韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脳内メーカー
2007-07-15 Sun 08:19
韓国でも、こういうの流行ってて、カフェとかによくあるよね~

今日は、オフ会の予定だったんだけど・・・台風でキャンセルに

暇なので、チングのブログに行ったら、面白いものがー

「脳内メーカー」

スジュだと人数多いので、取りあえず東方神起のメンバーでやってみた

まずは、ダーリン、ユノあああ・・・・やっぱ手の届かない幻なのね・・・・こんなに愛があふれてるのね・・・・・

A5C1A5E7A5F3A1A6A5E6A5CE.gif




シアたんは、女より食い気と友情か・・・なるほど・・・・

A5ADA5E0A1A6A5B8A5E5A5F3A5B9.gif




チャンミンは・・・・若いから~でも、愛がいっぱいよん

A5B7A5E0A1A6A5C1A5E3A5F3A5DFA5F3.gif




ユチョン・・・・そ・・・・そーだったのかーーー

A5D1A5AFA1A6A5E6A5C1A5E7A5F3.gif




って・・・てか・・・ジェジュンーーー

A5ADA5E0A1A6A5B8A5A7A5B8A5E5A5F3.gif


                     By Mamick
 

 




 
 
 
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:7 | top↑
<<20070715人気歌謡「幸せ」映像~♪ | SuperJunior FAN | SUMMER TOUCH会>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-15 Sun 19:56 | | #[ 内容変更]
鍵コメさん・・・実は本名で、これやってみたら・・・

とても出せない悲惨な結果(涙)
2007-07-16 Mon 00:05 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
はじめまして
とてもおもしろいですね^^
脳内メーカー^^
ジェジュンほとんどというか全部と言っていいほど、
頭の中エロでできてますね^^笑
私がやったら、欲とHと休でした。。。
ジェジュンぐらい最悪な頭ですよね^^;
2007-07-16 Mon 17:25 | URL | ユカリ #-[ 内容変更]
ユカリさん、でも、どことなーーーく・・・メンバーは当たってるような・・・(小声で)・・・・v-8

私は本名で、頭の回りにぐるーっと「休」で、中身にはびっしり「遊」がーーー!!!(滝汗)
2007-07-16 Mon 22:44 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
メンバーなんか当たってる感がありすぎで
妙にリアルですね(^ω^;)

私もやってみたら愛が半分
悩が半分でした↓↓
愛が半分なんて自分が一番信じられない(笑)
名前だけだと愛しかない寂しい脳でしたよ(´;ωω;`)
名前が愛佳だからなのか?と(笑)

タッチ会、楽しみです♪去年はまだココまで㌧にハマってなかったので「SJもタッチ会あれば良いのに~」くらいだったのですが…
9月にも新曲、写真集、4集も冬に出すみたいだし
㌧貧乏が続きそうですね(´-ω⊂゛)
2007-07-18 Wed 07:14 | URL | aika #-[ 内容変更]
aikaちゃん、マジ㌧貧乏だよーーー(涙)

新曲も、タッチ会しらなかったから、ネットで注文したところが、当日着じゃないので、また注文しなおした(涙)

たまたま神戸会場の時、用事あるから行かないけど、なかったら、間違いなく・・・神戸まで追いかけていってたな(滝汗

脳に愛なんていいじゃんーー。私は平仮名にしても漢字にしても英語にしても、愛は一つもなかった。。。(;´д`)トホホ
2007-07-18 Wed 07:41 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ADSLでネットアクセス
ADSLの検索サイト。速度測定、速度、フレッツADSL、YAHOO、KDDIなどADSLに関する各種情報をお届けしています。 http://random.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 Sat 06:58 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
