韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギュヒョンのサインとユノとドンヘのO-正.反.合
2007-01-08 Mon 19:45
ナナさんから、ギュヒョンのサインをもらったので紹介します~コマゥオ~

Image5.jpg
 

そしてかなり萌え~なドンヘとユノの姿

私には超お宝ショットだよ~出所はBestizで、そのまた出所は同行です。自サーバーに移してアップします。

ClickMore(動画がみれます)






(出先:同行)

別窓 | Super Junior | コメント:45 | top↑
<<SuperJunior二集と、Star Wach24 | SuperJunior FAN | SJ来日時の様子♪>>
この記事のコメント
你好啊...好喜欢你哦...
2007-01-08 Mon 20:49 | URL | 鍵コメさん #l9hXJgIE[ 内容変更]
Hello!
こんにちは! 私は韓国の SJ 大ペンです。 Blog いつも面白く見ています。 ギュヒョンの直筆サインですか? 素敵ですね^^ 私の Blogにも遊びに来てください! 私は イトゥクペンであるが。
2007-01-08 Mon 22:27 | URL | SPDL #B4L7Kl76[ 内容変更]
MOVIE 見ました!
本当に可愛いですね, あの人々... TVXQと SJが親しくて本当に幸せです。
2007-01-08 Mon 22:32 | URL | SPDL #B4L7Kl76[ 内容変更]
はじめまして!
初コメントです!
動画見ました!!
ドンヘ可愛かったですね!!
ウニョクも!特に笑顔が!!

・・・もしよかったら友達になってください!
2007-01-08 Mon 22:42 | URL | みどり #3fGyNhto[ 内容変更]
SPDLさん、遊びにいきました。

日本でブログやってくれるなんて嬉しいです。

いっぱいSJの事教えてくださいね~☆ここにはイトゥクペンも多いです~^^
2007-01-08 Mon 22:57 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
みどりさん、お友達大歓迎ですよ~☆

これからも宜しくです~^^
2007-01-08 Mon 22:57 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 Mon 23:25 | | #[ 内容変更]
うっ・・・・ギュヒョンくん、か、可愛い(><)

羽田で彼の可愛さにやられ、だ、だれ、この美しい彼?と聞いたらギュヒョンくんというらしい。

そいで早速こちらのカテゴリにギュヒョンくんリサーチにきたのですが、んっ? ない・・・(?_?) と思ったら最近スパジュニに加わったのですね。

管理人さま、ギュヒョンくんも追加してくださいね~(って、仕事増やしちゃった、テヘッ、ミアネ~)
2007-01-08 Mon 23:47 | URL | rin #JalddpaA[ 内容変更]
ウニョ笑顔すてきー

ギュヒョンのサイン、ありがとうございます★
2007-01-09 Tue 00:18 | URL | あやか #tHX44QXM[ 内容変更]
ハハ!~私もお宝物ショットと思った。。
お二人が抱きしめたときにはとても感動してたのです。メチャ~ラバ②みたいな感じだよね。ありがとう^^ 可愛かったですよ。
2007-01-09 Tue 03:03 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
鍵コメさんー☆そうなのよー☆

ドンヘはユノと居るとすごく可愛いの~♪久々に一緒に居るショット見れて超嬉しい~♪

ユノもメンバーとよくイチャイチャしてるけど、ドンヘだともっとすごいよね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

愛するドンヘとユノのショット・・・これ私にとって超お宝だわ~♪
2007-01-09 Tue 12:28 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
rinさんー☆最近ここ、さぼり気味だったから(笑)

そういやギュヒョンのカテゴリーないよねー。

メンバーになった時、いっぱい書いたんだけど、SJのカテゴリーにはいっちゃってるよ((^┰^))ゞ テヘヘ
2007-01-09 Tue 12:30 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あやかさんー☆ウニョも映っててかわいいね~♪

これにシアたんとウニョのラブラブショットも映ってたら、超ツボツボ萌え萌え映像だったね~♪
2007-01-09 Tue 12:31 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ナナ さん、ありがとうね~♪

お陰でギュヒョンのサインもそろったよ~♪

この二人めちゃ×②ラバーって感じでE~よね~♪
2007-01-09 Tue 12:32 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん,My computer has broken,need some days,sorry!!!!!
I have some present for Mamickさん,wait for me please!!
My english is so poor - -|||sorry......
ko no PC nihongo ha
wutsu dame nan de su
- -|||
o mi ya ge
- -|||
TOT
wa ka ri ma su ka??
su ji tsu a to
PC ha OK de su....






2007-01-09 Tue 13:53 | URL | JOJO #-[ 内容変更]
Mamickさん、こんにちは~
映像見たよv-10 ホントに仲が良くて楽しそうでうらやましいね~。
ユノに後ろから手をまわされたら…
想像するだけで、顔が赤くなっちゃうんだけど(笑)
ドンヘいいな。
ウニョも素敵な笑顔だね~e-266
2007-01-09 Tue 14:08 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
JOJOさん、分かりますよ♪待ってるから大丈夫ですよ~♪

PCなおったら、連絡くださいね~♪

私も、数日後に、PCを作り直す予定です。数日PCが使えなくなります。
2007-01-09 Tue 15:04 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ゆーりさん、ユノと居ると、すごくドンヘが可愛く見えて好きです~☆

最近男らしくなっちゃって、可愛いドンヘが好きなので~♪

前は、シウォンとかと、こういうイチャイチャシーンも見れたのにね~♪懐かしいな~♪
2007-01-09 Tue 15:06 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん
ギュヒョンのサインがかわいいv-10superを書きました。
2007-01-09 Tue 15:31 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
hansyo さん、このサイン、愛を感じるよね~^^

やっぱ、個別にサインほしいよーーー!!

ドンヘが欲しいーーー!!∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2007-01-09 Tue 16:04 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
初めましてv-238
いろいろなブログから㌧で来ましたv-351
みーっていいますv-290
私もSJスキですv-347
韓国はなんでもスキですv-351
SJの中ではシウォン・そんみんがv-345v-345スキです。。。

私もブログやっているのでもしよかったら、
遊びに来てくださいv-350

私も又来ますv-348
2007-01-09 Tue 17:13 | URL | みーとん #-[ 内容変更]
みーとんさん、シウォンのオーラってすごかったよー☆

やっぱ、超スターなんだね~♪

これからも宜しくねv-10
2007-01-09 Tue 19:39 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
^^
日本の BLOGは面白いですね。しかし少し難しいです。。。今後ともよろしくお願いいたします♥
2007-01-09 Tue 19:44 | URL | SPDL #B4L7Kl76[ 内容変更]
宜しくお願いしますv-10
なんて呼べばいいでしょうか???

リンクしてもいいですか???
2007-01-09 Tue 20:09 | URL | みーとん #-[ 内容変更]
こんばんは☆
お久しぶりですv-290
さいたまではご迷惑おかけしちゃってごめんなさいm(__)m
それとありがとうございました♪♪♪
サイン入りCDってUもあったんですか!?
知らなかったぁ~v-405
でもココでサイン見れてよかったですv-343
いつもありがとうございます♪
2007-01-10 Wed 00:16 | URL | shizuka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-10 Wed 00:25 | | #[ 内容変更]
SPDL さん、こちらこそ宜しく~♪遊びにきてくれて、ありがとうございます~♪
2007-01-10 Wed 03:00 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
みーとんさん、Mamickです♪平仮名でまみっくもOKです♪宜しくね♪

リンクフリーです^^
2007-01-10 Wed 03:02 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
shizuka さん、Uはないですよー☆

これはナナさんが個人的にもらったサインです~♪

楽しい東京ツアーできて良かったです♪

時間合わなくて、せっかく声かけてくれたのに、会えなくてごめんなさいね♪次回は是非会いましょうね~☆


でも・・・私・・空港である意味目立ってたと思います(爆笑)
2007-01-10 Wed 03:04 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、是非宜しくです♪

恥ずかしがらないで、普通にコメってくださいね^^

名前も親近感あるし(笑)
2007-01-10 Wed 03:05 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-10 Wed 10:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-10 Wed 12:40 | | #[ 内容変更]
Mamick さん
ドンバンの韓国のコンサ-ト(2.23-25)、君は行きますが?Ticketがどう買いますが?インタネットで買いますが?
2007-01-10 Wed 17:00 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
hansyoさん、すごく行きたいけど、仕事の関係で行けないですv-406

トンバンに逢いたいよ~v-406
2007-01-10 Wed 17:17 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
hansyoさん、1/15午後九時、INTERPARK (www.interpark.com)で受け付けするみたいですね。去年は2分で完売したとか・・・・

くー。外国人用に別枠で募集はないみたいです。厳しいですねーv-27
2007-01-10 Wed 17:21 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ドンヘとユノのたわむれようがかわいいですね~(●´∀`)
前から思ってたんですが、韓国の人たちってスキンシップがすごいですね~!!!
韓国に行ったときほとんどの人が手をつないでて…(スキンシップじゃないかな??笑)驚きましたヽ(#゜Д゜)ノ
2007-01-10 Wed 21:47 | URL | KEIKA #OppwNljY[ 内容変更]
きゃはは♪うんうん♪メンバーでイチャイチャするよね~^^

ほほえましいけど♪

あと、メンバーでペアリングとかもよくしてるよね^^
2007-01-10 Wed 23:22 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
はじめまして.
はじめまして.
私は韓國の SuperJunior Fan, HwiRyunです.
日本でもSJを好きな人たちがいる? ある?(すみませんT_T) ほんとううれしいです.
ギュヒョンさんは ほんとう,ほんとう すごい +ㅁ+
私の一番はソンミンさんですけど,ギュヒョンさんもすきです.
まあ- 13人前部 ほんとう可愛い- ほんとう大好き!
じゃ,さようなら- ^^!

p.s わたしのBlogもたくさん遊びにいらっしゃい!
2007-01-11 Thu 13:36 | URL | HwiRyun #YljCKpcE[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-11 Thu 14:41 | | #[ 内容変更]
えっ!?ギョヒョンくん本人にもらったんですか!?
すごいv-424
買ったサイン入りCDにギュヒョンくんのサインがなくてさみしかったんですよね。。。

次回何かあれば是非v-352
目立ってたんですか!?ん~わからないよぉ~(>_<)
2007-01-11 Thu 22:12 | URL | shizuka #-[ 内容変更]
Mamick さん
ありがどうv-290 今回 私は行きません,ただ友達は行きます.
去年海外ファンのticketを売りました,今年ないんですね.(涙)今週smは会議を行って,海外ファンのticketを売るかどうか検討しますそうです.
2007-01-12 Fri 17:51 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
HwiRyun さん、ありがとうございますー♪

去年の1/20にブログを始めて、もうすぐ一年になります^^
少しでも多くの人にSJを知ってもらいたくて始めました。

今では沢山のSJを応援するファン友達が出来て、とても嬉しいです♪

これからもよろしくね♪
2007-01-12 Fri 22:53 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
shizukaさん、これはナナさんにもらったんですよ~♪

私がもらったサインじゃないです((^┰^))ゞ テヘヘ
2007-01-12 Fri 22:54 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
hansyo さんも行けないんですね。逢いたいですよねー。

来週、日本の朝の番組に東方神起が出るそうです。録画準備してます^^

31日に渋谷でラジオあるみたいで・・・それの整理券の抽選も、応募するつもりです。

最近人気がすごくて、FCに入ってても、チケットとか全然手に入らなくて(涙)
2007-01-12 Fri 22:57 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-19 Fri 01:32 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
