韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/1のロクゴと、シウォンのCF~♪
2007-07-03 Tue 22:22
最近動画あさりばかりしてるんですけど。。。
 
10日はヒチョルのセンイルですね~ 
 
こ・・・このサジン・・・かなり萌え
 
heechul-271.jpg
heechul-1661.jpg

注:この写真はヒチョルのCYにアップされたものだそうです。無断転用禁止の為、中央にアドレスをいれました。
 
20070629213050137b6_213511_0.jpg
">
 
                     By Mamick
 

 


ClickMore(下の『続き』をクリックすると7/1のロクゴと、シウォンのCFが見れます♪)
 

 
 
 

7/1ロクゴ 


シウォンCF
                       By Mamick   ClickMore(下の『続き』をクリックすると7/1のロクゴと、シウォンのCFが見れます♪) ...">別窓 | Super Junior | コメント:5 | top↑
<<東方神起、SummerDream PV | SuperJunior FAN | Super Junior映画『花美男連続テロ事件』予告映像~♪>>
この記事のコメント
◎⌒*Y*⌒キャッ((**b'`d**))キャッ⌒*Y*⌒◎

フィチョル可愛いぃ~~~
って言うか美しいわ・・・

10日センイルなのね・・
盛大にお祝いしなくちゃ・・・


2007-07-05 Thu 13:03 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
はじめまして^^

今回の記事に疑問を感じたのでコメント書かせて頂きます。

ヒチョルの猫と写っている写真!

あれは,ヒチョルのcyの写真ですよね?

なのに,自分のブログのアドレスをかくのは,おかしいとおもいます。

ヒチョルも自分のcyでそう言っています。
2007-07-06 Fri 10:51 | URL | あき #OARS9n6I[ 内容変更]
ラヴちゃん、もうすぐセンイルだよ~☆

カード、時間があったら宜しくでし~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007-07-06 Fri 17:30 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あきさん、コメントありがとうございます♪私は韓国のカフェからもらった写真です。

ブログの名前を入れたのは、トップに書いてる通り、「無断転用禁止」にしてるので、

このサイトのものっていう意味ではなく、大事な写真を個人的に楽しむために、ここにアップしたので、このブログから、他に転出しないよう、ブログ名をいれました。

出所でカフェ名を書くべきですが、ハングルは、このサイトでは文字化けするので、書けなかったんです。
2007-07-06 Fri 17:36 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鯵でダイエットを考える
鯵(あじ)は昔から大衆魚として親しまれてきた青背の魚です http://mayonnaise.thriftystmartin.com/
2008-12-07 Sun 05:04 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
