韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20070708 SBS人気歌謡「幸せ」♪
2007-07-10 Tue 19:58
日曜の映像ですが、人気歌謡の映像です♪「続き」をクリックしてね♪
 
帽子かぶったドンへ、超格好良い~
 
てかさー・・・タンクトップで・・・わきをチェックしちゃうのは・・・私だけ
 
ソンミンちゃん・・・生えてたはずなのに・・・きゃー
 
全員タンクトップ希望~ 
 
変な奴だと思わないでね~
 
だって・・・日本人じゃ、まずあり得ないから、いつも㌧も気になってチェックしちゃってるMamickです((^┰^))ゞ テヘヘ
 
1.gif
7.gif
10.gif
11.gif
12.gif
13.gif
18.gif

Daumカフェより
 
そうそう、こんなのあるんだねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
MOT_0059.jpg
MOT_0062.jpg
MOT_0063.jpg
MOT_0064.jpg

 
そして、最後になりましたが・・・・ ヒチョル~
 
センイルチュッカヘヨ~
                     By Mamick
 

 


ClickMore(下の『続き』をクリックすると人気歌謡の映像が見れます♪)
 

 
 
 

再生をクリック!
別窓 | Super Junior | コメント:9 | top↑
<<SUMMER TOUCH会 | SuperJunior FAN | SuperJunior「ヘンボク(幸せ)」MV~♪>>
この記事のコメント
いつもSJ情報お世話になってます♪

わきチェックに共感して思わず書き込みしてしまいましたww

私も見てしまうんですよ~ついつい……

ソンミナ・・・・???ww


ところで、人気歌謡の動画、とても早くアップされてるし、とても画質が良いのでどこでダウンロード(見られているのか)気になって…
もしよろしければおしえていただけませんか??

2007-07-11 Wed 23:44 | URL | yui #F/wYzNW2[ 内容変更]
yuiさん、コメントありがとうございますー☆

わきチェック仲間がいるなんて ぅれしぃ~v-10

DL先は、ここには書きにくいので、鍵コメでアドレスとか教えてくれれば、メールを送りますよ♪
2007-07-12 Thu 14:02 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 01:10 | | #[ 内容変更]
はじめまして。
ヒチョルペンになってまだまだ日が浅いのですが
You Tubeでいろんな動画をあさっています。
でも、気になる動画が・・・
7月8日の「人気歌謡」は録画ですよね?
そのリハーサルの動画が上がっていたんですが
(ヒチョルだけ私服だった)
ヒチョルが何か変だったんですよね・・・
みんなちゃんと踊っているのに、ヒチョルだけ好き勝手に
動き回って、ドンヘ(多分)に押されて逆ギレ?して
ジャンプ・キックしたあげく、スタッフらしき人に
退場さされてたんですよ。
でも、上の動画は7月8日の分ですよね?
全然普通ですよね・・・
何か気になっちゃて・・・でもどうしたら調べられるのかも
わからないし・・・もし、情報があれば教えて下さい。
初めてなのに、勝手なことでごめんなさい。
しかも、こんな長文・・・もう一回ごめんなさい。

2007-07-13 Fri 01:55 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更]
鍵コメさんー☆それはしらないかったーー。

You Tubeのどこで見れるのかな??
2007-07-14 Sat 01:47 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-14 Sat 22:23 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-15 Sun 01:18 | | #[ 内容変更]
鍵コメさん、ごめんねー。鍵コメだと、どの記事に書いてくれてるのかよく分からなくてv-12

でも、良かった~♪
2007-07-15 Sun 08:27 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
コミック
2008-12-01 Mon 05:43 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
