韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㌧☆chooseylover特典映像
2007-03-12 Mon 01:03
tonchoosey.jpg


tonchoosey2.jpg


tonchoosey3.jpg


tonchoosey5.jpg


tonchoosey7.jpg


tonchoosey8.jpg


限定販売の特典映像でぇ~す

今回残念ながら買えなった人にちょっとだけだけど見せちゃうね

「トリュフ」と「クッキー」に挑戦のメンバー達・・

しかし・・・(;^ω^A ァセァセ

とんでもない物は出来ちゃいそう・・・

今回の主役は・・・シアたんでぇ~~す

デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)

PVの中に盛り込んで作ったので雰囲気だけ味わってくださいましぃ~


ClickMore(動画がみれます)

    by ラヴ







別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:31 | top↑
<<四捨五入2見てます!! | SuperJunior FAN | ㌧☆音楽戦士 MUSIC FIGHTER>>
この記事のコメント
かわいいですよね-

やっぱ今回はジュンスが主役ですよね~

ポスカ・ブックとかジュンスが1番カッコよかったよーな。。w

あの、話は変わるんですか、4月16日のペンミ、行きますか?
2007-03-12 Mon 13:31 | URL | あやか #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 14:38 | | #[ 内容変更]
あやかさ~ん☆

もし違ってたらごめんなさい・・
初めましてぇ~~ですか??

それともSJペンの方??

ごめんねv-421記憶が消しゴムの人だから・・
すぐ忘れちゃうんですσ(^_^;)アセアセ...

今回はシアたん主役でしょ!!
でもかわいそうな主役だけどね・・・
あのキャラだから負けても絵になるのかも(爆)

4月16日にペンミがあるの??
知らなかったわ~~~
何処で?東京だよね!
どっちにしても行けないけど・・・
いいなぁ~~またあるんだ!!
近くなら行きたいわ・・・( ┰_┰) シクシク


2007-03-12 Mon 16:04 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵コメさ~ん☆

あっ!やっぱりこのサイズだったらいいんだ・・
うんうん!(^-^)
これからこのサイズでアップするね!!

そうだよね!鍵さんはSJもあるんだよね・・
私は今のところはまだ㌧一筋だけど
今回ロクゴは買っちゃったのよね・・・

これをきっかけにSJにも嵌って行くかもぉ~~v-290
そのときは色々教えてね!!

うん!アルバム今週だよぉ~~((o(*^^*)o))わくわく
だわ!
今回は間違いなく特典あるから・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007-03-12 Mon 16:11 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 17:30 | | #[ 内容変更]
鍵コメさ~ん
そうだったんだぁ~~じゃ順番は㌧からなんだね!!

私も同じウンミョンかもね(笑)

そうそう
昨日人気歌謡に出てたのよ・・ロクゴ・・
思わず見入ってしましました・・
いいわぁ~~あれ!めちゃめちゃノリノリだわぁ~~
事前にわかってたら録画できたんだけどねv-406
チェックしとかなくちゃ・・・

それと司会がフィチョルに変わったんだね!
嬉しいぃ~~~v-10
何時見ても美しいワァ~~~

毎週月曜が楽しみになったわ・・・
(ちなみにKNTVで人気歌謡は月曜の夜なのです)
2007-03-13 Tue 10:02 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-13 Tue 12:45 | | #[ 内容変更]
今回の特典映像めずらしいよね。
5人ともパティシエ姿がとても似合っていたわ~^^
シアたんかわいかったね。じゃんけんに負けちゃうところも萌え~。
PVと特典映像が違和感なく一緒になっていてすごいですe-460
2007-03-13 Tue 15:25 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ゆ~りさ~ん☆

ありがとうございまぁ~す

ほんとは買えなかった人の為にみんな見せて
あげたかったけど・・
色々とまずいしね・・・v-290

作成に結構時間かかっちゃいました(笑)
難しいですよね・・こういうの作るって・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この特典映像はお宝映像ですよねぇ~~
買ってよかったぁ~~って思いましたv-291
チャンミンのいやぁ~な顔もジェジュの天然も
ごく自然で・・
シアたんの最後の顔なんてめちゃめちゃツボ!!
最高にCho━━(★´∀`★)━━ヵゎゅぃ
2007-03-13 Tue 15:40 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん

特典映像ありがとうございます~i-237i-237i-237特典映像のチャンミンのあの顔もかなりツボだったんですけど(笑)何よりラヴさんの編集が素敵ですe-420

これを観て買えばよかったなぁ~v-237ってめちゃめちゃ後悔してますv-406その代わりアルバムは買ってきましたよ~v-218ポスターがもらえたんですけど、特典としてポスターがもらえるって知らなかったんで得した気分です(笑)

2007-03-14 Wed 13:29 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムちゃ~ん

待ってたよぉ~~良かったぁ~~
全部見せてあげたかったけどね!
こんな形で編集したものでごめんねv-421

とにかくチャンミンのあの顔とシアさんがチョーツボでした。

アルバム買ってきたんだね!
オモv-405ポスターがついてたんだ・・
いいなぁ~~~

私も発送メールは一昨日来てるから今日辺り来るかな
って思ってる。
今回はミュ○モで買ってるからバッチリ特典付き・・
楽しみにしてますv-291

アルバム聴いてからまた感想話そうねぇ~~~

あっ!そうそう・・トムちゃん
私も大阪コンサ行くよぉ~~~
チングの連れが駄目になっちゃって・・
お声がかかったの(/▽\)きゃー♪
12日に行きます
y(^ー^)yピース!
2007-03-14 Wed 16:30 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
遅くなりしたーーー!!

きゃー☆やっぱ、㌧は良いよね~♪昨日、タワレコの抽選したから、当たることを祈るのみ!!!チング、コマゥオ~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

今、ヒチョルとキボムの出てる「四捨五入2」見てます~☆
2007-03-15 Thu 07:17 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ラヴさん

いいえ~とんでもないですv-356本来なら買った人じゃないと観れないものなので少しでも見せてもらえて嬉しいですv-291ありがとうございますv-352v-353

そぉ~なんです。アルバム買ったらポスターが貰えて・・・後で調べたら、ポスターが2種類とポストカードがあってお店によって貰える特典が違うって書いてましたよ~i-220

今回のアルバムはライブでしっかりダンスを見せてくれそうな盛り上がる曲が多い気がするんですけど・・・また感想聞かせて下さいv-291

大阪コンサ参加出来るんですか~i-198i-198チュッカヘヨ~i-237i-237v-315もしかしたらお会いできるかもしれませんねぇv-10v-10

2007-03-15 Thu 14:19 | URL | トム #-[ 内容変更]
Mamickちゃ~ん☆

タワレコ当たるといいねぇ~~
もし当たったらめちゃめちゃ美味しいよぉ~~

フィチョルゥ~~~
もう最近かわゆくてかわゆくて・・・

萌え!萌え!が一杯出来てうれしいけど
追いつかないよ・・・
でもいいよねぇ~~綺麗なもの見るのは・・
d(・c_,・。)ネッ
2007-03-16 Fri 16:46 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
トムちゃ~ん☆

アルバムのポスターカッコよかったでしょうね!!

私もカード入ってたよ。シックでカッコよかった・・
種類があったのかどうかわかんないけど
DVD付とCDのみと買ったけどどっちも同じだったわv-290

アルバムはね・・・忙しくでまだユックリ聴いてないのよねぇ~~
でもバラードもアップテンポもみんないいよぉ~~
やっぱcyoosey loverが好きかなぁ~~
約束もいいよね!!v-290

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
大阪ライブ会えるといいねぇ~~v-351v-351

2007-03-16 Fri 16:55 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさんi-185

ラヴさんはカードだったんですね~ポスターはもちろんカッコよかったですよv-290

i-185約束は歌詞が可愛いですよねv-237私はDEAD ENDが好きですよ~v-352チャンミンの力強い声がよく映えててよくないですか??あとミッキーのbutterfly~i-185の発音がツボです(笑)素敵e-420って思うのは私だけですかね?i-229i-229

↑の歌のパートが間違ってたらミアネヨv-237

私は時間があるにも関わらずゆっくり聴いてなかったりするんですよねv-399手元にあるだけで安心&韓国③集も届いたばかりでv-356お互いLiveまでには聴きまくりましょうね~笑
2007-03-19 Mon 00:09 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムちゃ~ん☆

返事コメ遅くなってごめんね!

ちょっと仕事忙しくなってて・・中々ブログ開けなかったのヨン(泣)

そうなのぉ~~~
私も一緒よ・・持ってるだけで安心しちゃうのよねv-290
一応、コピって車の中で聴いてるけど通勤距離が5分位なので1曲も聴けないうちに着いちゃうし(爆)

あ~~そうだ!「ロクゴ」
来たよぉ~~~
今こればっか聴いてるよ・・・
いいわぁ~~気分爽快になるよ・・
仕事でストレス溜まりまくってるから
めちゃ気分転換になるよv-291

3曲目の歌が好きだわ・・(題名がわかんないけど)
今、この2曲が頭の中で毎日交互に回ってるよv-426

㌧の歌はライブに向けて覚えなくちゃね!!
うんうん!(^-^)
2007-03-21 Wed 11:13 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさんe-420

お仕事お疲れ様ですv-237v-237

ついに「ロクゴ」届いたんですね~v-291私は昨日、SJ生写真が届きました~v-10v-10みんな可愛いですv-218

結構ハマると言った私の気持ち、わかっていただけたでしょうか~?笑 私も「ロクゴ」聞くとテンション上がりますよv-221v-290私は2曲目の「始発」がお気に入りだったりしますv-353カンインくんの声がたくさん聴けるので(笑)

2007-03-21 Wed 17:09 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムちゃ~ん☆

(⌒▽⌒)アハハ!トムちゃんはカンイン君が好きなんだ・・

私はまだ声で誰?っていうのがわかんないわ・・
あっ!でもシンドンだけはわかるわ(爆)

ソンミンとイトゥクとフィチョルあたり全く????
まだまだですわ。。。v-290

でも確かにSJに嵌る訳わかるわ・・
㌧とは違うのよねぇ~~

㌧は優等生タイプ・・SJはいたずらっ子の集まりって
感じだよね!
私の感想・・当ってる??!!

写真と言えば私もこの前チングにユノの生写真もらって
めちゃめちゃ萌えぇ~~~v-10

㌧達もあちこちのラジオとか・・色々出てて忙しそうだね!

あっ!トムちゃん!明日ローソン【アピーリング】の発売だよ・・
㌧の特集だよ!買いに行かなくちゃ・・・

私の田舎は置いてないのよ(泣)・・だからチングに頼んで買ってもらいます=^-^=うふっ♪

2007-03-22 Thu 18:56 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさんi-185

私もSJは修行不足でメンバーの声はほとんどわからないですよ~v-356「U」とかテレビで歌ってるのは映像でわかるんですけど、アルバムの曲は誰がどこを歌ってるのかさっぱりわかりませんv-406

でもトロットでのカンインくんはわかるんですよv-237このメンバーだとカンインくんの声は比較的わかりやすいと思いますよv-290イトゥクリーダーとヒチョルくんは私もあやしいですi-229i-229

ラヴさんのトンバンとSJのイメージ、わかる気がします~i-237i-237SJの方がやんちゃそうですよね(笑)

ローソンでそんなものが発売されるんですかv-12知りませんでしたv-237教えて下さってありがとうございますv-291
この辺にローソンは・・・

・・・・頑張って探しますv-237v-237

今日はトンバンが「徹子の部屋」に出てましたねv-353可愛かったですv-238

2007-03-23 Fri 15:42 | URL | トム #-[ 内容変更]
ラヴさん
お久しぶりですe-265

仕事やらサイトやら
色々しすぎで
なかなか来れずにいましたv-393

choosey lover
DVD最高でしたよね~v-346

なんでもかんでも入れる彼等は
子供のよう…(笑)
とくにシアにはウケまくりです♪
チャンミンの『うるさい!!』にも
ツボりまくりv-315

アルバムのジェジェの
『い~じゃん!うっめ~じゃん!すっげ~じゃん!』
には、かなり萌えました(笑)

ジェジェペンには
結構NGだったみたいですが…
私的にはチェゴi-237i-237i-175


SJは人数いすぎで声分からない時
ありますよね~i-238
始めの頃はシウォンとカンインの声の
区別が微妙でした(笑)
ヒチョルはバッチリですがi-80


あっ武道館行く事にしたんですよv-291v-344
18日の方だけですが><


お会いできたら嬉しいですv-350

2007-03-26 Mon 12:19 | URL | aika #dTO2cEkw[ 内容変更]
aikaさ~ん☆

('-'*)オヒサ♪でぇ~す

私もこの所仕事忙しくて全くブログ放置状態で・・
コメ返し遅くなってミアネ!!

chooseyの特典もアルバムのDVDもv-10
最高に楽しめたよねv-291

aikaさん。。武道館当ったんだ・・
おめでとぉ~~~v-315

私は今回は東京は見送りました・・
大阪と名古屋2日で3回行きます。
会えない・・残念!!

お互いライブでは思い切り萌えぇ~~ましょ~~ね!!
楽しみだね!!


HISTORY JAPAN Vo.2も発売になって・・
今日辺りくるかなぁ~~と期待!期待!
仕事忙しくても㌧達だけは見ないと・・

私の癒しですから・・(笑)

ロクゴも毎日聴いてるヨンv-426
2007-03-28 Wed 19:15 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
トムちゃ~ん☆

コメが前後しちゃった・・ごめんね!!

ローソン買えましたか??
めちゃめちゃ良かったヨン!!
萌えぇ~まくってました(爆)

今日はHISTORY JAPAN Vo.2の発売・・
うふふっ(*゜v゜*)
来てるかなぁ~~
楽しみ!楽しみ!

この前トムちゃんに教えてもらったショッピングサイトで
雑誌買っちゃった・・
㌧もSJも出てるんだよ・・もち韓国の雑誌です。
届いたらここに出すね!!
2007-03-28 Wed 19:19 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん

ローソンは発見したんですがまだ行けてなくてv-406明日、ローソンのある方へ出かける予定があるので見てこようとは思ってるんですが、まだありますかね~??心配ですv-393

HISTORY JAPAN Vo.2、昨日発売だったんですよね~v-237これの発売日を知る前にSS501のDVD(同じ発売日)を予約しちゃって、さすがに2つもDVDは買えないのでしばらくお預けですi-241i-241

雑誌、届くのが楽しみですねv-10v-10向こうの雑誌は買い出すとキリがないですよねv-237たくさん載ってるから。中身が見れないので買う時にはいつも悩みますv-356
2007-03-29 Thu 14:03 | URL | トム #-[ 内容変更]
ラヴさん

今日、ローソン行ってきました~でもありませんでしたv-406売り切れたのか、元々置いてなかったのかなぁ~?残念ですv-409
2007-03-30 Fri 15:32 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムちゃ~ん☆

アピーリング、残念だったね・・v-292

何か都会でも場所によればないところもあるみたいだね。
ある所は速攻で売れちゃうみたいだしね!!

これって毎月23日に出るのよ・・

こういう情報はやっぱ、
㌧のオフシャルサイトチェックだわ・・
情報更新早いよ・・・v-290

トムちゃんはK-POPの幅が広いねぇ~v-290

私は㌧とSJとシナ(神話)で手一杯です。
SSまでは無理だわ(笑)

2007-03-30 Fri 18:32 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん★
そうですかぁ><
会えないなんて残念です↓↓

お互いライヴ楽しみましょうねv-290
HISTORY JAPAN Vo.2
妹がゲットしましたよ~v-346
私はアルバム&シングルを
買ったのでDVDは妹担当なんです(笑)

来たみたいなんですが
私は家にまだ帰れない為…
まだ見れていませんv-292


本当にどんな忙しくても
彼等を見ないといけませんね!!
㌧は癒しですv-398
そしてSJは萌えなんですv-345(笑)

ロクゴ最高ですよねv-351
MV見ながら何度トロケ死にしたか…笑
シンドンも目立ってて一安心ですi-228i-203

2007-03-31 Sat 21:50 | URL | aika #-[ 内容変更]
ラヴさん

ローソン、行くの遅かったからなぁ~v-356せっかく教えていただいたのに残念ですv-393常にオフィシャルサイトはチェックしないといけませんねv-217

K-POPの幅、広いですか~?まだまだ少ないですよ~v-237でも聴けば聴くほど好きなグループが増えちゃって・・・シナやSJ、トンバンほどペンまではいかないんですけどねv-7去年発売されたCDでも未だに買えてないのもあります(笑)
2007-04-01 Sun 17:23 | URL | トム #-[ 内容変更]
aikaさ~ん☆

いいなぁ~~上手に妹さんと担当作ってるんですね
姉妹で萌えれるのって裏山ぁ~~です。

そうそう・・
㌧は癒しでv-350
SJは萌えv-351

ロクゴMVは最高に萌えぇ~~だわぁ~~
何度見てもいいよね!
この前mnetで字幕つきのがあって
読んでたらめちゃめちゃ笑えました・・・

残念なことに録画出来なかったんだけどね(泣)

aikaさんもお仕事忙しいみたいですね・・

お互い一杯仕事して㌧&SJに投資しましょう(爆)

p(*^-^*)q がんばっ♪ですe-319
2007-04-01 Sun 18:47 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
トムちゃ~ん☆

ぼちぼち更新しないと・・いけませんね!
ごめんねぇ~

いつもコメしてくれてありがとうv-421


仕事もやっとひと段落したらから更新しますね!!
ネタを考えなくちゃ・・
待っててねv-290
2007-04-01 Sun 18:50 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 Mon 14:08 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
