韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最高!!武道館♪
2007-06-20 Wed 00:53
行ってきました。武道館コンサ、二日間 別ブログに、アップしたのを修正して載せます。。。

一昨日(一日目)書いたやつ・・・・

チェゴチェゴ興奮して失神しそうだったわ~

実は、アリーナの前ブロックユノ側だったの~

でも、コンサによっては、前から二番目ブロックの場合もあるからドキドキだったんだけど、

やった~前ブロックの右端だ~

でね、でね、花道が正面に向かってと、西と東にあるのよ~

もう㌧が・・・いや、ユノが東に来ると、目の前で、きゃーーーーー♪西に行くたび(二日目は一階西です)、きゃーーーって興奮

二階席の人もケンチャナよ~正面花道、一番先が ウィーンって上にあがるの~

曲も、武道館仕様で、増えてた~アカペラも増えてた~@韓国語

Rising Sunのオッパーのラストの壊れダンスも、気合いバージョンだった~

明日はもっと期待できるかも

興奮しすぎて眠れないよ

アンコールも二回あったんだよ~二回目にユチョンが泣いちゃって、萌え~

斜め前のアガシが、超若者で「ジェジュンオッパー」って叫びまくってて、

なんだか対抗意識でちゃって

「ゆのおっぱーーーーーーーーーー

って叫んでやったわあっはっは

アンコールの時、会場が明るくなったんだけど、一階正面に、シアたんとチャンミンの両親来てた~

実は去年も一階席に行ってて、

ご一緒してたのよね~後で気づいたんだけどあの時は、シア兄も居たんだけど、今回は必死で探したけど居なかった気がした

去年、私は、チャンミンオンマの真後ろの席だった知らなくて天上智喜も来てたなー

今日は、一回目アンコールで、双眼鏡でガン見したよーーー

途中で㌧親に気づいた人居て、近寄ったら、係員に制御されてた(お前は会場見ないで何みてるんだ??)二回目アンコールの最中に、係員に誘導されて、外に出てたよーーー(そこまでみてたか・・・)

やっぱり・・・ユノおっぱーは超格好良かった(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



お馬鹿なコメでミアネよ~

んで、今日のは・・・・

サランへ1000乗~

いやーん私、いのしし好きになったし~

今日も最高だったけど、もうさーーーこれで会えないんだ・・・終わったんだ・・・って喪失感の方が大きいわけよ・・・・

今日もおっぱーは素敵だった叫んだよ・・・・

「ゆのーーーーーーーー」って・・・・

ラストで、やっぱりユチョンが泣いて、そしたらジュンスも泣いて・・・・

でね、でね、ユノは涙はこらえたんだけど、歌えなかったんだよ~本当は涙もろいけど、絶対それをみせないで、完璧に我慢するウリヨボ~がーーーーーー

私がずっと側にいるからーーーーーさらんへーーーー

夜中、サンキューメールが届いた~

『みなさんと一緒にいるだけで幸せでした。本当にみじゅくな東方神起ですが、みんなが応援してくれてがんばることができたとおもいます。これからも歌、パフォーマンス、日本語をがんばってみんなと永遠に一緒にいきたいとおもいます。大好きです(^^)/

by ユチョン

ほんとうにまちにまった武道館ライブ。終わりではなくて、さらなるスタートとして受け止めたいです。本当に何回も泣きそうになりました。TTみなさんのあたたかい応援ありがとうございました。これからもっとみなさんにいい歌を聞かせられるようにがんばります。ずっと東方神起をみまもっていてください。

by ジェジュン

全部のライブが終わりました。気持ちがいいですけどツアーが終わってしまったのは本当にさびしいです。TT今日の武道館は東方神起にとって、節目になったと思います。日本語も上手じゃない僕たちをたくさん愛してくれて本当にありがとうございます。

by チャンミン

今日は本当にありがとうございます。みなさんの応援と声援でとてもあつい気持ちになりました。日本に来て正直つらいこともあったけど、みなさんのあたたかい愛情のおかげでここまでやってこれたと思います。とても感謝しています。ありがとう。

by ジュンス

今日で2nd LIVE TOUR Five in the Blackが終わりました。いろんなエピソードもあって幸せなツアーでした。東方神起には忘れられない思い出になったと思います。武道館のステージにたってみなさんのあつい応援を感じたときは何度もうれし涙が出そうになりました。TTみんなと一緒に笑って、楽しんでひとつになったと思います。本当にありがとうございました!!

by ユンホ

これからもがんばっていきますので、みなさん応援よろしくおねがいします!!』

今日のズームインスーパーにライブの模様がでるらしい・・・・・

HPより



韓流5人組歌手グループ東方神起が19日、東京・日本武道館で全国9都市16公演をまわるツアー「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~」の最終日を迎えた◆待望の武道館初公演にチャンミン(19)は「あっという間に最終日、という感じ。単独武道館公演は今も信じられません」と感無量の様子だったが、ステージに上がるや躍動感あふれるステージを披露。オリコン初登場2位を獲得した「Lovin'you」を含め、全22曲を熱唱した◆8月1日発売の新曲「SUMMER」では1位を狙うと宣言し「もし1位になれたら遊園地で曲をかけて、ファンを招待したい」(ジュンス=20)と夢をふくらませる東方神起。5人の勢いはまだまだ止まりそうにない。



もう・・・もう・・・今すぐでもユノに会いたい

またしばらく、チケとれなくて、哀しい生活が待ってるのね・・・・・

オリコンウィークリーで、初の二位を取ったって、チャンミンが言ってたけど、まだオリコンHPじゃみれないねー

スターになって・・・嬉しいような・・・哀しいような・・・・

またSKYタッチ会みたいなのをやって欲しいけど、もう不可能なんだろうな・・・

そうそう。。。チングが、㌧に出戻りチュッカヘヨ~

やっぱ、コンサはチェゴだべ???

あれほどチェゴなコンサできるアーティスト、いねーべ???



                     By Mamick
 

 


 
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:10 | top↑
<<070623 演芸街中継- 武道館CONCERT | SuperJunior FAN | Super Junior映画~♪>>
この記事のコメント
お久しぶりです!!
覚えてますでしょうか??
aikaです(・∀・`*)

Mamickさん18日も行かれたんですか??
私達も武道館行きました(´・∀・`)
会いたかったです~><。

Whatever they sayもアカペラで~♪
最高でしたね+.゜☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゜+

私もイノシシ好きになりました(笑)
可愛いですよね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

イッノシ~シd(・∀・`*d)
昨日は帰りのバスの時間まで
外で聴いてました~(ノд-。)スンスン
2007-06-20 Wed 19:00 | URL | aika #-[ 内容変更]
aikaさんは最終日に行ったの??

今日は一日、頭の中で「鼻毛が~♪」ってシアたんの声が連呼してますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007-06-20 Wed 20:28 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
私達は18日行って
19日はバスの時間ぎりぎりまで
武道館の外で聴いてました
━+.゜☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゜+

私も「鼻毛が~♪鼻毛が~♪」が
生で聞きたかった~><。
2007-06-21 Thu 18:45 | URL | aika #-[ 内容変更]
鼻毛、チェゴだったよ~☆
もうすっかり㌧廃人でさー。

aikaちゃんのサイト、私の身内が遊びに行ってるサイトだったよ(*≧m≦*)ププッ

紹介されて、管理人さん、友達だよ~って言ったら、驚いてた(爆
2007-06-25 Mon 01:13 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
マジですかぁ~??
遊びに来て頂いてるなんて!!
嬉しいです(^^)↑↑

私もすっかり㌧廃人ですよ(笑)
生って良いですね~♪
㌧ペンの方達も可愛いし綺麗だし優しいし
癒されましたよ><


㌧で頭がいっぱいで
仕事が手につきません(笑)
今更、五月病みたいな感じです↓↓

SJも生で見たい~><
って気持ち強くなりましたよv-344
2007-06-25 Mon 15:06 | URL | aika #-[ 内容変更]
おひさぁ~~

Mamickちゃん・・活動開始してたのねぇ~~

武道館最高だったみたいだねぇ~~~~
・・・(;´Д`)ウウッ…・・・

私も行きたかったぁ~~~~

レポ見てるだけで☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆だよ・・・

2007-06-25 Mon 23:36 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
こんにちは~
こんにちは‾

文を載せたかったが どこに文章を書こうか 分からなくて

ここに書きます T__T

私は super juniorの韓国ファンです~ >__<

私は 19歳です.. そして日本大阪地域に

一度訪問しました♡

偶然に李サイトに接続するようになってから

掲示物を見ました.

日本語翻訳機を 使っているのに 文章が正しいか

分からないです... ㅜ__ㅜ


掲示物を見回したら Dong Hae を好きな人が 多いようです

(>_____<)


学校で日本語を 少ししか学ぶことができなくて

掲示物を見るのが 難しいです T________T;;



私は Hee Chul ,Dong Hae ,Kang In が一番好きです~v-238


先ほど 日本ウェブ記事で SuperJuniorに関する

少数の 日本ネチズンたちのアックプル(悪い文章)を 見ました

(T___T)



私は日本ファン方々科 韓国のウェブサイトの

スーパージュニアに関する 多くの写真と動画を

共有することを望みます~v-10



SuperJuniorが日本で たくさん愛されたら

良いです~ ♡v-238v-238v-238



SuperJunior 写真を捜し出すのに

すごくかかったという 文章を見ました


掲示物を作成する方法が分かるようになったら..

私が持った多い動画と写真, そして ..

キャプチャ 写真を お見せしたいです (>ㅅ<)v-254



P.S; Dong Hae ファンみたいでいくつかの
映像リンクしました☆ 完全に出ようか
分からないです T_____TTTTT

1) ドンヘ
http://blog.naver.com/jhyuikl257?Redirect=Log&logNo=150013496939&vid=0

2) ドンヘ
http://blog.naver.com/iamsamk?Redirect=Log&logNo=140033740412&vid=0


3) ドンヘ
http://blog.naver.com/lyg1494?Redirect=Log&logNo=60035161548&vid=0


4) これは superjunior T の ロクゴ M/V ですv-238

http://blog.naver.com/rlaekdns0911?Redirect=Log&logNo=100036731941&vid=0

5) これは 韓国の人気ある飲み物の CFです

Hee Chul + Kang In ! ( フィチョル + カンイン)

http://www.mgoon.com/Mulpi/Mov/ExtView.aspx?MulpiID=kimprincess&VID=688555















2007-07-02 Mon 15:52 | URL | 韓国ファン☆★*** #TfSh.DEk[ 内容変更]
韓国ファン☆★***さん, たくさん教えてくれて, ありがとうございます.

学んだ Donghaeの映像, 明日, 紹介します.

本当にありがとうございます.

私は Donghaeのファンです.

日本人に, SuperJiniorのファンはたくさんいます.

一緒に SuperJiniorを応援させてください.
2007-07-03 Tue 23:51 | URL | Mamick #N2pGGlbI[ 内容変更]
ずっと文章使って申し訳ありません T_T
紹介してくだされば ありがとうございますv-237

もう 見たのか 分からないが

dong haeの 良い映像があって お見せ致します.

映像が ちゃんと見えますか? v-254

T_T_T_T_T

1) dong hae, hee chul ,kang inの
女扮装です >________<
きれいです~~~~~v-238
dong haeは 終り 手順です..T_T

http://blog.naver.com/nyukie?Redirect=Log&logNo=150007169674&vid=0



2) Dong hae diary~ (>///<)

http://blog.naver.com/zlfmdk90?Redirect=Log&logNo=90007551111&vid=0


3) TV program
< 花美男ダイアリー →donghae + eunhyuk>
dong hae 多く 見える v-2432:50 - 6:14
13:20 - 終り

http://player.mnet.com/OutP/OutPlayer.asp?vodType=MIX&vodID=802


4) dong Hae

http://www.mncast.com/outSearch/mncPlayer.asp?movieID=10016249920070220124732&player=7



見てくれてありがとうございます! T_T




P.S : すみませんが... 日本では
superjuniorの映像を どこで 捜しますか?


감사합니다♧
2007-07-04 Wed 16:47 | URL | 韓国ファン #TfSh.DEk[ 内容変更]
保健児童ソーシャルワーカー
保健児童ソーシャルワーカーとは、いじめ、虐待、不登校などさまざまな問題を抱えた子供たちを助けるソーシャルワーカーを認定する資格 http://kale.stepuptechnologies.com/
2008-12-11 Thu 01:39 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
