韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RZTV 『Choosey Lover』メイキング
2007-02-25 Sun 11:50
11.jpg


12.jpg


もうすぐ春の訪れという時に不覚にも風邪を引いてしまいました

でも、もう元気回復!!ダス!!

Mamickちゃんがとっても多忙なので

ここの更新頑張ってやらなくちゃって思うんだけど

なんせ文才のない私 画像でごまかすしかないので・・

RZTVで「CL」のメイキングをやってました。。

1人でのシーンではそれぞれストーリーがあるみたいで・・

マンネのチャンミンがヨジャゲットしてる場面だ・・なんて・・笑っちゃったよ

ユチョンの飲んでるお酒は『水』だって

まっ!本物は飲まないわな(爆)

シアたんの『おやじギャク』も爆裂

ちょっと画像悪いけど見て下さいましぃ~~~~

おまけ

シアたんとウンヒョクの学生時代のサジン・・

初々しくてかばえぇ~~~よね!!

でもウンヒョク・・ちょっと『長渕 剛』みたい・……(-。-) ボソッ

junsu.jpg


㌧達の韓国でのコンサートも順調に終わってるみたいだね

またこのコンサートの記事はアップしますね

写真&ちょっとだけ画像見たけどめちゃめちゃカッコ良かったよね

生で見れた人いいよねぇ~~ウラヤマァ~ダス


ClickMore(動画がみれます)

    by ラヴ







別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:6 | top↑
<<お待たせ!!ロクゴです~♪ | SuperJunior FAN | ㌧☆Choosey Lover PV>>
この記事のコメント
ラヴさ~んv-352

RZTVありがとうございますi-237i-237見逃したんですよ~i-241i-241ジュンスくんがあんなギャグを言ってるなら録画しとけばよかった~v-406

今日のBSもちゃんとチェックしましたよ~v-363カッコよかったですねぇv-290v-290今日もユノさんの足は長かった・・・笑

今日はチングと久しぶりにカラオケv-264に行って来たんですが、歌えもしない正反合(韓国版v-505)を入れてヒドイことになりましたよ~笑 今度はちゃんと練習して歌いますi-229i-229
2007-02-25 Sun 23:23 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムさ~ん(ちゃんでもいいかな?!)

私も実は↑録画忘れてて・・
サイトからDLしたんだけど、チングがDVD送ってくれる
って言ってくれたのでホッとしてるわ・・

これだけ面白いとやっぱ綺麗な画像で見たいよね!

きゃあ~~今日見た!見たv-10
録画バッチリ~~って言っておきながら
よ~く考えたら入れてなくてv-12
慌てて昼休憩に家まで帰って予約入れたわ(爆)

ユノカッコよかったよねぇ~~~~
やっぱユノのダンスは最高v-345

わぁ~~トムちゃん
ハングルで「0-正・反・合」唄ったのぉ~~
すごい!すごい!
カラオケであるんだねぇ~~
きゃあ~~v-291
私も覚えて今度唄ってみようっと・・・・
と言っても最近は全然行かないからなぁ~~(笑)

トムちゃんもバッチリ覚えてチングに披露してネンv-221
2007-02-26 Mon 01:06 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさんi-185

呼び方は何でも構いませんよ~v-290ラヴさんの好きなように呼んで下さいねぇi-184i-184

そ~だったんですねぇ。私の場合はPCに詳しくなくてサイトからDLしたり出来ないので、ラヴさんがアップしてくださったおかげで観ることが出来ましたv-352v-352本当にありがとうございますv-291

予約間に合ってよかったです~笑 ユノさんの帽子姿も素敵ですv-10v-10

いえいえ、ヒドかったですよ~v-356まともに歌えたのはサビぐらいで(笑)
正反合は2月だったかな?の新譜だったみたいですよ~v-218もう少しすると風船も入るかもしれませんねぇv-237ラヴさんもカラオケに行く機会があれば是非挑戦してみて下さいv-291e-420


2007-02-26 Mon 13:39 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムちゃんi-261

そっかぁ~~DLとか出来ないのね!
うんうん!(^-^)わかったよ・・

これからは画像UPはするね!
と言って文字だけでは間のもてない私だから
画像でごまかし!ごまかし!v-414

そっかぁ~~
「0-正・反・合」新曲だったのね!
風船入るといいねぇ~~
こっちの方がまだ唄い易いかもv-426
スローテンポじゃないからごまかしてねv-391
よし・・頑張って覚えようっと・・(爆)
2007-02-26 Mon 15:53 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴちゃん、ありが㌧~♪最近忙しくて更新できなくて、ずっとここが気になってたんだー☆

感謝♪感謝♪
2007-02-26 Mon 19:46 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickちゃ~ん☆

いえいえ・・
私も体調崩したりで思う様にはできなかったけど
留守を預かってるので・・・

頑張りますv-290

SJのネタが出来ないからここのファンの人に申し訳なくて・・・・v-292
2007-02-27 Tue 09:46 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
