韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
埼玉スーパーアリーナ、SJコンサート♪
2007-01-07 Sun 01:45
一回、書いたのにーーー一時間以上かけて、レビュー書いたのにーーー全部消えちゃった・・・書き直しだよ(;´д`)トホホ

興奮してせっかく書いたのに・・・頑張って書き直します

実はうちの方が・・・朝の雪のせいで大変な事になってて。。。シナの途中で帰らないといけなくなって・・・・もう泣きながら帰ったんです哀しかった・・・途中で会場出るのはすごく勇気いったよ。でも、シナの話は別Blogで♪SJの事書きますね~

興奮興奮で、興奮しすぎて、あまり覚えてないんだけどごめんなさいでも、覚えてる限りで書きますご存じのように・・・私はドンヘペンなので、ドンヘしかみてませんだから、いろんなメンバーの情報しりたいと思いますが、ドンヘメインで見てたので、ご理解ください

まず、SJは、TRAXの後の二番目に登場しました~超超格好良くて可愛かったです~

最初はMiracleです~でも・・・・フィチョルが居なかった仕方ないよね・・・まだダンスは無理だもんね一緒に行ったチングはフィチョルペンなので、とっても残念がってましたもしかして、パートになったら、でてくるかな?って期待したけど、出なかったよ

SJの衣装は、下は、Gパンスパンコールかな??ラインストーンかな銀色にキラキラ光るのがついてた皆少しずつデザイン違うけど

上は白の開襟シャツに、赤いジャケットですイトゥクだけ、ジャケットを着てなかったよ。赤いリボンを蝶々結びにして、ました

ドンヘが、お決まりのサランヘポーズを、自分のパートでしてくれて、超嬉しかった~写真撮影禁止だったから、撮れなかったけど、永久保存版で撮りたかったよ~

次の曲は、「Endless Morment」でした~この当たり、興奮しすぎてよく覚えてないのーーードンヘボートと青い風船と青いペンライト振り振りで、ドンヘ集中見で、歌い、踊ってましたからーーーo(>▽▽<)oキャハハ

この後、司会の女の人(元S.E.Sのシューちゃん)が出てきて、SJの自己紹介をってなって。。。。ごめんなさいーーー必死で覚えようとしたのに、興奮して忘れちゃったよ~印象深くて覚えてる人だけアップしますね♪

そうそう、ここでフィチョル登場~もうもう・・・超綺麗~フィチョルだけ衣装違いました。黒いパンツに黒いジャケット。中の開襟シャツは、牛みたいな柄??どう言えばいいの??そんな感じです(爆笑)

カンインは、最初、韓国語で自己紹介してたけど、途中でネタのように、カンニングペーパーだして、日本語で自己紹介し始めました(爆笑)

ソンミンちゃんは、カンニングペーパーなしで、日本語で一生懸命自己紹介。でも途中で分からなくなっちゃって、つまって可愛かったです♪でも、一生懸命最後まで日本語で喋りました

イトゥクは最高でした「私の名前は・・・」と言ったあと、超可愛く「トゥギトゥギ~」って~おどけてて、超可愛かった~

そして最高だったのが、フィチョル~ツボだったよ~「私は・・・綺麗ですか?」ってーーーー(爆笑)会場では皆で声揃えて「綺麗~」って返事して(爆笑)だって、本当に綺麗なんだもん~あまり覚えてなくてごめんんさい埼玉スーパーアリーナ行った人で覚えてる事あったら、是非是非・・・コメントの部分で教えてください。追加でアップしますからーーーお願いします

(追加
よっしーさんの情報です。フィチョルの挨拶のシーン。

「みなさ~ん!きれいな夜ですね~!
 
私はきれいですか???

私はSuper Juniorの顔・・・キム・ヒチョルです!」(顔の後、一瞬固まったので、本当は何か言うつもりだったのかも)

だそうです♪)


(追記:まなさんより

ウニョクは「宝石美男(ほうせきびなん)ウニョクです」ってちゃんと日本語で言いました♪「Dancing Out」の時、うにょもジャケット脱いで、かっこよかったです。

ギュヒョンは「皆さん綺麗な方ですねー」って日本語で言ってました♪

シウォンはフツーに「明けましておめでとうございます。」って言ってました。

イェソンは、日本語で「お元気ですか~!」って言ってました。)


自己紹介が終わった後、三曲目、「Dancing Out」です~盛りあがったよ~ほんと、スジュペンで良かった全員のパート、把握してるから、次に誰が歌うのか分かって、かけ声もバッチリもちろん、ドンヘパートでは、ドンヘに聞こえるように、大声で、「どんへーーーー」って叫んだよ

ちゃんと皆の分も、全員の名前叫んだからね


注意:hansyoさん、ちゃんと、イェソンのパートは、hansyoさんになったつもりで、叫びました(爆笑)

ついにラスト一曲・・・もちろん「U」です超、超、格好良いし可愛かった~

えーっと・・・一番の、フィチョルパートはウニョクが歌ったんだけど、二番のフィチョルパートって誰だっけ??シウォンが歌った気がするんだけど・・・。間違ってるかな?普段はカンインの時もあるんだよねもうラストだって、分かってたから、興奮してて、記憶がーーー誰か覚えてますか?

(追記:まなさんから確認しました。このパートはカンインでした!)

そしてキボムのパートは、もちろんウリドンヘがやりました

めいっぱい大声で歌いながら、ドンヘの写真と名前の入ったボード&風船&ペンライトふりふりしました~

最高最高やっぱり、スーパージュニア、大大大大大好きです~

ペンで良かった誰がどのパート歌うのか、全部分かってるから、応援も楽しかったです

是非、是非また日本に来てね~

昨日書いた動画だけど、撮影したチングが、動画アップは、ここは公開Blogだし、海外のペンも多いので、ちょっと抵抗あるみたいで・・・。

あしたキャプチャー(動画を写真にしてアップする)して、アップしますね

後、今日、SJの一集に全員(一集なのでギュヒョンのぞく)の直筆サイン入りCDをゲットしました~これも、スキャナーでスキャン出来たらアップしますね実は、先行予約で予約してたんだけど、そのケースが壊れてて。交換してもらったんです。

そしたら・・・・・同じ先行予約でゲットしたチングは、フィチョルのサインに皆ハートついてるし、日付までついてる人居て・・・・私のは、交換してもらったので、先行枠じゃなくて、一般の数量限定のと交換になったので、どう見ても手抜きなんですケースぐらい壊れてても、どうせ1集は二枚、元々持ってたし、そのままにしとけば良かったよーー中の個々の写真に、個々の直筆サインがついてたんです~

中国の方から、翻訳の申請が多くて、全員に個々に対応するのが大変で困ってます。

きちんと、自分のBlogのURLを教えてくれて、出所を明記してくれたら、リンクはOKです。



                           By Mamick 

別窓 | Super Junior | コメント:65 | top↑
<<SJ来日時の様子♪ | SuperJunior FAN | 今日のSuperJunior~プライベート編~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 01:53 | | #[ 内容変更]
Mamickさん!!
早速レポありがとうございますi-233
生Miracle見たかった~TT
続きのレポがめちゃくちゃきになるーwww
なんかレポ読んでるだけで自分が興奮してきます ㅎㅎㅎ
2007-01-07 Sun 01:55 | URL | イコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
Mamickさんこんばんは!
お疲れ様でした!こんなに早くて状況を紹介します。
SJの皆さんは自己紹介をしましたか?ア~現場へ行って聞きたいですね。でも、ハンギョンさんは中国語で自己紹介をしたそうですが、Mamickさん覚えますか?分かれるのですか?
2007-01-07 Sun 02:07 | URL | 縁子 #USldnCAg[ 内容変更]
SJkengqun先生,我中文不明白。用翻譯的機械,翻譯著。

如果告訴地址,寫了出處,Blog可以刊載。

有很多的申請,全部個人地對應,嚴重。回答慢對不起。
2007-01-07 Sun 02:36 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
イコさんーー!!前の記事の方が臨場感たっぷりで良かったのに、消えちゃって・・・ショックだよーーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも、前の時も一度途中で消えちゃって、実は三回目のアップなんだよーーー☆

ノム、ヒンドゥロッソーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

だから、小出しのアップの仕方にしたんです(爆笑)
2007-01-07 Sun 02:41 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
縁子 さん、中国語は分からないんです。ごめんなさい。

私のチングでハンギョンペンが二人行ったので、理解できたかどうか、聞いてみますね~☆
2007-01-07 Sun 02:43 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あぃがど
ごめね わたしの意思:

翻訳の授権を申し込む為には、ぜひ出処及びサイバーリンクを書いてください。

HP URL http://cafe.365ren.com/SJkengqun

my japanese not very well , sorry .
2007-01-07 Sun 02:44 | URL | SJkengqun #-[ 内容変更]
Mamickさん、ハンギョンさんのこと宜しくね!
そして、下記のサイトに翻訳掲載します。
http://post.baidu.com/f?kw=%BA%AB%B8%FD
ハンギョンさんの中国ファンのフォーラムです。みんながSJもハンギョンさんもすきですから、集まってきました。ぜひ遊びに来てくださいね。
著作権などに関して、もし何か問題があれば、私と連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
2007-01-07 Sun 02:53 | URL | 縁子 #USldnCAg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 02:55 | | #[ 内容変更]
初めましで、私台湾人です。
SJのレーポ、台湾のSJBBS中国語翻訳です。

是非お願いします。

2007-01-07 Sun 02:58 | URL | 瑞希 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 03:04 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 03:15 | | #[ 内容変更]
SJkengqunさん、緑子さん、承諾しました。

瑞希さん、URLを書いてください。日本語で書き込みしてくれて、嬉しいです。

URL教えてくれれば、承諾します。

2007-01-07 Sun 03:17 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 03:24 | | #[ 内容変更]
v-278Mamickさん本当にありがとうございます!嬉しいです。
v-291
2007-01-07 Sun 03:25 | URL | 縁子 #USldnCAg[ 内容変更]
こんばんわ
MAMICKさん お疲れ様でした!超~完璧なレポートですよ!~感動しました 。。。
愈々、朝の大雪を止まってて良かったですよね~
SJたちって超~可愛いな~ v-10
MAMICKさんのレポートを読みながら泣いていますよ! 羨ましいすぎるので!~v-406 
コンサートやっぱり楽しかったですよね!~ 
それで良かったですv-424
ドンへの自己紹介時には見たいな!~ 
うわ!~ やっぱり可愛いすぎと思う!~
ほかのメンバーのことを思い出したら教えてくださいね!v-207

どうもありがとう MAMICKさん。いつも妨げました
>///<
2007-01-07 Sun 03:41 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
ドンヘの自己紹介はとっても普通でした。

だから書けなかったんだよ。

空港では、シウォンのオーラにぶちのめされて、クラクラだったけど、やっぱ、ドンヘを愛してます。

一緒にフィチョルもサランヘ~☆

貴方の美しさは・・・いっぱい韓流俳優や歌手みたけど、No.1でした。

フィチョルに会うまで、大勢の中でユノが一番美しいと思ってました(爆)ペンなので、美しいジェジュンより綺麗だと思ったんです。目の前でユノ見て、失神しそうだったけど、

今もユノペンだけど、フィチョルは・・・今まで会った「人間」の中で一番美しいです。
2007-01-07 Sun 03:58 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
シナの途中で出なくちゃいけなかったなんて、とても残念でしたね…(>_<)
衣装はSBS歌謡大賞の時と同じでしたね~。
そして司会の女の人は元S.E.Sのシューちゃんですよ~。
うにょは「宝石美男(「ほうせきびなん」ってちゃんと日本語で)うにょくですv-352」って言ってましたね~。「Dancing Out」の時、うにょもジャケット脱いで、かっこよかったですねv-345
ぎゅひょんは「皆さん綺麗な方ですねー」みたいなこともいってましたね~(笑)。
なぜかSJみんな日本語のイントネーションがとてもキレイでビックリしました。
シウォンもフツーに「明けましておめでとうございます。」って言ってたし(笑)。
そして「U」のひちょるパートの二番はいつも通りカンインでしたよ~。
あと、「Miracle」のシンドンのダンスがめっちゃかっこよかったですv-352
ほんと~~に楽しかったですねv-348
また来てほしいです~。
2007-01-07 Sun 06:29 | URL | まな #ew5YwdUc[ 内容変更]
ありがとうございます
Mamickさん、ほかみなさん。はじめまして「むし」と申します。
いつも、読ませてもらっていました。
今日は初ゅ書き込みしまーす!

むしも昨日はさいたま行きました。生スーパージュニアをひと目拝みたくて・・・
もう、前日から大興奮でわけわからん状態になってたむし!昨日も大興奮だったので、ライブ中はもう「夢の中~」だったので、ほとんど記憶がすっとんでしまっていました。
だからMamickさんのレポ、とてもありがたく読ませていただきました。「あぁ~そー言えばそうだったなぁ~」と改めて昨日のライブをじっくり味わいなおすことができましたー。
本当にありがとうございまーす!これからもちょくちょく遊びに来させていただきまーす。
2007-01-07 Sun 08:17 | URL | むし #QXoqFrO2[ 内容変更]
Mamickさん、レビューご苦労様!
まだまだ、興奮状態から、抜け出せないの。

ハンギョン、まじかっこよかったv-238
SJ見れてよかった。今度は、キボムも来てほしいね。
13人のSJが見たいv-237
2007-01-07 Sun 09:40 | URL | かめ #X5XodAgg[ 内容変更]
まなさん、超感謝です~♪追記しました~☆ドンヘとフィチョル見るのに必死で、ドンヘなんかあれほど見てたのに、自己紹介が記憶にないんです。

普通に言ってた気がするんだけど・・・どうだっけ??

まなさん、皆さん、また何か覚えてる事あったらここにお願いします。追記するので。

ソンミンちゃんが苦労してるとき、ふざけてドンヘがマイクを取ろうとしてた気がするんだけど・・・合ってますか?(笑)

あんなに見てたのに、嬉しすぎて・・・覚えてないものですね~(爆笑)
2007-01-07 Sun 09:54 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
むしさん、初めまして。

うんうん♪わかりますよー。冷静になれなくて、あんなに必死で覚えてようって思ったのに、頭の中が真っ白で覚えてないんです。興奮しすぎて(笑)

2007-01-07 Sun 09:57 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
かめちゃんーー☆三回も書いたの(涙)二回目は、もう出来上がった所で、パソコンの調子悪くて消えちゃって(涙)

もうレビュー書くのやめようかとか思ったけど、皆待ってくれてたから、頑張って書いたのよ(涙)偉いでしょ??(笑)

かめちゃんっていつも一人だけを愛してて素敵だわ~♪目移りしないもんね♪

SJではハンギョン♪東方神起では、シアたんで!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2007-01-07 Sun 09:59 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
楽しかったよー
Mamickさん、途中で帰らなきゃならなかったのは
残念だったね。でも、SJだけでも最後まで見られて
良かったね。

初めて見たシンドンの生ダンスに、ドキドキでした。
キレが良くて最高~v-343
シウォンのオーラは、二階スタンドからでも感じました。
シウォンだけじゃなく、SJ全体がスゴイオーラだったよー。
2007-01-07 Sun 10:03 | URL | にゃん #Jorm.KY.[ 内容変更]
レビューお疲れ様でしたe-466
3回も書き直したMamickさんは素晴らしいお方ですe-280
ハンギョン素敵でしたねぇ~e-266
イトゥクの笑顔にもやられちゃいましたe-272
私も全部内容を覚えようと頑張りましたが、
舞い上がっちゃって殆ど記憶にありません(爆)
2007-01-07 Sun 10:16 | URL | すぎっち #UTTqB9Tc[ 内容変更]
にゃんさん、そうだよね~^^
皆、ほんとに綺麗で、すごいオーラでした♪

自己紹介のフィチョルが、超超ツボだったよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2007-01-07 Sun 10:38 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
すぎっちさん、そうなんですよ。ここに書かないとと思って、何度も出来事を頭の中で繰り返して覚えようとしてたのに、

いざ書こうと思うと、真っ白・・・(笑)

それでもなんとかレポが書けて良かったです♪
2007-01-07 Sun 10:39 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 11:34 | | #[ 内容変更]
まみっくさんの興奮が伝わってくるね~!
書き直しご苦労さま!
私も見て見たいよ~これから日本の活動とかも
するのかな~?
2007-01-07 Sun 11:53 | URL | えみっち #-[ 内容変更]
シューちゃん
2007-01-07 Sun 12:18 | URL | syoih #-[ 内容変更]
Mamickさん
こんにちは!
コンサートは素敵でしょう、シューちゃんも出るんよ!!
うんにょく君がとても活踴だと思いました!
すばらしい宝石美男ですね^^
2007-01-07 Sun 12:28 | URL | syoih #-[ 内容変更]
Mamickさん,書き直しお疲れさまでした.
Mamickさんはかわいですね .イェソンのパートは、ちゃんと、私になったつもりで、叫びました.私はうれしい....去年,私の友達はイェソンを見た時も,私になったようで 彼と手を振りました(笑)これは以心伝心?**
早くこのコンサ-トを見てほしい...11日M.NETで放送しますそうです.
2007-01-07 Sun 12:28 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
Mamickさん、こんにちは。
レポ楽しく読ませてもらいました。
私も昨日参加しましたがあまりの感動と大興奮に
覚えていない所が点々と・・・。
レポを読んでまたあの感動を思い出しました(泣)
また日本に来て欲しいです!!
その時はもちろんキボムも一緒に・・・。
2007-01-07 Sun 12:49 | URL | こたろう #57/sxb6I[ 内容変更]
管理人並びに投稿者の方々、こんにちは!
私は中国のsuper juniorファンの代理人です。
よろしくお願いします。彼女たちが昨日のコンサートのレポートに大変飢えていたので、こちらの情報を翻訳して提供しました。
彼女たちのサイトのアドレスをこちらに載せておきます。
なにか不明瞭なことがあれば私に連絡してください。


彼女たちのサイト:super junior王子殿堂
       www.sjprince.com
2007-01-07 Sun 12:56 | URL | super junior王子殿堂の代理人 #by1recuo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 13:25 | | #[ 内容変更]
中国のサイト、全部Passwordがあって、はいれません。

出来れば、私も中に入れるようにしてもらえますか?

中國的網站,全部有Password,不能進入。

使如果能,我也能請放入中嗎?
2007-01-07 Sun 14:09 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん 中国のサイトは 登録したら,発表できます!
1.サイトのトップに [注冊] [登録 ]などことがあります. [注冊]をクリックして,まず注意事項です,[同意]をクリックして,後は自分の情報を書きます.
2.用戸名 = 名前 (nicknameだけでいいです)
密码 = password
确认密码 = もう一度passwordをかきます
一応これだけだと思います.
2007-01-07 Sun 14:47 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
hansyo さん、そっかー^^ありがとう。

そういえばhansyo さんの所でも前そうやって登録しましたよね^^

思いだしました。

やってみます。
2007-01-07 Sun 16:01 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
お久しぶりです(ノд-。)
Mamickさん!

サイト訪問有難う御座いました♪
サイトリニュしたんですね(・∀・`*)
可愛いですv-238

今回はライヴ行けなかったので
Mamickさんのレポで行った気分
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
昨日は今頃…なんて悲しんでいました↓
私も生SJ見たかった(ノд-。)

あっ

ユノの待受遅れてゴメンなさい><
私のサイトで返信したのですが
携帯用TVXQのサイトも
作ったんです!!

URLはそっちに記載しましたv-238
そっちで待受やデコを増やしていくので
(もちろんSJデコも作りますW)
是非遊びに来て下さい(・∀・`*)




2007-01-07 Sun 16:41 | URL | aika #-[ 内容変更]
aikaさんー!実は前の携帯を最近壊してしまって。aikaさんのアドレスが分からなくなっちゃったんです。

良かったらもう一度メールください。

TVXQのサイトのURLを送ってもらえたら助かります^^
2007-01-07 Sun 16:48 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 18:01 | | #[ 内容変更]
Mamickさん、レポありがとう~!!!
書き直し大変だったね。

私も超興奮していて、誰がどんな挨拶したか、トンじゃって。だけどフィチョルの日本語だけはすごく印象深かったね~。挨拶だけだったけど、アノ笑顔を見たらもう満足です。もう生SJはすごくカッコよかった!!!
SJの時に体力を使い果たしちゃって、シナの時には手が痛くなったわv-411
でも途中で帰らなきゃいけなかったなんて、残念。

次はぜひ単独コンサで来てほしい~v-344
2007-01-07 Sun 20:25 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ゆーりさん、うんうん♪単独コンサート、超希望~♪

思った以上に、SJペンが多かったですね。

アリーナだったんですが、私の回りしか分からないけど、総立ちしてたのは、SJとシナだけでした^^

人気があるので、是非単独でライブをしてほしいです♪
2007-01-07 Sun 21:10 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
こんばんは。ライブのレポ(あってますか?)でどんな感じだったのかとっても分かりましたv-10ライブ経験ゼロの私なので,どんな感じなのか予想もつきませんでしたv-12「今度ライブあったら行きたいな」と思っていたのですが,グッズ!?なども持っておらず・・・「行けるの?」とパニックです。 SJ生で見たいですv-238
2007-01-07 Sun 22:11 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
Mamickさん~~
この文翻訳して載せます
community->freebord no.52です~
ありがとうございます
2007-01-07 Sun 22:23 | URL | CREAM #vQy7uVKk[ 内容変更]
みーたんさん、まだ日本では公式グッズとかないので、私は普通の青いペンライトを持っていきましたよ。

あと、うちわとかは、皆手作りです~♪
2007-01-07 Sun 22:27 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
CREAM さん、了解しました^^
2007-01-07 Sun 22:27 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-07 Sun 22:45 | | #[ 内容変更]
Mamickさん♪
いやぁ~
妹とドンヘ&ヒチョ萌えしてました
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

本物見てないのに(笑)



携帯壊したんですかぁ><
大変ですね!!
わかりました(・∀・`*)

明日にでもメールでURL
教えますね(´・∀・`)

本当に始めたばかりなんで
まだ公開㌻少ないですが(ノд-。)
遊びに来て下さい(・∀・)
2007-01-07 Sun 23:15 | URL | aika #-[ 内容変更]
思い出した~!
いぇそんが「お元気ですか~!」って言ってました~(笑)。
韓国の人は全員「Love Letter」を見てるのかしら?と思うくらい韓国人には有名な日本語のセリフですね♪
2007-01-08 Mon 01:20 | URL | まな #ew5YwdUc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 Mon 02:05 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 Mon 04:23 | | #[ 内容変更]
aikaさん、宜しくね~♪

うちの身内は皆東方神起ペンなの~☆ユチョンペンとジェジュンペンとチャンミンペンが居ます。身内に(爆笑)

チケ、もう二人分当たってくれるといいのになー。

そして私は・・・わかりますよね??(爆笑)
2007-01-08 Mon 15:44 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
まなさん、ありがとう~☆ほんと助かるよ~☆

追記しておきます~♪
2007-01-08 Mon 15:45 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメの、中国の方と韓国の方、了解しました。

必ずリンクを貼ってくださいね~^^
2007-01-08 Mon 15:49 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん

早速来日&ライブの様子をアップして下さってありがとうございますi-237i-199そしてお疲れ様でした~i-1Mamickさんのレポを読んで本当にSJが日本に来たんだなぁ~と実感しましたi-228i-228これを読んで私までライブに参加した気分になりましたよ~i-185笑 本当にありがとうございますi-189i-189
2007-01-08 Mon 21:15 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムさん♪喜んでもらえて良かった~♪

トムさんにレポ頼まれてたから、頑張って覚えないとと、必死だったんだけど、かなり記憶が消えてて(笑)

皆様に助けられました。コマゥオ~v-10
2007-01-08 Mon 22:59 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん

いえいえ、十分伝わりましたよ~i-199こちらこそ変なプレッシャーかけてしまって申し訳ないですi-238生SJですもんねi-179興奮して記憶がとんじゃうのもわかりますi-228i-228それがまた新鮮で素敵なレポですよ~i-189i-189
2007-01-09 Tue 18:39 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムさんも、次回は、是非一緒に^^

このコンサート、秋にもやるみたいだね。その時もSJ来てくれたらいいなーv-10
2007-01-09 Tue 19:40 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん
もちろん分かりますよ
━+.゜☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゜+━━

Mamickさんはドンヘと彼ですもんね
妹は着うたやストリーミングも
作っているので
持っていって下さい(´・∀・`)

画像もやっと作ったので
今から携帯にURL送ります(´・ω・`)
2007-01-10 Wed 19:31 | URL | aika #-[ 内容変更]
遊びに行ったよ~♪ピンクユノを待ち受けにしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

デコメも楽しみにしてるね~♪
2007-01-10 Wed 23:23 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん
有難う御座います(´・∀・`)
URL忘れてスミマセンでした><

今日も画像UPしたんで
また持って行ってくださいね♪
2007-01-11 Thu 01:54 | URL | aika #-[ 内容変更]
私もいるぎみたいなブログはじめましたぁ☆

つまんないけど、暇っだたら覗いてください^^
2007-01-11 Thu 19:25 | URL | あやか #tHX44QXM[ 内容変更]
aikaさん、すっごく可愛いです~♪

超嬉しいよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2007-01-12 Fri 22:58 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あやかさん、ウニョペンなんですね♪

仲良くしてくださいね~♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
2007-01-12 Fri 23:09 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
