韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギュヒョン、危険な状態を脱し一安心
2007-04-20 Fri 11:41
246884188435996614.jpg

 
スーパージュニアのメンバーのうち最も重傷だったギュヒョンがひとまず危険な状態を脱したことが確認された。


 スーパージュニアの所属事務所、SMエンターテインメントの関係者は、チョスン・ドットコムとの電話によるインタビューで「ギュヒョンは午後5時ごろ応急処置を終え、ICUに移った。今後3日ほど経過を見なければならず、まだ安心できない」と語った。 

 さらに「事故に遭ったほかのメンバー3人は、現在ソウルの三星医療院で治療を受けており、彼らについても経過を見ているところ」と付け加えた。

イ・スンウ記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS


昨日事故記事見てビックリ・・・
ギュヒョンの重体報道も出てたので心配してましたが
取り合えずは危機は脱したようでひと安心ですね。。

でも怪我の状態を見る限り相当ひどいみたいだから
まだまだ心配です。。

他のメンバーは軽症ではあるけど安静が必要・・・

事故の原因はパンクの様だけど
以前のフィチョルの事故といい、事務所側も
メンバーの両親から大切な息子を預かってるんだから
もっと慎重に運転して欲しい。。

パンクはなるべくしてなる訳じゃないけど
立て続けに起きるって事はやっぱ運転にも原因あると思う。
ってこれはあくまで私が感じた事だけどね!

とにかくみんなが一日でも早く回復して
元気な顔を見せてくれること願います。


20070417205710634d5_213512_0.jpg

20060204034047.jpg

img_3_44_7.jpg


         by ラブ
別窓 | Super Junior | コメント:17 | top↑
<<お久しぶりですー☆ | SuperJunior FAN | ㌧☆Star King>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-20 Fri 13:15 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-20 Fri 19:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-20 Fri 19:47 | | #[ 内容変更]
こんばんは。
私もこのニュースを知って、すごく驚きました。
Mnetでは事故後の映像が流されていて、シンドンが倒れているメンバーの手を握っている様子とか、救急車に乗せられる様子とかショックでした~。
ギュヒョンもK.R.Yで日本に先日来たばかりなのに、まさかこんな目にあうとは。よっぽどスピードを出していたのかな。
一日も早い回復を願うばかりです。
2007-04-20 Fri 19:59 | URL | ゆーり #WjMbCip2[ 内容変更]
13:15鍵コメさ~ん

ホントに最初の記事見たときには
「えっ!また」って思っちゃいました・・

その上重体みたいな事だったので・・
ホントに心配しました。
一応ひと安心と言っても重体にはかわりないからね・・

イトゥクも手術したの?
何かガラスの破片とか背中に刺さってたって書いてあったよね・・
ビックリしたよねぇ~~
痛かったよねぇ~
それ思うとやりきれないよ・・

うんうん早く13人の元気な姿みたいよね


2007-04-20 Fri 20:51 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
19:36鍵コメさ~ん

そうなんだぁ~PCないと情報がわかんないよね・・


私も実はそんなに詳しくないんだよ・・
でもここで一緒にやってて少しづつ好きになりました。

確かに事故多すぎ・・
やっぱ運転は気をつけてもらわないとね。

え~~~
ほんと倍だよねぇ~~
って事はそれだけいるって事だよね・・
(★´-_-`★)・・・・チケット取れないはずだわ・・

時々でいいでよ~遊びに来てね!
2007-04-20 Fri 20:56 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
19:47鍵コメさ~ん

もう!ほんとにビックリです・・
フィチョルがやっと復帰して安心って思ってたのに・・


SM事務所一度お祓いしてもらった方がいいと思うわ・・

とにかく一日でも早く元気になってほしいですね。
2007-04-20 Fri 20:59 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ゆ~りさん

Mnetニュース流れてましたか・・
そういう場面あまり見たくないですよね・・
悲しくなっちゃう・・

ギュヒョンそうなんですよねぇ~~

たまたまチングがそのファンミ行ってて
めちゃ歌上手いね・・って褒めてたんですよ・・
だからチングもビックリしてました・・

うん!運転に問題ありだと思う。。
やっぱちょっと考えるべきだよね・・

早く元気になって欲しいです。

2007-04-20 Fri 21:05 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラブさん

お久しぶりですi-185

事故でギュヒョンくんが重体ってi-198i-199他のメンバーも大変なことになってるんですか?ショックすぎていまいち状況が理解できてないんですが・・・
2007-04-20 Fri 22:57 | URL | トム #-[ 内容変更]
v-221 หายไวไว
2007-04-20 Fri 23:54 | URL | mm #-[ 内容変更]
トムちゃ~ん
久しぶりぃ~~~

うん!
19日の深夜なんだけどラジオ番組終わって帰る途中だったみたい。
乗ってたのは↑の4人で

一番ひどかったのがギュヒョンだったみたい・・
詳しい事は↓に出てるから見てみて・・

http://www.chosunonline.com/article/20070419000020

車の写真とか出てるけど見ただけで寒気しちゃったよ・・

ギュヒョンが一日も早く回復してくれること祈るしか
今はないよね・・
2007-04-21 Sat 01:10 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん

お久しぶりです!!教えてくださったのに返事が遅くなってすいません!!

ラヴさんの載せて下さったサイトで記事を読みました。ギュヒョンくんは大分回復してるみたいですね!!とりあえず一安心ですv-290

仕方ないのは承知の上ですがSJ(今はトロットがほとんだと思いますが)の活動が中止されるのはすごく残念ですよ~v-292トロット活動は普段あまり映らないi-229カンインくんをたくさん観れる機会だったんで・・・

でもギュヒョンくんやリーダーがしっかり休養をとって元気な姿を観れるのを楽しみにしてますv-353
2007-04-27 Fri 23:10 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムちゃ~ん

忙しいみたいだね!

私も中々ここは更新できなくて申し訳なく思ってるよ・・

ギュヒョンも普通病棟に移ったみたいでメンバーとも会ったらしいので一安心だね・・

他メンバーはボチボチ活動始めるみたいだから
全員が見れる日はずっと先になるけど
他メンバーが頑張ってくれるから・・・
安心!安心!

一杯応援してあげなくちゃね・・・うんうん!(^-^)
2007-04-28 Sat 18:13 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴさん

ラヴさんもお仕事大変そうですねぇv-356私は学校が京都なもんで通学に時間がかかるんですよ~v-388でも学校は楽しいですv-291もう少しで東方Liveですし、お互い頑張りましょうねぇe-343

他のメンバーも精神的に今回の事故はショックだったと思うので少しゆっくりしてもらいたいですよねv-237少しでも早く回復するように祈ってます・・・
2007-04-28 Sat 23:25 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムちゃ~ん

そなんだぁ~~通学に時間かかるのは大変だよね・・

その点私の場合は楽よぉ~~わずか2分です(笑)

5月始まるねぇ~~~

大阪ライブまでしっかり勉強・しっかり仕事して
ライブは弾けようねぇ~~~
y(^ー^)yピース!

SJは今まででもいろんな事あったけど頑張ってきたので
これからも大丈夫だよね。。
一緒に応援していこうね!!
2007-04-29 Sun 15:32 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
本当に・・・ホッ・・・
はじめまして!!
シュジュ&トンバン大好きなヵなといいます^^
事故のことホントに心配しまくってて、
4月19日以来毎日毎日ネットで情報さがしたりしてました・・
ギヒョン集中治療室ヵら抜けられて良かったデス!!
ブログをURLに貼っておきました
もし時間があったら遊びに来てくださいネ♪
でゎまた来ます^^
2007-04-29 Sun 20:38 | URL | ヵな♡ #-[ 内容変更]
かなさん
初めまして・・・

ギュヒョンかなり回復してきたみたいで・・
良かったです。。
一日も早く治って元気な姿みたいですよね!!

訪問ありがとうございます。
中々更新できないブログで申し訳ないのですが
良かったらまた遊びに来て下さい。。

今、管理人のMamickが長期お休みしてるので
また元気に戻ってきたら共々よろしくね!!

かなさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね・・
2007-04-30 Mon 19:14 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
