韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㌧2stツアー初日レポ、その2
2007-05-11 Fri 00:32
さてさて、その後、「約束」を歌ったよ~♪

ジャケット脱いでるんだけど(いつの間に??)、全員白いYシャツかと思ったら、チャンミンとユチョンは、お腹から胸にかけてまるーく白いんだけど、周りは・・あれ??何色だっけ??ど忘れ!!!黒だったかな??(滝汗)ミアネ~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`でもって、二人は襟も立ってるデザインだったよ~☆

「約束」なんだけど・・・音がちゃんと取れなかったのかな・・・ちょっとだけ・・・(小声で)ジェジュン、外れてた・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

その後、「Begin」がーーー♪

「Begin」の後、㌧メンバーは、ステージから消えて、またまた映像タイム~♪

暗い森の映像・・・チャンミン、ジェジュン、ユチョン、シアたん、ユノの順番で、マントを着て映って・・・私??もちろん、ユノの時、誰より先に「ユノーーーー!!!」と叫んだわ(爆笑)

すると天からロープが降りてきて、最初にシアが登り始め、チャンミン、ユノ、ユチョン、ジェジュンが登って・・・天からマントがひらひらと落ちてきて・・・

「DEAD END」~♪「なんで~あな~たは~♪」って始まった~(*/∇\*)キャ

上の階で、全員ロープを持ってて。衣装はねー。黒のタンクトップ??に、ブルーのノースリーブのジャケットにブルーのパンツ♪黒いテープが体や足に巻き付いた様なデザインで。

腕にも巻き付いてる感じなんだけど、右手は、二股なサポーターって感じ(わかるかな?)で、左手は、二本テープが巻き付いてる感じ。で、指のない革の手袋にブーツです~☆もう・・・もう・・・ユノが超格好良いーーーーーー!!!サランヘー!!ユノーーー!!!



二番になったら、下に降りてくるんだけど、チャンミンとシアだけ、煉瓦模様の台に乗ってたよ。

次は何かな・・・と思ったら。。。。

超興奮!!!!大好きな大好きな「Rising Sun」だーーーー☆もう・・・記憶が無いほど、「ユノーーー!!格好良いーー!!」って叫んでたような・・・(*/∇\*)キャ

そして、㌧はステージから降りて、またまた映像。

白い大きなソファーのある部屋に㌧が居て、タイトルは「ライブでアカペラやろうか?」

興奮興奮で!!そしたら「Begin」が始まった~♪次は何??って思ったら、㌧達が相談して、「韓国語のだったらできるけど・・」ってなって。。。

「My little Princess」だーーーー!!超嬉しいよ~♪韓国語バージョンアカペラだよ~♪(映像だけど・爆笑)

次は??ってなって、「Hug」は??ってなって・・・メンバーの顔がアップになるんだけど、ジェジュンがいつもの様に、口を押さえて超受けて笑ってて~♪さぁ、歌うかな??と・・思ったら・・・・

きゃーーー☆上のステージに㌧がーーーーーー!!!

服装がねー。詳しくは、ライトの関係で見えなかったんだけど、シアたんとユノが、ユノが「StepByStep」の時着てたようなチェックのシャツに、白いGパン。微妙にデザイン違ったかな??でも似てたよ。で、下に着てる服が、ユノは白でシアたんは黒だった。

ジェジュンは、白のジャケットで、白黒のボーダーシャツにGパン。あ・・・ブーツもはいてたかも。

で、ユチョンは、Gパンに、Vネックのピンクと白の縦縞のTシャツに、細かいストライプのシャツを羽織ってた。うーん・・・白と紺だったかな??ライトでよく分からない(T-T) ウルウル

んで、チャンミンは、Gパンに、白に近いうすーーーいブルーがかったデニムシャツ??で、胸はだけてて、胸がすっごくあいてる黄色いタンクトップを下に着てたかな??そうそう、チャンミンはね~♪今日はドットヘアーだったよ♪

そして㌧達は、Hugを歌って♪もちろんアカペラバージョンで~♪かけ声やってたんだけど、短いバージョンだったからあの、「サランヘヨ~ハムケヘヨ~トンバンシンギ~♪」が言えなかった(笑)

そして、軽いMCで、会場の皆を座らせて、「I’ll be there」を歌ってくれたよ~(*/∇\*)キャ

その後「明日は来るから」を歌って♪(*/∇\*)キャ

MCタイムなんだけど、㌧も椅子に座ってはじめます~♪

    つづく・・・多分・・・(爆笑)てか・・・この時間、誰も見てないよね??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 

                     By Mamick


 
 
 
 
スポンサーサイト
別窓 | Super Junior | コメント:0 | top↑
<<㌧2stツアー初日レポ、その3 | SuperJunior FAN | ㌧2stツアー初日レポ、その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
