韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Super Junior映画~♪
2007-06-12 Tue 21:35
juuu.jpg

90年代に旋風を巻き起こした伝説的な“アイドル ライバル” H.O.T.(エイチ・オー・ティー)とSechs Kies(ジェクスキス)、その後に続いた最高の“ボーイズグループ”東方神起。彼らは熱狂する無数の少女ファンを武器(? )にして、スクリーンに進出したという共通点がある。

1998年Sechs Kiesがハイティーン映画『セブンティーン』でスタートを切ると、2000年にはH.O.T.が韓日合作3D立体映画『Age Of Peace』に出演した。東方神起は昨年、劇場版ドラマ『Vacation』にキャスティングされ、OSTはもちろん俳優として変身を遂げ、万能エンターテイナーとしての土台を固めた。

そして今回は13人のイケメン軍団<Super Junior(スーパージュニア)>が、映画『花美男連続テロ事件』で映画俳優としてのデビューを飾る。

Super Juniorの所属事務所でもある<SMエンターテイメント>の忠武路(チュンムロ)初進出作である『花美男連続テロ事件』は、『同い年の家庭教師』とSBS『恋愛時代』を執筆した作家パク・ヨンソンがシナリオを担当し、『女子高怪談2』の助監督を務めたイ・グォン監督がメガホンをとる作品。

毎月14日に連続テロ事件が発生すると、これを追跡する“キボム”(キム・ギボム)が事細かにブログに掲載し、ホットイシューとして浮上する。次のテロ対象の学校に指定された高校の花美男3人衆である学校会長“シウォン”(チェ・シウォン)、柔道道主将“カンイン”(キム・ヨンウン)、校内ダンスグループのリーダー“ヒチョル”(キム・ヒチョル)は、プライドをかけた作戦に突入するという内容だ。

制作会社SMピクチャーズは「韓流スターであるSuper Juniorメンバーを中心に映画が制作されるという知らせに、撮影完了前からアジア各国で高い関心を示している」「韓国映画界の有能で若い制作陣が参加したので、映画制作のクオリティーも高いはず」と期待感を高めた。

しかしH.O.T.やSechs Kies、東方神起の映画出演が、話題性とは異なり興行面においては苦戦を強いられたのも事実。Super Juniorの今回の挑戦が、先輩たちの後を追い“彼らだけのイベント”に終わるのか、それとも“新しい活力源”として作用するのか、期待が集まっている。

WOW!Koreaより

 

これ、楽しみだね~♪

SuperJiniorといえば、8月に再来日するよねーーー

でもでも・・・

Mnet放送開始記念「Mcountdown in Japan 2007」 2500組5000名様をご招待!

http://www.jcom.co.jp/square/template.php?file=jun07_mnet1.html

って・・・・・J:COM から加入しないと応募できないのーーー

ちなみにうちは、J:COM の対象地域じゃないのーーー

誰かーーーJ:COM で加入してる人いませんかーー

どうしても行きたいのーーー

                     By Mamick
 

 


ClickMore(動画がみれます)


 
 
 


はじゃごご~。ヒチョルが可愛い~♪


1/7


2/7


3/7


4/7


5/7


6/7


7/7
 
別窓 | Super Junior | コメント:7 | top↑
<<最高!!武道館♪ | SuperJunior FAN | 大阪ライブ行ってきましたぁ~~~☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-13 Wed 16:17 | | #[ 内容変更]
こんばんわー
お久しぶりです@^-^@
お元気でしたかー??

この映画すごい楽しみですよね♪
皆色んな役に挑戦してて面白そう♪

ではまたー☆
2007-06-13 Wed 20:48 | URL | イコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
Mamickさん、お久しぶりです☆お元気ですかぁ~?

SJが映画ですか?カンインくん柔道着(↑)がよくお似合いで・・・笑 是非見たいですねぇ~v-290v-290

↑のライブの件ですが、ケーブルに加入してて6月からM.netの放送が開始するということでちゃっかり加入しましたよ~v-218たぶん応募できると思うんですけど・・・私でよければ代わりに応募しましょうか~?もちろん、当選するかはわかりませんがv-356

私の場合、当選したとしても、国際フォーラム(って関東ですよね?)までは行けませんし、a-nation&大阪の万博公園で行われるサミットのチケットが奇跡的に取れたもんで金銭的にも無理なので・・・i-229i-229またお返事くださ~いv-353
2007-06-17 Sun 00:01 | URL | トム #-[ 内容変更]
鍵コメさん、なかなか返事返せなくてごめんね。レポ、コマスムニダ~☆やっぱ㌧はチェゴだね♪
2007-07-03 Tue 23:39 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
イコさん、返事遅くなりました。

予告見たら、すごく期待が大きくなっちゃったよ~(*/∇\*)キャ
2007-07-03 Tue 23:40 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
トムさんーーー!!まだ間に合う??今頃コメに気づいたよーー!!お願いしますーー!!

今日の記事に業務連絡で付け足しておくねーーー!!
2007-07-03 Tue 23:41 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
パソコンインストラクターを目指して30代,40代で転職
パソコンインストラクターは、コンピューターの操作を、分かりやすく教える http://killbill.sentesag.com/
2008-12-12 Fri 00:13 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
