韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
M countdown in Japan 2007に行ってきました♪
2007-08-06 Mon 08:49
チェゴだったよ~
 

 
ただ・・スジュ・・・・ヒチョルが来てなかった・・・ウリヒチョル・・・
 

 
ハンギョンもキボムも・・・ギュヒョンは仕方ないけどね~
 

 
今回生ヒチョル見たら、完全ヒチョル落ちするの確実だと思ってた私・・・・
 

 
ヒチョル欠席で、ちょっとテンション下がったけど、やっぱりドンは格好良かった~
 

 
実は、コンサもチェゴだったんだけど、コンサ後に、ウンミョンを感じるおいしい出来事が・・・・
 

 
その話は後にして、
 

 
コンサの方は、ミヌっちから始まった~三曲歌って、ステージで躍り続けるミヌ~
 

 
ヘソはねーーーー、またぷっくりヘソンになってたよーーーo(*^▽^*)oエヘヘ!
 

 
んで、前からチェックしてたF.T.Island、マジ可愛かった~でも、チングに、マンネは14歳と聞き・・・かなり凹んだ・・・(爆)
 

 
チングは、サイン入りCDを、コンサ後に購入しようとしたけど、もう売り切れだった
 

 
バリ可愛い~でも、メインボーカルの子、歌うまいけど、さびの低音から、急に高音になる節で、音外すのが残念だったな~皆可愛くて、選べない~って感じ
 

 
ソン・ホヨンは、思ったより細かったなー。すげーモムチャンを想像してたけど、違ったよ
 

 
ソフトな感じ。ほとんど見てなかったけど(爆)
 

 
シン・スンフンは、会場を、盛り上げるのが上手だね~トリだったんだけど、思わず私も乗っちゃったよ~
 

 
んで、スジュ~司会がイトゥクと、カンインとシンドンで、一階でMCやったり、二階でやったり~
 

 
私は二階席の前列の方だったので、もう・・・ステージより、移動してきたイトゥクを見るのに必死~超かばええの~
 

 
スジュのステージでは、『U』『Miracle』『ヘンボック』の順番
 

 
ああああ・・・ヒチョルのパートを、いつもの様にカンインが歌ってて・・・哀しかったわ・・・ポゴシポソヨ・・・
 

 
でも、大声でのりのりで、「ドンヘーーー」と叫んでた私・・・
 

 
ハンギョンペンチングは、空港までお迎えに行き、楽しみにしてたのに、ハンギョン居なくて、凹んでたけど、「リョウクーーー」と、叫んでた
 

 
やっぱ、ドンへ可愛いわ~実は・・・告白します今日を境に・・・・・ヒチョルペンになる予定だったんですもちろんドンへも好きだけど、どんどんヒチョル熱高くなってて、今回生見たら・・・完全に行っちゃうと思ってた最後の出番・・・のつもりで持ってきた、ドンへボードをふりふり、大騒ぎする私ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
 

 
んで、今回もサプライズゲストがあると聞き・・・もう興奮して待ってたのに・・・
 

 
SS501
 

 
観客全員、出演すること知ってますからーーーーーー
 

 
去年はBoAだったし、「日本で活躍してるシークレットスペシャルゲスト」なんていうから、
 

 
マジ、「㌧が神戸から戻ってきたのかな」「それとも、ジニ(チョンジン)とか」「ま・・・まさかブン(SE7EN)ちゃん」なんて、想像して興奮しまくってたら・・・・
 

 
SS501、出演ゲストに普通に載ってるじゃんーーーー
 

 
SS501は、ペンではないけど、、リーダーヒョンジュンが好きなのでもなんだか今日は、カリスマが妙に格好良いぞーーー
 

 
痩せた
 

 
そんなこんなで・・・・満足のコンサが終了~
 

 
なぜに・・・・・コンサレポ、こんなに少ないの
 

 
スジュの挨拶も、全然ふれてないし・・・・・
 

 
その理由は・・・・・・
 

 
全部コンサがぶっ飛ぶ出来事が~
 

 
コンサが終わり、車を止めた駐車場に、向かって歩いてると・・・・・
 

 
きゃーーーーーーって黄色い声がーーーーーー
 

 
黄色い声が聞こえた私とチングは、駐車場らしき方向へ
 

 

 

 
白いワゴン車が去って・・・見えなかったけど、ヘソだったのかな
 

 
あーあ・・・見れなかった・・・と、帰ろうとしたら、また黄色い声がーーーー
 

 
なんかねー、続々と、出演者を乗せたバスが出てくる出てくる
 

 
それもね、駐車場出て、100メートルちょっとで、信号なの。その信号までは、一車線の狭い道。その上、ホテル方向は、信号を左折しないといけないらしく・・・・狭い路地から、大通りに出る信号だから、全然進まないのよーーーー
 

 
ほんと・・・その100メートルちょっとの間を、信号の青2.3回分待ってやっと左折できる感じ~
 

 
ここだよ赤で塗ったあたり。ほんと、ちょっとの距離
  
image9336086.jpg

 

 
一台のバス(ミヌ、ヘソ、スンフンだけ専用バンで、他は、何台かのバスに別れて乗ってた)が、この範囲に、3分以上居るんだよーーーーもっと長かったかな?それも時間差で出てきてくれる~
 

 
もう最高さ~
 

 
ミヌなんか、サービス精神旺盛で、サンルーフから、体だして、「サランヘー」とか言ってて
 

 
大声で、「ミヌーーーサランヘヨ~」って言ったら、こっち見て手ふってくれたし~
 

 
でも、全然車動かないから、このサービスを三回くらいやってくれるわけ
 

 
ミヌは、私だけじゃなく、誰もに愛想ふりまいてたよ~さすがだ
 

 
ホヨンもさー、バスに明かりつけてくれて、トランプのハートの『2』を出して、歩道にむらがるペンと自分を指さし、「二人はラブ」って感じで、アピールしてくれてた~私にじゃないけど~
 

 
なんせ時間ながいから、ホヨンもまじまじとみちゃったよーーー目の前に居るんだもん
 

 
で・・・本題なんだけど・・・・・・
 

 
もちろん、スジュ~
 

 

 
目の前にスジュが~
 

 
もう・・・誰が一瞬見れたーーーとかってレベルじゃないの
 

 
目の前に、スジュが、ずーーーーっと居るんだよ~
 

 
生で見ると、すっげーーーーウニョが可愛い~たまらん
 

 
最初ウニョに目がいったそしてソンミンちゃんも愛想ふりまいてて
 

 
シンドンはずーーーっと電話してたけど
 

 
でね、一番後ろの座席に、トゥギ(イトゥク)が居て、すげーーー可愛い笑顔でファンに、手ふったり、サービスしてくれてたの~
 

 
その横にはウリドンへが~
 

 
でも・・・・ドンへは可愛い外見と正反対で、九州男児の様な男で、
 

 
あまりペンにサービスしてくれない・・・・
 

 
案の定、必死で『どんへーーーー』って呼んでるのに、窓の外を見ようとしない・・・・
 

 
そこで・・・あの、卒業するはずだった、ドンへボードの登場
 

 
ダメもとで、高々と掲げてみた~
 

 
もちろんドンへは気づく訳でもなく・・・・・・(;´д`)トホホ
 

 
そしたら・・・・
 

 
きゃ~~トゥギが気づいてくれて、「おドンへ」ってこっちに合図くれて・・
 

 
うんうんと、合図を送る私
 

 
ドンへの方を向いて、こそこそと耳元で教えてくれたの~
 

 
きゃーーーーーーーーーーーーー
 

 
ドンへが私を見たーーーーーーーー
 

 
私を見て・・・・
 

 
ほほえんでくれた~
 

 
ありえないありえない興奮~
 

 
そして・・・そして・・・さっきまで無表情で、正面のみを見てたのに・・・
 

 
笑いながら、私に・・・・私に・・・・
 

 
手をふってくれたーーーーーーー
 

 

 

 
もう失神寸前・・・・・・
 

 
そしたら・・・そしたら・・・・・
 

 
あのドンへが・・・・
 

 
『私に』(しつこくてすいません・・・。でも、今回ばかりは、勘違いじゃないはず・・・・)
 

 
なんと・・・・・
 

 
サランへポーズしてくれた~
 

 
もう・・・もう・・・最高~
 

 
私ってマジついてるわ~
 

 
もうウンミョンよ~(これは、完全なる勘違い思いこみ・・・爆笑)
 

 
ヒチョル来なくて凹んでたけど、これも、永遠にドンへを愛せってことだったんだわ~
 

 
ドンへボード、持って行って、ほんとに良かった~
 

 
あまりのうれしさに、シン・スンフンが出てきた時、
 

 
思わず
 

 
『おっぱーーーーーーーーーー』
 

 
と叫んで、青いスンフン棒ふってるペンの横で、ペンのように騒いだわ
 

 
今回さー、まっすぐ外出てたら、絶対あり得なかった幸運 
 

 
グッズ買いに行ったり、トイレに行ったり・・・・遅くなって、
 

 
nishimoさんともお会いしました~お土産、ありがとうございます~
 

 
色々やってて、帰るの遅くなったんだよね~
 

 
その上、今地図みると、自分の車を止めた駐車場に行く方向を考えると・・・遠回りに歩き出してて・・・・
 

 
偶然が重ならないと、
 

 
普通にまっすぐ帰っただけだったのよ
 

 
ウンミョン以外のなにものでもないわぁぁぁぁぁ~(すいません・・・そう思わせておいてください・・・パボだから・・・・笑)
 

 
どうしよう~ユノとドンへの萌えサジンの間に自分が居るって想像をしちゃう~(ほら・・・やっぱりパボでしょう??爆笑)
 

 
あああ・・・・・ヘンボク~



                     By Mamick
 

 


 
 
 
別窓 | Super Junior | コメント:63 | top↑
<<見た??HEY!HEY!HEY! | SuperJunior FAN | 明日はM countdown in Japan 2007♪ハンギョンです♪>>
この記事のコメント
こんにちは。 私 は 中国人です。日本語で書くことがあまりよくないです。すみませんね。
わたしはMカに行きたいですが、時間がありません。
Mamickさんは良かったですね。いつか、わたしもいけますか。
2007-08-06 Mon 13:35 | URL | えんくん #qzVj35fs[ 内容変更]
ぎゃあ~~~~~v-315v-315v-315すっ、すっ、すごい、凄すぎますv-355読みながら、興奮してしまいましたv-363
オレンマニエ~でした。ホニペンmikoです(今はユチョン廃人中)
Mamickさん、ト゜ンヘに引き止められましたねv-392ウンミョン感じまくりですv-434

2007-08-06 Mon 13:47 | URL | miko #-[ 内容変更]
えんくんさん、いつか、Mカに行けるといいですね~v-10

SJは、中国でも頑張ってるし、もっと活動増えてきて、中国でもやってくれたら、嬉しいですね~♪
2007-08-06 Mon 16:25 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
mikoさんーーー、もう興奮v-355興奮だったよ~♪

ドンへを応援し続けますーーーーv-345

幸せだったよ~v-10
2007-08-06 Mon 16:27 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あたしはSJの中国ファンです。Mamickさんがうらやましいです。。。とても。。。とても。。うらやましい。。。。。

あたしもウリヒチョルが大好きです。。。。大好き。。。。。
2007-08-06 Mon 16:37 | URL | #aD20OlAg[ 内容変更]
水さん、本当に幸せでしたーv-10

ヒチョルが来なかったのが、とっても残念でした。
2007-08-06 Mon 16:45 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
始めまして!!
めっちゃ、良いですね>>>
私は、大阪に住んでるシウォンFANです。。。
来年には東京に引越し。。。笑
その車のウンミョンの時、シウォンはみえましたか???
2007-08-06 Mon 19:15 | URL | yuasa #-[ 内容変更]
yuasaさん、ウンミョンの時、シウォンはみえなかった気がするなー。

道の両サイドに、ペンが居たので、逆側に居たのかな??

ってか・・・・ウニョって、ウニョの前のソンミンちゃん行って、ウニョの後ろの「シンドン?誰に電話?」で、その後ろのトゥギ行って、そこから、ドンへに一点集中だったから、他のメンバー全然みれて茄子ーーーーv-356

コンサの時は、シウォンもガン見だったけど~v-291

この時も、ウニョって、ソンミンちゃん見て、シウォン見て、そこからドンへに一点集中しちゃってた((^┰^))ゞ テヘヘ
2007-08-06 Mon 19:26 | URL | Mamick #-[ 内容変更]

こんにちは~ お久しぶりMAMICKさんのブログに遊び来てます!~私に覚えてますか ??ハハ。。。
覚えないけど大丈夫^^
すごいな~ Mカのレポート全て読んだら楽しかったそう!!~ 
ドンへのこともすごく羨ましいです~~!ハハ。。本当に良かったわ~!
2007-08-06 Mon 20:57 | URL | なな #-[ 内容変更]
私もドンへペンです~^^
サランへポーズとかめちゃ②羨ましいです~>∀<

2007-08-06 Mon 21:12 | URL | あさみ #pxxjxOTw[ 内容変更]
こんにちは!!
こんにちは。がんいん大好きな女子高生です!!!
ドンへとそんな事があったなんてまさに!!運命じゃないですかぁ~><うらやましいです、ねぇもガンインとそんな事があればなぁ笑”FTislandは韓国でも今すごく売れてるて聞きました。実はFTislandのマンネ・ミナンにも今ハマっててすんごく好きなんですけど歳は14じゃなくて16ですよ!!!!
これからもよく見に来るんでよろしくお願いしまぁ~す><
2007-08-06 Mon 21:14 | URL | ガンイン大好きッ子 #GMs.CvUw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-06 Mon 21:22 | | #[ 内容変更]
はじめまして♪
私もMカに行きました♪ファンになったには、最近なんですけど私はイトゥクファンです(^-^)/
私の席は2階席の2列目だったんですけど、イトゥクが前を通ってびっくりしました!!最後にはイトゥクの手に触れてカンインには手を握ってもらっちゃいました!!チョ~幸せです!!でもそれ以上にドンへ事とうらやましいです★☆
2007-08-06 Mon 21:58 | URL | yoshino #wUDE3fFg[ 内容変更]
ななさん~♪もちろん覚えてますよ~♪

久しぶりです~v-222
Mカ、すごく良かったです~♪

ラスト、シン・スンフンで、バラードだし、静かなムードで終わっちゃうのかな??って思ったら、

かなり盛り上がったし~♪

ドンへとの出来事は・・・・もう宝だよ~v-10

あの笑顔は、神だよ~v-10
2007-08-06 Mon 22:00 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あさみさんーー、ドンへ、メチャ×②格好良かったし、可愛かった~v-10

超幸せな一日でしたv-421v-345
2007-08-06 Mon 22:02 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ガンイン大好きッ子さん、教えてくれてありがとう~v-424

オモオモ!!16歳??それでもかなり凹んじゃう・・・((^┰^))ゞ テヘヘ


FTislandは、ホントニ×②キヨッケ~v-345
2007-08-06 Mon 22:04 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、ごめんね~v-435

私、ほんとマメじゃなくて・・・・v-356

ここでいっぱいお話できたら嬉しいです~v-345v-345v-345よろしくねv-345v-345
2007-08-06 Mon 22:06 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
yoshinoさん~、私は届かない位置だったんだよーv-406左の方の人たちがうらやましかったーーーv-344

トゥギもカンインも、笑顔でペンに接してくれてて、とっても人柄が出てたよね~v-351
2007-08-06 Mon 22:08 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん、お会いできて嬉しかったです。
あの後、皆に会えたんですね。良かったですね。
ドンへにサランヘポーズしてもらえるなんてホントに幸せでしたね。
素敵なMamickさんだから、きっとドンへも嬉しかったに違いないですよ。

ハンギョンが来なくてちょっと残念だったけど、ドンへもソンミンもかっこよかったから嬉しかったです。

SS君達もとっても素敵でしたね~~
サプライズって言うのは韓国向け?かな~と思いました。

へソンのカムバックも見られたし、言うこと無かったですね。

若い方にスンフニの良さが伝わればそれも嬉しいですねー。
何よりサプライズだったのは、最後に皆で出てきたことかな~。さすがスンフニの力は偉大だ!と思いました。
2007-08-06 Mon 23:11 | URL | nishimo #dsAtD8xQ[ 内容変更]
nishimoさん、ちょっとしか話せなかったけど、お会いできて嬉しかったです~☆お土産ありがとうございます~☆貴重だわ~((o(> <)o))うずうずっ


スンフンおっぱーは、X-manのイメージだけでした~☆

歌は最高だし、とっても楽しくて日本語も上手な人ですね~♪

SSは、なんだかすごくカリスマが格好良くなってて、びっくりしました~♪
2007-08-06 Mon 23:42 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-07 Tue 00:02 | | #[ 内容変更]
鍵コメさん、ほんとトゥギには感謝♪感謝♪

㌧のオリコンウィークリーは、もう出てるよーー!!

二位・・・

もう、今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!と言い、Jさんの陰謀ひどすぎ・・・あのグループには、罪はないんだろうけどね・・・

でも、今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!は、逆効果で、㌧を引き立ててくれる結果だったと思わない??

シアたん、超かわいかったーーー!!終始にやけて見ちゃいましたポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッv-10
2007-08-07 Tue 01:01 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-07 Tue 07:59 | | #[ 内容変更]
ひさしぶりにコメ残しますー
すっげーーーすっげーーーーーーー!
あのドンへがサランヘポーズ!ファンサービスするイメージがないのにーすごーーーーーーい!
シアワセですな・・・・^^e-266
2007-08-07 Tue 07:59 | URL | みんみ #BwKwRw7Y[ 内容変更]
鍵コメさん、でっしょ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

やっぱさー、いつもおいしい思いする時って、イベントの後、ゆっくりしてから帰った時なの。余裕が必要って事なのかなー。

スンフンオッパーが、トリだったんだけど、もうとっくに・・・特にミヌ&ヘソは帰って飲んでるかな??なんて思ってたのに(笑)最後の最後、全員登場して驚いたよ。スンフンって大物が出たから、皆最後まで残ってたんだよねー。

そのお陰でおいしい思いできました♪
2007-08-07 Tue 08:47 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
みんみさん~♪ほんとにラッキーだったよ~v-10

トリがスンフンオッパー(もう・・・感謝しまくりだから、すっかりオッパーと呼ぶ私・爆笑)と、ボードのお陰だわ~v-352

幸せでした~v-344
2007-08-07 Tue 08:52 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
はじめまして☆
あたしもMカ行きました!
みんなかっこ良かったですね♪

ドンヘにさらんへポーズしてもらったとかすごいですね!!!

あたしも駐車場行けばよかった…;

よかったらブログ来てください★
2007-08-07 Tue 11:03 | URL | みにー #vQU5PwVA[ 内容変更]
みにーちゃん、ほんと・・・

駐車場はある意味、コンサよりおいしかったかも~v-10

私も狙って行ったんじゃなくて、ほんとにほんとに偶然気づいたんです。

超ラッキーでしたv-10
2007-08-07 Tue 11:09 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
満足!
だーいぶ前に書き込んだことのあるむしです。
どーもです。

むしもフォーラムの中に入れたシアわせもんでした。
最初っからテンション↑で、どのアーティストさんでも大興奮!

キャー!かっこいーっ!!きゃわゆーい!ステキー!

こんな感じで。。。(笑)

むしは2階の右側だったので、左側のみなさんがうらやましかったとです。。。(笑)

むしは、㌧君とシンドンFANなので(あ、そこ笑うところ?(笑))、Mamickさんとシンドンにインタビューされたミヌ君FANの方が超うらやましーっす!!

今回、スン様(言い方古い?)のMCって言うんでしょうか?お客さんの盛り上げ方の上手さに「ああ、さすが皇帝だわ。。」と感動し納得しました。ステキでしたね。。


早く明日にならないかなぁ~(あの感動をもう一度)!!

2007-08-08 Wed 00:26 | URL | むし #SxnrjO2Q[ 内容変更]
むしさん、スンフンオッパーが、あんなフレンドリーで頭よくて、楽しい人だとは知りませんでした。

必死で、雨音ならしましたよーー(爆笑)

シンドン、一階でインタビューしてたね~♪

私は会場前に、TEYUにインタビューされてた人がうらやましかったヨー。テレビにうつるのは抵抗あるけど(笑)
2007-08-08 Wed 00:34 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
すいません><;;
FTislandでマンネのミナン君14歳でした↓↓
すいません!!!!!!!!!!!!!!
韓国の歳で16歳だったんで;;
2007-08-08 Wed 12:46 | URL | ガンイン大好きッ子 #-[ 内容変更]
ガンイン大好きッ子さん、教えてくれてありがとうございます~☆

やっぱ14歳だったのね~v-12

14歳でも16歳でも・・・若すぎだーーv-356

でも、日本人の14歳に比べたら、すごくしっかりしてて、すごいわ~v-352
2007-08-08 Wed 16:30 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
こんばんわ
Mamickさんはじめまして☆
大阪のトゥギ&ドンへペンです―v-238
読ませて頂きました―(><
ほんと羨ましいです(TTe-330
ドンへ――トゥギ――!!!
私もMカン行ったんですが,終わったらホテル帰っちゃったんで....i-182
ってゆうかそこまで頭が回らなくて...(TT
私あほなんで;;
2007-08-08 Wed 21:08 | URL | トゥギvv #BWgGc7Fk[ 内容変更]
トゥギvv さん、ほんとにほんとに偶然見つけたんだヨー。

もうちょっと早く出てたら、きっと気づいてなかったよ~。

CD買いたいと言ったチングや、終了後にお会いする約束してくれたnishimo さんに感謝感謝だよ~☆
2007-08-08 Wed 22:02 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
そうなんですか...いいなぁi-238
帰り地下通って帰っちゃったんで↓v-406
あぁ...上通ってたら会えてたのに(><
行きはあそこの無印の前トヵ通って行ったんですけど;;

でもほんと,ちょっとの差で会えなかったかもしれなかったのに,スゴイですよ!!
会いたかったなぁ(><
2007-08-08 Wed 22:52 | URL | トゥギvv #BWgGc7Fk[ 内容変更]
前に何度かコメしてたんですが...
お久しぶりにコメします★

行けなかったドンヘペンのうちはレポ読んで一人興奮してました!!笑
本当に良かったですね(ノε`)!!
こっちまで嬉しくなっちゃいました♪

又コメしますね♪
2007-08-09 Thu 01:17 | URL | はぁちゃ #-[ 内容変更]
トゥギvvさん、次の機会には、ここの皆で連携プレーしたら、おいしい思いを皆で共有できるかもしれないですね~♪
2007-08-09 Thu 02:00 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
はぁちゃさん、きっと想像通りのドンへの笑顔とサランへです~☆

その場には、スジュペンだけじゃなかったんです。スンフンおっぱーペン、ホヨンペン、シナペン、SSペン・・・

スジュペンは多い方じゃなかったと思います。でも彼らを目の前にすると、全員が叫んじゃってたけど(笑)

そんな中で、ドンへボード出せたんですよ。

信号変わって数メートル進んだ時、遅れてまた、バスの横につけたけど、もうドンへは気づいてなくて、相変わらずの正面みた姿勢で~。

ショックじゃなくて、じゃ・・・・・さっきの私だけにしてくれたんだーーーーで、また興奮してしまいました(笑)

前回のM-netのコンサの時はチングが沢山ホテルまでいって、いっぱい情報を教えてくれたんだけど、今回行った人すくないのかな?スジュペンチングは関西の人多くて、きっと皆、㌧のタッチ会に行ったんだろうな・・・

ってか、今回のチケ、ほんとに入手困難だったから、行けなかった人多かったんだろうね。
2007-08-09 Thu 02:06 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
こんにちわぁ
いいですねェ~vv
なんか今カラ楽しみです☆笑i-278

i-190
Mamickさんはどの辺に座られてたんですか??
2007-08-09 Thu 12:13 | URL | トゥギvv #BWgGc7Fk[ 内容変更]
はじめまして☆
初めましてv-238ゆいと言いますv-360SJ生で見れたんですね~~v-363羨ましいですっっ(^0^)私は、イトゥクとヒチョル、ソンミンが好きですv-343レポ読んでると、本当行きたかったですv-356SJなかなか日本には来ないから、見に行きたかったですv-505
2007-08-09 Thu 13:35 | URL | ゆい #EvmDRqhQ[ 内容変更]
お返事ありがとうございます-(★'v`b)
想像通りの笑顔とサランヘ...ヾ(♥ó㉨ò)ノぐはぁ-
いやぁ~もう何かMamickさんサランヘです!!笑

うちは行こうと思ったんですけどお金とか色々あって行けなくて応募する前に諦めました(ノД`。)
でもMamickさんのレポで興奮でけたんで満足です!!

タッチ会はうちは神戸に行きましたよ♪
ユチョンペンですがMamickさんの愛するユノともタッチしましたよ♪
2007-08-09 Thu 16:12 | URL | はぁちゃ #-[ 内容変更]
そうですか。。。
さっき、MNETで放送してるの見ました。
シウォン本間に最高”!!!!!!
てか、空港!?みたいなところでうつした動画って日本ですか??シウォンいましたよね!!微笑んでたし~~~てかこちらのほうにメール下さい。。。。
sj-siwon.choi_0113chi@softbank.ne.jp
聞きたい事いっぱいあるし!!!!
2007-08-09 Thu 21:33 | URL | yuasa #1olHiW.o[ 内容変更]
コメありがとうございましたv-238
「③度のメシより東方神起」の管理人ユチョンペンの有紀ですv-10

前から結構Mamickさんのブログみていたんですよお!!!!
コメント貰えてうれしかったですv-10


Mカいかれたんですねぇv-238
うらやましいですv-10
私は今日テレビで見ました~笑

本当に行きたかったなぁと思いましたv-238

うちのチョアなギボムが来てなかったので凹んでましたが㊦㊦
みんなめちゃかわいかったですv-238v-238


それにMamickさんはドンへからのお手振り&サランへポーズまで!!!!!!!!!

本当にうらやましいですv-10

是非仲良くしてくださいv-266
2007-08-09 Thu 21:55 | URL | 有紀 #-[ 内容変更]
トゥギvvさん、二階席の、前のブロックの中央あたりです~☆

トゥギが二階に来た時は、どんどん左に寄ってましたが(笑)
2007-08-09 Thu 21:56 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ゆいさん、今回は本当にチケの入手が困難でしたね。チングのお陰で行けて、ほんとに感謝感謝です。

次回は、もっと応募しやすくしてほしいですねー。J-com対象地域じゃないと・・・応募できないなんて・・・ほんと辛かった・・・(T-T) ウルウル

ヒチョルは去年見て、今まで見た芸能人の中で一番美しいと思いました♪今回も見たかったよーー!!
2007-08-09 Thu 21:58 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
はぁちゃさん、オモ!!オモ!!もしかしてウリユノに、にぎにぎしてもらっちゃった???

私は最後に、はぁちゃさんのユチョンに行っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
2007-08-09 Thu 21:59 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
yuasaさん、空港みたいな所で写した映像って??このブログの映像かな??

そうだったら、JOJOちゃんにもらった、中国の映像です。M-netで出たのかな??まだM-netチェックしてないのーーーv-356

みなくちゃーーー☆
2007-08-09 Thu 22:01 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
有紀さん、あのシアたんのバックだ~♪って興奮しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

チングはシアペンだらけなので、いち早くチェック入れてました~v-238きゃー☆シアv-238シアv-238って(爆笑)
2007-08-09 Thu 22:09 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
いいなぁ――――vv
トゥギが2階に居たのに気付いた時はほんとビックリでしたぁi-183
見つけちゃったんですけど,ソン・ホヨンさんの時に1番前の人がトゥギに触って(?)話しかけてて....
「プロプタ――――!!!!」

あ,さっきのMカン見ました??
2007-08-09 Thu 22:15 | URL | トゥギvv #BWgGc7Fk[ 内容変更]
トゥギvv さん、まだ見てないんですーーー。見なきゃ見なきゃと思いながら・・・

チングが某ドラマに字幕をつけて送ってくれて、それが想像以上に面白すぎて、止まらないーーーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
2007-08-09 Thu 23:34 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
生で見たのに,トゥギの可愛さにまた02興奮してテンションおかしくなっちゃいましたv-344
テレビの前でォか-さんとォね-ちゃんと私3人並んで真剣に見ましたぁ(^^*
1階だったので隅っこトカにちょこちょこと映ってて☆v-353

じつわ....SJのボードばっちし映りました----(></v-344
2007-08-10 Fri 00:05 | URL | トゥギvv #BWgGc7Fk[ 内容変更]
えええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚ υ)
2007-08-10 Fri 00:34 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
わ・・・私じゃないよね???

トゥギvv さんの事だよね??(滝汗
2007-08-10 Fri 00:39 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ハイi-278v-238
えっと...トゥギとカンインが2階で司会しててシンドンが1階に居るトキに映りました---vv笑
2007-08-10 Fri 11:02 | URL | トゥギvv #BWgGc7Fk[ 内容変更]
Super Idole!!!!!!!!!!!!!!!!
Super Idole!!!!!!!!!!!!!!!!

I'm Korean fan ....called "E.L.F."

E.L.F. = EverLasting Friends v-10

Superjunior ♡
2007-08-12 Sun 02:53 | URL | sso #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-13 Mon 08:27 | | #[ 内容変更]
初めまして~!!実は密かにMamickさんのブログのファンです!!この、日記読んでたら羨ましくって、ついコメントしてしまいましたぁ~(^^♪

わたしは、トゥギが大好きです!!

でも、ファン暦は短く、2ヶ月です。。。
でも!!好きな気持ちは負けませんっ!!

この日記に書いてあるコンサートもチケットがとれなかったので、行けず(>_<)

でも、Mamickさんの日記でなんか興奮しちゃいました(笑)

これからも、応援してます☆☆
また、コメントします(*^^)v
2007-08-14 Tue 01:27 | URL | 柚子 #-[ 内容変更]
柚子さん、この日記で、行った気分になってもらえて、とっても嬉しいです~v-238コメがあまりないと、すぐさぼっちゃう私だから(笑)

気軽にコメってくださいね~☆

実は色々HP関係やってて、ageageになってないと更新の意欲沸かないの((^┰^))ゞ テヘヘ
2007-08-14 Tue 02:16 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
遅くなりました-!!
コメ返頂いてたのに遅くなっちゃいました(ノД`。)

にぎにぎしてもらいましたよ-!!笑
話に聞いてた通りのにぎにぎで興奮しました!!笑
ゆちょな行ったんですか-??嬉しいです-(★'v`b)

この前スカパ-でMカ見ましたよ♪
ドンヘ....
サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!でした!!!
カメラ目線が多くて可愛い連呼したのは...
言うまでもありません。笑
2007-08-17 Fri 19:23 | URL | はぁちゃ #-[ 内容変更]
はぁちゃさん、いいなーーー!!

にぎにぎが、今回の野望だったのに、達成できなかったよ(T-T) ウルウル

もし・・・次回があったら、地方もいって、絶対にぎにぎしてもらうじょ~ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2007-08-20 Mon 22:56 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
遅くなりました-(;´Д`A ```

来年もやってくれると良いですよね!!

Mamickさんは他誰に行ったんですか??♪
2007-09-06 Thu 22:06 | URL | はぁちゃ #-[ 内容変更]
はぁちゃさん、どーも~☆

他に誰って??タッチ会かな??

ユノ、ユノ、ユチョンで行きましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007-09-07 Fri 23:46 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
残業と30代,40代の転職
残業とは、所定の労働時間を超えて仕事をすることをいう http://gastroenterology4.rcrane4law.com/
2008-11-17 Mon 03:01 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
