韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お待たせ!!ロクゴです~♪
2007-02-26 Mon 20:30
最近プライベートでトラブル続きで、更新出来なくて、ほんとごめんなさい~でもでも、ロクゴだけはアップしとかないと~
 
qw.jpg
wq.jpg

 
いや~んヒチョルが超可愛いんですけど~
 
117231873445519500.gif
117231824373651100.gif
117231909992107100.gif
117231885948765100.gif
117231854148872700.gif
117231846352118900.gif

 
ドンへも居てくれればな。。。。ドンへにもポゴシポソヨ・・・
 
                           By Mamick 
 
 
 
 
ClickMore(ロクゴの番組映像と、MVメイキングがみれます。)

 
 

ロクゴ番組映像
 

 
ロクゴMVメイキング
 
別窓 | Super Junior | コメント:32 | top↑
<<届いたじょ~♪ 東方神起、S-CUBE♪ | SuperJunior FAN | RZTV 『Choosey Lover』メイキング>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 Mon 21:28 | | #[ 内容変更]
これ!Mnet WIDENEWSで見たよぉ~~

めちゃ面白そうだったわ・・・

うんうん!(^-^)
ヒチョルがかわいいのぉ~~~

長く休養したから美しさが倍増したような・・
ほんとに綺麗よ・・・v-344

このユニットは私の好きなヒチョル・イトゥク・ウンヒョクがいるから満足!満足!

歌もノリノリの曲でいいねぇ~~~
関ジャニみたい(爆)

2007-02-27 Tue 09:54 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
SJT!!
お久しぶりですMamickさん~v-238

ロクゴのMV,ヒチョルすごく可愛いですよね~
もうヨジャ・・・・・(´・ω・`)

人気歌謡のロクゴ、ラップ部分のおばあさんとおばさんは
どこへ行ったんでしょう 笑
2007-02-27 Tue 12:25 | URL | イコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
Mamickさん

お久しぶりですv-290

ロクゴは注文して届くのを待っているところなんですが、一足先に聴けて嬉しいですi-237i-237ありがとうごございますi-185i-185

SJのステージでいつもカンインくんを見つけるのが大変なのでi-229トロットでたくさん観れたらいいなぁと・・・笑
リーダーも体調のことで心配しましたが、あの素敵な笑顔が観れて良かったですi-6
そしてヒチョルくんi-199めちゃめちゃ可愛いですねv-10v-10しかも髪切ってました・・・よね??カッコ可愛いですe-420


ラヴさん

私も思いました。関ジャ二(笑)みんな楽しそうで、聴くだけでこっちも元気になれますv-291
2007-02-27 Tue 14:28 | URL | トム #-[ 内容変更]
v-290トムちゃ~~ん

だよねぇ~~~
関ジャニの事はそんなに知らないけど
あのノリが結構好き!!v-291

SJはカッコいいんだけど
こういうコミカルな所があるから好きだわv-290

㌧達とは違うのよねぇ~~
それがいいんだよね・・v-343

CD買ったんだぁ~~~~
私も↑聴いてて思わず買おうかしら・・・
って思っちゃいました(爆)
2007-02-27 Tue 17:55 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵コメさん、ユノとドンへの写真みて、興奮してましたー☆

ここに来てくれる人から、アリーナのチケ譲るので行きませんか?って誘ってもらったのに・・・

忙しくて行けなくて(涙)

行けば良かったーーー(T-T) ウルウル

誘ってくれた方、コマスムニダーーー。忙しくて行けなくて、今、すごく落ち込んでるよーーー(T-T) ウルウル
2007-03-01 Thu 00:29 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ラヴちゃん、マジ、ヒチョルったら美しさ増したよねーーー☆

ドンへに会えないから、ヒチョル熱急上昇だよーーーー(*/∇\*)キャ
2007-03-01 Thu 00:30 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
イコさん、基本的に、女の子っぽいナムジャに弱いのーーー!!

だから、ドンへも、U以前が超ツボなの~♪

きゃーーー☆オットケー!!どんどんヒチョル熱アップだよーーー☆生の美しさ見ちゃったし~(*/∇\*)キャ
2007-03-01 Thu 00:32 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
トムさん、ロクゴ買ったの??すごいーーーパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

今、㌧&シナ貧乏で、買ってないのよーーー(T-T) ウルウル

ドンへ居たら間違いなく買ってたけどー。

このMVはついてないのかな?
2007-03-01 Thu 00:33 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ラヴちゃん、是非ーーー(爆笑)

SJはねー、㌧の魅力と、シナの魅力の、両方を兼ね備えてるのよ~♪

汚れも出来るってやっぱ素敵~(´∀`*)ウフフ
2007-03-01 Thu 00:35 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪
ロクゴのおかげでSJ熱戻りました(笑)

久しぶりです♪

最近㌧ばかりに囲まれ㌧萌えだったんですが…
やはりSJですよね~v-238
ヒチョが可愛くて
ヤバイですね~癒しです(笑)

ドンヘがいなくて残念ですけどv-239
てっきりドンヘもいるものだと
思ってましたから(^^;A

妹が大変落ちてました↓

早くSJ皆でも活動して欲しいですねv-254

あっ
㌧デコメも増やしたので
是非もっていって下さい↑↑
2007-03-01 Thu 09:10 | URL | aika #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-01 Thu 09:12 | | #[ 内容変更]
ラヴさん&Mamickさん

そぉ~なんですi-6東方③集を買おうと思ったらロクゴの予約も始まってたんで一緒に注文しました~v-291ラヴさんも良かったらトロット応援して下さいネv-238

私もかなり貧乏ですよ~v-406買えてないものがたくさんありますv-393SJ&東方の生写真も発売されるじゃないですか~v-356とりあえずSJは注文したんですが、東方には手が出せてなくて・・・i-195i-195
さらにお2人は注文されましたか?東方のVERITEとのコラボのアクセサリー。私の場合はそれにもお金が必要で・・・v-12v-12受験の時に使ってなかったお金がここで一気に出て行ってますi-229i-229
2007-03-01 Thu 13:58 | URL | トム #-[ 内容変更]
はじめまして!
ラブさん、Mamickさん!こんにちは!
いつも見させていただいていました。かなり年を食っていますが・・・!宜しくお願いしますネ!
ドンヘとユノが大好きです。Mamickさんと全く同じ!
ところで、トンバンのソウルコンサートに行ってきました。
帰ったばかりですが、ユノv-238のコーナーにドンヘがゲスト出演していました。知らなかったのでダンスの上手いラッパーだな?って見てたんですが なんと!!ドンヘだったとは・・・!しっかり見ておけば良かった・・・!
SJのCD・・・もちろん 買って来ました。今 画像を見て謎の声の持ち主が分かりました。赤いドレスのおば様だったんですネ!CDには、3曲入っていて MKMFの時に歌った曲も入っていました。どれもヒットしそうです!!
偶然ですが、26日にアックジョンでソンミンに遭遇しました。
美容室から出てきたところで女の子達が、『モリ・・イッポヨ~!!』 と褒めていました。ブロンドからピンクグレーにカラーしたんだと思います。今日のMカンは、この色では?
細くて白くて・・・女の子の様でした。可愛かった・・・帰りは、ヘルメットをかぶってバイクでブ~ンと帰って行きましたヨv-10
早く、ドンヘに会いたいですネ!v-238

 
2007-03-01 Thu 17:01 | URL | coco #Tsg5rrJ2[ 内容変更]
Mamickさん
帰てきたね.お久しぶり v-391
レラが可愛くて,きれいですねv-345
ロクゴのスデ-ジとmvを見て,おもしろいですね
2007-03-01 Thu 19:48 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
トムちゃ~ん

きゃはは・・・v-291
ついつい誘惑に負けちゃったのね!
うんうん・・わかるよぉ~~

ホンとに貧乏だよねぇ~~
私はまだSJの方まで手が出てないけど
ここに嵌ってしまったらもう。。。泥沼・・・v-399
エライことになりそうだぁ~~~

私はジュエリーとかは買ってないよ。
以前、韓流俳優で一杯買っちゃって・・(汗)
そういう類は買うの止めました(爆)
そのかわり、CDやDVDを一杯買おうかとv-290
貧乏だけど・・幸せだからいいよねっv-344v-344
きゃはは・・・v-291
2007-03-01 Thu 22:33 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
cocoさん
初めましてぇ~~~

ラヴでぇ~す。。。よろしくお願いしますv-290

え~v-405コンサート行ったんですかぁ~~
凄いぃ~~いいなぁ~~うらやまぁ~~~ですぅ~~v-411
日本のコンサもいいけどやっぱ自国のコンサは一度生で見てみたい・・・なって思います。
うんうん・・ドンへ君出演してましたねぇ~~
写真で見てボックリ!!
Mamickちゃん行きたかっただろうなぁ~~(爆)

私はSJはまだ新米なんですが、フィチョルとシウォンとイトゥクが好きです。

その上
偶然にもソンミンちゃんとも出くわしたなんて・・・
ちょ~~ラッキーですね。。

これからも遊びに来てくださいね・・・

今はMamickちゃんが超忙しいので
あまり更新が出来ないけど
その間は出来るだけ私が㌧話題で更新できればと思ってま~すv-291

2007-03-01 Thu 22:53 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
aikaさん

初めまして・・Mamickちゃんのチング・ラヴです。。

㌧バン・・大v-344v-344好きですv-344


私は㌧の事しかわからない人なので・・
㌧の話で盛り上がれたらなって思います。

よろしくお願いします。。v-291
2007-03-01 Thu 23:02 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
hansyoさ~ん

こんばんはぁ~
Mamickちゃん、多忙の中で
更新してくれました・・

↑の歌はいいですよね。
私も気に入ってます・・これを気に一気に
SJペンの仲間入りしなくちゃ・・v-291

2007-03-01 Thu 23:18 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん

もう、誘惑に負けまくりですよ~v-406オットケ~v-356

アクセサリーの方は注文されてないんですねぇ。私はデザインを見てから決めようと思ってi-6そしたら私の好きなデザインだったのでつい買ってしまいましたv-10v-10

欲しいものはたくさんありますが、私もCD&DVDだけは最低限買いたいなぁと思っていますv-290お互いK-POP貧乏ですが頑張りましょうe-420
2007-03-02 Fri 14:12 | URL | トム #-[ 内容変更]
ラヴさん
はじめまして

私はSJから入ったので
㌧に凄い詳しいわけではありませんが><
(と言ってもSJもMamickさんの
おかげで詳しくなったような物ですが)

㌧好きさんでしたら
是非、私のサイトにも来てくださいv-238
携帯専用なんですけどねv-118

待受、デコ、フレームなんかも
あるんで^^良かったら使って下さい↑
仕事の合間に作ってるんで
しょぼしょぼですが(笑)


3月は本当にお金が飛びまくりですよね!
出来れば発売をずらして頂きたい(笑)
シングル&アルバム&DVDと
学生さんは大変でしょうね…↓↓

ラヴさんはライヴには行かれるんですか?
私はチケ全滅だったんで
武道館は行こうか検討中なんです><

仕事がなければ
良いのですがね(^^;A


2007-03-02 Fri 14:35 | URL | aika #-[ 内容変更]
トムちゃ~ん☆

おはよぉ~~
誘惑だよねぇ~~PC開く度に何かあるんだから・・(笑)

ジュエリーねぇ~私もピアスはめちゃ迷ったのよぉ~~
クロス好きだし、ユノもしてたし(ジェジュも)・・
先行だと色々特典あったけど・・
まっ!この先もしほしくなったら買おうかと・・v-290

Mamickちゃんなんて人形買ったんだよぉ~~
私も思わずポチっとしそうになったけど
チングに止められました(爆)
『タンスの肥やしになるから止めろ』って・・v-403
まっ!12000円はちょっと出せなかったけどね(爆)

コンサで着てたTシャツがいいよね!
あれだったら欲しいなぁ~~販売しないのかねv-361
2007-03-03 Sat 10:41 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
aikaさ~ん

おはようございます・・・

ここは元々MamickちゃんがSJの為に作ったブログだから
SJペンの方が殆どですよねv-290

でもMamickちゃん最近は㌧にもかなり嵌りまくってるんですよ(爆)

Mamickちゃんの代わりにここで㌧話題提供する予定なんだけど
私も仕事もってるんで中々思うように更新できなくて・・v-292

aikaさんのサイトは携帯専用なんですね。。
おじゃまさせてもらいます。
携帯は何でも大丈夫なのかな?
あっ!行けばわかりますね。。。(笑)

そうそう㌧は2ヶ月おきくらいにCDとか出しちゃうから
本当に参っちゃいます
3月は大変!!シングルにアルバムにetc・・・

大好きな㌧だから仕方ないけどね(笑)

ライブは行きますよぉ~~
私は地方に住んでるので今回は名古屋2回行きます。

aikaさんは全滅だったのv-292

㌧のチケットも段々プラチナ化してきてるから
ホントにとれなくなっちゃってますね
特に東京は取り難いのかなぁ~~??
武道館私もどうしようかと迷ってるけど名古屋が6月なんで
多分仕事的に無理・・最終だから行きたいんだけどねv-409
2007-03-03 Sat 11:03 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん
私も地方なので
乗り物の予約も大変なんでギリだと
無理なんですよねv-409

地方って嫌ですよねi-195

サイト見れましたかv-362
ドコモとauは大丈夫みたいですが…
未確認ですv-404スミマセンi-201


チケは本当プラチナ化しててビックリ!!
私は札幌に行く予定でしたが
一般も5分後には
完売アナウンスが…v-406
オークションなども5万とか…
とてもとてもチケ代だけで
5万はキツイので(笑)

ただ武道館か広すぎで
見えるかなという不安が…
今まで他のライヴでも武道館は
アリーナばかりだったので
1階席や2階席がどんなもんか

スクリーンはあると思いますがねv-290
少しでも肉眼で生㌧を見たいですもんね~v-344

ラヴさん2回行かれるんですかv-345
羨ましいv-344
生㌧堪能してくださいv-354

2007-03-03 Sat 14:57 | URL | aika #-[ 内容変更]
ラブさん、こんばんは!宜しくお願いしますね!
SJも好きですが、トン君達v-238も大好きです・・・のでまたまた、宜しくです。
ソウルのコンサートでは、ジュンスが特にモシッソv-218でしたよ!!ユノは、勿論 ノムノムモシッソv-238ですが!
2月のHEY×3にも行ったんですよ!でもライブチケットは全滅です!武道館には行くしかないです!当たると信じて申し込みしましたよ~!v-10



2007-03-04 Sun 00:33 | URL | coco #Tsg5rrJ2[ 内容変更]
aikaさ~ん

きゃ!同じなのね!地方組なんだぁ~~
でしょ~~
ホントに移動の時間etc・・を考えると大変だよねぇ~~
嫌になっちゃうv-292

武道館・・う~ん!相当広そうだよねぇ~
いい席じゃないと最悪なのかなぁ~~
私も名古屋はそんなにいい席じゃないのよ・・・
1日目は3階・2日目は2階・・・v-292
でも生歌聴けるからいいっかぁ~って思って・・
チングによ~く見えるオペラグラス借りて行くわ(笑)

携帯サイトバッチリでしたv-426
早速待ち受け画像頂いて帰っちゃったけど・・
メッセ入れるところがわからなかったので
ここでお礼を・・・
ありがとうです。。。

携帯で㌧のブログ見ることなかったので
これからは楽しみが増えちゃいました。
また遊びに行きますねv-291

2007-03-04 Sun 13:52 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
cocoさ~ん

私は㌧の事しかわからないので
SJの事は教えてくださいね!

ソウルコンサは確かに・シアたんカッコよかったぁ~~
動画で見ました。。。ヨジャダンサーに囲まれちゃって・・
きゃぁ~でしたね(笑)

生ユノはカッコいいでしょ!ほんとに素敵ですよね!

え~~~~~~~~~
HEY×3の収録にも行ったんですかぁ~~~
すごい!すごい!v-12
だって・・めちゃ狭き門だったでしょぉ~~~

cocoさんってラッキーガールなんですね!!

あっ!でもライブは全滅・・・
中々うまくいかないですねぇ~~v-388
武道館当たるといいですね!!

2007-03-04 Sun 14:00 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん

その通りです~v-237ホントPC開くたびに何かが発売されてますよねi-229i-229ペンとしては大変ですv-356

私はピアス買っちゃいましたi-229私もクロスは好きです~v-10いいですよねv-218普段買うのもクロスのデザインが多くて・・・クロスだらけです(笑)それにメンバーが実際に着けてるのを見ると欲しくなりますよねv-290


↑で観ましたよ~東方の人形v-363v-363Mamickさんすごいっv-363めちゃめちゃ可愛いですi-237i-237

コンサでのTシャツ、良かったんですか??どんなのか知らないんですよ~v-292私がいつも韓国商品を買っているところでは販売されてませんでしたよ~もし販売されてるのを見たら、ここに書きますねぇv-291
2007-03-04 Sun 23:23 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムちゃん

トムちゃんもクロス好きなんだぁ~~
いいよね!どんなスタイルにも合うから・・v-290

人形見たでしょ!
あれ見たらほしくなったよ・・
マジかわいいよねぇ~~~

コンサのTシャツ見てない??
あちこちに写真出てたと思ったけどなぁ~??
↑のMamickちゃんが買った人形がプリントされてるのよ・・
それぞれが着てるんだけど、めちゃかわいかったよ・・

う~ん!たぶん販売されてないんだろうねぇ~v-292
でもそのうちされるかも?!
絶対に問い合わせとかあると思うよ
「ぜひ!販売してください」
って事務所にメール入ってるよv-411
2007-03-05 Mon 12:07 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん

そぉ~なんです。コンサのTシャツはまだ見てないんですよ~v-292
Tシャツにはあの人形がプリントされてるんですねぇ~e-420教えてくださってありがとうございますv-291可愛いだろうなぁv-10v-10今後販売があればいいですねv-237
2007-03-05 Mon 13:43 | URL | トム #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-08 Thu 20:31 | | #[ 内容変更]
ヒチョルは韓国でドラマ撮影をしたから行くことができなかったです.
ヒチョルは韓国でドラマ撮影をしたから行くことができなかったです.
SUPERJUNIORは今韓国で 2番目アルバムを準備中です.

SUPERJUNIORの韓国ファンが
v-238


http://blogfile.paran.com/BLOG_67577/200707/1185708235_AP1130097_filtered.jpg

人形みたいな "SUNG MIN"です.



http://cfs9.blog.daum.net/original/35/blog/2007/08/12/00/14/46bdd243f264f&filename=h3%20copy.jpg


한국 드라마 "황금 신부"에서 Hee Chul 입니다.



2007-08-13 Mon 08:09 | URL | sso #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
