記事を見てやっとSJが日本にいるという実感がわきました!!あー私も空港に行けば・・・と。
Mamickさん明日のコンサート楽しんできてくださいね!!
あと、SJも日本を満喫して欲しいですvv

お見送り行こうかしら?笑
2007-01-06 Sat 00:49 | URL | いー #CUGJIzzo[ 内容変更]
いーさん、覚えてますよ~^^

明日いっぱい応援しようと思ってます。

行く前に、ブルーの風船を沢山買って、配ろうかな?とかいろいろ考えてます(笑)
2007-01-06 Sat 00:53 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ブルーの風船vvv
SJもきっと喜んでくれますよ!!
アリーナをブルーの風船で埋め尽くしたいですね!
あと、、、今日一日お疲れ様ですm(_ _)m
2007-01-06 Sat 00:57 | URL | いー #CUGJIzzo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 Sat 02:13 | | #[ 内容変更]
eiei
フィチョル超~可愛い。。。本当に優しいですよね。
すごく完全なのレポートです!~ 優しいMAMICKさんにありがとう!~ 
 

明日のコンサートもよろしく!~
2007-01-06 Sat 02:15 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
はじめまして!
はじめまして。SJと東方ペンのきむと申します!
何度か見させていただいていましたが、
今回初めてカキコ致します。
あ~今SJ日本にいるんですねーvv
今日行けない私にとってはそれだけでなんか幸せです♪

空港お迎えレポなど楽しく読ませていただきましたvv
そして、ホテル到着後のSJの様子も知ることができて嬉しかったです~!私は残念ながら行けないので、MamickさんのレポとSJペンのみなさんのコメントを楽しみにしてます!!
みなさん今日は思いっきり楽しんできてくださいね~!
素敵な1日を~☆☆
2007-01-06 Sat 02:26 | URL | きむ #dvjSOgSk[ 内容変更]
スケジュールありがとうございました!
でも、Mamickさんは徹夜しましたから、コンサートに行けますか?大丈夫ですか?
ところで、友達もSJのことを知りたいです。でも日本語が全然わかりませんから、このBlogで発表されたスケジュールやほかの内容を彼女たちに(インターネットで)通訳して教えてできませんか?
Mamickさんに認められるまで無断転用をしません。
ご返事を楽しみに待っています!^‐^
2007-01-06 Sat 02:46 | URL | 縁子 #USldnCAg[ 内容変更]
Mamickさん こんにちは~~
2007-01-06 Sat 02:13
書いたのが私の文だと思います
管理者だけに閲覧 <-意味が分からなかったままチェックしてしまいました 削除してください すみませんT-T

この内容をそのまま翻訳して一つサイトだけ登録しても良いんですか?

2007-01-06 Sat 03:32 | URL | CREAM #vQy7uVKk[ 内容変更]
哈哈,不知道可以留言不,偶就是说,看不懂,以上~~
2007-01-06 Sat 04:09 | URL | 啦啦 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 Sat 04:56 | | #[ 内容変更]
Mamickさん、おはよう~!

昨日SJのメンバーはそれぞれ日本の夜を楽しんだみたいだね。情報ありがとう~^^

アリーナのDブロックでSJの時に異常に声を出してるアジュンマがいたら私です!!
あ~超楽しみv-344
2007-01-06 Sat 07:14 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
いーさん、おはようございます。やばいです。

風船を買いにいくどころか、うちの近所、雪です(涙)

どうしよ・・・

わ・・・私行けるのかな・・・・
2007-01-06 Sat 08:10 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ナナさん、私の家の近くが雪でパニックになってます。

コンサート会場は雨だと思うんですが。

行けること祈っててください(涙)
2007-01-06 Sat 08:19 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
きむさんー。ココまで来たら、意地でもステージみたいよーー☆

雪が・・・雪が・・・・

これ以上ふらないでー(涙)

注意:私の住んでる地域だけですから。
2007-01-06 Sat 08:23 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
縁子さん、CREAM さん、最初に、貴方のサイトのURLを、私に教えて、確認させてください。

掲載の場合、必ず出所を明らかにしてください。

宜しく御願いします^^
2007-01-06 Sat 08:29 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ゆーりさんチェックしようかなー(笑)

一緒に楽しみましょうね~^^
2007-01-06 Sat 09:39 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
おはようございますー!!
SJが入国してからどうなったのか気になっていたので、
すごく嬉しいですー☆
いよいよ今日ですね・・・私は行けないので・・・よければレポしてくださいー^^
楽しみにしてます♪♪
生SJが見たかった・・・TT
2007-01-06 Sat 10:05 | URL | イコ #-[ 内容変更]
はじめまして
いつもロムばかりでしたが初カキコです!!
レポ&着後のお話ありがとうございます。
私は行けなかったのでお話聞けて良かったです。
私も今日のライブに行きます!!
席は200レベルなので微妙ですが・・・。
初SJ思いっきり応援してきます。
Mamickさん、これからよろしくお願いします!!
2007-01-06 Sat 10:54 | URL | こたろう #57/sxb6I[ 内容変更]
Mamickさん
私の登録したサイトはハンギョンフンサイトです.
http://www.hangeng.net/です
community->freebordで
no 34,35 掲示物 nameは크림
出処を表示します.
これでいいですか?^^
2007-01-06 Sat 12:08 | URL | CREAM #vQy7uVKk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 Sat 13:09 | | #[ 内容変更]
Hello~
i am a SJ fan^^
Could i make link for you??
http://mikyoko.blog81.fc2.com/
2007-01-06 Sat 13:44 | URL | Noku #-[ 内容変更]
Hi, my dear friend.I'm one of SJ's fans. I come to ask if my web site can translate the news of Super Junior in Japan. Here is where I come from : www.sjhangeng.com. My friend named 秋 came earlier. She's with me ^_^. I found your blog on internet, and this place is really nice. We are all fans of Super Junior, so I hope we'll be happy together loving them. Please let us translate the news of them cause many Chinses E.L.F desire hearing from you. Thank you very much and Happy New Year !!
2007-01-06 Sat 13:50 | URL | jjcoal #-[ 内容変更]
kim
哇....现在要是在日本就好了!!

Mamick真的超幸运~~~

早知道就死都会待在日本不回了!!

강인 오빠~~~好想看见你哦~~
2007-01-06 Sat 15:05 | URL | kimeddion #i08HN02.[ 内容変更]
こんにちは~
フィチョルがペンに「お休みなさい」って日本語で言ったみたい~ を見って,フィチョルが可愛ですね .(笑**
Mamickさんからの昨日の情報を知っています,ありがどうございます!:)
Mamickさんの住んでる地域だけ雪がある?気をつけてくださいね!
今晩の演出が最高だと思います!
えいいど,私が一番好きなメンバがイェソンです.彼の情報を知りたいですね.宜しくお願いします.(笑)

2007-01-06 Sat 16:01 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 Sat 16:46 | | #[ 内容変更]
翻訳の授権を申し込む為には、ぜひ出処及びサイバーリンクを書いてください。

HP URL http://cafe.365ren.com/SJkengqun
2007-01-06 Sat 16:57 | URL | SJkengqun #-[ 内容変更]
收脅埋隼心音峡 徽頁 收 珊頁湖仍牌戻工?連
2007-01-06 Sat 17:15 | URL | 暫 #-[ 内容変更]
Mamickさん
はじめまして。中国のSJファンです。
この記事を見て、SJは日本にいる可愛い姿を教えてくれてありがとうございます。
一つお願いことがあります。
私はハンギョンフンとフィチョルの応援サイトにここの情報を翻訳して登録してくれませんか.
HPはhttp://www.gengchul.com/PHPWind/index.phpです
出所は明らかにします。これでいいですか。e-265
どうぞよろしくお願いします。

2007-01-06 Sat 17:41 | URL | ヒナ #-[ 内容変更]
Mamickさん
同じサイトのJOJOさんはもうMamickさんの認めるを取られかったとさっき知りました。
ほんとにありがとうございます。
あたしもMamickさんと友達になりたい。SJのことを楽しく交流したい。ぜひよろしくお願いします。
P.S.あたしの日本語はまだまだです。ちょっとヘンかも、理解してくれてね。v-290
2007-01-06 Sat 19:54 | URL | ヒナ #-[ 内容変更]
こんばんは。ライブはどうでしたか?ライブに行けなかったのでMamickさん・SJペンの方の感想を待っていますv-10
2007-01-06 Sat 21:11 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
Mamickさん、こんばんは!
下記のサイトに通訳を転載します。
http://post.baidu.com/f?kw=%BA%AB%B8%FD
ハンギョンさんの中国ファンのフォーラムです。みんながSJもハンギョンさんもすきですから、集まってきました。ぜひ遊びに来てくださいね。
著作権などに関して、もし何か問題があれば、私と連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
2007-01-06 Sat 21:25 | URL | 縁子 #USldnCAg[ 内容変更]
v-238我来自中国溺爱论坛
谢谢Mamick带给我们SJ的消息
欢迎你有空也去我们那里逛逛哦~
BOBO~~
2007-01-06 Sat 22:34 | URL | 瓜家有莉 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 Sat 23:03 | | #[ 内容変更]
Mamickさん:
こんばんは!
SJを見たのこと、羨ましい^^
メンバー達は全部かこいでしょうか?!
次のレポートが楽しみですね!!
PS:Mamickさんは中国語ができますね?すごい!!
2007-01-06 Sat 23:38 | URL | syoih #-[ 内容変更]
いいなぁ~(・ε・。)♪生シュジュが見れるなんてヽ(#゜Д゜)ノ
羨ましすぎです~!!!!生ドンヘ…私が見たら失神するでしょうね笑
その韓国料理屋とラーメン屋に行きたかったです笑
コンサートの報告楽しみにしてます~(*^▽^*)
2007-01-06 Sat 23:40 | URL | KEIKA #OppwNljY[ 内容変更]
こんにちは Mamick さん
ジュンです。 おぼえますか? ^^
すごいね Mamickさん。 ホテルへ 行ったこと が envy ですよ。 ^^ 私も ドンヘくん を あいたい。
コンサト は どうでしたか? 楽しみですね。 
私のかんじ は わるいですから、ときどき Mamickさん の こと が わかりません。でも でも envy ですね。^^
コンサト の こと を 書いてください。よみたいです。(^▽^)
2007-01-07 Sun 00:59 | URL | Piglet #BXu0qCxc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 04:21 | | #[ 内容変更]
我是中国的庚饭,也算妖精啦。好想知道宝宝在日本的情况,希望日本的饭多发消息啊~~
I'm super junior's fan of China.love HanGeng very much.We all want to know the news about super junior in Japan.
welcome to China to have a look ^_^
2007-01-07 Sun 05:59 | URL | 陌陌 #-[ 内容変更]
我是中国的庚饭~~~>_<
虽然不知道你说了什么~但真的感谢你告诉我们很多~~~我是来感谢你的~~

I can not understand,thank U!!!!!!!!!!
2007-01-07 Sun 09:21 | URL | 庚饭 #-[ 内容変更]
ティムティムさん、ごめんなさい。私の判断で、コメント削除させてもらいました。

ホテル名が書いてあったので、鍵コメさんに、教えてもらってびっくりしました。

鍵コメさん、ありがとうございます。

SJが混乱するといけないので、ホテル名等の話は、内緒にしてくださいね♪
2007-01-07 Sun 10:07 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 12:15 | | #[ 内容変更]
SUPER JUNIOR♥
2007-01-07 Sun 12:19 | URL | HI~ #-[ 内容変更]
スーパージュニア愛します
フィチォルオパダリパルリワンクェ!!!
2007-01-07 Sun 12:22 | URL | HI~ #-[ 内容変更]
無事に韓国へ♡
強行軍だったけど・・・・・みな無事に韓国の地を踏んだという事です~
みんな終始笑顔でしたが!
やはり日本ファンの行きすぎた態度~
フィチョルの足が気になります!
2007-01-07 Sun 15:43 | URL | zukko #HxylPneU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-09 Tue 19:03 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
