韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
韓国雑誌☆SJT&㌧☆
2007-04-10 Tue 13:54
韓国の雑誌って情報とかないとあまり買わないんだけど
サイトで初めて自分で選んで買っちゃいました・・

img206.jpg

img207.jpg


表紙は↑ね・・

img209.jpg

img210.jpg

img211.jpg

img212.jpg


内容の一部だす

img208.jpg


でぇ~~↑がおまけ
あともう1個、シャーペンも付いてたわ・・

いやぁ~~~とってもとってもティーンエイジャー向けの
雑誌でした
店頭でこれ買えって言われたら絶対買えません

韓国の雑誌はやっぱ情報聞いてから買うに限るなと
今回ばかりはそう思ったラブでした・・ポリポリ f^^*)

でも㌧とSJTが載ってたので満足はしてますヨン

         by ラブ

別窓 | Super Junior | コメント:19 | top↑
<<㌧☆Star King | SuperJunior FAN | ㌧バン☆雑誌買ったヨン!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 Tue 16:27 | | #[ 内容変更]
鍵さ~ん☆

そうなんだぁ~~
でもでも・・とりあえずチングの意見優先してあげて
そのかわり・・・
「こことここだけは行きたいのよ」てお願いしちゃったら・・

折角いくんだから、何とかして行ってこないとねv-290

オフシャルからメール来てるんだ・・
まだ見てないよ・・・
情報アリが㌧!!
2007-04-10 Tue 19:23 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
はじめまして★
色付きの文字
はじめましてv-222愛といいます。
私は、高1の女なんですが、暇があればいつも拝見させて頂いています。sjの中では、フィチョルがすきですv-10この↑の雑誌は、どこで買われたんですか?!
とても、気になるのでぜひお返事下さいv-237
2007-04-11 Wed 21:02 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
こんばんは~。

私もたま~にネットで買ったり新大久保で買ったりするよ。
日本のアイドル雑誌は買えないけど、むこうのはなぜか平気ですv-411
ただね、韓国語がさっぱり読めないのがね。
ユノ先生に教えてもらいたいっす^^

2007-04-11 Wed 22:39 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
そうなんですかv-237
私も、探してるのですが・・・㌧バン★⌒の雑誌がなかなか見つかりません。韓国語ですか・・・大変というか・・分かりませんよね。v-11もし、何か情報とかあったら教えてくださいねv-238
2007-04-12 Thu 17:57 | URL | 愛 #9wIXYclI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 17:27 | | #[ 内容変更]
きゃぁ~バタバタしててコメ返し送れてしまいました・・

愛さん
初めましてぇ~~~

フィチョルペンなんですね・・
私もSJではフィチョルが好きですv-10
あとシウォンね!!v-343

この雑誌は「セトネット」というサイトで買いました。
ここのサイト結構安いし、豊富だよ・・
私も最近教えてもらったんだけど・・・ね!
一度行って見てね!!

更新が間あいちゃう事多々だけど
これからもよろしくですv-290
2007-04-15 Sun 12:05 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ゆ~りさん

そうそう・・そうなのよねぇ~~~
日本のアイドル雑誌は買えないけど
↑は買えるっていうのが不思議だわぁ~~(笑

本屋でよく買うARENAなんかも
㌧以外の日本のアーティストさっぱり??v-290
これも愛ゆえに出来る事なんでしょうね・・(爆)

韓国の雑誌はねぇ~~読めないのが辛い・・
ほんとユノ君にワンツーマンで教えてもらいたいわ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2007-04-15 Sun 12:08 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
愛さ~ん・・

㌧の雑誌も↑で教えた所結構あるから・・
そのかわりなくなるのも早いみたいだから
ちょこちょこチェックしないとね(笑)

日本で出る雑誌とかは買ってるでしょ?
ARENA37℃とかはしょっちゅう出るからね
日本雑誌に関しては
㌧のオフシャルサイトで出るからこれもチェックですv-426

2007-04-15 Sun 12:11 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵コメさ~ん

うん!見たよ・・
やっぱ買うよね!限定ものには弱い私ですから・・
ポリポリ f^^*)

それも2枚は買うと思うよ。。
これもタイプ別に弱い私です(;´▽`A``

カードないんだっけ?そっかぁ~仕方ないよね

写真集まだ悩んでるんだ・・
実は私も・・セトネットで再入荷してたからめちゃめちゃ
欲しかったけど・ポチする勇気まで行かなかったよ・・
どうしようかなぁ~~参るよね!(笑)

コンサのグッズとかは出るのかなぁ~
会場のみってやつじゃないかなぁ~~
わかんないけどね!
2007-04-15 Sun 12:31 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-15 Sun 15:00 | | #[ 内容変更]
鍵コメさ~ん
そうなのよぉ~~↑コメ返してからメール確認したら
「お~~~~」だったよ(笑い)

(。・・。)(。. .。)ウンパンフ欲しいよね

別ブロのチングが言ってたけど去年はも少し安かったらしいわ・・
やっぱ人気度で値段もつり上がってるみたいよぉ~~

といいつつ高くても買っちゃうのよねぇ~~
見てたらあれもこれもどれも欲しいぃ~~~状態で
困ってる所ですv-394

でも㌧の為ならこの身が細っても頑張って仕事して
貢ぐ覚悟だわ。。(爆)
ε-(´・`) フーそれにしても
『トン貧乏』だわ・・・・v-393
2007-04-15 Sun 19:15 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-15 Sun 19:43 | | #[ 内容変更]
鍵さ~ん!
初めましてぇ~~~
コメありがとうございます。

Bigeast入会したんですね・・
今は会員番号ってどの位行ってるんでしょうねぇ~~
私は出来てすぐに入会したけど8000番台でした。

武道館には1人で行かれるんですか?
それは寂しいですねv-292

私は今回武道館は諦めたから・・
行くんだったらご一緒出来たのにね。
残念です。。
でも同じ目的で行くんだから
すぐにお友達出来ると思いますよv-290
私は今回は大阪1回と名古屋で2回・・
3回行きます・・初ライブなので楽しみ・・ゥフ(*´∪`*)フフ

時々しか更新できないけど
これからも時々遊びに来てくださいねv-411
2007-04-16 Mon 00:51 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-16 Mon 16:55 | | #[ 内容変更]
鍵さ~ん・・

う~~ん!ホント悩み中だよぉ~~
そっかぁ~~そういう買い方もあるんだよね・・
参考になったよ!アリガ㌧

福岡と神戸ね!
行く場所は違うけど一杯楽しもうね!
私が行く名古屋はちょうどユチョンのバースデー
の1日前なのよ・・
キット!去年の福岡みたいに・・・ニコv(。´ー`。)vニコ
ユチョンの涙見れるかしら。。。。

2007-04-17 Tue 00:38 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん、フィチョルかわいい~v-343こっち向いて~って言いたいんだけど(笑)←なぜに横顔?

オマケの端に、ビニが載ってるよね~(笑)
アイドル雑誌でしょ?なぜ?(笑)

ラヴさん、名古屋行くんだよね~!そうだよ~ユチョンの誕生日があるじゃん!
絶対、誕生日するよね~いいな~~~v-292
詳しく、聞かせてねv-290
2007-04-17 Tue 10:32 | URL | エミーナ #QG0IHlXE[ 内容変更]
エミ~ナちゃ~ん

フィチョルかわいいっしょ!
やっぱこの子が一番だわ・・((@ノ∀`*笑))ァヒャ

↑ビニ君映ってるのね!
おまけでプロフィールが載ってるのよ・・
俳優さんも入ってたわ。

そだよぉ~~絶対ユチョンバースデーするよね!
楽しみ!楽しみ!
レポするからねぇ~~ピースv(^∀^嬉^∀^)vピース
2007-04-17 Tue 10:36 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 Fri 00:53 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
