韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SuperJunior二集と、Star Wach24
2007-01-12 Fri 22:48
やっともうすぐ発売ですね~HMVで1/31発売で出てたよ~安心~
 
日本より韓国の方が先に発売すると思うんだけど、まだ情報出てないって本当そろそろだと思うんだけど・・・・
 
でも、忙しい上、体調を崩してるメンバーが多くて心配です
 
それと同時に、やっぱりSJはSJとして活動してくれるのが一番嬉しいので、すごく楽しみ
 
どんな曲なのか、今から♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくです~
 
この、ウニョとソンミンちゃん、激萌えだよ~
 
4.jpg
100.gif

 
                           By Mamick 
 
ClickMore(StarWach24映像がみれます)
 



 


 


 

バッファに時間かかります。
別窓 | Super Junior | コメント:35 | top↑
<<SuperJunior二集について・・・・・ | SuperJunior FAN | ギュヒョンのサインとユノとドンヘのO-正.反.合>>
この記事のコメント
可愛い^^

早く2集聞きたいですね☆

したらSJの公式サイトもガッラットかわりますよね?わら
2007-01-12 Fri 23:52 | URL | あやか #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-13 Sat 00:39 | | #[ 内容変更]
こんにちは^^
2集の噂は本当なんでしょうか??
韓国でも話が出ていないそうなので、メンバーの体調共々心配です・・・(´・ω・`)

シュキラの画像可愛いですね☆
ウニョは髪の毛何も付けてないんですかね??
かわいい・・・♪
2007-01-13 Sat 02:20 | URL | イコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
私も1月に末ぐらいに2集が発売されるという噂を聞いて、この間(7日)、シウォンに聞いてみたんですが、「え?いいえ、そんなことありませんよ」って言われました。横にいたヒチョルの顔にも「???」という意味の表情が書いてて…本当にえっ?という表情でしたんで。嘘ではないようでしたが…何がなんだかさっぱり…=_=;;;
2007-01-13 Sat 03:16 | URL | 憂鬱少女 #ODhh62Kk[ 内容変更]
あやかさん、二集、予約できるから、発売するって事だとおもうんだどなー。

大丈夫かな??

もう、㌧に、シナにSJに・・・・アルバム貧乏だよーーーv-406シナのアルバムを(31日発売)買おうとして、SJのアルバムも予約になってるのを見つけたんだよーーv-363
2007-01-13 Sat 11:15 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、ほんと体調も心配です。

ドンヘ、マジ、格好良いよね~v-10
2007-01-13 Sat 11:16 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
イコさんー。どうなんだろう・・・
予約見つけて嬉しくてこのカキコしたんだよね。

また延期になるのかな??

早く聞きたいんだけどねーv-406

このウニョとソンミンちゃん可愛いでしょ~v-291

トゥギとギュの奴も探してたんだけど、見つからなかったんだよね((^┰^))ゞ テヘヘ
2007-01-13 Sat 11:18 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
憂鬱少女さん、マジですか?

SJに近い所に居る憂鬱少女さんがそう聞いたんじゃ・・・なんだかこの31日発売も、怪しいですよね。

メンバーも何も聞かされてないのかもね。

録音はもう終わってるのかな??
2007-01-13 Sat 11:20 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-13 Sat 12:08 | | #[ 内容変更]
うわ~2集楽しみです!!
でも韓国ってよく延期になるんですよね?
私の好きな韓国のバンドが最初6月発売になっていたのがどんどん延びて、結局発売されたのは8月でした(^^;)

特にH○Vは違う情報を載せて以前問題になったことがあると友人がら聞きました。
もしそこにしか出てないのならまだ変わる可能性あるかもですね。
でもいずれ近いうちでるものと思って楽しみにしていますv-264
2007-01-13 Sat 13:06 | URL | kyoko #-[ 内容変更]
sungminは可愛いv-10
何といえば,2集待っています.....
2007-01-13 Sat 13:47 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
韓國のHwiRyunですv-7
まだ,韓國には2集 發賣情報がないですよ.T_T
それで,ほんとう悲しいです.TT
2集が出ることはいいが,メンバたちの健康が一番と思います.
ウニョもソンミンも可愛い-
SuperJunior最高!
2007-01-13 Sat 14:45 | URL | HwiRyun #YljCKpcE[ 内容変更]
SJチェゴ~!
Mamicさん、アンニョンハセヨ。
ネットを始めたときから、もうひとつのほう(ssh)はお気に入りに入れさせていただいて、トンバンに嵌ったとき、ここを知ってだいぶ前からロムさせていただいておりました。
でも・・・今回たまアリでsjを生で見て、シウォン・ドンヘ・キボム・イトゥクペンだったのですが、一気にドンヘが第1位(〃ω〃) ずっとドンヘを目で追ってました。
ほんとにSJみんな可愛かったです。スンホンが基本でトンバン、スジュ、BUZZ、ジフン(ピ&シン君)、ミヌ、ナドナド、K-POPと韓国ドラマが大好きです。これからも時々遊びに来させてください。よろしくお願いします。
2007-01-13 Sat 19:45 | URL | miko #-[ 内容変更]
こんばんは。2集本当に楽しみですv-238どんなCD何でしょう?31日が待ち遠しいです。Mamickさん,お返事を頂いたのにいつもその後書き込みが出来なくてすみません。
2007-01-13 Sat 20:06 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
Mamickさん 
ソンミン&ウニョの写真は本当に可愛いですv-238
メンバーの体調には私も気になります…。
健康なら良いんですけどね

2集でるそうですね
できるなら私も頑張って買いたいと思います♪
2007-01-13 Sat 20:52 | URL | あゆな #ldSHJ4vM[ 内容変更]
ウギャ~e-266
ウニョとソンミンいいわぁーーーv-207
うらやましいです!!!

2集も待ち遠しいよね。
ここまできたらもう少し待つから(笑) 13人揃った姿を見たいね^^
2007-01-13 Sat 22:52 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
鍵コメさん、どうもまだはっきりしてないみたいです。

韓国で発表されたら、ここで韓国の方、教えてくださいねー。

来週あたりわかるんじゃ??って人もいたり・・・うわさなだけかもしれないけど。

メンバーは、もともとの怪我を持ってる人や、最近の怪我や、あと、メンバーがかぜをひいてるとか聞いてるので、とても心配してます。
2007-01-14 Sun 00:38 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
yokoさん、そうなんだー(涙)

そういえば、㌧の写真集やカレンダーも一ヶ月遅れたよね。

メンバーの体調が良くなって、元気な姿を見せてほしいですね。
2007-01-14 Sun 00:40 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
hansyoさん、かわいいよね~♪

2集が出る日を待ちましょうね♪

実は今メインのパソコンを改造してるところで、

古いノートパソコンでこれを打ってるので、とっても大変です(笑)
2007-01-14 Sun 00:43 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
HwiRyun さん、メンバーの健康が一番大事ですね。

無理しないでほしいです。

元気な姿で二集の発表される日を楽しみに待ってます♪
2007-01-14 Sun 00:44 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
miko さん、あっちにも遊びにきてくれてるんですね。ありがとう~♪

すっかりSJ&㌧の世界にどっぷりはまっちゃいました(笑)

向こうもがんばって更新しますね~♪

見てるんだけど、書いてないのもいっぱいで(滝汗)

がんばりまーす!
2007-01-14 Sun 00:47 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
みーたん さん、三集では、かわいいドンへ希望なんだけどどうかな???
デビュー当時のあのかわいさ、超ツボなんです~♪

今回はイメチェンあるのかな??
2007-01-14 Sun 00:49 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あゆなさん、待ち遠しいね~♪

今度はどんな姿を見せてくれるのか♪超期待してます~♪

しつこいようだけど・・・かわいいドンへ希望~(爆笑)
2007-01-14 Sun 00:50 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ゆーりさん、キボムも撮影終わったみたいですね。

是非是非13人で格好いい姿見せてほしい~♪

やっぱり、SJは13人そろってSJだよね~^^
2007-01-14 Sun 00:52 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-14 Sun 01:15 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-14 Sun 09:52 | | #[ 内容変更]
はじめまして~。
ずっとずっとロムだったんですけど
思い切って書き込みをしてみようかなって思いました。
いつも楽しくみさせてもらってます♡
私はデビューしたときからsiwonがすごい好きで
今も崇拝してます(笑)
また書き込みしてみようと思いますので
仲良くしてくださ~い。
2007-01-14 Sun 14:47 | URL | りとる #-[ 内容変更]
こんばんは。かわいぃドンへ見たいですねv-238いいと思いますv-10デビューのときといったら,私はデビューのときのウニョク好きです★エクステかな?付けてましたよね。
2007-01-14 Sun 20:35 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
きむ・よんうん
今日はカンインのせんいるですよ~v-343
おめでと~v-343v-343v-343
早く元気になってね~v-409
2007-01-17 Wed 22:48 | URL | まな #ew5YwdUc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-17 Wed 23:05 | | #[ 内容変更]
StarWatch24は とても かわいいですよね。
SJ は たのしそうです。
新しいAlbumを 聞きたい。
おやすみなさい。
2007-01-18 Thu 00:18 | URL | Piglet #BXu0qCxc[ 内容変更]
HMVの情報は結構変わりますよねi-183i-183SSのアルバムも最初8月末の発売予定日だったのが次見ると10月に変わってて、最終的に正式な11月の発売日を表示してましたからi-229i-229SJ2集の発売日には気をつけて見ておかなければいけませんねi-197

少し遅れましたがカンインオッパ、センイルチュッカへヨ~i-269i-72カンインオッパも膝でしたっけ??よくないと聞いたような・・・間違ってたらごめんなさいi-238カンインオッパに限らずメンバー全員体調には気をつけて過ごして欲しいですねi-238i-199
2007-01-18 Thu 00:29 | URL | トム #-[ 内容変更]
お久しぶりです★
2集出るンですね!!
めっちゃ嬉しいです~~(><)
早速予約行かなきゃっっ♪♪

そういえば、先週のコリサラしSJが出たみたぃねんですけど、見られましたか??
夏憐ゎ見逃しちゃって・・・↓↓
よかったら動画UPしていただけませんか~~??
2007-01-18 Thu 16:33 | URL | 夏憐 #GpJA0K56[ 内容変更]
遅くなりました
すいませんーーー。ここ一週間めちゃめちゃ忙しくて、ここにこれなくて。

たくさん、コメントありがとうございますー。

二集なんだけど、仲良くしてる韓国のチングから、二月に発売らしいとの情報をもらいました。

どうやら、来月になりそうですね。
2007-01-21 Sun 01:39 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-21 Sun 22:26 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
