fc2ブログ
韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
㌧☆音楽戦士 MUSIC FIGHTER
2007-03-10 Sat 16:06
choosey000.jpg


ongakusensi.jpg


070309NTV_MusicFighter_comb5.jpg


070309NTV_MusicFighter_comb9.jpg


070309NTV_MusicFighter_comb6.jpg


070309NTV_MusicFighter_comb10.jpg


070309NTV_MusicFighter_comb12.jpg


070309NTV_MusicFighter_comb13.jpg


070309NTV_MusicFighter_comb.11jpg.jpg


昨日放送された『音楽戦士』でぇ~す・・・

もう~~もう~~ユノかっちょいいぃ~~~それしか言えないわ・・・(*・・*)ポッ

シアたんの腰の動きはめちゃめちゃセクスゥィ~

カメラさんったら上手なんだから・・=《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

やっぱこの歌いいわ最高

私の地方の方は残念ながらこの番組映らないのよ

ホント田舎っていやぁ~~~よ

大画面で見たかったわぁ~~~~

画面の前で大騒ぎしたかったわぁ~~

choosey loverのも届いて 特典映像で萌え萌え

とにかく可愛いぃ~~~の一言に尽きます

今,頑張って編集中・・・

残念ながら買えなかった人は楽しみにしててね

動画は3アジよりDLさせてもらいましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ClickMore(動画がみれます)

    by ラヴ







スポンサーサイト



別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:11 | top↑
<<㌧☆chooseylover特典映像 | SuperJunior FAN | ㌧バン☆tvk『深海魚』>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-10 Sat 20:15 | | #[ 内容変更]
ラヴさん

↓の鍵コメ、わかってました??名前はちゃんと出てるんですよねv-237すいません、パボで・・・笑

あのサイトは安いし他では取り扱ってない商品もあったりするので、早い目に予約して色んなグッズをGETして下さいねぇv-238

昨日の音楽戦士見ましたよ~v-352私はチングに教わるまで知らなくて、気付いた時には番組がすでに20分も終わってたんですよ~v-12なので東方の出番も終わったかと諦めてたんですが、なんとか観れました~v-291バッチリ録画も出来ましたv-218
2007-03-10 Sat 20:26 | URL | トム #-[ 内容変更]
格好良いーーーーー(*/∇\*)キャ

超忙しくて、録画をすっかり忘れてたの(T-T) ウルウル

見れて嬉しいよ~☆

ユノオッパー、チェゴーーーー∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2007-03-10 Sat 21:58 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさ~ん

いいなぁ~~鍵さん所は映るんだぁ~~

PCでなく画面で見たかったよぉ~~(´Д`ヽ)トホホ

ヽ( ´∀`)ノうん♪ユノのパンツなんだろ?
ゴールド?不思議な色だよね(笑)

でもカッコいい人が履くと何でもいいわぁ~~(●*゚o゚*)σ.+゚*ポッ。:゚+

この画像も見れたのね?!もしかして携帯変えたの??
でも見れたのならウレシイです。
2007-03-10 Sat 23:35 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
トムちゃ~ん

ヽ( ´∀`)ノうん♪わかるんだよ(笑)

ほんとあそこは安いよね・・ブログチングがそこでばかり買うみたいなの・・
今度から私もそうするわ!!
カードもちゃんとついてくるみたいだから・・(爆)

(≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
トムちゃんもTVで見たのね!!
裏山ぁ~~~

大画面で見ちゃたらもう~もう~興奮だわ・・
★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
ageageよね・・・

仕方ない・・私はこれで我慢!我慢!(笑)

2007-03-10 Sat 23:40 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
Mamickちゃ~ん

忙しいそうだねぇ~~
無理しないでね!!


ウリユノ・・・
かっちょいいよねぇ~~
もうこれ編集しながら何度見たことか・・・・

☆.。.:*(愛´Д`人)ァナタニ夢㊥.。.:*☆だわ・・



2007-03-10 Sat 23:46 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-11 Sun 01:07 | | #[ 内容変更]
ラブさん、やっぱり~シアたんの腰の動きたまんないよね~v-10
昨日ね~トンのピアス届いたよ~~~v-221
ユノとジェジュちゃんとおっそっろ~~~~~v-398
2007-03-11 Sun 16:20 | URL | エミーナ #QG0IHlXE[ 内容変更]
鍵さ~ん

そっかぁ~~
たまたま上手く見えてるのかなぁ??
ちょっと画像小さくしたんだけどね!!

それがよかったのかな?

えっ!ユチョンに傾いてるの??
㌧のメンバーだったらOK!OK!v-290

うんうん!生で聴いたらたまんないよねぇ~~
私なんて泣いちゃうかも・・(爆)
2007-03-12 Mon 00:32 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
エミーナちゃ~ん

だしょぉ~~あの腰つきたまんないよねぇ~v-291

え~~~ピアス来たの??
いいなぁ~~おソロかぁ~~
裏山ぁ~~だよv-409
クロスだからカッコいいよね!


2007-03-12 Mon 00:36 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-03-24 Sat 00:41 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |