韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏だね~♪
2007-07-26 Thu 18:39
もうすぐ、『東方神起』のSummerDreamが発売だね~

そしたら、次の日は、ウリユノとタッチ~

yuoyuino.jpg


いつも思うけど・・・ウリユノの手って、ほんとに綺麗~

img_3_47_0.jpg


私は、東京会場、ラヴちゃんは神戸会場に行きます~

夏と言えば、今回のSummerDreamやSkyどっちもチェゴだけど・・・・・

でもでも、Mamickは、「Hi Ya Ya!夏の日」が一番好きです~

てな訳で、今日は、「続き」をクリックすると、「Hi Ya Ya!夏の日」の映像が見れます~

そうそう

昨日暇で、Yahoo動画いじってて、㌧のMV,全部集めてみました。最初、2個CM入ってて、その後映像が見れます。ただし・・・日本からじゃないと見れないけど

http://streaming.yahoo.co.jp/playlist-HzPurumrKRaNK2so8RP32g--?myp0=list&myp1=lid576460752303534604

あと、面白い映像(韓国俳優系の)も見つけたので、暇つぶしにE~ですよ~

http://streaming.yahoo.co.jp/playlist-HzPurumrKRaNK2so8RP32g--?myp0=list&myp1=lid576460752303534337

気軽にコメしてくださいね~つまらなくなると・・・さぼり癖があるので                      By Mamick
 

 


ClickMore(下の『続き』をクリックするとHi Ya Yaの映像が見れます♪)
 

 
 
 
 

3Asianより
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:7 | top↑
<<070728 Music Fighterの東方神起 | SuperJunior FAN | 国際映画祭映像~♪SuperJinior~♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-26 Thu 20:17 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-26 Thu 23:35 | | #[ 内容変更]
私もHiYaYaが夏曲の中で1番好きですよ~♪
振り付けも可愛いし簡単だし(*ノ∀`*)

このユノの手v-363すごい綺麗ですね><
タッチ会もあと少しでドキドキです♪
ユチョユチョで行こうと思ってたんですが…
やっぱり他メンにも会いたくて
悩んでます↓↓(○゚ε゚○)ふー

Mamickさんはもちろんユノユノですよね(*´ノω`) v-351
2007-07-27 Fri 15:45 | URL | aika #-[ 内容変更]
2007-07-26 Thu 20:17の鍵コメさん、ほんと、私もかなりの㌧貧乏ですーー(T-T) ウルウル

スジュのグッズは、私も悩み中なんだよー。

M-countdownのチケが手にはいるか入らないかで・・・かなり熱が変わると思うんだけどね~☆
2007-07-28 Sat 08:54 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
2007-07-26 Thu 23:35の鍵コメさん、今年は一緒にユノとタッチしましょう~v-10

もうねー、もうねー、生ユノは気絶しそうな位綺麗よ~(☆∀☆)
2007-07-28 Sat 08:56 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
aikaさん、去年はギリギリまで悩んで、やっぱりユノ~v-10で、連続ユノに行ったんですよね((^┰^))ゞ テヘヘ

実はその後オフ会が控えてて、最後まで居れなかったの。でも、今年は最後まで頑張るつもりだから、他にもいっちゃうかもかも・・・・・(*/∇\*)キャ

去年、ユチョンのオルチャンさに、マジ倒れそうで、かなり誘惑されちゃったんです(笑)
2007-07-28 Sat 08:57 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
診療放射線技師を目指して30代,40代で転職
診療放射線技師は、レントゲン撮影などで、患者の病気を早期発見する http://fighting.photobycolin.com/
2008-11-25 Tue 07:02 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
