韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㌧☆Choosey Lover PV
2007-02-14 Wed 11:49
117138377700810500.jpg


117138388253316600.jpg


1171385391_kiki_j_c.jpg


1171388741_5BPV5D20Choosey20Lover205Bnockin5D.avi_000023156.jpg


1171383243_5BPV5D20Choosey20Lover205Bnockin5D.avi_000035168.jpg


117138282680767100.jpg


img_3_97_3.jpg


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もう、カッコいい!カッコい!

ユノは当然、言うことなし

めちゃめちゃ萌え~~~

でも、みんなカッコいいよぉ~~~~

特に今回はチャンミンが光ってるわ・・・

すっげぇ~~~大人っぽいんだものぉ~~

ユチョンもシアたんもジェジュも萌えぇ~~だわ

『step by step』も良かったけどちょっと㌧らしくなかったかなって感じだったでしょ・・

今回はこれぞ!㌧バン・・・・・

このノリじゃなくちゃ・・・・

㌧達のバラードも大好きだけど、やっぱアップテンポの歌っていいよね!

ClickMore(動画がみれます)

    by ラヴ
 
 

 






別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:34 | top↑
<<RZTV 『Choosey Lover』メイキング | SuperJunior FAN | 'Super Junior T(トロット)'情報と、埼玉スーパーアリーナコンサ映像~♪(東方神起バレンタインイベントレポも追加)>>
この記事のコメント
これよーー☆これーー☆カップルイベで見て感動したのーーー☆

超格好良いよね~☆これを歌ってる姿が早くみたいーーー!!!(*/∇\*)キャ

ラブちゃん、コマウォ~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
2007-02-14 Wed 13:39 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-14 Wed 13:46 | | #[ 内容変更]
見たよ、見たよ~v-10
2007-02-14 Wed 15:34 | URL | ゆーり #-[ 内容変更]
ミアネ~途中で送信しちゃった。

5人がカッコ良すぎて誰を見たらいいのか
わからないよ~v-10
ユチョンの誘う手についていっちゃいそうだし(≧▽≦)
チャンミンがすごく男らしくなってセクシ~e-266

これを生で見たのね!!! 見たいーーーv-347
もうメロメロ~
2007-02-14 Wed 16:01 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
Mamickちゃん
いいなぁ~~いいなぁ~~~~

これ生で見たいよぉ~~~
絶対カッコいいよね!!

歌がいいよ!マジカッコいい・・
今年のコンサートツアーではバンバンに聞けるね

うわぁ~~楽しみだわぁ~~~~
2007-02-14 Wed 16:10 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵コメさ~ん・・
こんにちわ!!

もうめちゃめちゃカッコいいですよぉ~~~v-10
ここで見れないのが残念ですが楽しみに待ってて下さいね!

そうそう・・画像の件でが、Mamickちゃんに聞いたら
このブログでは無理なんだそうです。。
ごめんなさいね!

その上
文才がないのでほんとに申し訳ないです。v-292
文章だけでも楽しめるように頑張りますね!!


2007-02-14 Wed 16:22 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ゆ~りさん

見ました?!
めちゃめちゃいいですよねぇ~~~

ほんと誰をとっても甲乙つけがたい位に
カッコいいぃ~~~~

それぞれのソロの部分がめちゃめちゃいいのよねぇ~~

でもその中でちょっと上に行ってるのが
やはり・・・大好きなユノですv-10

生で見たMamickちゃんがほんと裏山ぁ~~です(笑)



2007-02-14 Wed 16:26 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-14 Wed 16:50 | | #[ 内容変更]
こんばんは★

おっぱ達すごいかっこいいですね!特にユノおっぱがv-10わたしの兄さんになってくれ~って感じです。
最初のユノおっぱのラップの所とかヤバいですっ。かっこよすぎで((涙。わたしもおっぱ達にハグされたいですv-10
2007-02-14 Wed 20:49 | URL | みーたん #-[ 内容変更]
ラヴさんごめんなさい…ゆのにはまっちゃいそうですヽ(#゜Д゜)ノ!!!!!やばいです!!萌えますね笑
みんなかっこよすぎ~!!!ヽ(≧∀≦)
2007-02-14 Wed 21:16 | URL | KEIKA #OppwNljY[ 内容変更]
みーたんさん

おはよん!!でぇ~す

いいでしょ!いいでしょ!カッコいいよね!!

ユノがめちゃめちゃ光ってるでしょ!!
これ見たらみんなユノに落ちちゃうよ・・・v-10

これが全国ネットで流れてくれたら
間違いなく1位取れそうじゃない・・・
期待!期待!
2007-02-15 Thu 10:12 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
KEIKAさ~ん

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
嵌っちゃってくださ~い・・・

ユノv-344カッコいいでしょv-351素敵でしょv-350
もう、メロメロでしょv-10

ユノのダンス!最高v-315

2007-02-15 Thu 10:17 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵コメさ~ん・・

ありが㌧☆
そう言ってもらえてホッとしてます。。

これからも一杯遊びに来てくださいね!!
2007-02-15 Thu 10:20 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
はじめまして!
はじめまして!みどりといいます!
毎日楽しく拝見させていただいてます!
私もこのPV見ました!
なんかSTEP by STEPとは違ったワイルド感がたっぷり出ていますね!
特にチャンミン!カッコィィです!
でもラップがなかったのがちょっとショックです・・・
でもみんなワイルドに決まっていてよかったと思います!

よかったら友達になってください!
もしよかったらメールしてくださぃ!
2007-02-16 Fri 22:02 | URL | みどり #3fGyNhto[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17 Sat 12:35 | | #[ 内容変更]
Mamick さん、ひさしぶり!!

今日からは中国の正月です^^

あけましておめでとうございます!!

PVでTVXQが超格好良いよね^^

いいな~~

今年もよろしくお願いします!!
2007-02-18 Sun 14:51 | URL | JOJO #-[ 内容変更]
ラヴさん、お久しぶりです~v-237「風船」のMVを見て以来、ジェジュンさんにハマッてるトムです(笑)ラヴさんと年が明けてお話するのは初めてのような・・・今年も仲良くして下さいi-179i-189

早速新曲のMVをアップして下さってありがとうございますi-190Choosey Loverいい感じですねぇ~i-237i-237今までにはない感じの曲で気に入りましたi-178ライブで生で聴けると思うと嬉しいですねi-199(大阪2日間参加します~i-185

Mamickさん、お久しぶりですi-199入試が終わって無事、第1志望の学校に合格しましたi-6i-6これからも遊びに来ますので仲良くして下さいi-194i-194
2007-02-20 Tue 13:42 | URL | トム #-[ 内容変更]
みどりさ~ん

初めまして・・
コメ遅くなってごめんなさいね!!
ちょっと体調崩しちゃってPC見る余裕もなくて・・

新曲カッコいいですよねぇ~~~
やっぱ㌧はこうでなくちゃ・・v-344

このブログはSJが中心なんですが
私が㌧バン担当させてもらってます
管理人Mamickちゃんも新しいお友達が増えて
喜んでいるとおもいますよ!!

これからも宜しくね!!
メールはもう少し体調よくなったらさせてもらいますね!
また遊びに来てください!!

2007-02-20 Tue 14:44 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
JOJOさん

初めまして・・Mamickちゃんのチング㌧担当のラブです・・

中国も韓国も先週末はお正月だったんですよね

おめでとうございます。。

Mamickちゃんもちょっと忙しくしてますが

これからもよろしくお願いします!!
2007-02-20 Tue 14:47 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵コメさ~ん

初めまして・・・・
管理人Mamickちゃんのチング㌧バン担当らヴです。
よろしくお願いします。

お~~~~渡韓されるんですねぇ~~~
一杯応援してきてくださいね!!

質問の件ですが・・
う~ん!残念ながら私ではちょっとわからないです。
ごめんなさい・・
ここは韓国からのお友達も多いので
ちょっとみなさんに声掛けしてみますね!!

2007-02-20 Tue 14:55 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
韓国から遊びに来てくれるチングの皆さんへ

人気歌謡を観覧するにはどうしたらいいんですか??
日本人でも観覧することは出来るんでしょうか??

教えてくださ~~い
2007-02-20 Tue 14:58 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
きゃあ~~
トムさん・・ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ホント今年はじめてだよね!!
私もずっとお休みしてたからね・・・・

今年もよろしくねぇ~~~v-290

Choosey Loverめちゃめちゃカッコいいっしょ!!

もうユノなんて最高ですv-290v-344
これが生で見れるなんて最高だよね!!

トムさんは大阪で2日間見るのね・・
私は名古屋で2日間です。
ちょうどユチョンのバースデーになるので
サプライズあること期待!期待!!
Mamickちゃんは東京で2日行くよ!

お互い場所は違うけどコンサートで大暴れだね!!v-291

第一志望合格★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆v-315
良かったねぇ~~
これで安心して㌧やSJに集中できるねv-290

一杯遊ぼうねv-290



2007-02-20 Tue 15:09 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん
ありがとうございますi-237i-237なんとか合格出来ましたi-1これからは東方、SJ聞き放題、観放題です(笑)実は東方③集が発売された頃はお金がなくて、そのまま受験シーズンに入ってしまったのでまだ買えてなくて・・・今日やっと注文したんですよ~i-199今から届くのが楽しみですv-290

ラヴさんは名古屋2日間なんですねぇ~v-290ミッキーの誕生日ということは6月ですねi-185大阪は5月なので一足先にメンバーに会って来ますi-184i-184でも、いいなぁ~i-199羨ましいですi-238i-238きっとメンバーがミッキーには秘密で何かしてくれるでしょうねi-199私の分までお祝いして来て下さいv-10
2007-02-20 Tue 15:44 | URL | トム #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-02-20 Tue 21:42 | | #[ 内容変更]
トムさ~ん

おっ!やっと3集頼んだのね!!
いいよぉ~~~いまだに毎日車で聴いてます。。

1集も2集も好きなんだけど3集が一番好きかなぁ~~

1集・1集めちゃ成長してるって感じだよね!!

日本もセカンドアルバムが3月に出るよ!!
トムさん予約してる??

こっちもめちゃめちゃ充実だよね!!
楽しみ!楽しみ!!v-290

あ~~早くコンサみたいよねぇ~~~
生㌧歌聴きたいよぉ~~~
2007-02-22 Thu 20:51 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさんi-185

③集が1番お気に入りですか~??そんなこと言われたら余計に楽しみになりましたよ~i-199届いたら聴きまくりますねぇv-10v-10またその時は話の相手をしてやって下さいv-354

日本での2ndアルバムはまだ予約はしてないんですけど、今度のライブではこのアルバムがメインでしょうし、絶対買いますよ~v-218v-290そのためのお金は準備出来てますv-363笑 発売されたらまたお話しましょうv-291


2007-02-23 Fri 21:19 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムさ~んv-290
うんうん!(^-^)
楽しみにしててね!!
来たらコメしてね!!盛り上がろうねぇ~~~

Mamickちゃんの忙しくで更新できないから
私が・・と言いつつ・・・
放置状態・・・・v-404

早く更新しなくては・・

その前に風邪治さねば・・・・・

また遊ぼうねぇ~~~~v-410

情報・・・・
25日にNHKBS2 18:00~
『ミュージックエクスプレス』で
㌧がchoosey lover
歌うよ・・見てね!!
私は仕事なんで録画予約済みでぇ~す・・v-291
2007-02-23 Fri 21:58 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラブさん
今日コンサ-トですね
今終りましたと思いますね.きっと成功です!!!v-308
2007-02-23 Fri 22:22 | URL | hansyo #joficDPM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-23 Fri 22:47 | | #[ 内容変更]
hansyoさ~ん

うんうん!コンサ1日目無事終了したみたいだね!!

あちこちのPCサイトでてたけど
めちゃめちゃカッコいいよぉ~~~

凄く大人ぁ~~って感じです・・
またまた惚れちゃいました・・v-10

WIDE NEWSでやってくれると思うので
楽しみにしてます・・v-290
2007-02-24 Sat 17:32 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵コメさん

うんうん!(^-^)めちゃカッコいいでしょ!!

シナペンチングも今回の歌は㌧らしくて
一番良いよって褒めてました。。

明日が楽しみだよね!!
仕事終わったら速攻で帰って見なくちゃv-290



2007-02-24 Sat 17:39 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさんi-6

明日BSですねv-237了解ですっv-237私も明日はチングと遊びに行くのでしっかり予約しますv-10

風邪ですか~?大丈夫ですか??しっかり休んで早く治して下さいねぇi-238i-238きっと明日のChoosey Loverを観たらかなりの元気をもらうはずですv-218笑 でもテンションの上がりすぎには注意して下さいネ(笑)
2007-02-25 Sun 00:16 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムさ~ん

アリが㌧!!
お出かけなのね☆いってらっしゃい~~

うんうん!(^-^)
㌧見て元気回復しなくちゃ・・・・v-291

(⌒▽⌒)アハハ!・・・
確かに興奮しすぎないように気をつけるね(爆)

2007-02-25 Sun 10:46 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-08 Thu 20:23 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
