韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりですー☆
2007-05-02 Wed 00:59
EBB984ECA5ACEC96BC.jpg


thumbnail01.jpg


やっと復活です~ 

色々忙しくて全然更新できなくてミアネー 

でもまた、ガンガンいっちゃうよーーー

ラブちゃん、ここを更新してくれて、いっぱい元気づけてくれてありがとうね

MyBestFriend~感謝感謝です~

んで、早速ですが、業務連絡~業務連絡~

JOJOさん~約束のもの、送りたいので連絡ください~

憂鬱少女さんーーー連絡とれなくて、会えなくて残念ですーーー良かったら連絡くださいーーー

仕事で忙しくて、ほんとご迷惑かけましたーでも、復活です~どんどんスジュを応援しますよ~

これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)です~

                     By Mamick


 
 
 
 
ClickMore(レモンエイド&グレープフルーツエイド CFの番組映像がみれます。)

 
 



別窓 | Super Junior | コメント:9 | top↑
<<㌧ライブ☆始まったよぉ~~~ | SuperJunior FAN | ギュヒョン、危険な状態を脱し一安心>>
この記事のコメント
Mamickちゃ~ん

よかったよぉ~~
やっと復帰だねん!!v-315v-308

時々しか更新できなくてごめんね・・・v-292

Mamickちゃんが復帰すればココも活気が出るから・・

私も頑張って応援㌧ネタするねぇ~~v-291

このCM見たかったのよぉ~~~
いろいろ探したけどスジュネタは私には探しきれなくてv-406
fry to the skyの時も面白かったから期待度大だったけど・・
やっぱフィチョルゥ~~~~~~~~~
いいわ!
2007-05-03 Thu 17:20 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
お久しぶりです^^
Mamickさぁ~んめちゃめちゃお久しぶりです。
すごく久しぶりにココにきたら帰ってこられてて嬉しかったです♪
これからもちょくちょく遊びに来ますね☆
よろしくお願いしまぁ~す(^o^)/
2007-05-03 Thu 20:24 | URL | shizuka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-03 Thu 21:20 | | #[ 内容変更]
Mamickさん
すみません
本当にひさしぶりです。。。最近仕事はとてもいそがしいので
BLOGはぜんぜん更新しないです、ここも来てないです
すみません><
私も送りたいものがあります、夜MSNで話たいです。
2007-05-04 Fri 13:09 | URL | JOJO #-[ 内容変更]
Mamickさん

お久しぶりです~☆お仕事の方、忙しかったみたいですが大丈夫ですか~?また時間があれば話の相手してやってくださいねぇv-291

ついに10日からでしたっけ?東方ツアー始まりますねv-237楽しみですe-343Mamickさんも参加されるんですよね?お互い参加する場所は違うと思いますがまたライブ話で盛り上がりましょうねv-353
2007-05-05 Sat 21:33 | URL | トム #-[ 内容変更]
ラヴさん

GWいかがお過ごしですか~?東方ライブ、大阪は来週ですよ~v-237未だに来週、東方ライブに行く実感がないんですよv-356たぶん、当日会場でメンバーを観るまで実感がわかないんだろうなぁ~と思ってます・・・ラヴさんと当日お会いできたらいいのになぁ~v-354

2007-05-05 Sat 21:41 | URL | トム #-[ 内容変更]
トムちゃ~ん・・

うんうん・・来週だねぇ~~
もうワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキだよぉ~~

でも確かに実感はないのよねぇ~~
でもチング達をうちわとか作ったりしてるから
ちょっぴりモード入ってるよんv-411

うん!ちょっとだけでも会いたいね・・
私はチングと4人位で会場入りするよん!
何時ごろかは??だけど・・
なんせ右も左もわかんない人だから
チングにお任せしてるのよ(爆)

もし良かったら鍵コメで携帯メルアド教えて・・
折り返し入れるから・・・・

ちょっとだけでも話できたらいいよねv-290

2007-05-06 Sun 15:15 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 Mon 22:56 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-09 Wed 01:18 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
