韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㌧バン☆雑誌買ったヨン!
2007-04-05 Thu 14:59
zassi.jpg


久々の更新でごめんなさぁ~い
仕事がめちゃ忙しくで・・
やっとひと段落しました

3味でも紹介&写真が出てたと思いますが
これは美味しい

表紙はもちろん・ポスター付・44ページもあるんだよ・・
これは買いでしょぉ~~~
ちょっとお値段が高いけど・・44ページもあるんだよぉ~~
買わなきゃ駄目!駄目!(笑)

それでね!ね!
5人の1人・1人の写真があるんだけど
アップ写真があるのよ・・
これが結構大きくてねぇ~~~

ウリユノの顔がめちゃめちゃセクスィ~~
おっ・・思わず・・・唇を奪いたくなっちゃいました
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

これって結構やってる人いるかもよぉ~~~
是非!お買上げして好きなメンバーの唇奪っちゃってネン


20070405143741.jpg


       by ラブ
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:13 | top↑
<<韓国雑誌☆SJT&㌧☆ | SuperJunior FAN | 四捨五入2見てます!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-05 Thu 20:50 | | #[ 内容変更]
お久しぶりで~す^^

私も買いました!
値段は高めだけど内容が良かったよね。
一人ずつで写っている写真にはドキドキv-347
もう見とれちゃって私も思わずv-413ってしそうになったわ(爆)
どこまで素敵になっていくのかね~
2007-04-05 Thu 22:11 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
ゆ~りさぁ~ん

おひさしぶりでぇ~す・・
遊びに来てもらえてうれしいですv-406

中々更新できなくて・・ごめんなさいです・・

買いましたか?
ですよねぇ~~~これは買わなきゃ・・v-291
高いけど値段相当な価値がありますよね!

だしょぉ~~~もう大変・・
理性を保つのに必死でしたv-389

あの大きさのアップでも綺麗なお顔・・
もう堪りませんv-10

2007-04-06 Fri 13:04 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵さ~ん・・

↓にもコメしてくれてたんですね・・
ごめんね!気づかなくて・・・・
きゃー・・ロクゴ買ったんだぁ~~それもポスター付
いいなぁ~~~
でもでもいいでしょ!もうノリノリでしょ
私も未だに聴いてるよv-291
仕事で疲れたらこれ聴いてると元気でるのよe-319
DVDも来たんだね・・萌え~萌え~でしょ!
㌧達見てるとホント癒されるのよねぇ~~

↑雑誌はぜひ!ぜひ!買って・・
ホントお買い得だから・・・
写真もいいのよぉ~~~~
急いで!急いで!(笑)
買ったら感想教えてねv-290
2007-04-06 Fri 13:13 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 Fri 15:05 | | #[ 内容変更]
こんにちわ~v-290

3味でみたんだけど~すごいいいな~って思ってて~
44Pも載ってるのv-405
うひょ~~~めちゃ欲しくなってきたんだけど~(笑)
絶対おいしいね~いくらぐらいなんだろ~?
ちょっと~明日にでも本屋さんに行ってこようかな~!
2007-04-06 Fri 17:06 | URL | エミーナ #QG0IHlXE[ 内容変更]
エミ~ナちゃん

これは絶対!買いだよ・・
めちゃめちゃおいしい・・
買わなきゃ㌧ペンじゃないわ・・(爆)

値段はね・・いつものよりちょっとお高いって感じなのよ・・
でも値段に見合った中身だから・・・

萌えぇ~~~だよぉ~~~v-343v-345
2007-04-06 Fri 20:47 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵さ~ん☆

うんうん・・もう行ってきたかなぁ~~~??
あった?注文だった?
早く買わなきゃ奪っちゃうわよぉ~~v-415

そうなのよぉ~~
それもどうしようかと迷ってるのよv-390
そのうちDVDでそうじゃない・・
それを待つべきかな~とも思うし・・
めちゃめちゃ迷ってます・・・
鍵さんはどうする??
2007-04-06 Fri 20:51 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 Fri 21:18 | | #[ 内容変更]
鍵さ~ん☆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ買っちゃったのね!
ね!もう興奮だしょ!

そうなのよぉ~~華から顎のライン・・
たまりましぇんv-10
横顔なんて・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
失神モノよ・・・(爆)

うんうん!
あのサイトは安いよね・・でももうなかったよv-292
追加で入るみたいだけどね・・・
今別もので欲しいのもあるのよ・・そのサイトで・・
でそっち先に買おうかと・・思ってるのよねぇ~~~
その欲しい物っていうのがソウルコンサで㌧達が着てた
Tシャツなのよ・・
今月の初めに出るって言われてるんだよねぇ~~~

「(´へ`;ウーム悩むよぉ~~~
2007-04-07 Sat 19:19 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-07 Sat 23:08 | | #[ 内容変更]
鍵さ~ん☆

はーい♡ (*^∀^*)それです・・
めちゃかわいいと思うでしょ!
前にも後ろにも入ってるるんだよね・・
絶対欲しいよ・・

私。韓国はまだ行ったことないのよ・・(泣)
いづれは行きたいと思ってるるんだけどね・・
中々予定が立てれなくて・・
きっと鍵さんの方が先に行くと思うので・・
色々教えてね!
2007-04-08 Sun 17:40 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-04-12 Thu 19:00 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
