韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪ライブ行ってきましたぁ~~~☆
2007-05-14 Mon 18:32
nakano.jpg

初生ライブ・・・・

朝4時30分起きして・・6時20分のに乗り
一路大阪へ・・・GO~~
バスの中で走りたい気持ち抑えて(爆)
ずっと㌧達の曲を聴きながら・・気持ちはもうライブ状態

こんな時間からハイテンションではたして私は身体が持つのだろうかと
心配しつつもバスは走る!走る!ウリユノが待つ大阪へ・・・・

昼過ぎに到着・・・
そこでチングと待ち合わせ・・これが直ぐには見つからず・・
探す!探す!・・
なぁ~~んか珍道中の予感・・・
やっと巡り逢えてカンド~~の対面

それからもう1カップルのチングと合流して・・
ライブ始まる前にちょっと1ッパイ
そうでなくてもハイテンションなのに・・・
ハイ!ハイ!ハイ!テンションになっちゃって・・・
訳のわかんない事言う!言う!・・思い切り天然出てたようでだす

さ~~~並んで並んで・・
会場入り・・・
私は10列目だったんだけど・・思った以上に会場が狭くて
めちゃめちゃ前やん・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
チングと興奮しまくり・・・

さぁ~~~~始まったよぉ~~~~~

って内容はMamickちゃんが中野レポしたのと略同じでした・・
ので
歌とかのレポは省略ぅ~~~~(爆)

でMCはというとそれも大体が中野と同じなんだけど

シアたんのおやじギャグは関西風で・・
「あかん・おかん・チカン」でしたぁ~~~
実は私これハッキリ聞こえなくて次の日に行ったチングから教えてもらったのだす。

それから『白身も好きだけど君も好き』では
シアたん3回もやらされちゃって・・・
最後には飛び上がってやってました・・・
その後めちゃめちゃ恥ずかしがってる姿がめちゃ可愛かった・・・

それから関西といえば・・・・「お好み焼き」の話もしてました・・


MCはそれぞれ喋ってるんだけどチャンミンが話てる事多くて
会場から声が掛かったらチャンミンったら・・
『うるさい』って言うからメンバーみんな大爆笑だったわ・

もうとにかく興奮しちゃっててMCもハッキリ覚えてないのよね・・

シアたんの可愛さに萌え
ユチョンの二の腕に萌え
チャンミンの日本語の上手さに萌え
ジェジュの綺麗な声に萌え

そして・・そして・・
めちゃめちゃカッコいいユノにメロメロなひと時でしたぁ~

あつ!そうそう・・
アンコールの時の服装がツアーTにジーンズなんだけど
↑のサジンは3味から借りてきた中野のサジンです。。

Tが短いからパンチが見えるのよねぇ~~^
で・・ユノ・・=^-^=うふっ♪赤でした・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ちなみにユチョンは水色だったそうです(チングが教えてくれた)

肉眼でも十分に見えたんだけど双眼鏡で穴が開くほど
ユノの顔見たヨン!!
相変わらず綺麗な透き通った顔してたわ
(゜・゜* ホレボレ

ここのお友達のトムちゃんにも再会出来て
めちゃめちゃ素敵な一日でした・・・
トムちゃんはボーイッシュな可愛い~~お嬢さんでした・・・
トムちゃ~ん・・これからもヨロシクねぇ~~

何かまとまりのないレポなんだけど・・
何と言っても初めての生ライブ・・・
興奮度の方が高くて・・・ポリポリ f^^*)

今度は名古屋で2日間です・・・
が今度は2階と3階席だから「がんみ」は無理だけど
双眼鏡でこれでもかって位ユックリ観察するね!!
今度は冷静なレポが出来ると・・・・・
思いますぅ~~~

        by ラヴ
スポンサーサイト
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:6 | top↑
<<Super Junior映画~♪ | SuperJunior FAN | ㌧2stツアー初日レポ、その3>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-15 Tue 12:53 | | #[ 内容変更]
鍵さ~ん・・

うんうん!もう~~もう~~興奮☆興奮状態でした・・(爆)

席も近かったので本当に幸せなひと時を過ごせたよ・・

うちわ・・・・持って行ったんだけど
片手にペンライト・・片手に双眼鏡で持つ暇がなかったのよ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

でもライブっていうのがこんなに良い物とは思わなかったので
癖になりそう・・・・

鍵さんは神戸なのね・・・
一杯!一杯!萌えて来てねぇ~~~~
またレポ教えてね!!
2007-05-16 Wed 12:52 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラヴちゃん、ありが㌧~♪

私も二回目、CCLemonホール行ってきたよ~☆

もう「君が好き」のシアたん、すっかり会場の皆がわかってて、このツアーの定番になってて

言う前から、会場超もりあがって、「君がすきーーー」の瞬間、超もりあがりましたーーーo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2007-05-20 Sun 23:26 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickちゃ~ん

シアたんの語録・・・これはずっとそのままなんだろね!

回を追う毎にみんなわかってるから突っ込みバンバンに入るかもね(笑)

CCレモンライブも大いに盛り上がったみたいで・・
よかったね!!

今度は名古屋ライブだよぉ~~~

Mamickちゃんは武道館だったよね・・
最終の美を一緒に味わえるんだから
ちょ~~うらやまぁ~~~だよん!!
2007-05-21 Mon 16:47 | URL | ラヴ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-29 Tue 23:39 | | #[ 内容変更]
"立会外取引になるために30代,40から転職"
立会外取引とは、証券取引所の市場取引時間外に証券取引所の電子取引システムを利用して行う取引のこと http://c4h7o.ellingtonrecords.com/
2008-12-14 Sun 12:51 | URL | "立会外取引になるために30代,40から転職" #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
