韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はM countdown in Japan 2007♪ハンギョンです♪
2007-08-04 Sat 23:21
ブログチングの中国のJOJOちゃんに貴重な、7/18の、上海のサジン、いただきました~コマスムニダ~



いっぱいあるので、一部紹介しますね~







ハンギョンです~



最近なかなか見れないので、貴重だよね~♪



ビザ問題も解決したみたいで・・・これから、露出もおおくなるかな



空港お迎え??の映像も頂いたので、アップします~♪続きをクリックしたら見れます~ 



150628_1932886640.jpg
150924_1753766934.jpg
b_0EDA814899EF034EB51F811CDBC926F7.jpg
b_1AB820B281BD0C20438EF00077C933FE.jpg
b_7BC88AF31208851E61EC36A94253709C.jpg
b_5894526D1FC69ABF643F69908A92B263.jpg

 
                     By Mamick
 

 


ClickMore(下の『続き』をクリックするとハンギョン映像が見れます♪)
 

 
 
 
 

                         By Mamick 
別窓 | Super Junior | コメント:11 | top↑
<<M countdown in Japan 2007に行ってきました♪ | SuperJunior FAN | 東方神起Summerタッチ会行ってきました~♪2>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 23:41 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 00:14 | | #[ 内容変更]
いよいよ明日はMカですね。
ハンギョンも来てるのね、嬉しいわ。
最近、いないから寂しかったの。
まず、ハンギョンチェックして、ドンへ見て、ソンミン見るってのがパターンです。

写真見れて嬉しかったですよ。ありがとうございます。

なぜか?続きの映像が見られないの。なんかソフトが足りないのかしら・・・・・


明日、フォーラムで会えると嬉しいですね。



2007-08-05 Sun 00:22 | URL | nishimo #dsAtD8xQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 00:25 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 00:27 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 00:29 | | #[ 内容変更]
nishimoさん、Mカのときは、ありがとうございました~v-238

でかいから、すぐ分かったでしょ??(笑)

ハンギョンが来なくて残念・・・(T-T) ウルウル

この動画みれませんか??もしかしてこのタイプ(メディアプレーヤーの)の動画、全部見れてない??コーデックが入ってないのかもしれないですね。

パソアドレス送ってくれれば、コーデック送りますよ~☆
2007-08-06 Mon 16:49 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
23:41の鍵コメさん、ほんと、CD少なすぎだよーーー!!

もっと用意すべきだよねー!!
2007-08-06 Mon 16:52 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、大丈夫ですよ~♪

ありがとうございましたー♪
2007-08-06 Mon 16:52 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人さん、私は中国のファンです。日本人もハンンギョンが好きなのを見て、ほんとにうれしいです。これからハンギョンを応援しつずいてください !
2007-08-07 Tue 23:59 | URL | 大眼猴儿 #-[ 内容変更]
大眼猴儿 さん、私の友達は、ハンギョン命ですよ~♪日本でもとても人気が高いです。

これからも応援します~♪
2007-08-08 Wed 00:03 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
