韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㌧バン♪ユノ☆Birthday☆
2007-02-06 Tue 05:19
yunoyuno.jpg


20070206044811.jpg


ユノ~~~~~

センイル チュッカへェ~~~

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

今日のバースデーはメンバーから気持ちだけ貰ってるかな

今年一年がユノにとって最高にHAPPYな年になりますように




さぁ~て・・今日はもう1つ・・

昨日、HEY×3見ましたかァ~~~

『エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?』って言う位短かったけど・・・私は萌えぇ~~だったよ

これを機会にいろんなTVに出てくれるといいね

PDVD_017.jpg


PDVD_012.jpg


見れなかった人の為に・・・ジェジュが頑張ってます


 
 

 
ClickMore(動画がみれます)

By ラヴ







別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:20 | top↑
<<'Super Junior T(トロット)'情報と、埼玉スーパーアリーナコンサ映像~♪(東方神起バレンタインイベントレポも追加) | SuperJunior FAN | ヽ(^Д^*)/おひさ~♪しブリブリです☆>>
この記事のコメント
ラブさん、こんにちわ♪見にきました~v-290
すごいかわいい~~~v-343
ユノも喜んでるよ!こんなカード作ってもらって!
下の皆目を瞑ってるすごく気にいっちゃったv-218

HEY×3は、シャンミンが紅白で突っ込まれて~ハニカミd顔をした時かわいかったな~v-343

2007-02-06 Tue 15:52 | URL | えみっち #QG0IHlXE[ 内容変更]
えみっちちゃ~ん
いらっしょい!!

ウリユノも21歳になりましたぁ~~~
もう大人ね!v-344

うんうん!紅白でチャンミンの素朴な質問が・・・
思わず突っ込まれてかわいかったよね!

ジェジュが負けないようにツッコミしたのに
『つまんねぇ~~』って松ちゃんに言われて
テレ笑いしてたのも可愛かったわぁ~~~v-10
2007-02-06 Tue 16:20 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-06 Tue 16:58 | | #[ 内容変更]
鍵コメさぁ~ん

うんうん!(^-^)きっと皆に心のこもった
お祝いメッセージモラッタト思いますよ!!

HEY×3ではジェジュが頑張ってましたよね!
松ちゃんのボケにもみんな反応してて・・
もう少し長くやってほしかったです

画像の方ごめんね!!
今Mamickちゃんが忙しいから中々コンタクト取れなくて・・
もう少し待ってて下さいね!!
2007-02-06 Tue 19:21 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-06 Tue 20:16 | | #[ 内容変更]
こんばんは。お久しぶりです。今日はユノ兄さんの21歳の誕生日ですねv-10私は今日,14歳になりました★ 私の家にTVが無いんですv-12何故かというと・・・私がTVを壊してしまったから。だからまだTV買ってないんです。でもHYE!HYE!HYE!のを貼って合ったので
とっても嬉しいです。ありがとうございます!
2007-02-06 Tue 21:46 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
みーたんちゃん・・・・
こんばんは~~~

お誕生日おめでとぉ~~~v-308v-315
14歳か・・若いねぇ~~v-290
ユノと1日違いなのね!!
いいなぁ~~うらやまだよぉ~~

え~~TV壊しちゃったの??
怒りのパンチでもしたのかな?(大爆)

良かったわ~~
短かったけど萌え度満載だったでしょv-291
2007-02-06 Tue 22:45 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵コメさ~ん

いえいえ・・・とんでもないですよ!!

そうそうPOPJAM 忘れる所だったわ・・
チングのチングが収録見に行ったみたいで・・
めちゃめちゃ興奮萌えぇ~~~だったそうですv-344

放送楽しみだよね~~
何時だろ??
調べておかなくちゃ・・・

ありが㌧☆㌧☆

2007-02-06 Tue 22:49 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん、こんにちは~

ユノも21歳になったのね。
ますますかっこよくなって、トンを引っ張る最強リーダーになってねv-217

私もHEY!×3見て、萌え~だったよ!!!
特にジェジュンの乙女笑いに倒れそうでしたv-10
これからたくさん地上波にでられると良いね。
それで紅白まで行っちゃう?v-411
2007-02-07 Wed 14:36 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ゆ~りさん
こんちぃ~~~

ユノも21歳になり、ますます男らしくなってきたよね!
今年は怪我も事故のなく素敵な一年を過ごしてほしいです。

きゃああ~~v-291
HEY×3良かったよねぇ~~~~
うんうん!(^-^)
ジェジュの乙女笑い・・可愛かったぁ~~
チャンミンの照れ笑いもめちゃ可愛かったぁ~~

ホントこれをきっかけに地上波一杯でてほしいわ・・
紅白!!もちろん!!出場だわぁ~~~
ウフフフ・・『紅組』でね!!(爆)
2007-02-07 Wed 17:38 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん
こんばんわv-75
この前,上海へ行きました.東方神起を見に行きました.v-347彼らが広告を撮るために,上海へ行くのは秘密なスケジュルでした.(楽天の広告だそうでした)彼らを見たかったら,とても難しいですね.それで,たいへん残念でしたが,MickyとXiahを一度見ませんでした.v-409.その写真を持ち出すことが禁止ですが,見たかったらこちらへ
http://post.baidu.com/f?kz=171469424
2007-02-10 Sat 02:04 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
hansyoさ~ん

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
アリが㌧☆・・・めちゃめちゃ嬉しいですぅ~~~v-10

上海に行ったんですかぁ~~

えっ!秘密なスケジュールだったんだ・・
だよねぇ~~だって日本にいると思ってたものぉ~~

でも、でもいいなぁ~~~
生トン達に会えて・・・ウラヤマァ~~~

ユチョンとシアたんがいないのは残念だけど
私はユノが見れてチョ~~幸せv-344

ありがとうです・・・
2007-02-10 Sat 11:15 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
どういたしまして...(*0*)
今度は私はじめて中国に生トン達に会うことですね.
とくにユノの誕生日に上海に到着しましたから,感激していましたねv-346
中国に滞在する時間が短いですけど,嬉しかったです.v-360

2007-02-10 Sat 18:07 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
hansyoさ~ん

レスが遅くなってごめんね!

今度は中国で会うの?会ったの?

いいなぁ~~いろんな国で㌧に会えるって・・・

私なんて日本でも地方に住んでるから
中々会えなくて・・v-292

ここでの㌧記事も頑張ってするから
また㌧情報教えてくださいね!!
2007-02-12 Mon 10:37 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん
そうですね
今度は少し会いましたv-10
彼らは何月ぶりに中国に来まいしたね.

2007-02-16 Fri 00:31 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
hansyoさん

おはよんです。

会えたんですねぇ~~
うらやまぁ~~~ですv-290

そうですよね!
日本での活動があったからそちらには
行ってなかったですよね。

アジアツアーも始まるので楽しみですね!!

hansyoさんはコンサートには行きますか?
もし行かれるのだったら
また感想教えて下さいね!!
2007-02-16 Fri 11:33 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん
コンサ-トに行きたいんですが,チケットがないですから,残念ですね.
5月から東方神起が日本でコンサ-トを開催しますが,ラヴさんは行きますか?
ご情報を教えてくださいね
2007-02-16 Fri 17:14 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
hansyoさ~ん

そなんだ・・チケット取れなかったんだ~~
残念!!

うん!私は行きますよぉ~~~
2日連チャンで・・・
見る場所はあまりいいところではないけど
コンサは初めてなんですぅ~~~

6月ですが今からもう((o(*^^*)o))わくわくしてます。

まだ先だけど情報&感想しますね!!
2007-02-16 Fri 19:01 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん
そうなんですね。うらやましぃ...
ご感想 ありがとうございます
明日は中国的新年ですね。あけましておめでとございますv-308
2007-02-17 Sat 14:06 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
hansyoさん

コメ遅くなってごめんね!

先週末から風邪引いちゃってちょっとダウンしてました・・

18日はお正月だったんですよね!!
遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます・・・・v-308

今年も一杯・一杯よろしくお願いします・・v-290
仲良くして下さいねぇ~~~
2007-02-20 Tue 15:13 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
