韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㌧バン☆tvk『深海魚』
2007-03-06 Tue 17:21
knhow.jpg


20070306163818.jpg


20070306163840.jpg


20070306163857.jpg


久々にカード作ったんでトップに入れちゃいましたぁ~

大・大好きなユノ君でつ

セクスィ~~イだしょ

今回はソウルコンサの話題でも・・って思ってたんだけど

画像の編集とかが中々出来なくて

で、今回は・・先週、神奈川のTVかな

『深海魚』という番組です

都会はいいよなぁ~民放に㌧が出てくれるから・・田舎はそんな番組さえないわ

3アジでDLさせてもらってから編集して1つにまとめちゃいました

月曜から金曜までの5日間深夜番組の様です

結局最後までユチョンは眠たい子ちゃんでした ユチョン君『朝弱くて夜弱い』・・いやぁ~~お子ちゃまだねぇ~かばえぇ

シアたんがツボハマッちゃって、『箸が転げても可笑しい年頃』なのだ

司会のアナウンサーのおねいちゃんがめちゃめちゃ面白い!!

見た人もいると思うけど・・

何度見てもこれはかわいいよぉ~~

まとめてるからちょっと長いけど・・ゆっくり見てネン

ClickMore(動画がみれます)

    by ラヴ







別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:26 | top↑
<<㌧☆音楽戦士 MUSIC FIGHTER | SuperJunior FAN | 届いたじょ~♪ 東方神起、S-CUBE♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06 Tue 17:52 | | #[ 内容変更]
目を見ながら抱きしめてBODY LANGUAGE…
やってほしい~笑

ジュンスがじゃんけんで負けてるのって、はなまるでも言ってましたね~(*^▽^*)笑

それにしても…アナウンサーの人羨ましいですね~㌧に囲まれるなんて…涙
2007-03-06 Tue 19:05 | URL | KEIKA #OppwNljY[ 内容変更]
きゃーーー☆ユノ、格好良い~(*/∇\*)キャ

今日、choosey lover届いたの~♪

特典映像に萌え萌えだよ~☆チェゴ!!!

ラブちゃん、例の所にアップしたから見て~♪
2007-03-06 Tue 19:38 | URL | Mamick #N2pGGlbI[ 内容変更]
鍵コメさ~ん・・

よかったぁ~~全部見れたんですね!v-290
保存も出来たんだぁ~~~2度安心!!

うんうん!!choosey lover
σ(^∀^МЁ)のところも「発送メール」来てたから
明日か明後日には来るわ・・v-291
ユノカードだったらうれしいなぁ~~~
いつも違う人だから・・今度こそはv-290

↑Mamickちゃんは届いたみたいだよ・・
特典めちゃめちゃ萌えぇ~~だそうです・・
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ楽しみぃ~~~
2007-03-06 Tue 21:36 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
KEIKAさ~ん

うんうん・・その目で見られたら・・もう・・もう・・v-10
失神だわ・・・その上・・ああ・・考えただけでモォダメダァ━┗┐(lll◎Å◎lll)ノノ━アァァアァ!!!

このアナウンサーの代わりに間に挟まれたいですよねぇ~~
うらやまぁ~~~ですv-290
2007-03-06 Tue 21:40 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
Mamickちゃ~ん

ユノv-344萌えぇ~~だしょ!!
久々に気合入れて作ったのヨンv-426

え~~~~
まじでぇ~~~そんなにカッコいいのぉ~~~
早速おじゃまに行くわ・・
2007-03-06 Tue 21:42 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06 Tue 21:53 | | #[ 内容変更]
ラブさん
このごろ ドッバンはよく日本の番組に出ますね.羨ましいv-10
彼らは面白い話だったんですね(笑)
2007-03-06 Tue 23:51 | URL | hansyo #NQkcM28Q[ 内容変更]
鍵コメさ~ん

(/▽\)きゃー♪
いいなぁ~~~いいなぁ~~~
ユノ欲しいよぉ~~~

ちなみに私いつもチャンミンなのよ・・v-292
マンネちゃん嫌いじゃないけど・・やっぱユノ欲しい・・
2007-03-07 Wed 11:09 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
hansyoさ~ん

そうなんですよぉ~~~
最近は日本の番組に結構出てます・・

㌧達日本語もかなり上手くなってますからねぇ~v-290

あ~そうですねぇ~~

hansyoさんもわかるように字幕つけてあげないと
いけないんですねぇ~~~
でも、今の私の能力では無理です・・・
色々ソフトとか見て勉強はしてるんですが・v-292
ごめんなさいね!v-425



2007-03-07 Wed 11:16 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
深海魚の動画ありがとう~
最初ユチョンのテンションが低くて、ドキドキしながら見たよ。ホントに朝弱いんだね。
ジェジュンの手料理ぜひ食べたい~e-266

choosey loverも今日届きました。
全員とユノだったよ~v-10
DVDもみんなかわいかったね。
2007-03-07 Wed 16:16 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ゆ~りさ~ん

v-406聞いてくださいよぉ~~
私も今日「choosey lover」来たんですよぉ~~

期待に胸ワクワクであけたら・・・
「ない?!v-404」「えっ?ない?v-399
カード入ってないんですよぉ~~~
信じられます?
A○○○nで買ったんだけど、
前のstep by stepのときもなかったんですよ・・

今回はと思って期待したのにぃ~~~
もうブルーですv-406
2度も裏切られたんで、もう二度とあそこでは買いませんv-412

めちゃめちゃショックですぅ~~v-406
今から特典見て癒されます・・・
2007-03-07 Wed 23:42 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん

話題が違ってて申し訳ないんですが・・・i-229

一昨日、注文してた東方③集やロクゴが届きました~v-237③集はD.Ver.を買ったんですがパッケージがすごく可愛かったですv-10v-10うちのオンマも「風船」がお気に入りなので車で聞けるように早速テープに録音して渡しましたよ~v-290
私はHey!Girlが気に入りましたv-291これから③集聞きまくりたいと思いますv-363・・・と言いつつSJトロットのロクゴにも結構ハマッてる私です(笑)

えぇ~Choosey Loverの特典入ってなかったんですかv-12それはもの凄くヘコみますよねv-406
私は色々出費が多くてChoosey Loverは諦めましたv-406来週のアルバムで我慢しますv-356
2007-03-08 Thu 14:08 | URL | トム #-[ 内容変更]
ラブさ~~~ん!遊ぶに来ましたよv-290
私は、どうもこの女が気に入らないんだけど~v-403
付いてるものが付いてないほど悲しいものないよね~v-406
次は、絶対カードあるとこで買うぞ~~~!
2007-03-08 Thu 14:31 | URL | えみっち #QG0IHlXE[ 内容変更]
トムちゃ~ん

きゃぁ~~~v-291来たのね!!
Dタイプ・・うんうん!
カードがトランプの様に入ってたやつね・・
あっ!あれは特典かな?
でもめちゃかわいいよね・・・
私なんてパボだからMamickちゃんがどっちもいいよって言うから両方買っちゃったのよv-398
その前に1枚あるから・・・
結局3枚あるって事です。。。
(⌒▽⌒)アハハ!パボです

Hey!Girlいいよね!
私はI’ll Be Thereも好き!

オンマ『風船』気に入ってるんだぁ~~
(/▽\)きゃー♪オンマさん若ァ~いv-353
ってトムちゃんのオンマだからまだ若いよね!!
車の中でノリノリだねv-291

SJトロットかぁ~~やっぱノリノリだよね!
聴いてて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃうもんねぇ~
やっぱ買おうかなぁ~~

もし買ったら報告するね(爆)

そうなのよぉ~~買った所が悪かった・・
前回もだったから止めときゃよかったのにちょっとの安さに
目がくらみ・・(w_-; ウゥ・・
もうそこでは買いません・・
別物も予約してたけどキャンして他で予約したよ・・・・

付いてたDVDがめちゃかわいかったよぉ~~~
正規品だからここでは見せれないけど
今度編集してちょこっと見せちゃうからまっててv-426


2007-03-08 Thu 15:24 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
えみっちちゃん・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それはあのおねいちゃんにヤキモチ妬いてるね!!

確かにうらやまぁ~~だよね・・・

フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!
って言いたい気持ちもわかるぞ(笑)

ねぇ~~~ほんとに・・今度からは止めようね!
ちゃんと特典見てから買おうね!!

2007-03-08 Thu 15:29 | URL | ラヴ #-[ 内容変更]
ラヴさん~
カードがつかなかったなんて、ガックリよね!
だけどあそこは確か外付けの特典はつけない方針だと思ったけど。その分少し安くなってるんだと思うよ。
私も前に超ビックリして苦情言おうかと思ったら、注意書きが書いてあったの。次から別のところで予約するのがいいかも。

ロクゴもきたよ~^^
ヤケに耳に残るフレーズで、ファイト一発~v-217
2007-03-08 Thu 15:50 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ゆ~りさん

そうらしいですね・・私ってパボだから
そういうところ全く見ない人なのよね・・
ホントにパボv-406

もう二度と買いません!!(安くても・・爆)
予約も速攻で変えました←こういう対応だけはすばやいのだ(爆)

ロクゴ、ゆ~りさんも買ったんだ・・
わかる!わかる!そういう曲ってあるよね・・
知らず知らずに鼻歌になってるって奴・・

凹んでるときに聴きたくなっちゃう曲だよね・・
あ~~やっぱ欲しくなっちゃったよ・・・

ポチっとしてこよう・・・っとv-411
2007-03-08 Thu 17:23 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん

そぉ~ですv-352カードがトランプの様に入ってたアレです(笑)あのカードのチャンミン、めちゃめちゃ可愛くないですかi-198i-198個人的にかなりツボです~笑

C.Ver.もあるんですか~?さらにもう1枚(笑)私も欲しかったですよ~v-393早く聞きたかったのでとりあえず1枚だけ買いましたv-356でも今後余裕があればDVDの内容も違うし他のも欲しいなぁと思ってますv-291

I’ll be thereもいいですよねぇv-10シアくんの声がチェゴv-237ですv-238

オンマは正反合もお気に入りです~v-290でも「風船」のMVのジェジュンさんがえらくお気に入りで観る度に可愛いe-420って言ってます(笑)ついに着うたまで「風船」にしちゃいましたよi-229

SJトロット、ラヴさん誘惑されてますねぇ(笑)韓国では賛否両論らしいんですが私はロクゴも、その他2曲CDには入ってるんですけど、その2曲も好きですv-291寝る前に聞くと頭から離れなくて大変ですが・・・笑

ラヴさんの気持ちわかります~v-237v-237これだけ東方のCDやDVDの発売のペースが早いと少しでも安く手に入れようと思ってしまいますよねv-388でもこれからは違うところで買ってしっかり特典もGETしちゃって下さいv-217


2007-03-08 Thu 22:51 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムちゃん☆
おはよ!!

カード、チャンミン可愛かったよね・・v-291

あれは2バージョンあったんだよ。もう1つはなんだっけ?
あっ!ひさしく見てないから忘れちゃったよσ(^_^;)アセアセ...
CDは一緒なんで持ってるだけで安心みたいな感じで・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「風船」私もジェジュがツボです・・最後の顔なんて最高・・
いいよねぇ~~
そっかぁ~着うた・・I'll bethereは入れたんだけど、
私も入れよっと・・(笑)

ロクゴ賛否両論なんだ・・まぁ!わかる気もするけど・・
あれはあれでめちゃめちゃいいよね!
他2曲もいいのね・・=^-^=うふっ♪

もうポチっといっちゃいましたよぉ~~
(/▽\)きゃー♪
また来たら感想言うね!!


2007-03-09 Fri 10:03 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさんe-343

カードが2バージョンあるんですか~?知らなかったですv-356

ラヴさんもツボですか??全く同じです~v-237笑 「風船」MVの最後のジェジュンさん、最高ですよねぇv-20オンマは基本的にはユノさんが好きなんですけど、あればっかりはジェジュンさんに勝てないようで・・・笑 

ついに誘惑に負けちゃったんですね~笑 ラヴさんもロクゴ、他2曲、気に入ってくれるといいなぁv-352

2007-03-09 Fri 15:16 | URL | トム #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-09 Fri 15:26 | | #[ 内容変更]
トムちゃん
違うよぉ~~~Cバージョンはカードじゃなかったよ・・
なんだっけ?DVDだっけ?
ごめん!マジで忘れてるわ・・v-404

トムちゃんオンマもユノ好きなんだ・・・
もしかして・・パターン的な好みが一緒かもv-291

(⌒▽⌒)きゃははは
ロクゴ
やっちゃったよぉ~~~来てのお楽しみ!!だわ・・

2007-03-09 Fri 15:50 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵コメさ~ん

え~~~マジでv-405

ここ最近チングに教えてもらった所なのよ・・
ありが㌧!うれしいぃ~~~v-291
チェック!チェック!だね!!
あまり高くない事願いまぁ~~すv-410
2007-03-09 Fri 15:57 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん

すいませんv-237私、勘違いしてましたv-12Cバージョン、Dバージョンそれぞれ特典?というか、付属品が違うってことですよね??あってます?笑

そぉ~なんです。オンマもユノさんが好きです~v-2785月のライブはチングと行くんですけど、「生ユノさん&正反合いいなぁ~」って羨ましがってるので今度のライブはオンマの分までチケットを取らなきゃいけませんねぇ(笑)

ちなみに↑の鍵コメ、私です~笑 サイトのアドレスを直で載せていいのかわからなかったので・・・初めて閲覧設定したのでちゃんと見れたか心配でv-356




2007-03-09 Fri 16:48 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムちゃん~~

↑わかってるよぉ~~
貴重な情報(人・∀・*)あんがちょ♪

早速入って登録したよんv-290

何か良い者はすぐなくなりそうだから・・
しっかりチェックしとかないとね・・・
なんとしてもゲットするぞ!!(爆)

そっかぁ~~ライブはオンマはお留守番なんだ・・
それは寂しいかもね!!
今度は私も大阪狙うから・・・
そのときはオンマも一緒に見れたらいいねv-410
2007-03-09 Fri 23:52 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
