韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
070728 Music Fighterの東方神起
2007-07-28 Sat 08:41
昨夜(今日になるのか??) Music Fighter見ましたかー
 
超格好良いよ~
 
3asianの字幕チームATOのrinaさんが、韓国字幕をつけて、動画をアップしてくれてるので、紹介します~
 
ユチョンのモリ、良い感じで伸びてきたね~嬉しい~
 
1185565900_3.jpg
end.jpg

 
頑張れ東方神起
 
目指せオリコン1位

                     By Mamick
 

 


ClickMore(下の『続き』をクリックするとHi Ya Yaの映像が見れます♪)
 

 
 
 
 
(韓国字幕あり)
映像 : rina in ATO



 

(韓国字幕なし)
映像 : rina in ATO
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:7 | top↑
<<オリコン~♪ | SuperJunior FAN | 夏だね~♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 Sat 13:18 | | #[ 内容変更]
うわーーー。鍵コメさん、その順番って・・・かなり私の欲求に近すぎーーー(爆笑)ツボが同じかもーーーー(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
2007-07-28 Sat 18:07 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
サマドリ、いいですね~!!
動画upありがとうございます!
お久しぶりです、maruriです。シアペンの私ですが、この動画ではみっきとジェジュに撃沈してしまいましたv-237 みっきは「いやん、カワイイv-10v-10」の一言につきますね。ジェジュは白馬e-248にのった王子様e-266ですね!! とくに「v-342待ち続けた この季節だから move on 輝き見つける」の時のジェジュの口元に注目ください!sexy~v-415
2007-07-28 Sat 21:23 | URL | maruri #-[ 内容変更]
maruri さんーー、ユチョン、髪が長くなって、超かばええよね~v-10

ジェジュは、この美しい姿に、あの天然と、猫背のミスマッチがチョアヨ~v-238

ウリオッパーは(もちろんユノ)いつも、素敵んぐ~v-10

シアたんも、激萌えだし・・・やばい・・・もう、かなり㌧の中をぐるぐると回っちゃってるーーーv-12
2007-07-28 Sat 22:35 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん、こんにちは。
1,2度程コメントさせていただいた者です。
Touch会行きたかったのですが仕事があり、どうしても間に合わず。私はジェジュンに会いたかったです。
ミニLIVEにかけたいと思います。
横浜ということは、BLITZ?(スペル間違えているかも)ですかね?
久しぶりに覗いたのですが、脳内メーカー面白かったです。

2007-07-31 Tue 19:08 | URL | えみこ #tIzNQ2cE[ 内容変更]
えみこさん、お久しぶりです~♪

タッチ会行けないんだね・・・残念(T-T) ウルウル

でも、ミニLIVE、当たるといいですね~♪

一回だけ、バレンタインのライブに当たって行ったんだけど、最高だったよーーー。開場で、皆立ち見で、かなり盛り上がりました~♪㌧が近いの(*/∇\*)キャ

お互い当たるよう、気合い入れて申し込もうね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007-07-31 Tue 21:20 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
スポーツインストラクターと30代,40代の転職
スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/
2008-11-23 Sun 07:56 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
