韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方神起Summerタッチ会行ってきました~♪2
2007-08-03 Fri 10:58
去年はさーーー二回目、すいすいだったよね



今年は違った・・・段取り悪すぎ・・・・



三回は行こうねと、チングと約束し、



最後尾につけたんだけど、もうさーーー人が多すぎで、警察も出動の、大騒動



どうやら、



『路上に人をあまりならばせないでくれ』とのお達しがあったらしく・・・



横断歩道を隔てた公園に、皆詰め込まれたの



暑い・・・苦しい・・・息できない・・・トイレも長蛇の列・・・・・てか・・・汗で、3キロ痩せたんじゃねーかって程の、激暑蒸し風呂状態・・・・・



なんだか訳わからないけど、公園の森の中に・・・道なんかねーよーーーてか・・・・直射日光当たりすぎってって離れ小島に、なぜか、100人以上、一時間以上、放置され・・・・



皆、『気持ち悪い・・・吐きそう・・』連発・・・



しばらくすると・・・・なんだか、誘導員もいっぱいいっぱいみたいで、私たちより後に来た集団を、先にすすめちゃうしーーーなんだかトラブル勃発



言い訳が、



『彼ら(㌧)も、辛いのに頑張ってるんです』



って・・・・



㌧は関係ないだろうーーーー



誘導の仕方が悪いんだヨーーーーーー



マジ・・・マジ辛かった・・・さっきのユノの美しさに、なんとか我慢したけど、



『救急車お願い・・・』って



言いたいくらい辛かった・・・・



もう日焼けが『海行ったの』ってくらいくっきりで~



チングはヌーブラが汗で外れて外れて、もう、マジピンチ



マジ一時間どころじゃないよーーー『一ヶ月一万円生活か』って位の過酷さ。。。。この、時間ロスのせいで・・・きっともう一回行けただろう時間を浪費した・・・



三回目は行くから、ラスト、一番好きな人に行きたいから、ここが浮気時だね・・・・



と語ってた私たち・・・



疲れ切って、潮ふいて・・・・



ぼろぼろで、タッチ会に行ったそのとき・・・・



シアペンチング達はシア



ジェジュンペンチングはジェジュン



ユチョンかシアに行くと宣言した私・・・結局『ユノ』



だった・・・・・



こんなに苦労したから、結局皆、本命に行かないと、納得できない状況



シアペンのチングは、一回目も二回目も、流ちょうな韓国語で、



『この人、日本人韓国人



って感じで、印象づけて、超満足な状況になったみたい~



私は・・・・今度こそ、是非にぎにぎを・・・と、意気込んで行ったら・・・



ユノったら、ブースに入った途端



私の前のかなり年上のペンには、何も言ってなかったのに、



ユノの方からノリノリで、『イェーイ』って大きな声で、慢心の笑みで、タッチしてきてーーーー



思わず嬉しくて、



『オリコン一位おめでとう、ずっと応援してるからね



と言ったら



『はいありがとうございます



って、慢心の笑みで~・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ



で・・・・満足して、皆と合流しした後・・・・



あああああーーーー Σ(゚д゚lll)ガーン



またにぎにぎしてもらうの忘れたーーーーショックーーー



知り合いは、その後、続々とにぎにぎ談・・・・あああ・・・それが今回の目的だったのにーーー



「イェーイ」も、嬉しかったけど、にぎにぎーーーー



例の、チングの親戚の、小学生、



すでに、ジェジュンは、覚えられてたらしく、



入った途端に、



「おっ君は



って言われて、優しくされて、おいしい思いしたらしい・・・・



やっぱ、子供っていいなーーー



三回目を前にして・・・二回目が過酷すぎて、小休止



お茶しながら、皆で盛り上がって



さーーー三回目に突入だーーー



三回目も辛かったけど、二回目よりはましでした~それでも辛かったけど・・・



ほんと。。。来年、もっと人気でて、これがあったら・・・一回だけに絞ろうね、と、誓い合う程、大変だったのーーー愛があっても、辛いってくらい・・・・



さて、三回目、誰に行くか悩んで悩む私・・・・



でもでも。。。結局、ブース手前で、やっぱりユノに行こうと決めた私



ブースを前にすると・・・・



オモオモ



ユノだけ、以前はなかったのに、L字になった長蛇の列がーーーーー



それでも、ユノに行こうとしたんだけど、これじゃ遅くなるな・・・・初めてがらがらだった、シアブースにチング全員が行って、なんとか四回目行こうとしてたから、



急がないといけなくて



・・・あれだけジェジュンに覚えられたのに、小学五年の例の子までシアに行ってた



私は結局・・・最後の最後に。。。。去年も今年もユノOnlyだったのに・・・



ユチョンに~



ユチョンはねーーー疲れ切ってた(爆笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



きっとユノに行けば、最初から最後まで、慢心の笑みで、優等生だったと思う



でも・・・ユチョン・・・もう限界だった≧∇≦ブハハハハハ



でも、そこがユチョンらしくて、激可愛い~



去年、ブースを横切る時、ユチョンを見て、理性失う程可愛かったけど、目の前でタッチしながら、目見つめられると、オルチャンパワー全開で、不機嫌ユチョンでも、人間とは思えないくらいかばええーーー



んで、ブースでるんだけど、



シアブースの前で、チング達が、立ち往生・・・



『どうしたの』覗くんだけど、動く気配なし・・・



そしたら、チングが、私の視線に気づいて、必死になって、ステージを指さすのーーー



まさか、今から、撮影会



ちょっとーーー私、ユノじゃなくて、最後の最後に、ユチョンに行ったせいで、見れないの



係員は、



タッチおわったら、外で待ってください



って、しつこいほど、言いまくってて・・・・・



と、チングを見てたら、



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



シアたんが、ステージから降りてきて、ブースに~



シアがーーーーシアがーーーー



他のメンバーと居たら、ちっちゃく見えてたし、ジャニみたいに多少身長詐称とショジキ思ってたんだけど、背高くて、格好良くて、可愛くてチェゴ~てか。。。。シア行ってないのに、シア見れたーーー



去年も、ブース横切るとき、目が合っちゃって、アンニョン返しに萌えたけど、また今年も、こんな美味しい思いを~



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうやら、シアたんは、トイレに行ってたらすぃ・・・(*≧m≦*)ププッ



そして・・・おいしい思いをしたのは、やっぱり例の五年生



出て行く姿と、戻ってくる姿・・・見つめられて照れながら座る姿・・・そして『待たせてごめんね』と、優しくほほえまれたらしい~



『シアおっぱー、サランヘヨ』と言ったら、すごく笑って、返事してくれたらしい~



いいなーーーーいいなーーーーーーー



でも・・・結局ここで、タイムオーバーで、並ぼうとしたけど、受け付け終了ですって・・・



あああ・・・・ユノのにぎにぎがーーーー



皆、してもらってるのにーーー



でも・・・・必死で自分で自分に言い訳考えた



私の聞いた、にぎにぎしてもらった人たちは、皆、ユノより年下で・・・・



あ!!そーだ、韓国人は、ほんとに年上に敬意を示すから、私の前のもっと年上の人には、「イェーイ」なんてユノから言ってなかったのに、私には、超ハイテンションで言ってくれたし、 ここでは「おっぱー」って書いてるけど、やっぱり本人前に「おっぱー」って呼べなかったし、



ヌナーには、そんな失礼な事できなかったのね!!にぎにぎは、ジェジュのよしよしと、同じものだ!!! そうだそうだ!!そうに違いない(絶対違うの・・・分かってるから・・・突っ込まないでね・・・(T-T) ウルウル)



と・・・・必死で必死でかなりかなりひーーーーーーーっしで、無理矢理自分に言い訳しますた(爆)



パボだねー



これで・・・ユノより年上の人がにぎにぎしてもらってたり、もっと年上のオンマな人達が、「イェーイ」ってユノからされてたら・・・かなり凹むかも・・



でもでも、東方神起は、最高です超格好良かったです~



ほんとにほんとに、何時間も㌧達、大変だったと思うけど、私たちの為に頑張ってくれて、ありが㌧~



さー、明後日は、SuperJiniorだ~幸せな夏休みだよ~



                     By Mamick
 

 


 
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:19 | top↑
<<明日はM countdown in Japan 2007♪ハンギョンです♪ | SuperJunior FAN | 東方神起Summerタッチ会行ってきました~♪>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~
mamickさん、こんにちは。
中野の時に初コメさせて頂いてから、またまたロム専でした。

今回は同じ事思ってらっしゃるので、思わずコメさせて頂きました。

私は仕事の関係で、どうしても午前中は休めず、午後からの参加となりました・・・・

ホントに公園でのブロック、いい加減でしたね~
私は逆に早く出してもらえたみたいです。
係りの方の話を小耳にはさんだら、順番わからないから、こっちから1番2番でいこうとか・・・・
おいおい、いい加減にしろよ!って、思いましたよ。

横断歩道があるから・・・とか、いいわけも多すぎるし、とにかく頭悪すぎ、段取り悪すぎ・・・
呆れてしまいました。

場所の選択も去年から進歩したと思えたのは、住宅街じゃないくなった・・・って事ぐらい(笑)

トンメンの話をすれば許されると思ってる姿勢も「アホか~」と思ったけどね。
まぁ、東京でやるならもっと考えて欲しかったですね。

でも、ユノに会えば苦労も忘れちゃうし、また頑張れちゃうんだけどね。

さすがに疲れましたね・・・・

Mカン、行くんですね。私も行きますよ。会えると嬉しいですね。
2007-08-03 Fri 23:30 | URL | nishimo #dsAtD8xQ[ 内容変更]
nishimoさんも行くんですね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

マジですかーーー??ってか。。。あの炎天下一時間以上放置・・・間違いなく、そんな流れだった事は想像ついたんですが・・・

実は放置組の最後列で、やったーーー。可哀想に。。。私たちの後ろの人・・・と、公園の奥に並ばされたのを見てて・・・

えええーーーー!!さっきの人が目の前を通過ーーー!!

で。。。。ショックすぎて・・・わけのわからない言い訳されて・・・・

でも、体温・・・炎天下で上がりすぎて、怒る気力もなかった、あの軍団・・・本当に辛かったです。

7時組なのに、三回しか行けなかったです(T-T) ウルウル
四回目、去年からの野望の、ユノにぎにぎ予定だったのにーーー(つд⊂)エーン

もしかして、nishimoさんも、手開いてユノに待たれて、にぎにぎされた???

最後にユノにいってれば・・・手開いてたらしいですね。

ユチョンに行ったから、シアたんのおいしい姿もみれてマンセー!!か・・・ユノに行って野望達成で、マンセーか・・・・

どっちが良かったんだ???(;´Д`)
2007-08-04 Sat 00:22 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 00:47 | | #[ 内容変更]
鍵コメさん、私のチングも九州に行ってて、スムーズって言ってたけど、そんなに楽だったの??Σ(゚Д゚ υ)

台風でどうなるかわからなくて、すごく心配だっただろうねー。その分、良いことあって良かったね♪

ユノに対しては・・・・もう気合いがすごかったですから(爆笑)

そんなに、スムーズだと、最後まで行った人・・・Maxどれくらい行ったのかな???
2007-08-04 Sat 05:56 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 08:12 | | #[ 内容変更]
はじめまして
今回神戸明日タッチ会初参加のトンジュンスペンです。
何もわからずどうしたらいいのかあちこち探してしたらなんとユノペンのmamickさんのプログがあまりに詳しく、熱く語られたんで・・・i-84に止まって、見入ってしまった。
私も違う交通機関で来るチングと向こうで待ち合わせようと思うのですが、あとから仲間が2人ほど入るって事できるんでしょうかね。
まぁ去年の京都ラジオイベのとき徹夜して朝になったら始発できた子たちがその知り合いの中に入り込み2倍に膨れ上がって文句でたんで・・・スタッフの対応も悪すぎだったし、今回そういうの厳しくないですか?
勿論お互い始発で行くんですけどね。
時間差で来ちゃうかと・・・
CDも9時発売なのに7時から並んだんですね。
じゃタッチ会とCD組みと即分かれたほうがいいのかな?
それもCD組はもどってこれます??
なんせ近畿発タッチ会の上日曜日という休みに重なって」いるので予想つきません。
辛いイベには去年京都夏と寒い時と経験していますが
イマイチわからなくて。。。
是非アドバイスをv-421
神戸行ったら是非感想書かせていただきます。
それとも近畿にトンペンいらっしゃっていろいろご存知かもです
2007-08-04 Sat 09:39 | URL | riko #-[ 内容変更]
言い忘れましたが
娘もトンペンユチョンペンです。

勿論娘はユノの華麗なダンスにいつも尊敬しています。

それからシュジュも大好きなんでまた遊びにきますね。

今回Mカンもうv-406ほど行きたかったのですがケーブルが違い申し込みできず・・・v-406

でもトンと神戸重なったんで当たっていたらこまりますよね~~

とにかく覚悟していきますのでよきアドバイスをv-436
2007-08-04 Sat 09:49 | URL | riko #-[ 内容変更]
ヤバかったですね!!
mamickさん!!やばかったですね!!
生㌧はあんなに綺麗なんですね><。
私は暗くなるまで頑張ってギリギリ最後まで並び3回タッチしましたよ!!!!!


…全部ユチョンで!!!
1回目は
私なにも言う事が出来ず「う~><」
と奇声あげてしまったんですが
凄い笑顔で「ん?ふふ^^」と(←どうしたの?って感じで眉をあげて笑顔で)笑いかけてくれて

二回目は私だと気付いてくれたみたいで
「おっ!!」と言われ
「う~」と…また何も言えなかったんですが…
くしゃっと笑顔で「ありがとうございます^^」と
囁かれ気絶寸前!!

三回目は私の前の人のタッチの時…見えたんですが
無表情で(´-ω⊂゛)
疲れてるんだな~↓↓また笑顔がみたかった↓↓
と思っていたら「あ!!」と、また私に気付いてくれて
笑顔になってくれて><。
私、自然に「お疲れ様でした~」と口から出て
「ありがっとっ♪」と手をバッチリタッチしてくれました><。

最後の最後に話しかけられて良かった!!!!
しかも最後テンション高くしてくれて幸せでした!!!!


しかもユチョンって机から身をのりだすように
前に顔を出すので顔と顔が近かったですよね
(*ノ∀`*)????
他のメンバーもそうなんですかね?
思わず引き寄せられてチュウするとこでした(笑)
私も他のメンバにも行きたかったです↓↓




本当、並ぶの大変でしたよね!!
私体重量ったら3キロ痩せてましたから(笑)
mamickさんの言ってた
後の人が始めに誘導された中に私いたと思います!!

私が「アッチに並んでる人の方が先に来てましたよ?」とスタッフに言ったら『流れがあるから先に行って!!』と怒られましたもん↓↓↓すみません><。

2007-08-04 Sat 18:55 | URL | aika #-[ 内容変更]
あ!!
Super Junior行ける事になったんですか
(*ノ∀`*)良かったです!!!

楽しんで来て下さいね♪
:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,
2007-08-04 Sat 18:57 | URL | aika #-[ 内容変更]
ニギニギって~
mamickさんのように若ければね~~(爆笑)
私は、ユノのオンマと同じ位だから、それはありえない・・・
私もそれは望まないかな~

今日、横浜の友人がイベントゲットの為にCDを買いに行ったら、明日の神戸に間に合います、って、CDが山積みになってたそうです。
何だかね~~足元見られてるよね。

明日は私の友人が、家族旅行で東京のタッチ会に参加出来なかったから、神戸に行くそうです。
やっぱり後悔するのは嫌ですものね。
もう、1回でもいいって!!!!切実ですよね・・・・
2007-08-04 Sat 20:15 | URL | nishimo #dsAtD8xQ[ 内容変更]
鍵コメさん、おそくなりました。

明日はMコンだというのに、ディズニーシーにいってました(笑)

暑かった・・・㌧の時よりはましだけど・・・

えええーーー!!そんなだったのーー??Σ(゚Д゚ υ)

ってか・・・・絶対、CDもっと用意してたら、Hey!Say!7より売り上げすごかったはず・・・

東京でも、追加、遅すぎて、買ってなかったですよー。朝の地点で、いっぱい用意してたら、何十倍も売り上げあった気が・・・

おそるべし!!㌧ペンのラブだよ~☆
2007-08-04 Sat 22:50 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
rikoさん、東京での話だけど、やっぱ割り込みはひんしゅくものだねー。でも、優しい㌧ペンにかこまれたから、許してもらえました。小学生もいたからかな??

CD組はねー。知らないと知らないまま、ずっと普通に列に並んでたと思う。

係員に確認したほうがいいかも。

たまたまチングが、超早くに来てて、CD即売組は別の列だよって教えてくれたから、急いでCD組がかけつけたもん。最初は、タッチもCDも同じ列なんだけど、途中で別れるの。

まじめに並んで、分かれ目で気づいた時には・・・もう完売って・・・そう言う人多かったと思う。

完売覚悟でCDの方に並んで・・・結局かえなくて、11時とかに、最後列に行った人もいっぱい居たんだよ。
2007-08-04 Sat 22:53 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
riko さん、私の地域も、加入できなかったんです。

このブログで知り合ったトムちゃんが、取ってくれたのーーー(T-T) ウルウル

コマスムニダ~アリガト!(´▽`)
2007-08-04 Sat 22:54 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
aikaちゃん、マジ辛かったヨーーーー!!

私はね、あの閉じこめられたグループの、一番最後あたりだったの。

だから、ここで切れてラッキー♪と思ったら。。。最悪で・・・後ろの組に行けば良かったって(T-T) ウルウル


ユチョン、そうだったの??チング皆、ユチョンは朝からテンション低くて不機嫌だったって言ってたよ~☆高校生のチングも~☆

もしかして・・・aikaちゃんが好みだったとか??キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2007-08-04 Sat 22:56 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
aikaちゃん、ディズニーシーに今日行って、へとへとで・・・・(酔っぱらいとも言う・・・爆笑)

でも、明日、二日酔いでも頑張って行ってくるよ~☆超楽しみ~♪
2007-08-04 Sat 22:57 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
nishimoさん、私のチングの。。。本文にも書いた、韓国語堪能で、シアたんに覚えてもらったチング・・・

神戸にも行きますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

帰った早々、飛行機のチケ取ったそうです♪すごひーーー!!

私はスジュなので、東京で、頑張りますね♪
2007-08-04 Sat 22:59 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
もしかしてmamickさんが後に
来てたら会えてたかもですね><!!
私なんて最後の方だから
二回目も無理だとか思ってました…
先に通されたせいで三回目がギリ間に合ったのかと思うと
先に並んでいた方に申し訳ないです(´-ω⊂゛)


え~!!!!(´・ω・`)!!!!!
テンション低かったんですか!!???

私のサイトに書き込みしてくれた子にも
無表情だったらしくて、疲れていたか
具合悪くなったか、前の人になんかイヤな事
言われたのでは??とコメしたんですが…
(´゜ω゜)↓↓なんででしょう????

その子なんて、少ないお小遣いでCD3枚買って
ガンバってのに。と言っていて…
可哀想で↓↓↓私すごい罪悪感でしたl||liΣ(´Д`人)
それを知らず、てっきり皆にも同じ対応だと思っていたので
『笑顔可愛い!!』とか『話しかけてもらった♪』
とか…私のバカ~



あの笑顔のユチョンが
テンション低いなんて
考えられないです><!!!!!

私なら、そんなユチョンなら
もう並びませんでしたよ↓↓↓
あんな炎天下の中…
私軽く何度か列で倒れそうでしたもん↓↓


好みとかの問題だったら…
ユチョン最低ですよ!!!!!!!
それに私なんて
ユチョンの好みではないですよ(笑)
派手だし、爪は長いし(笑)
私の時にたまたまテンション高い時
だったんでしょうね(´-ω⊂゛
ラッキーなんでしょうけど…
他のユチョンペンに悪いですね↓↓↓


ううううう~あの陶器のような肌…
囁くプルプルな唇…
大きい白い手…
ガン見のウルウルな瞳…
可愛い笑顔が
忘れられません(´;ωω;`)


タッチ会に行こうと決心できたのも
mamickさんの去年のレポを
見たおかげです!!!!
本当ありがとうございました><!!!


Mコンでドンヘに会えるんですね♪
ヒチョルも♪
倒れないように楽しんで来て下さいね
⊂二二二(^ω^)二二二つ
2007-08-05 Sun 13:29 | URL | aika #-[ 内容変更]
こんにちわ!
初めてコメントします、よかったら絡んで下さい!
タッチ会、今年もありますか?
私、一度も行ったことないんですよ~(ノд`)

2008-06-08 Sun 15:28 | URL | ちえ #cHY1j3QE[ 内容変更]
趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.mladickrealty.com/101164/101165/
2008-11-19 Wed 07:56 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
