韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪しブリブリです☆
2007-02-01 Thu 14:11
tvxq1.jpg

 
いやぁ~~やっとやっと・・仕事の方も一段落・・・
 
あまりに長くお休みしちゃったので・・
 
キット・・・忘れられちゃってるかも
 
また一生懸命頑張るのでよろしくですペコリ(o_ _)o))
 
でもぉ~不規則な仕事なもので、またフッとお休みしちゃうかも? だけど・・
 
その時はゴメンちゃいです
 
Mamickちゃ~ん・・・
頑張るからねぇ~~~~
 
っと言うことで私は相変わらず
話題しか出来ませんので・
 
㌧話題を1個・・・

 
2月5日(月)のHEY×3に㌧達が出演決定しましたぁ~~
 
もう知ってるかな?!知ってるよね!!
で今日その収録があるんだけど・・ 
これは狭き門で応募して当った人はめちゃ幸せ者だよね!! 
 
私はもちろん地方組なので・・無理っちょん! 
2月5日を楽しみにしてますです。 
 
ダウンタウンの突っ込みに何処まで㌧達が頑張れるか楽しみだよねぇ~~ 
 
みなさ~ん!!SJペンの人も是非!是非!見て見て下さいまし・・
 
 
20070201133840.jpg
 
 
=^-^=うふっ♪ 
㌧話題ばっかじゃ駄目!駄目!・・という事で 
お休みしてる間に一生懸命SJの事覚えました・・・ 
でも悲しいかな・・人数多くてまだまだ・・・・ 
取り合えず私のお気に入り3人でカード作りました。 
 
ヒチョルは・・綺麗な子なので一番に覚えた子・・ 
シウォンは・・シアたんのMVで覚えたんだけどめちゃ好み 
イトゥクは・・ドライビングスクールであまりの駄目っ子がかわゆくて
 
 
後はウニョク(シアたんのチングだから) 
シンドン(まぁ~目立つよね) 
ハンギョン(シアたんのMVで)・・・ 
位かなぁ~~まぁ!まぁ!覚えたでしょ?! 
名前間違ってないよね?! 
 
 
あ~~~~一番忘れてはいけない人忘れてた・・・ ドンヘ(mamickちゃんの彼) 
SJに関してはmamickちゃんと好みが一緒じゃなくて良かったわ 
これから全員覚えるように頑張りまぁ~~~す!! 
 
             by ラヴ

 
 

 
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:27 | top↑
<<㌧バン♪ユノ☆Birthday☆ | SuperJunior FAN | 来月発売のプロジェクトアルバムの噂~♪>>
この記事のコメント
ラヴさん、こんにちはv-411

トン話題、待ってたよ~。
HEY! HEY! HEY!、めちゃ楽しみです~e-266
観覧申し込みしたけどダメでした。月曜日はテレビの前でがん見しま~す!!!
浜ちゃんにどつかれたりするのかな。5人のリアクションが楽しみ~。
↑の5人は天使の寝顔だねv-354
2007-02-01 Thu 14:54 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ゆ~りさ~ん

お元気でしたかぁ~~
ほんとご無沙汰してました・・・

㌧ネタずっと暖めてた訳ではないけど(爆)
これから頑張って記事だすね・・・・

うんうん!(^-^)
HEY×3の出演めちゃめちゃ嬉しいよ・・
久々に興奮!!

ジェジュが浜ちゃんに突っ込まれる夢まで見ちゃった・・
(爆)

ゆ~りさん、応募したんだ・・残念・・・
スタジオだからね・・ほんとに狭き門だったろうね!
マジで生で見れる人、人生の運ココで使っちゃってるよね(
笑)
5日はTVの前にかじりつきで見ようね!!
2007-02-01 Thu 17:17 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
안녕하세요~
こんにちは ☆★

私はスーパージュニアの韓国ファンです~

うわさを聞いてこちらへ来て見たが本当に良いですね!! (笑い)

あ,私が紹介したい動画のありますよ.

このプログラム題目は 「沢庵」というプログラムです.

理解できないが donghaeが出ます ♡

面白く見てください‾!!

출저: http://www.mncast.com/outSearch/mncPlayer.asp?movieID=10019584920070123161238&player=7
2007-02-01 Thu 17:30 | URL | SJ♡ #wZ8sj9cA[ 内容変更]
はじめまして・・・
私もスーパージュニアの大ファンです!
あと東方神起の方も!!
なので・・・よかったら友達になってください!
お願いします・・・
2007-02-01 Thu 18:16 | URL | みどり #3fGyNhto[ 内容変更]
SJ♡ さん
こんばんはぁ~~~

ここの管理してるmamickちゃんのチングでラブで~す。

私はトンバンのペンです。
SJも今一生懸命覚えてまぁ~す。
よろしくです。

動画ありがとうです。
mamickちゃんの好きなドンへ君のマジックだ・・
お~上手ですねぇ~(笑)

ちなみに私はシウォン・イトゥク・ヒチョルが好きです。
面白い話あったら教えて下さいね!!
2007-02-01 Thu 23:15 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
みどりさん
こんばんはぁ~~~

初めまして・・・ようこそ・・ここの管理人Mamickちゃんの
チング・ラヴです。
よろしくね!!

SJ大好き・・㌧も好き(笑)なんですねぇ~~

大歓迎ですよぉ~~~
いつでも遊びに来てくださいね!!
Mamickちゃんも喜びまぁ~す(o^∇^o)ノ
2007-02-01 Thu 23:20 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラブちゃんーーー☆おかえりなさいーーー☆☆

待ってました~♪きゃーー☆さすが、カード職人だわ~♪

超素敵~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

私も㌧の観覧、応募したけどダメ組です。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ラブちゃん、これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)ね♪ちょっとしばらくの間、今度は私が忙しくなっちゃって・・・・。なかなか更新できないかもしれないけど、皆さん末永く見守ってくださいー。
2007-02-02 Fri 06:54 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
SJ♡さんーーー♪ありがとう~♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪私がdonghaeファンのMamickです~♪

また、何かあったら紹介してくださいね♪これからもよろしくお願いします~♪
2007-02-02 Fri 06:56 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
今度はMamickちゃんが忙しくなっちゃったのね!

その間は私が頑張ります・・
と言ってもSJの話題が出来ないから
SJペンの方ごめんなさいです。

㌧話題でも我慢して下さいね!!!
2007-02-02 Fri 10:35 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラブさん ひさしぶりですね
2月5日のHEY×3を楽しみにしてますv-308
Mamickちゃんが忙しくなってみまったでしょうね.
頑張ってね

2007-02-02 Fri 14:49 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-02 Fri 17:40 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-02 Fri 17:45 | | #[ 内容変更]
初めまして!
こんばんわ~!東方神起ファンのおばちゃんです!
年齢なんて関係無く、応援しています!v-353
最初の東方君達の写真・・借りて行ってもいいですか~?
とってもステキで、ぜひ、私のブログで紹介させて
下さい!この本・・買いましたよ!
どの写真もステキでしたねv-344
2007-02-02 Fri 19:32 | URL | はな #8GHFRsXs[ 内容変更]
hansyo さ~ん

ご無沙汰でぇ~す。。
元気でしたか??!!

出戻ってきたのでまたよろしくお願いしますね!!

HEY×3・・のあとまたみんなで盛り上がりましょぉ~~
2007-02-03 Sat 01:36 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
はなさぁ~~ん

初めましてぇ~~~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
㌧バンのペンなんですね・・・・
嬉しいでぇ~~す。

ここは基本的にはスーパージュニアのブログなんですが
管理人Mamickちゃんも㌧バン大好きなので
お手伝いしてるんですよぉ~~

私は㌧担当なので・・
またいつでも遊びに来てくださいね・・
年齢??
そんなものは関係ナッシング!です(爆)
㌧大好きな気持ちがあればみんな10代でぇ~す。

あっ!私もそんなに若くないですから・・
心配しないで下さい。

カード・・どうぞ・・持って行ってくださ~い

2007-02-03 Sat 01:43 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
17:45の鍵コメさぁ~ん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ちょっとまだこのブログに慣れてないので
Mamickちゃんに教えてもらって見れるようにしますね!!


2007-02-03 Sat 01:49 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 Sat 12:45 | | #[ 内容変更]
私は元気ですね.v-354
ラブさん
そうですね.HEY×3 を楽しみv-364
2007-02-03 Sat 20:49 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
鍵コメさぁ~ん

ディズニーシーに行ったんですか?!
いいなぁ~~
今日Mnetで特集やってました・・
生で見たかったわぁ~~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
私もユノペンでぇ~す。大・大大好きですv-344

よろしくねぇ~~~
2007-02-04 Sun 01:34 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
hansyoさ~ん

元気なんですね!!良かったぁ~~

私もめちゃめちゃ元気です(笑)

HEY×3では盛り上がろうねぇ~~
2007-02-04 Sun 01:35 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
こんにちは Mamickさん !
sjの二番目ユニットに関する 新しい情報が出ました~

ユニットメンバーが変わりました.
Heechul, Leeteuk, Kangin, Sungmin, Donghae,
Eunhyuk, Shindong. こんなに変わりました.
こんなに確定されたようです.
ジャケット撮影しようと美容室で頭を新たにしたと言います.
(Kangin,Leeteuk 一緒に日幸いです!! ^_^;)


そして Leeteukの頭色をまた変えたと言います.
ひよこみたいできれいだったが...-_ㅠ

少しあればユニット出るようです.
あの時まで待ってください~ //
2007-02-04 Sun 20:59 | URL | Mizz #.rBA.pw.[ 内容変更]
タイでの授賞式ステージ
タイでのアジア最高新人賞授賞のステージ写真を
新聞記事で見ました。
Uの写真だったのですが、ヒチョルがダンスをしているようでした。
ですが、12人しかいなくて、、誰がいないの?と
よくよく見たら、ドンヘがいない?

イトゥクもイェソンも姿が見えましたよ!
もっといろいろな写真や映像で元気な姿が見たいですね。
2007-02-04 Sun 23:28 | URL | よっしー #9jkXPP7A[ 内容変更]
Mizz さん、教えてくれてありがとうございます。

HeechulとLeeteukも一緒なんですねーー!!嬉しい~v-10

これで確定ですか??

きゃーー☆一段と楽しみが倍増したよーーーv-238
2007-02-04 Sun 23:29 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-02-05 Mon 09:09 | | #[ 内容変更]
Mizz さん ☜
私が聞くには LeateukとHeechulはユニットに合流しないです...

一番最近消息では Kangin, Sungmin, Donghae,
Eunhyuk, Shindong,ryeowook,gyuhyunです.

どこで得た情報かはよく分からないが私が分かるにはこん

なにメンバーになると言いますね!!
2007-02-05 Mon 20:01 | URL | SJ♡ #gSzLyIOQ[ 内容変更]
(翻訳機の限界を理解してください^ ^;)

Ryeowook,Kyuhyunは K.R.Y.ユニットがあるから除外と言います.
Leeteukは本人が話しました.
個人 cyでも新しい挑戦をすると言ったし,
誕生日パーティーで 2週間後にカムバックするとおっしゃいました.
新しい頭スタイルのためにずっと変えています.
Kanginを中心にしたユニットだから Kanginがリーダーです.
現在韓国のファンすべてこんなに分かっています.^_^
2007-02-05 Mon 21:38 | URL | Mizz #.rBA.pw.[ 内容変更]
네...
そうでしょうか...うーん....分かりました ^^
2007-02-05 Mon 22:43 | URL | SJ♡ #gSzLyIOQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
