韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来月発売のプロジェクトアルバムの噂~♪
2007-01-30 Tue 19:08
更新滞っててミアネ~ 
 
この前お伝えしたプロジェクトアルバム・・・・韓国で噂になり始めてます~ 
 
びっくりびっくりΣ(゚Д゚ υ) です  
 
きっと、リョウク、イェソン、ソンミン、ギュヒョンのメンバーだろうな・・・と思ってたら・・・ 
 
これは80%確実な話らしいんだけど(あくまでも噂です)、なんと 
 
カンイン・ソンミン・シンドン・ウニョク・ドンへ・リョウク・ギュヒョンの7人のユニットのアルバムだそうです 
 
そ・・・そ・・・その上 
 
演歌 
 
だってーーーーーーーーーーーーーーー超びっくりΣ(゚Д゚ υ) だよーーー  
 
リーダーはカンインらしいです 
 
そのうえ、2集発売が今月30日だと予約販売してたHMV・・・予約とりけしてるよねー  
 
どうやら、噂によると・・・・二集は6月発売かもーーー 
 
マジびっくりΣ(゚Д゚ υ) だよ 
 
ちょっと忙しくて動画とかDLできないから、この噂だけ伝えます~ 
 
教えてくれたチング、ほんとに心から感謝感謝です 
 
20070130190726.jpg
 
 
                                                     By Mamick  
 
 
 
 
別窓 | Super Junior | コメント:26 | top↑
<<ヽ(^Д^*)/おひさ~♪しブリブリです☆ | SuperJunior FAN | SuperJunior二集について・・・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-30 Tue 23:09 | | #[ 内容変更]
トロットですかぁ!!!
こんばんは!
すっばらしい情報ありがとうございます!!
7人ユニットでトロットですかぁ!!
韓国のトロットで若い男性で有名な歌手って私はしらないのですが、チャン・ユンジョンのように若くても歌がうまい人はトロットは聞いてて落ち着きます!
楽しみですね~。。。
2007-01-30 Tue 23:11 | URL | PON #pysVlb7U[ 内容変更]
まじ,まじですか?
どうして,イェソンはその7人にいませんか?
ウリイェソン....v-395
2007-01-30 Tue 23:27 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
鍵コメさん、あくまでも、二集の話は噂ですからー。

演歌はねー。年末の大将みてたけど、思い切りサブちゃん入った演歌だったよー(爆笑)
2007-01-30 Tue 23:53 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
PONさん、楽しみなような。。。不安なような。。。。

とにかくびっくりΣ(゚Д゚ υ) です。

ほんと・・・SJってモー娘。だよね(ё_ё)キャハ
2007-01-30 Tue 23:54 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
hansyo さん・・・ほんとに・・・(涙)

でも、まだ噂だと思ってください。80%くらいほんとだけど・・・・

イェソン・・・なんでいないのかな・・・気になるね。
2007-01-30 Tue 23:55 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 Wed 00:20 | | #[ 内容変更]
こんにちは-☆
韓国の sj Panです. 日本の sj Panを見るようになって 嬉しいです^ ^

日本語ができなくて 翻訳機を使います.理解してください -_ㅠ

あ.. 二番目トロットユニット..ほとんど確定されられたようです.
重要なのは放送活動をするのか アンハヌンジです.
多くのファンが反対しています..;;

Leeteukは健康問題, Yesungは自分の意思によって決まったようです.

正規 2集は正規ではない singleで
出ると言います. しっかりしていないが ほとんど確定されたようですね..

とにかく, トロットユニット(...)が出れば 日本で応援たくさんしてください;;
これからよく訪問します.^ _ ^
2007-01-31 Wed 04:11 | URL | Mizz #.rBA.pw.[ 内容変更]
ショック!!!
LeeTeukの健康がやっぱり大変なようですね。
本当に悲しいです。
最近、私がLeeTeukのことでよく泣いてました。
LeeTeukが新しいCYでいつも悲しい内容を書いているので、すごく心配です。
やっぱり健康のことで悩んでいますよね。
>___<最近、笑顔がなくなったLeeTeukの顔を見たら、まだ泣きたくなります。

ところで、私はイトクの大ファン「こころ」です。
日本語がわかる台湾人です。
よろしくお願いします。

イトクの新しいCYは下のアドレスです。
http://minihp.cyworld.nate.com/pims/main/pims_main.asp?tid=53885055

ウンヒョクの新しいCYは下のアドレスです。
http://minihp.cyworld.nate.com/pims/main/pims_main.asp?tid=53817016

二人のCYの雰囲気が全然違いますよ。
イトクのは孤独で寂しい雰囲気です。
ウンヒョクのはロマンチックで春が来たような雰囲気です。

私は韓国語がわからないので、CYの内容が全部中国のSJファンのホーンページから翻訳版を読んでいました。ここもたまに遊びに来ます。

管理者さんがんばってください。ここはとてもいいサイドですよ。
2007-01-31 Wed 04:47 | URL | こころ #-[ 内容変更]
鍵コメさん、ドンへが参加してるのは嬉しいですね。でも、仕上がりがとっても気になりますーーー!!
2007-01-31 Wed 07:16 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mizzさん、Leeteukの健康問題、すごく心配です。

Yesungはどうして断ったんでしょう??

いろいろ新情報を教えてくれて、ありがとうございますーー!!

また遊びにきてください~v-10
2007-01-31 Wed 07:21 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
こころさん、日本語が分かってくれて嬉しいです。

SJが台湾に最初に行った頃、たくさんの台湾のファンの方がここに遊びに来てくれたのに、

翻訳できない難しい文字で、返事ができず、すごく困ったんです(笑)

イトゥクのCY、行ってきました。(T-T) ウルウル

イトゥクの笑顔が大好きなので、笑顔が見たいです。

こころさん、また遊びにきてくださいね。
2007-01-31 Wed 07:27 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
..
Mamicさん Hello!
韓国の HwiRyunです~♬
韓国にも多くのうわさがあります.
うーん 私が分かっている消息は 2007年には
二つのアルバムが出ると言いますね.
一つはシングルで, もう一つは正規という...
早く確定された消息が聞こえたらと思います.
じゃ, Mamickさん ByeBye^^
2007-01-31 Wed 08:56 | URL | HwiRyun #YljCKpcE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 Wed 11:47 | | #[ 内容変更]
MIZZさん
ほんとう,ほんとうですか?
Yesungは自分の意思によって決まったようですか?
どうして,そんなに決まりますか?v-409v-409v-409
ただsingleでしょう?2集また出るでしょう?
教えてください......
2007-01-31 Wed 14:25 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-31 Wed 15:36 | | #[ 内容変更]
!!!!! まずはユニットでトロットですか~

そういえば以前K.R.Yのインタビューでリョウクが得意そうに歌ってたもんね^^
どんな感じになるんだろうね。

だけどイトゥクは心配だね。さいたまの時が懐かしいです。
2007-01-31 Wed 17:53 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
はじめまして
いつも見させてもらってますe-267e-266
今日ははじめて書き込みしちゃいます。アルバム楽しみですねe-267
さっきHMVでは3月10日発売になってたんですけど
どんどん延びてますよね


2007-01-31 Wed 20:06 | URL | eri #-[ 内容変更]
Leeteukの健康は多くよくなりました.^ ^

はっきりと明かされたのはないが
Yesungも健康問題で抜けると言いますね.
このごろ少し体の調子が悪いからです.

多分 2月に Singleで出るようで,
6月位正規 2集が出るようです.
あんまり企画社で変動が多くて確かではないです,,;;

明日 2月 1日に Leeteukが 新しい頭スタイルを見せてくれると言いました.期待中です^_^

(あ, トロットユニットのリーダーは Kanginです.
リーダーは Leeteuk だけなのに -_ㅠ)
2007-01-31 Wed 20:33 | URL | Mizz #.rBA.pw.[ 内容変更]
こんにちは. 私はスーパージュニアの韓国ファンです.
日本でもスーパージュニアが人気が多いですね.
気持ち良いです~~ ^^

今後ともスーパージュニアたくさん愛してください!!
2007-01-31 Wed 22:40 | URL | korea #-[ 内容変更]
Mizz さん
ありがとうございます。
Yesungも体の調子が悪いですか?
私はYesungの中国ファンです。
あたらしいじょうほうを教えてくださいね
2007-01-31 Wed 23:06 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
Mizzさんこんにちは~~~
たくさん情報を教えてくれて、本当にありがどうございます~~~v-290

Leeteukの体調がよくなったことがすごく安心しました。

しかし、Yesungは大丈夫ですか??
みんな仕事が忙しくて、体もぼろぼろになってしまいましたよね。
そういう彼らを見守っている私たちの心も痛いです。v-406

トロットユニットは本当に決まりましたか!?
なんでLeeTeukとKanginが別れますか??
悲しいですv-406
ふたりが一緒にいる姿がすごく好きなので........
でも仕方ないよね.....
2007-02-01 Thu 02:41 | URL | こころ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-01 Thu 15:03 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです
2集は延期なんですねv-409
2集の活動が㌧の日本ツアーと重ならないように 
祈ってます。トゥギも早く元気になってほしいですねv-283
2007-02-01 Thu 15:44 | URL | さつき #j/oVBbb6[ 内容変更]
めちゃめちゃおひさしぶりです
すっかり読むの専門になっててカキコしてなくて
ごめんなさい~><
トロットってびっくりですが授賞式の時に
チャン・ユンジョンと同じ席やったん思い出して、
そういう狙いがあったからいろいろ聞いてたりしたのかもと勝手に想像してしまいました(笑

2集が延びるのは残念ですが 体調万全になって
帰ってきてほしいから、それまでラジオやトロットで頑張るメンバー見て楽しみつつ待ちたいと思います
2007-02-02 Fri 03:27 | URL | pjsea #bEl/vct6[ 内容変更]
まな
1日遅れちゃったけど、ぎゅひょんお誕生日おめでとう~v-343
今日はぺんのみなさまとのせんいるパーティーだね~v-314
これからも素敵な歌を聞かせてねv-352
(ベッドがきたから、もうベッドソングは聞けないのかしら??)
2007-02-04 Sun 17:27 | URL | まな #ew5YwdUc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
