韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方神起Summerタッチ会行ってきました~♪
2007-08-03 Fri 10:05
昨日、リアルチングだけに公開の、パスつきのブログにだけアップして・・・もう疲れ切って、ここにアップできなかったっすーーー遅くなってミアネーーーペコリ(o_ _)o))



東方神起の、Summerタッチ会



つ・・・・疲れたマジ疲れました



朝7時から、チングは先に並んでてくれて、私は、ちょっと遠いので、渋滞に巻き込まれ、遅れちゃって・・・チング、コマウォヨ~なんとか合流を



タッチ並び班と、CD購入班に別れたんだけど、すごい







タッチ会12時からなのに、あり得ないーーー



その上、エイベックスさんーーー㌧の人気を甘く見過ぎてますよーーー7時から並んでたのに、Bバージョンの5枚組セット、目の前で完売辛うじて、ギリギリAバージョンが買えたの



時刻は11時(皆、ずっと待ってたの)・・・大人買いする気満々の大勢のペンが、CD販売ブース目指して長蛇の列だったのにーーーー



バラ売りはちょこっと残ってたけど、搬入も間に合わなかったみたいで、「次の入荷は4時になります」ってーーー遅いよーーーあああ・・・幻のBバージョンの特典・・・欲しかったーーーバラで結局買ったけど



まだタッチ会前だったし、全然列が動かないから、



『コンビニでアイス買ってくるね~



とコンビニに・・・・・



『ええええーーーーー』コンビニも長蛇の列30分以上並んだよ



やっとの思いで、皆のアイス買って、チングと再合流・・・



皆ソフトクリームタイプだったけど、



私だけガリガリ君で・・・



そしたら、コンビニ隊一人がレジに並んでたんだけど、会計ギリギリまでアイス手にしないで、買う直前に私がレジにもっていったのに、



あまりの暑さにガリガリ君、溶ける溶ける・・・・ポタポタポタ・・・風に吹かれて飛んで・・・



前の子供が



『オンマ・・・雨だよ』



って言ってたけど。。。。。ウリガリガリ君ですからーーーー



そんなこんなで、やっと着きました、会場に



去年は、会場内で、うねうね状態だったよね



でも今年は、会場に入った途端、全員のブースに別れてて、誰に行っても、他のメンバー見えない仕立て



てか・・・入ってから、ブースまで・・・あり得ないほど早すぎだってーーーココロの準備できて無い上、



汗で化粧ハゲハゲ・・・・



『さー、選んでください』って・・・・



私はもちろん、愛しのユノおっぱーーー



チング達は、迷いもせず、猛烈突進でジェジュン組とシアたん組



実は私。。。。



『ユノ~一位オメデトウ~カン・ホドンヒョンに肉、おごってもらって~



という台詞を考えてたのに、



見た途端、美しすぎて、



口に手をあて、



『きゃーーーーユノだ~きゃーーーーーーーーー』しか言えなくて・・・・



たーーーーっち



長かった・・・すごく頑張った。。。何言ったか覚えてないえけど、指を絡ましてほしくて、



『たーーーっち』の『たーーーっ』



あたりでかなり止まって、そのときを待ったけど・・・・ダメだったユノも私も、手を合わせたまま固まって・・・・



でも・・・さすがユノすごい笑顔で、ずーーーーっと見つめてくれて



鼻血でそうな程興奮こうふん



ブースを後にし、チングと語りまくり~



でも・・・



子供っていいよねーーーーーーーー



チングの親戚の小学五年生・・・



ジェジュンに、扇子を、



『可愛いね~』って言われて触られ、



頭よしよししてもらって、『ありが㌧』ってーーーーーΣ(゚Д゚ υ)



いいなーーーいいなーーーいいなー



そして。。。炎天下、何時間も頑張った、チームは、第二回戦に望む。。。。。続く・・・・



                     By Mamick
 

 


 
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:1 | top↑
<<東方神起Summerタッチ会行ってきました~♪2 | SuperJunior FAN | オリコン~♪>>
この記事のコメント
大豆ペプチドの美容効果
大豆ペプチドとは、アミノ酸がいくつか結合した物質です http://halcyon3.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 08:31 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
